スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日も安倍内閣不支持が逆転、ギリシャがドル詐欺陣営にノー、安倍が強行採決すれば沖縄も独立に舵を切ります(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

毎日も安倍内閣不支持が逆転、ギリシャがドル詐欺陣営にノー、安倍が強行採決すれば沖縄も独立に舵を切ります。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/780.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 7 月 06 日 09:50:53: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 福島の不支持がダブルスコアな訳ですから、全国紙もそれに近い数字でなければ嘘ですが、大体25%ぐらい日米委員会に盛らされているようです。
ダマスゴミも8000人の学者が違憲といい、アホ大学の三人の学者だけが合憲という安保法案については過半数が反対で8割が説明不足と報道せざるを得ないようですが、本当は8割が安倍内閣不支持という事で、その安倍が国政選挙を三連勝した後に支持率が急降下したのではなく、元々、小沢民主党に敗れて退陣した時の支持しかなく、ムサシマンサックス選挙で無理矢理勝たせただけの八百長だったという事です。
ごみ売りと3Kも、いい加減、生数字で勝負するか、固定電話調査すらしていないならちゃんとやる事です。
そして、数字を信じて貰いたいなら、固定を上回った携帯調査、密室での加工を公開、というか地デジやネットでリアルタイムに十万百万単位の世論調査ができるのだから、日米委員会にもう今のやり方は無理だと訴えて、俺を信じろみたいな数字の発表をやめる事です。
ギリシャが、ドル詐欺陣営の提案を拒否しましたが、国民は沖縄県民同様、自分達がキャスを握っている事をよく分かっており、賢明な答えを出しました。
ギリシャもブエルトリコも当事国が問題なのではなく、ドル詐欺陣営のやり方が問題なのと、連中が紙屑詐欺の延命を狙って弱っている国でデフォルト詐欺を仕掛ける事が問題であり、連中が紙屑詐欺を断念する事が根本療法です。
既に中露が実体経済を保全しており、貿易世界一とエネルギー世界一が支えれば、ドル詐欺を破綻させても問題はなく、だらだらと延命させる事こそ世界経済をおかしくさせます。
同様に、戦争詐欺も、もう連中が企画して実行させている完全なる八百長である事がバレており、内戦詐欺もテロ詐欺も事故詐欺も同様で、安全保障の問題などではなく、連中の犯罪行為をどうするかという事件案件だという事です。
世界はもう連中にイタズラをさせ続ける余裕はないし、ダマスゴミヨリも早くネットがからくりを暴いてしまう時代で、再放送みたいな犯罪で騙せるじだいではありません。
ビッグデータや人工知能で天下を取ったつもりでいるようですが、両者も利用者を選ぶのであり、くそじじいが下らない目的に使えば、スモールデータやガラクタ知能になってしまうだけの話で、豚に真珠で猫に小判で、裸の王様という事です。
むしろ、ビッグデータや人工知能にからかわれている事に気がつかなければくそじじいはピエロそのものです。
安倍も岸の性悪な所だけ遺伝して、明晰だった部分は全く受け継いでおらず、昭和の妖怪ならぬ平成の鈍感という感じで、ボケがつっこみの真似をしてヘマをしているのにボケで誤魔化してつっこみの真似をしているような滑稽さで、頭の悪い独裁者という無理筋のキャラを確立しようとしているのが哀れで、妖怪の真似をして笑われたり馬鹿にされていては世話がなく、ヒトラーの真似をしたら台詞を忘れて台本の朗読を始めたり、スターリンの真似をしようとしたら立ち位置を間違えたり、声優志望かー、ウケ狙いかー、子供かーと言いたくなる馬鹿さ加減で、飼い主も周囲も勘違いロッキーにタオルを投げてあげる事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。