スポンサーサイト


安倍戦争法を笑うプーチン(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

【朝のメッセージ】安倍戦争法を笑うプーチン
クリップ追加 .2015/9/20(日) 午前 11:12日記その他国際情勢.0

 .時代遅れ時代錯誤の戦争法案成立など、国際的に高が知れた問題である。中国は自らを敵視する今回の法案成立に非難的な反応を示しているようだが、本心じゃ笑っているだろう。プーチンはほとんど無視だろう。米と直接対峙しているプーチンにとって、米の傀儡国家の戦争法案などほとんど目にも入らない。ロシアと中国は史上最強の大国間連合である。それも人類の解放を目的とした理想的連合であり、中途半端な安倍戦争法案など無視である。日本の中だけで考えると戦争法案は恐ろしいものに見えるが、国際情勢はこの戦争法案成立を笑うのである。日本の平和憲法はまだ存在しており、安倍戦争法案でできる事には限りがある。日本国民を騙して出来上がった今回の戦争法は極めて限定的効果しかなく、露米間、中米間の激烈な対立構図に根本的影響など何もなく、軍国日本の復活などというおどろおどろしいイメージは却って滑稽である。安倍は戦争を未然に防ぐなどと戯言を言っているが、そんな能力は日本なんかには無い。中露連合と米の間で決着するのが今の戦争であり国際情勢である。中東もアジアもそういう事である。ウクライナもシリアも次第にロシアと米の問題になりつつある。ロシア優勢の流れである。

米の金欠と安倍の妄想が一つになって戦争法が成立した。ろくでもない代物である。天下無双の中露連合の前でピエロでしかない。プーチンはシリアでのイスラム国対策に乗り出す姿勢を見せている。米中心の身勝手連合軍による効果なしの空爆などではなく、実質的な効果を出す国連中心の本物連合軍を考えているようである。米軍の傭兵として自衛隊が使われるという不安もこれで解消可能だ。本物の政治家プーチンは自衛隊を米の傭兵としてイスラム国と戦わせるような馬鹿な真似はさせない。政治権力と経済権力の能力の決定的違いが既に現出している。安倍戦争法など経済権力の計略であり、プーチンは簡単に無効化できる。本物の政治家の発想は経済権力のけちなものとは全く違う。安倍戦争法などプーチンの手の平の上である。

不正選挙傀儡政権のやる事など下らない馬鹿げた事以外になく、米の世界支配が既に消失した今、何の現実的意味も無い。傀儡は傀儡、無能は無能、馬鹿は馬鹿でしかなく、安倍戦争法はこけ威し以外の何物でもない。日本国民はこけ威されてかなり目覚める事になる。やっと安倍やらブラックマスコミについて知るようになる。そういう意味では馬鹿と鋏は使いようという事である。安倍の無投票再選も結局は良かったのである。違法な強行採決も良かったのである。万事なるようになり、全て全体の流れの中にある。

安倍の墓穴掘りとしての戦争法成立。これでいいのである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
