スポンサーサイト


原爆3発目は8月19日 計15発を計画の悪魔(ryuubufanのジオログ)

≪≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68240625.html

【朝のメッセージ】原爆3発目は8月19日 計15発を計画の悪魔ぶり
クリップ追加 .2015/8/17(月) 午後 0:32日記アメリカ情勢.0.

 ロシアマスコミSputnikが伝えた。Sputnikはロシアが情報国際戦略として鳴り物入りで発進させた世界大のマスコミである。そういう国家的権威を背景にしたロシアマスコミが伝えた情報には信憑性がある。京都、横浜、小倉、新潟、東京などが標的だったと言う。京都も東京もという事はもう日本全滅を狙っていたと言っていい。今回の情報では15発となっているが、新ベンチャー革命さんは60発と言っている。もう何も言う事はない。偽ユダヤ米の原爆投下計画は日本が降伏するまでやり続ける計画だった訳である。 降伏が先か全滅が先かという話で、降伏しないなら全滅させるという事である。戦争を早く終わらせる為に全滅させるという笑い話が成立する。地上戦で米軍の被害と日本国民の被害を無くす為に日本を全滅させるというもう1つの笑い話も成立する。原爆が10発以上投下されていたら、原爆投下の正当性を言い張るのも不可能だったろう。日本にしても10発も落とされたのでは、原爆投下も仕方なかったと言ってられない。結局、広島長崎の2発が米日双方にとって都合が良かったと言える。広島、長崎、小倉、新潟と原爆が落とされていたら、原爆記念日も多過ぎて記念にならなくなる。本当に上手い具合に2発で終わったものである。2発だったから原爆の正当化も成り立ち、日本も国家的に米を非難せずに済んだ。そして、原爆投下の本質論が消えて行った。

金融を偽ユダヤに握らせると金融悪魔になる。原爆を偽ユダヤに持たせると原爆悪魔になる。本当にとんでもない連中である。金融悪魔については一般国民には中々分からない。しかし、原爆悪魔については分かる。ところが、2発だった為に分かり難くなった。だから、今回ロシアマスコミが10発以上の原爆投下計画を報じた事は凄い事である。原爆投下の本質を考えれば、広島の1発だけで十分である。悪魔の兵器に手を掛け、そして実際に使った事で偽ユダヤの本質が露わになったのである。10発以上の原爆投下計画の暴露でダメ押しとなった。

さて、ロシアマスコミは報じたが日本のマスコミは報じないんでしょうか? 報じないでしょう。偽ユダヤに支配されている日本のブラックマスコミが報じる筈がない。もし報じれば、日本の原爆世論は一気に硬化する。日本が硬化すれば世界も反応する。米は一気に追い込まれる。だから、報じる訳がない、報じさせる筈がない。だから、ロシアの権威あるマスコミが報じた事は凄い事だったのである。日本のブラックマスコミも追い込まれる。我らネット言論も連中を追い込む。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
