スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るい・人工台風の作り方、つまり猛暑も津波も地震も簡単、そして性分と動機と能力があるのはドル詐欺陣営だけです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

るい・人工台風の作り方、つまり猛暑も津波も地震も簡単、そして性分と動機と能力があるのはドル詐欺陣営だけです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/886.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 8 月 03 日 14:57:02: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

原潜や空母のおしっこを排出するだけで海面を温める事ができて、後は自由自在という事で、ハープや宇宙兵器もあるでしょうが、深海魚やイルカや鯨が打ち上げられたり小魚の大量死があるのは、ソナーもあるでしょうが、いきなり熱湯ぶろをされるからだと思われます。
そして、連中以外であれば、プールや公衆浴場でおしっこをするのはガキじゃあるまいし遠慮する訳ですが、ガキの時に詐欺マニュアルのトーラーやタルムードを暗唱させられる連中は、自分達は天に選ばれし民だと思い上がって大人になり、昨今のドル詐欺への風当たりの強さを考えると、破産させられる前にやっちゃっとくと躊躇せずにやってしまう訳ですが、気違いに刃物そのもので、取り上げられればいいのですが、連中も経済とエネルギーで中露に負けて、軍事力だけが頼りだから無茶苦茶をして逃げ切ろうとする訳です。
しかし、その軍事力もロシアの戦略と中国の人海戦術の前に敗れようとしており、空回りが目立ってきました。
とりあえず、まな板の鯉の日本人としては、まな板を加熱されてこのままではカツオのたたきみたいになり、焼き魚みたいになり、しまいには干物にされてしまいますから、対症療法として、外に出たらすぐコンビニの場所を確認し、立ち読みを指摘されるまで粘り、次にコピー機を机にしてメールを読んだり書いたりして、それも注意を受けたらトイレで電話を受けたりかけたりし、それも文句を言われたら、店内を十周ぐらいしてそれも咎められたら、切り札の百円アイスコーヒーを
買って退場し、それを何軒か繰り返せば、そのうち終業時間になり、職場に涼みに戻るも直帰するも自由で、とにかく、コンビニをオアシスに見立てて生き延びる事です。
みんなが真似してコンビニが満員電車みたいになって快適でなくなったら、また次の作戦を伝授します。
因みに、私は世間体があるので、その作戦は使わず、冷蔵庫を担いで颯爽と営業回りをしていますが、早く、テレビみたいに超薄型が発売されるかスッチーみたいにクーラーと室外機をカートで運ぶ作戦も検討中です。  


コメント
1. 2015年8月03日 16:27:28 : 9qpsXgVWG6
理科が2なのでよくわかりませんが、ついでに温暖化詐欺と干ばつ詐欺も暴いてください。ハリソン・フォードが森林伐採が激しい国の環境大臣に食ってかかっていました。なぜ取り締まらないんだ! 地球がどうなってもいいのか! だそうですw マヌケなハリウッド俳優です。米国政府と米企業に文句を言うのが筋ってもんでしょう。

2. はろー 2015年8月03日 17:19:11 : TdFHwK8PKxIPA : Xb8c9E2MvQ
そうですよね。
茹でカエルになる前に、コンビニにでも何にでも避難します!
亀の甲より年の功。待望さんの作戦伝授、次回もよろしくお願いします。
ところで、1さん、それ観ました。私もそう思いました。


3. 2015年8月03日 21:31:39 : dXr8CviSMI
広瀬・日本最大の活断層・中央構造線が動けば、鹿児島の川内原発と愛媛県の伊方原発は一撃で吹っ飛び、日本は壊滅。妙に静かな若狭には東日本大震災以降4年分の地底エネルギーが大量にたまっているから、この”空白域“が一番先に動くかも知れない。それでも原発の再稼働にゴーサインを出してきた重大犯罪者の原子力規制委員会と原子力規制庁を、日本が全滅する前に解散させることが、第一だ。
併せて日本が全滅する前にNHKも解散さすべきである。



4. 2015年8月03日 21:49:35 : dXr8CviSMI
そうです。
公共放送である以上、政治に関する情報はできうる限り主権者国民に伝える責務があります。
したがって主権者国民もその対価として受信料をNHKに提供しています。
政治に関する情報はすべてとは言いませんが、できうる限り、最低限国会中継はすべて中継をして主権者国民にその政治的情報を伝える責務があります。
なのにNHKは、これまでご都合主義に、かつまた恣意的に、チョイスした国会のみしか中継してきませんでした。
それで憤りを感じられたのであろうか田中良紹氏が、インタネット上に国会中継を立ち上げてくださったわけだ。
日本国憲法は国民主権を規定している。
国民に主権がある以上、国民に政治情報は最大限提供できるシステムをつくらない限り国民主権は絵にかいたモチだ。
我々主権者国民はそれを回避するべく、民放放送局のみならず公共放送を持ち、その公共放送にその対価として受信料を提供してきたわけだ。
それなのにNHkはその最低限の責務である全ての国会の中継すら責務を果たしていない。
これは明らかに国民主権を冒涜した憲法違反行為である。
今日の磯崎国会も意図的に中継しなかった。
我々主権者国民は、毅然としてNHKに立ち向かうべきである。
主権者国民は憲法違反をしているNHKを提訴すべきである!!

5. 2015年8月03日 21:59:06 : dXr8CviSMI
そうです。
偏向報道の象徴みたいな「日曜討論」を放映するぐらだったら、国会をすべて中継して、その政治情報を主権者国民に伝えるべきです。
皆言っています。

6. 2015年8月03日 23:24:59 : ki8Fk95iO6
台風という気象条件は、潜水艦が相対的に有利になります。
例えば、1グラムの水を1度上昇させるのに必要なエネルギーは1カロリー、4.2ジュールになります。

これを電力の単位に換算すると、
毎秒、4.2ワットの電力で1グラムの水を加熱すると、
水温は毎秒、1度上昇することになります。

次に、このスケールを1000万倍にします。

42メガワットの電力を使うと、1000万グラム、即ち、10トンの水を
毎秒、1度、温度上昇させることができます。

1時間で3万6000トンの水を1度、加熱できます。

このペースでひたすら海水を加熱すると、台風にエネルギーを供給すること
ができます。


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=306497

7. 2015年8月03日 23:59:38 : OPBsOLn0CE
19世紀の終わりごろ、
東京帝大の学者が人工地震の技術を持って
英国に旅立ったというふうな内容の記事をどこかで読んだのですが、
記事を紛失してしまいました。どなたか記憶に留めて調べていただければと
思います。
要はこんな恐ろしい技術(の悪用)も、
日本発のものであったということです。
原爆や放射線医学の資料、生物化学兵器の元になった研究等
だけではないのですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。