スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア銀が無事発足、BIN・ジェイドヘルムは内戦、分割統治か6ヵ国独立かの戦い、中露は後者を支援のようです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ア銀が無事発足、BIN・ジェイドヘルムは内戦、分割統治か6ヵ国独立かの戦い、中露は後者を支援のようです
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/746.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 6 月 28 日 11:48:08: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

やはり、ドル詐欺崩壊にあたり一騒動あるようですが、ドル詐欺陣営は50州を6地域に再編して更に米国支配を強化しようとし、それに反発する6地域の核になるなる州が反発してこの際独立してしまおうという事のようで、沖縄の独立運動に似ています。
各州が中露を後ろ楯にして戦っているのも同じで、ベンによると米軍は連中の支配力よりも国民側の勢力が上回った状態にあるようですから、乱打戦にはなるでしょうが、連中が劣勢なのは明らかです。
更にモルガン副社長が即死し、次はブッシュ・クリントンだとベンが言い切りましたが、ノックアウト前にタオルという事になるのではないでしょうか。
連中のパシリである自公が朝生ドタキャンという致命的なミスというか強引に安保法案を通せない状況を自分で作り出してしまいましたが、やはり、飼い主が本土で劣勢でまともな指示が出せなくなり、とにかく上手くやれみたいなヤケクソモードに入ってきたのかもしれません。
アジア銀行が来週無事船出しますが、これで実体経済は守られ、ギリシャ危機も中露が救済を申し出ており、連中の狙った金融恐慌は起こせず、逆に中露に重要な軍事拠点を奪われる事態になり、ギリシャよりもドル詐欺陣営が追い込まれている状況で、これも沖縄に似ています。
ドル詐欺崩壊は、多少、世界を混乱させますが、大火事の延焼は消えて、ドル詐欺陣営が丸焼けになりその周辺も半焼する程度に留まる事が見えてきて、次の町内会長も決まって、連中が放火を始めた所については消火活動が始まっており、一定の安心感を世界に与えており、実務の混乱はこれからですが、脳内がパニックを起こす段階は終わったと言えます。
最近、データ派のアマの大騒ぎと外れが目立ちますが、彼の精度が落ちているのではなく、連中の断念が目立ってきたという事で、昨日などは夜七時なのに白夜のように明るく連中が何かをしようとしていたのは明らかで、中露の牽制に屈したという事ではないかと思われます。
一方で、福島の放射能はガスの元栓を閉めて終わりとはいかぬようで、統制されていた悪い情報もボロボロ出てきており、こちらは各自が対処しないといけません。
まだ、日米の株バブル崩壊を誤魔化すのと被爆の深刻さを誤魔化す為にドカンとやられる心配は残りますが、それは中露がブロックしてくれると信じて、今の状況をどうするかは各自自己責任です。
逃げるも自由残るも自由、もう少し様子を見るも自由で、連中が粘ろうが破綻しようが、株バブル崩壊でパニックが起きようが起きまいが、健康の問題は自分で決める事です。
私は、東京で稼ぎ終わってブラブラしてるだけのシニアは逃げるべき、東京で稼ぐより高い家賃を払っているだけの派遣の一部やバイトもいる価値がないから逃げろ、という考え方です。
連中のパシリが退陣してまともな被爆対策が打たれるのはまだ先だと思うからです。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。