

沖縄の大勝利で真っ黒選挙も意味なし (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68996571.html
【御免朝のメッセージ】沖縄の大勝利で真っ黒選挙も意味なし
クリップ追加 .2016/7/11(月) 午後 2:21日記選挙.6.

 今回の国政選挙ほど真っ黒選挙を確信した事は無かった。本来国民は真っ黒選挙には参加すべきではない。真っ黒選挙を成立させる事自体を拒絶するのである。世界最悪供託金のかかった選管ムサシ選挙である。あまりにも黒過ぎる。20%くらいの低投票率になればいいのである。真っ黒選挙には参加しないという国民の選択肢もある。真っ黒選挙で低投票率というのは当然である。

今回は100%真っ黒選挙を確信していたので8時開票すら忘れていた。ネット情報では案の定8時即安倍大勝の大花火が打ち上がったようである。1時間ほど遅れてテレビを見たのだが、笑ってしまった。おーやってるねって感じである。ただ幾つか気になっていた所もあった。まずは沖縄である。伊波は勝ったのか?まさか負ける筈はないと思っていた。伊波がインタビューを受けていた。勝った事が分かった。これで懸念の半分以上は消えた。勝ち方も大勝圧勝で文句なしであった。破顔一笑の気分である。そして生活の党である。三宅はどうなった? 森ゆうこ? 姫井は? 真っ先に森が当選した。自民との差はほんの僅かだった。兎に角勝った。森の復活は小沢にとって何よりである。それにしても何故森が当選したのか。不正はできなかったのか? 姫井はダメだったが、青木愛は滑り込んだ。生活はもう1人新人が当選した。不正が貫徹するなら生活の党は今回消滅していたかも知れない。それが防げた事は上々である。不正の度合いがちょっと弱かったようである。沖縄では完全に公正選挙だった。選挙区毎に不正のやり易さがあったようである。東京は非常にやり易かったようだ。三宅が横クメにさえ負けて9位惨敗である。三宅の当選は黒側には脅威になる筈で、絶対に落したかった筈だ。票の大量付け替えがあったのではないか。

真っ黒選挙で細かく推理しても意味が無い。今回ほど真っ黒選挙が疑われた事は無かった。不正をやる側にしても最もやり難かっただろう。それで選挙区によってばらつきが出たのだろう。東北は野党統一候補が圧勝した。TPPやら何やらで東北は不正がやり難かったのだろう。自民も思ったほど勝っていない。それを補ったのが公明と維新だ。最も怪しい集団である。この集団は必ず勝って来る。局地戦で決定的不正をやっている疑いが濃い。不正選挙の監視の目を掻い潜ってゲリラ的不正が行われただろうと推理する。このあたりをRK独立党が今後徹底追及する段取りであるから楽しみである。

真っ黒選挙との戦いは選挙結果が確定した後に来る。できるだけ沢山の不正の証拠を挙げる。国民を真っ黒選挙に意識を向けさせる。現状ではまだまだ真っ黒選挙が堂々と行われている。証拠収集の戦いこそ真っ黒選挙撲滅への王道である。RK独立党の偉大さがここにある。

真っ黒選挙の威力も随分目減りしたものである。嘗ては我々は圧倒された。今回は笑って見ていられた。最低限の良い結果もあった。改憲2/3は連中の目論見通りだったが、連中は今回は改憲は争点にしなかった。この状況で強引にやれば次の衆院選で不正実行が更に困難になって崩壊リスクが危機ラインに迫る。改憲2/3もヨレヨレである。辺野古の強行は沖縄独立を現実化する。改憲して辺野古強行なら沖縄は本当に独立する。翁長と伊波のタッグはオール沖縄最高の理想の組み合わせである。琉球政府の芽が出たと言える。沖縄の大勝利は安倍の改憲2/3を無意味にしたと言える。

目を世界に広げれば、安倍の真っ黒選挙勝利など何の意味も無い事が分かる。改憲して何するの? 安倍は中露連合に手玉に取られるだけである。トランプが勝ったらどうする? 勝ちそうだよ。英はEUを離脱するし、もう安倍の真っ黒選挙勝利など何の意味も無い。精々傀儡勢力の延命がなったというだけである。笑えた真っ黒参院選であった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
