スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中露連合を更に結束させる天津大爆発事件(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68244341.html
【朝のメッセージ】中露連合を更に結束させる天津大爆発事件
クリップ追加 .2015/8/18(火) 午後 0:16日記アジア情勢.1.

 天津大爆発事件の様相が分かって来た。130mを超える巨大なクレーターが出現した。巨大なキノコ雲と火の玉が出たようだ。事件時、現場から近い所で中国首脳が集まる会議があったそうだ。こういう事を考えれば、今回の巨大爆発事件が習近平体制へのテロ事件であった可能性が高い事が読み取れる。おまけに昨日か、タイのバンコクでも市場の爆発事件があった。被害を受けたのは中国人観光客という話だ。中国習近平体制への敵意を持つ勢力がやらかした事は間違いない。本当にようやるね。爆発などはどこでも起こり得ると思うが、普段は世界中で聞かない。飛行機事故もどこでも起こり得ると思うが、やはり普段世界中で聞くものではない。であるから、大きな爆発事件、大きな航空機事故ではテロがまず疑われなければならない。テロは目的があるから、おぼろげでも目的が見えてくるとテロの可能性が非常に高くなる。今回は正にそれである。中露連合の攻勢が非常に強くなっている今、米欧同盟は追い込まれている。プーチンロシアに攻撃を仕掛けて来たが、いよいよ中国にも矛先を向けて来た。という事は、中露の結束はますます強まるという事である。今の中国やロシアがこの程度のテロ事件で動揺する事などない。既に中露首脳は情報を共有しているだろう。中国単独、ロシア単独ならテロも相応の効果も期待できようが、中露連合が結束してしまえば効果は初めから無いという事である。テロを仕掛けた連中はこういう政治的効果を読めない。テロをやるような連中は単純である。高度な政治的効果等見える訳がない。馬鹿げたテロが中露連合をますます強固にする。全く逆効果という事である。結局、偽ユダヤ勢力は状況をますます悪化させる。中露連合に馬鹿げた挑戦など墓穴掘りという事である。

天津大爆発事件は程なくして概要が見えて来た。ネット上ではテロとほぼ断定している。そして習近平体制へのダメージがやや弱気に懸念されている。しかし、全く違う。今回のテロは規模としては巨大だが、中露連合は超巨大連合である。日本だったなら影響は不可避だが、中国のような巨大国家、ましてや中露連合という超巨大連合には影響が出ようがない。テロの首謀者と背景がはっきりしてくれば、反撃のエネルギーは倍加する。首謀者は徹底的に追い込まれる。結局、自分の首を絞める。中露連合にテロを仕掛けるなど大馬鹿以外の何物でもない。偽ユダヤはやはり大馬鹿の愚か者なのである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。