スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル詐欺陣営が狙う世界同時株安→世界恐慌→世界大戦は、中露が見透かし、世界にもバレバレなので、内輪の自爆で終わります(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。

ドル詐欺陣営が狙う世界同時株安→世界恐慌→世界大戦は、中露が見透かし、世界にもバレバレなので、内輪の自爆で終わります
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/154.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 8 月 27 日 09:25:30: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

ネット以前であれば何度でも通用した三毛作ですが、ネットでドルってただの紙屑じゃねとかなんであいつらだけ勝手に印刷する訳よーとかタングステンが担保じゃ担保割れじゃんとか痛いところを突かれる時代になるとそうもいきません。
また、ドルの続落をダマスゴミが報じていないようですが、米国限定大恐慌が起きている事など報じられる訳がなく、せいぜい、中国バブルが崩壊したー、全部中国が悪いんだー、有事のドル買ってよー、安いよ安いよそのうちタダだよ買った買った買わねーと殴るぞワリャーとか怒鳴ってごめんねーお願いだから買い支えてよードルが死んじゃうよー今まで通り植民地の上がりで食べさせてよー今更真面目に働けとか言われても絶対無理無理無理無理、ヒモ以外絶対無理、お願いだから俺様に楽させてよー鼻血が出るぐらい働いて死んでよーと哀願してきている訳ですが、棺桶に両足を突っ込んでるくそじじいに言われても早くセレモニーホールの予約とか終活始めろってーのー、わだじの事は嫌いでも息子や孫の事は嫌いにならないでくさいとか殊勝な事言えねーのかーとか思われてる中で、いつものやついっちゃうとか始めてもまたお前かと思われるだけな訳です。
中露もどんどん紙屑のむじんから手を引き始めており、株式市場も為替市場も先物市場も連中の空売りと言うよりも撤退ラッシュで相場が崩れている訳です。
架空経済が実体経済を破壊しようとしても紙屑と紙幣の両替拒否が広がり、紙屑屋とパシリの二人負けで、世界恐慌も世界大戦も無理です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。