スポンサーサイト


学者の会・10857人、一般賛同者21377人、視聴者数億人の香港テレビと英国放送が参戦、安倍の飼い主の負けです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

学者の会・10857人、一般賛同者21377人、視聴者数億人の香港テレビと英国放送が参戦、安倍の飼い主の負けです
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/822.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 7 月 17 日 11:55:02: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

成蹊・ポン大・ひょっとこ・ハゲ・ドリル成城・慶応裏口の息子の関東学院と安倍の飼い主もよくここまで酷いのに政権を持たせたものですが、ダンパや学園祭の幹事だったらいい仕事をしそうですが、今時はお笑い芸人でも駅弁が珍しくなく、安倍やひょっとこみたいに読み書きができなければデビューもままならず、派遣やバイトの中でもFランとか言われる連中が、国民の生命を左右する決断をしようとしているとか、意地悪婆さんやそのまんま東どころではない悪い冗談です。
それに対して、全く対極にあるみぞゆーに優等生だった学者集団がゆーむも言わせぬ迫力で立ち上がった訳ですから、水戸黄門みたいに分かりやすい訳です。
私もジスイズアッペンとか英語はペラペラの部類だと自負していますが、さすがに英語で論文を書く暇はなく、彼らには敵いませんが、彼らなら中国語もロシア語も読み書きできる教授が大勢いるでしょうから、新華社やスプートニクとも連絡を密にとれるでしょうから安心です。
昨日は早速ラーメン二郎が取材を受けたようで、これでは日本のダマスゴミも無視する訳にはいきません。
南アフリカ共和国のアパルトヘイトを描いた遠い夜明けでも、やはり海外メディアとの連携が肝でしたが、植草と小沢がビーコの役をして、ラーメン二郎と節がマンデラの役をゲットした感じで、キテますキテますという感じです。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
