スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済権力から政治権力への覇権交代(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68491610.html
【夕のメッセージ】経済権力から政治権力への覇権交代
クリップ追加 .2015/12/7(月) 午後 3:02日記その他国際情勢.0.

ロシアは地上最大の巨大国家であるが、経済的には精々6位に過ぎない。しかし、そのロシアが今世界政治を根底から変えようとしている。何故そんな事が可能なのか。経済的には精々関脇クラスに過ぎないが、やはりその巨大な国土、巨大な地下資源、そして巨大核戦力がロシアを大きな影響力のある国にしている。しかしそれだけでも今のロシアの力を説明する事はできない。何故ならソ連は今のロシアよりもっと巨大な国だったからだ。GDP比で言えばソ連は1970年代までは米の4割ほどを維持し第2位だった。今のロシアより遥かに強力な国だったのだ。しかし、ソ連はものの見事に崩壊した。ロシアの人口はソ連の半分である。なのに何故今ロシアがソ連をも上回る影響力を持つ国になったのか。

それは今のロシアがソ連とは権力の本質が全く違う国だからである。今のロシアつまりプーチンロシアは最も立派な政治権力国家であるのに対して、ソ連は偽ユダヤが支配した国即ち経済権力国家だったのである。米ソ対立の冷戦構造は世界を支配していた偽ユダヤ経済権力によるものだった。ソ連の権力はその支配下にあった。米ソ対立は作られたものだったのだ。政治権力と政治権力の対立ではなく、経済権力支配下の米ソ冷戦構造だったのだ。米もソ連も経済権力の下にあった。人類は米ソ対立の作られた舞台の上で踊らされていた。

経済権力はソ連を崩壊させ、米一極構造に舞台を作り変えた。経済権力にとってソ連は最早用済みになったのだ。経済権力は米による一極支配下で世界を新たに作り直そうとした。NWOニューワールドオーダーである。人類世界を経済権力の完全な支配下に置く。この世界から政治権力はいなくなる。それがNWOである。TPPはNWOの一歩手前である。TPPは経済権力の為にある。

プーチンは完全なる政治権力者である。プーチンロシアは政治権力国家となった。プーチンロシアとソ連は権力の本質が全く異なる。プーチンロシアは経済権力の支配を許さない。プーチンが世界で最も影響力がある人物に3年連続選ばれたのは、経済権力支配下の世界に本物の政治権力者が現れたからである。プーチンは経済権力支配を打破する使命を帯びている。それは最早天命である。プーチンは習近平中国を天の同盟関係に引き込んだ。中露連合は巨大な政治権力国家連合である。この巨大連合はプーチンなくして無かった。プーチンが本物の政治権力者である事が習近平を連合形成に向かわせた。中露連合は絶対に経済権力支配を許さない。

シリアやイラクでISが激しく蠢いているが、ISは経済権力の仕込である。経済権力は嘘とごまかしによって権力を維持している。ISはその為の道具である。時代や状況によって道具は変わる。今はISである。プーチンがこのIS殲滅に踏み込んだ。米も同じ事を言うが、決してロシアと一緒にやろうとはしない。やれる筈がない。プーチンは完全に本気だが、米は本気じゃない。米はISの生みの親だ。IS殲滅の言葉だけは一致するが、言葉の本当の意味は全然違う。米の言葉は嘘でありごまかしである。プーチンのIS殲滅の真意は経済権力支配の破壊である。経済権力の道具を壊して嘘とごまかしをやらせない。経済権力から道具を取り上げたら嘘とごまかしができなくなる。経済権力の維持ができなくなる。

政治権力者プーチンは経済権力支配を殲滅する。それは政治権力者にとって使命である。今我々は世界政治の覇権交代を目にしている。時代は全く変わる。人類は良い時代を迎える。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。