スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアは敵公言の米は人類の敵 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan
【朝のメッセージ】ロシアは敵公言の米は人類の敵 .
2015/7/12(日) 午前 11:10日記その他国際情勢.0.

 米という国の異常さは平然とロシアを敵視する発言をする所に良く表れている。連中にすればロシアがウクライナを侵略してクリミアを強奪した事になっているので、その範囲では筋が通るのだが、本当にそうなら世界中がロシアを非難するだろう。しかし、現実はそうなっていない。BRICS、上海協力機構、及びオブザーバー諸国はロシアを支持している。という事なら、米はこれらの国々も非難する必要が出る。特に中国とインドに対しては強く出るべきである。ところがそういう発言はまだ聞いていない。言える訳がないのである。何故なら、でっち上げだからである。でっち上げ話で複数の他国を非難などできる訳がない。もしそれをやったら、でっち上げ話でイラクを侵略した過去を蒸し返される。クリミアのでっち上げ話はロシアを嵌める為のものであり、攻撃エネルギーはロシアに一点集中しなければならない。戦線の拡大はでっち上げ話の墓穴堀りになる。異様なロシア攻撃は異様なピンポイント攻撃であり、変である。自分の悪さをロシアに擦り付けるのであるから、異様で過剰なピンポイント攻撃になる。ウクライナ問題で米に同調している欧州も恥さらしである。

米という国には外交は無い。あるのは従属強要である。従属するかしないか2つに1つしかない。従属しないと分かると、特務機関を初めとしてあらゆるチャンネルを駆使して攻撃し、最後は軍の出動となる。米には相手への敬意は初めから存在しない。威圧によって服従させる以外に外交手段が無い。非常に原始的な外交である。流石元海賊の血筋である。海賊が行こうの海賊外交である。今や日本とウクライナがこの海賊外交の最大の被害者である。日本は国中に米軍基地がある。自民党公明党は従属政党である。小沢事件は小沢に従属を拒否されて、小沢をピンポイント攻撃した事件であった。

今プーチンがピンポイント攻撃されている。ロシア国民から絶大な支持を得ているプーチンである。プーチン攻撃はロシア国民攻撃に他ならない。国民から絶大な支持を得ている政治家を攻撃するのは変である。民主主義に反する。米はウクライナクーデターを仕掛けた。正当な選挙で選ばれた大統領を駆逐し傀儡大統領を作った。滅茶苦茶である。それでロシアを敵と公言する。これは最早人類の敵と言わねばならない。米の事である。

ピンポイント攻撃されているプーチンが中国、インドを仲間にしたのは、人類の敵を罰する為である。プーチンは以前は米に対してパートナーと呼んでいた。しかし最近はそう呼ばない。敵とは言わないが、米の本性や本質を暗示する発言はある。プーチンは米に対話の扉は開けているが、元々対話なき外交、海賊外交しかできない米である。プーチンは人類の敵を攻略する為にあらゆる手段を使う。中露印のスーパー連合形成の目的は、人類の敵攻略の為である。金融的経済的に追い込む事がベストである。十分可能である。米の暴発を封じる為の軍事的準備も万端を期さねばならない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。