スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の善のエネルギーが世界を変える(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68276708.html
【遅い朝のメッセージ】日本人の善のエネルギーが世界を変える
クリップ追加 .2015/9/1(火) 午後 1:28日記その他政界と政治活動.0.

国会包囲の10万人超の巨大デモは世界的にもかなり注目を集めたようである。日本で反戦争デモというのは非常に珍しい。安倍政権のイメージと真反対の日本国民の意思表示は国際社会の注意を引かずにはおくまい。特に中韓露である。 米の傀儡として邪悪なエネルギーを撒き散らしている安倍政権に対して日本国民が猛々しく立ち上がった事は、東アジアの地政学的風景に大きな変化を齎す可能性がある。安倍政権対日本国民という対決図式が孕む巨大な変化の可能性に、日本周辺の国々が注目しない事などあり得ない。米はハラハラしながら推移を見ているだろう。大人しく従順の筈だった日本人が強烈な反戦争エネルギーを噴き出し始めた。嘗て米でも似たような激しい反戦争運動があった。日本でも起きた事はかなりの驚きである。米の場合は実際に戦争があってもうこれ以上は嫌だという国民の意思表示だったが、日本はこれから戦争を始めようという気配で既に大騒ぎである。多分こんな事は日本以外ではない。戦後の日本は戦争に関して無菌状態のようなものだった。僅かな菌の侵入にも敏感に反応する。日本だけの反応と言っていい。安倍も異様だが、日本国民も異様と言えば異様である。いい意味の異様だからいいが。

マスコミ鵜呑み度世界一の日本人は騙され易さ世界一という事だが、民度の高さも世界一という事である。戦争を忌み嫌う激しい思いは当然世界一となる。何でも世界一は凄い。日本国民の反戦争法案大行動は正に世界一の善のエネルギーの大噴出である。世界一の戦争国家アメリカはこの日本人の善のエネルギーによって邪悪の進行を妨げられる。よって今後の戦争法案を巡る安倍政権と日本国民の戦いは熾烈を極める事になる。安倍政権は邪悪な力に支配された政権である。日本人の善のエネルギーが世界を支配して来た邪悪な力を倒す可能性がある。安倍政権或いは自公政権を倒す事は、人類世界から邪悪な力を放逐する事に繋がる。偉大なり、日本人の善のエネルギー。平和ボケ日本人はただのボケではなかった。偉大な善の力を宿していた。戦争法案が成立すれば、日本人の善のエネルギー噴出は善のマグマ噴出となる。こうなるとどんな権力の乱用があろうと目的を果たす事はできない。権力は万能ではない。国民が本当に怒り出したら、戦争法案などひとたまりもない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。