スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日・岩手県議会が県レベル初の安保反対決議、その翌日岩手震度5、日米委員会地震、他の都道府県も態度を鮮明にすべきです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

毎日・岩手県議会が県レベル初の安保反対決議、その翌日岩手震度5、日米委員会地震、他の都道府県も態度を鮮明にすべきです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/798.html投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 7 月 10 日 15:48:43: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

もはや、米国がドル詐欺を延命させる為に、日中で戦争をさせて有力通貨を潰そうとしているのは明白で、米国が実力通り没落し、貿易世界一の中国とエネルギー世界一のロシアに覇権を譲ればなんの問題もなく、日中が戦争をする理由は全くありません。
南シナ海にしても、相変わらず軍事力だけが突出している米軍をアジアから追い出すためには、新リーダーの中国が防御を固めるのは当然で、世界中に米軍がうようよしている事こそ異常です。
百歩譲って、これ迄は八百長一人横綱を張っていた訳ですからいいとしても、引退して年寄株も貰えずちゃんこ屋になる訳ですから、世界中から撤退するのが筋で、暫定二位に転落した国が、暫定四位に転落した国を焚き付けて、引退を先送りしようなどと姑息な事を考えてはいけません。
それも、ルールの中で悪足掻きするならまだしも、違憲の法律をごり押しさせてまで焚き付けようとか見苦しさが過ぎており、そこまで現役に執着するならば、代理を立てずに自分で中露とガチンコ勝負せんかいーという事です。
連中は、中国市場を混乱させてシメシメと思っているようですが、それで貿易世界一の座が戻ってくる訳でも、エネルギー世界一の座が戻ってくる訳でもなく、実体経済での惨敗は確定しており、架空経済で暴れた所で世界はもう八百長横綱を認めず、実力あるリーダーを渇望しています。
もう、連中のタルムード詐欺の三大柱である、騙せ、奪え、誤魔化せはネット時代には通用せず、ビッグデータだ人工知能だなんだと新しい支配ツールを開発しても、くそじじい自体の性根が変わらなければ、豚に真珠で猫に小判で、それらを適切に有効活用する中露印には敵いません。
連中もまさか、永遠普遍の詐欺マニュアルだった筈のタルムードがオワコンとなり、それも自分達が世界を完全支配するために解放したネットにやられるとは思ってもみなかったでしょうから、今日の展開は悪夢だったと思いますが、連中得意のダメコンで笑って誤魔化してみっともなく撤退できる事を考える段階です。
実体経済を蔑ろにして、食や医療には毒を混ぜる、テレビだスマホだ外灯だといったものには盗聴や盗撮を仕掛け、ライバルのプラント建設はテロで破壊する、トーニャハーディングというかますみというかストーカーというか積み木崩しというかガキみたいなくそじじいで、今や世界中が騒音おばさんみたいに大音量の音楽をかけて、布団をパンパン叩いて、引っ越し、引っ越し、早く引っ越し、とくそじじいに退場を迫っている状態です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。