スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄二紙が百田に抗議、沖縄の独立か法案断念は確実、楽天故障者続出、楽天はホームを移転させるしかありません(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

沖縄二紙が百田に抗議、沖縄の独立か法案断念は確実、楽天故障者続出、楽天はホームを移転させるしかありません
せん。http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/743.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 6 月 27 日 13:27:57: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

ラブアタック落選の常連が作家というのが不思議でしたが、ゴースト疑惑だかで合点がいきましたが、やはり、インチキ作家のボロが出たようで、橋の下と同じ民族である可能性も大です。
もうネットでは常識ですが、日本よとか愛国を叫ぶ者は、大抵、米国からお金を貰っている背のりの売国奴で、本当の愛国者であれば、エネルギー世界一のロシアと組む貿易世界一の中国と戦争しようなどと考えぬもので、鬼畜米英とまでゆかずとも、原爆投下した国に身も心も捧げるのは変で、仮に血の気の多い愛国者がいるとしたら米国と戦おうとする筈で、スネオのように米国が望む相手とだけ喧嘩しようとする右翼など変で、だから背のり右翼だの似非右翼と言われてしまう訳です。
ややっこしいのは極左もアメリカの息がかかっており、中道にも創価がおり、左右まんべんなく米国が汚染しており、日本人としては、連中の手先かどうかを判別するにはキムチ臭くないか鼻をきかせる事とスネオ臭くないか卑屈さを見抜く眼力が必要ですが、極右と極左を見極めるだけでかなり連中の手先は排除できますから、とりあえず中道キムチは泳がせていいと思います。
日本を売国しようとしている似非右翼と日本を破壊しようとしている似非左翼は、飼い主が同じという事だけ押さえておけばよく、かつての健全な保守は、今で言えば日本人左翼あたりがそれにあたり、それも当然で、中露が共産主義詐欺を克服した中での左寄りというのは悪くないからです。
また、もっと言えば、左右対立自体がドル詐欺陣営自体が仕組んだものですから、右翼左翼という分け方自体が陳腐化しており、ドルか非ドルかでいいのではないでしょうか。
そして、中露が実体経済を中心に世界をまとめつつありますから、古来から米国より付き合いの深い中露と日本が組むのは自然で、漢字の国同士が喧嘩するなど馬鹿げており、それをやろうとするのは変で米国のパシリで日本では少数派に過ぎない背のりや通名にしか動機がないという事です。
若者がフジデモで背のり放送局である事を暴いてしまい、今や視聴率1%続出となってしまいましたが、これはダマスゴミ全般に言えて、だから、米国に都合の悪い事や背のりに都合の悪い事は一切報じてきませんでしたが、それを琉球人が中国と組んで撃破しようとしている所で、本土の日本人はそれに乗るべきです。
平成安保闘争は、火炎瓶やゲバ棒も不要で、ネットでの言論勝負が決め手ですから、お手軽で、昨日の朝生では早速自公議員がトンズラしたようで、ネットでお笑い扱いされている筈です。
私も夏休みの翌日は、子分には会いたいが先生に会いたくなくて、毎年、トンズラしたと思ったものですが、勇気を出して登校し、潔く投降し、自ら廊下に向かったものですが、いい大人がトンズラとかして、これから夏休み明けに欠席が激増したり、企画の締め切りに間に合わないと若手が欠勤とか先生も上司も怖くて宿題が出せなくなりますが、悪いお手本を与党議員がしては駄目で、自公は今度の選挙では、朝生も絶対逃げませんと公約しなければいけません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。