スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプ・ギリシャがブリックス入り、BIN・マケイン国が四日に全米テロ、新幹線テロ犯人が40代から71歳の爺に変身です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

スプ・ギリシャがブリックス入り、BIN・マケイン国が四日に全米テロ、新幹線テロ犯人が40代から71歳の爺に変身です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/761.html投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 7 月 01 日 20:07:25: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

ギリシャも沖縄もモテモテで、EUも金は返して貰いたいし、別れたくないしで、要は便利な女状態で、借金をチャラにするか、中露との再婚を祝福するか二つに一つで、内定者にいいように弄ばれてきた経験から言うと、慰留は諦める事です。
というか、もう白人の時代はとっくに終わった事をロシアのように気がつかなければいけません。沖縄知事も、実は安倍の飼い主が右往左往していて、独立するぞワリャー一本でいけると分かった筈です。
貿易二位に転落し、エネルギー支配も二位に転落した米国の基地に甘んじる必要など全くなく、それぞれ一位に浮上した中露同盟がサポートしてくれている訳だから、米軍も追い出せるし、追い出せても日本から独立したければできるし、中国の属国になるのならないのといった心配は余計なお世話な訳です。
沖縄は、辺野古やめろー、戦争やめろー、沖縄を戦場にするなー、それが嫌なら出てけー、の四つを南無南無するだけでよく、説教新聞を取らされたり、究極のお布施をさせられたり、大作一筋とか宣誓させられる事もなく、ただ四つの題目を唱えるだけで願いが叶う訳ですから創価より簡単です。
それに、今や7000人のお坊さんが味方ですから、幸福独立教は安泰な訳です。
それに引き換え、ジハードジョンマケインは未だにイスラム国詐欺に執着し、独立記念日に全米でドカンとやるそうで、あんたも好きねーという感じです。
ロス疑惑のパンツ一丁野郎と同じで、少年時代に放火で逮捕されたけどその後は品行方正でSMクラブも常識の範囲で入りしてたけど、真面目に生きてきたのに女房が二人も死んで悲しいよー、巨額の保険金二回も貰ったけどお金じゃこの悲しみは癒えないよーだからまたSMクラブに入り浸ってパンツ一丁になってますがなにかおかしいですかみたいな保険金殺人変態野郎も白々しかったですが、その上を行くど厚かましさで、イスラム国=共和党、アルカイダ=民主党で、お前ら何がやりたいのと小一時間説教をしてやりたくなる馬鹿さ加減です。
新幹線テロもどうせ連中が企画して背のりにやらせて計画よりうち場で中途半端な結果になってしまったのだと思いますが、当初は氷河期世代位だったのが団塊暇人親父が犯人になってしまい、派遣より多いけど正社員より少ない年金が不満だったから新幹線を爆破する事にしたとか、チロの復讐で元次官を殺しちゃったけど苗字は小泉と同じでーす、と同じでキャラ設定がいい加減で、第一、バイト世代からすると、くそ爺俺の倍貰っててブラック企業でこき使われてる訳でもないのにふざけんなーと言いたくなるでしょうし、どこの会社定年したんだーという事にもなり、やっぱ、就職活動に敗れて自暴自棄になった非正規のネットカフェ難民に変更とかなりそうですが、ドル詐欺陣営ももっとましな放送作家使えーと言いたくなる酷さです。
もうこれ以上ドタバタするのもやめて、箱根ドカンも諦めて、中露に席を譲る事で、プーチンに瓦割りみたいな肩叩きを食らわないうちに永年勤続表彰会場に向かう事です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。