スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍ブラック政権に問うべき信は無い(ryuubufanのジオログより転載)

興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。

【御免朝のメッセージ】安倍ブラック政権に問うべき信は無い クリップ追加 .2016/6/2(木) 午後 2:06日記政界.3.

http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68904536.html

オバマは広島で断固として謝罪しなかった。直前に訪れたベトナムでも謝罪しなかった。ブッシュはイラクでも謝罪しなかった。あれだけ明白な過ちがあっても。謝ったのは日系米人の強制収用に対するビルクリントンだけである。この場合は日系人とは言え米国人だからだ。これが外国人だったら絶対に謝罪しなかった。沖縄がいい例である。米のブラック政権は対外的謝罪は一切しない。そのくせ偉そうに他国の行動を非民主的だの何だのと言って非難する。経済権力の傀儡政権の辞書に謝罪の文字は無い。存在そのものが謝罪の対象である。

そのブラック政権の傀儡安倍ブラック政権の辞書にも謝罪の文字は無い。沖縄の凶悪事件に対しても安倍は謝罪しなかった。謝罪担当は低位の者に任せる。自分がすべき事をしないから、オバマに対しても謝罪に追い込むような強い抗議の意思は示さない。ブラック政権の長はどうしようもない。それが如実に現れたのが消費税増税の再延期である。新しい判断という便利な逃げ道を作って謝罪しない。消費税増税を巡っては白が黒に、黒が白になる滅茶苦茶が罷り通っている。そもそも論から始めなくてはならない。財務省の傀儡野田が公務員の生活安定の為の消費税増税に道を開いた。まずは5%を8%に。そして10%に。民主党政権の本来の公約に従うなら、増税は無かった。やるべき事をやるなら増税の必要など無い。今やタックスヘイブンの巨大なごまかしがばれて、消費税そのものの必要が無い事がばれた。それどころか、ベーシックインカムが簡単に実現できる事が分かった。経済権力の支配世界は全てが嘘ごまかしで成り立つ。その為にブラックマスコミが必需である。ブラックマスコミは経済権力の為にある。今ブラックマスコミの餌食になっているのが舛添だ。国民の意識を舛添に集中させて安倍の失政や甘利の不起訴への批判を避ける。ブラックマスコミは時々ホワイトマスコミの粉飾をやる。

安倍はブラックマスコミに守られている。失政しても逃げ道がある。消費税増税の再延期を参院選で「新しい判断」をやったから国民に信を問うと言う。前回の延期でもう再延期は二度とないと言い切った。それが新しい判断で再延期可能となった。新しい判断とは急ごしらえの逃げ道の言い直しである。今天変地異もリーマンショック級の経済災害も無いのだから、消費税増税を再延期する理由は無い。それを新しい逃げ道を作ってやる。安倍は本来辞任すべきだ。しかしそもそもブラック政権の辞書に「本来」と言う文字は無い。ブラック政権は本来存在してはならないのだから。

新しい逃げ道を作って消費税増税再延期をやった安倍。それを参院選で国民に信を問う。国民は一体何の信を問われるのか?不要な増税の再延期の信って何だ? 「信」の意味が分からない。ブラック政権の辞書に「信」の文字は無い。無いものを持ち出すから何の事か分からない。消費税増税再延期の信を問うという意味不明の国政選挙が行われる。衆院解散が回避されたのは、意味不明選挙だったからだ。麻生は衆院解散すべきと言うが、意味不明解散総選挙ができない事を分からないのである。みぞうゆうの麻生である。参院選でも意味不明選挙になるが、お構い無しの安倍である。参院選は白黒選挙である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。