スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類文明の構造を変える中露印スーパー連合(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan【夕のメッセージ】人類文明の構造を変える中露印スーパー連合
.2015/7/11(土) 午後 3:01日記その他国際情勢.1.

 中露印=習近平➕プーチン➕モディ 凄い組み合わせの連合である。人口は優に30億を超え、巨大な天然資源を有し、高度な文明を有する見事なスーパー連合である。こんな事が実現したのは、本物の政治家がそれぞれの国の指導者として配されたからである。本当に奇跡的な事が起きた。その中でもプーチンの存在である。プーチン無くしてこのスーパー連合はあり得なかった。しかし、プーチンだけでもあり得なかった。習近平無かりせば、プーチンの理想は形を成さなかった。そして恐らくモディ無かりせば、3国のスーパー連合は無かった。このスーパー連合は正に人類の連合と言って良く、米にとっては正に不可抗力とも言うべき巨大過ぎる存在である。分断統治が米の世界支配の基本にあった。こんな巨大な連合体ができたら、米ももうどうにもならない。諦めなくてはならない。プーチンはまるでそう仕向けるようにスーパー連合作りにエネルギーを集中している。

嘗て米欧同盟は正に世界同盟に等しかった。国際社会とは今でも米欧同盟に近似している。アメリカとヨーロッパを合わせればそれが世界に等しかった。他の世界は例え人口は多くとも世界の下部構造でしかなかった。見るに値する世界は上部構造の米欧でしかなかった。中露印は下部構造に組み込まれていたのである。人類世界を上下の二重構造にしたのが米であった。米欧同盟だって実は上下の二重構造になっていた。欧は米の下部に据え置かれていた。米の作る二重構造は無限の二重構造である。あらゆる所に二重構造がある。その無限二重構造の頂点に経済権力が鎮座した。経済権力は人類世界を徹底的に歪にした。

本物の政治家プーチンはこの構造を許さなかったのである。米の民主主義は偽物である。民主主義もやはり上下の二重構造になっていた。米欧の民主主義は上部にあり、他の世界の民主主義は下部である。上部でさえ怪しいのだが、下部は最早民主主義ではない。米の下部に縛り付けられた日本の民主主義は下部民主主義であり、偽物である。

世界中が二重構造になってしまった。プーチンは二重構造破壊をやっている。その為に中露印スーパー連合が必要だった。巨大な構造変革には巨大なエネルギーが必要である。ロシア一国でできる筈がない。人類文明の構造転換は、中露印スーパー連合の仕事であり使命である。最初はプーチンだけが使命を感じていた。それがやがて習近平にも共有された。そして今モディにも共有されたに違いない。最早米にはどうにもならない状況が生じてしまった。使命をしっかり共有したスーパー連合の指導者達は、国内の二重構造の改善改革に取り組む。先頭を切ったのは当然プーチンである。今や国内に敵なし。支持率88%である。お見事と言うしかない。習近平も続いた。激しい国内の権力争いを切り抜け安定期に入った印象がある。モディについてはまだ分からないが、中露が磐石である限りモディには大きな力になる。不安は無い。中露連合実現はインドには中露印連合を宿命付けた。

中露印が使命感を共有して世界の二重構造の変革に取り組む。最早米にはどうにならない事態である。経済権力の終焉は決定された。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。