スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露経フォーラム・倍増の114ヵ国参加、共産が岩手で非自公に相乗り、名人戦で記録係と記者が居眠り、です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

露経フォーラム・倍増の114ヵ国参加、共産が岩手で非自公に相乗り、名人戦で記録係と記者が居眠り、です
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/718.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 6 月 19 日 17:43:39: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

もはや、ドル詐欺陣営が暴れても足を引っ張っても、米英時代が終わって中露時代が始まったのは明らかです。
日中を戦争させようとしたり、南北朝鮮を喧嘩させようとしても、正横綱と元大関で引退準備中の十両の取り組みなど意味がないし、上海協力機構の庭先でのキムチとカクテキの喧嘩などさせても誰も見たくないし、ぬかみそ漬けも爆売りに忙しくて関わりたくありません。
岩手は、小沢の弟子が自公にやられて、小沢が岩手から自由になるのも悪くないと思っていましたが、共産がホワイトナイトとして現れ、ムサシマンサックス選挙がやりにくい事を考えると、まだ、小沢は岩手でやるべき事がありそうです。
放射能特有の眠り病が、名人戦の記録係にまで及ぶとカザフつまりチェルノより深刻と言う海外報道が真実味を帯び、眠りこけたまま死んじゃったとか、ローン地獄の中年スケベ親父としては少し憧れますが、それはそれとしてそんな事例が多発する前に避難勧告か自主避難が必要です。
明日のジョーの力石がジョーを倒した後に灰になって燃え尽きて握手をできぬままリングに倒れる死に方を団塊暇人親父が若い時は最上とされていましたが、電車のホームとか道端とかでよだれを垂らしてそのまま死んじゃって家族も恥ずかしいからその場では名乗りでないとか今時ホームレスでもそんな死に方はしないのに、もっとみっともない死に方を誰もがしそうなのが東日本で、ウッとかいう感じの突然死も嫌ですが、酔っぱらいがところ構わず眠りこけるみたいな感じのまま、道行く人がこいつ何寝てんのーという感じで通り過ぎて、AEDが近くにあっても意味がなく、数時間後スリが財布を抜き取ろうとしたら気がついてくれたみたいな死に方は最悪で、ジジババの孤独死のがまだ尊厳が守られており、見世物死みたいになりたくなかったらトンズラする事です。
東京は当座稼ぐ場所で、稼ぎ終わったシニアや家賃分も稼げない若者は東京にいる意味がなく、それに加えてまたーりとした死の恐怖があるのですから、こんな割りの合わない話はなく、各自損得勘定を考えて、すぐ逃げる決断ができなくても、東京ともう一つの場所をリアルでも脳内でもいいから常に持っておく事です。
バブル時代には誰もがセカンドハウスに憧れ、今や別荘地はポケットマネーで選び放題なのですから、当時の熱気や憧れはもうありませんが、当時を思い出して実行に移す事です。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。