スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアが日本で原爆世論調査(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68221989.html

【朝のメッセージ】ロシアが日本で原爆世論調査
クリップ追加 .2015/8/7(金) 午後 0:31日記その他国際情勢.1.

 プーチンが原爆投下問題を対米戦略上の武器として使う事が明らかになってきた。今回の広島原爆の日に合わせて何とロシアマスコミのSputnikが(多分)英の世論調査時会社Populusを使って日本の原爆世論調査をやったのである。先日ブラックNHKが原爆世論調査をやったが、全くの誘導詐欺調査であった。唯一の被爆国日本は唯一の原爆投下国米を非難する立場に立つのが当たり前である。米の軍事部門が日本の軍事部門に対して原爆を投下したというのなら、そこには一定の理解の余地も出てくる。しかし、軍事部門の無い広島長崎に原爆を投下した事は、無辜の市民の大虐殺以外の何物でもなかった。それは全ての生命を一瞬にして蒸発させるという絶対悪、悪魔の所業である。こんな事を人類世界が許していていいのかという根本的問題がこの70年間ずっとあり続けた。しかし、様々な理由でこの人類の根本問題は誰によっても表舞台に浮上させられる事はなかった。米にとってあまりにも罪深い問題であり、米はこの問題から逃げ回る以外に無かった。実際はブラックマスコミを使ってこの問題を隠蔽して来た。米国民向けのでっち上げの理由で国民を洗脳してきた。欧は米欧同盟の下部構造に組み込まれて、端から原爆投下問題を表舞台に引き上げる事はなかった。中国韓国は国民レベルで日本への原爆投下を天罰と看做す有様であった。世界の表舞台ではこの70年間原爆投下問題は全く光が当てられなかった。一部のイスラム国や反米的な小国で原爆投下問題はビビッドであったが、それは裏舞台の隅を照らす程度でしかなかった。

しかし遂に今年、ロシアが原爆投下問題に強い光を当てた。これはウクライナ問題で露米関係が決定的に悪化した事が原因であろう。米はプーチンを完全に排除しようとして来た。目的の為には何だってする偽ユダヤ米である。プーチンはそんな米に対抗すべく中露連合を結成した。BRICSも上海協力機構も参加国を増やす流れが確実である。プーチンはしっかりと足元を固めた。そして対米戦略として原爆投下問題に手を伸ばしたのである。プーチンは偽ユダヤ米の偽善性、二重基準について繰り返し発言してきた。原爆投下問題こそその頂点、象徴の意味がある。民主主義国家は決して絶対悪、悪魔の所業を為さない。広島長崎原爆こそ米が偽民主主義国家である最高の証明である。カラー革命、イスラム国はこの偽民主主義国家の産物である。広島長崎原爆は現在の世界政治の原点と看做す事ができる。プーチンは現在の米の専横の原点が広島長崎原爆にある事を見抜いていた。だから、ここを鋭く突く事は当然の事になる。間違いなく原爆投下問題はBRICS,上海協力機構に於いて正式議題となるであろう。偽ユダヤ米にとって原爆投下問題こそ人類全体から指弾される問題となる。米の倫理的ポジションは最悪の状態になる。米は全人類に対して謝罪に追い込まれる。絶対悪を為した者は最早数世紀は人類世界で表舞台に立つ事はできない。プーチンは対米戦略の切り札を切ったのである。

日本に於ける原爆世論調査にはそういう意味がある。18歳から64歳までの日本人1004人を対象とした。年齢別・性別・居住地別のバランスを考慮したとある。調査期間は7月29日~8月2日。ロシアマスコミがこんな調査を8月6日を前に日本に対してやるなんて、国家戦略以外に無い。ロシアではプーチンが所属する最大会派の政党の議員(副代表)も原爆投下問題を人類に対する犯罪として国連に持ち込もうとしている。下院議長でプーチン側近のナルイシキンも原爆投下問題を国際軍事法廷で裁く事を提案している。こういう一連の動きは明らかに統一立っており、プーチンが司令塔である事は疑いない。

ロシアの原爆調査は問題の本質に切り込んでいる。

米は日本に謝罪すべきか・・・すべき61%、謝罪の必要はない11%
原爆投下を正当化できるか・・・正当化してはならない74%、戦争を終結させた10%


何故NHKはこういう質問できなかったのか。今でも許されないですかだの、やむを得なかっただの本質から離れた質問で唯一の原爆投下国の存在を消し去った。悪魔の所業をやった米には時効は無い。ブラックマスコミの影響下にある日本人でもまともな質問が来ればまともな反応をする。NHKとは全く異なる国民の思いが浮かび上がったロシアマスコミの調査であった。

プーチンは米を広島長崎で追い込む。広島長崎は人類の問題である。人類は悪魔の所業を絶対に許してはならないのである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。