スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯山・鳩山が急遽訪中、高山・もはや東京は高濃度汚染地域、BIN・秋に米経済崩壊、連中の時間稼ぎが限界に来たようです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

飯山・鳩山が急遽訪中、高山・もはや東京は高濃度汚染地域、BIN・秋に米経済崩壊、連中の時間稼ぎが限界に来たようです
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/738.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 6 月 25 日 22:24:43: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

ベンが三月末にドル詐欺陣営が破産したと書き、TPP詐欺は潰れたと書きましたが、当たった外れたを脇におき、そろそろ破産の動きが表に顕在化してきた、ベンの書いた通り、法案の半分が圧倒多数で否決されたが再議決で可決されてしまった、これはゴアが勝ったのにブッシュが勝った事にして丸くおさめてしまった時の米国にそっくりで、連中が危機感から筋を曲げてしまいベンの見通しを超えてしまったと感じています。
ベンを最後まで信じるのは危険ですが、この一件で外れたと決めつけるのは早計で、むしろ個人的にはベンの見立ては相変わらずレベルが高く、覇権交代というのはそう予定通りいくものではなく、大きな仕事と同じで紆余曲折があるのが当たり前で、ベンがぐずぐずしているのもリアリティーを感じます。
それに日米間の事以外は明らかに中露時代を感じさせる事で溢れており、日本がなかなか連中との腐れ縁が切れないでいる事一つをもって全体を判断するのは誤りです。
ロシア系の鳩山が訪中する意味が来週には明らかになると思いますが、政局が大きく動くことを予想させます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。