スポンサーサイト


ヒラリー内部崩壊でトランプ大統領(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69027749.html
【御免朝のメッセージ】ヒラリー内部崩壊でトランプ大統領
クリップ追加 .2016/7/25(月) 午後 2:29日記アメリカ情勢.2.

 アサンジのウィキリークスがヒラリーをノックアウトだ。折角副大統領候補もお披露目したというのに、大変な事になった。私用メール問題で訴追を免れて救われたが、突如ウィキリークスに狙撃された感じだ。民主党全国大会の委員長がヒラリーに肩入れしていた事が暴露された。「サンダース氏は大統領にならない。民主党への理解がない。」とメールで言っていたらしい。これでサンダース支持者達が怒ってデモを繰り広げた。先日サンダースがヒラリー支持を表明したが、渋々だった事は疑いない。サンダースも党が不公平だったと言っている。公正公平であるべき民主主義の手続きが初めから不正不公平だったとなれば、最早ヒラリーの大統領候補の地位は維持できない。民主党はもう崩壊である。トランプが民主党大会はもうばらばらだ、と言った。25日から28日まで民主党大会である。直前にこんな事になって大会は開けるのか。委員長(女性)は大会終了時に辞任すると表明したが、そんな委員長で大会が開けるか。もう委員長の地位に留まれる訳がない。それなら誰を委員長にする? どうやって選ぶ? それだけでかなりのエネルギーを消耗する。不公平な委員長じゃダメだ。誰が公平と言えるか。もう民主党大会は開けないだろう。私用メール問題で深い疑惑が生じたヒラリーだったが、またぞろ決定的疑惑を背負い込む事になった。もう逃れられない。ヒラリーの選挙は終わった。

共和党の候補者達はトランプの前で無残な終わり方をした。トランプには何か神懸かった力がある。相手の終わり方がそれを語っていた。ヒラリーも結局同じ事になる。最も無残な終わり方であろう。本戦に出る事すら叶わないだろう。もしかしてサンダース? 予備選結果からそれもできまい。大会直前の大爆破みたいなものである。一体どうやってヒラリーは正式指名を受けるのか。委員長の辞任で済むとは思えない。手続き上の不正発覚は致命的である。

トルコに続いて米も経済権力の魔の手から抜け出す事になる。あれよあれよと地殻変動が起きている。経済権力の本家アメリカでの地殻変動は桁違いである。正に人類の歴史は動くである。東京の知事選などどーでもいい。小池でいいよ。どうせまた政治とカネで辞職に追い込まれるだろう。もう不正選挙もできないのではないか。やったところで米がひっくり返ったんじゃ意味ない。辺野古も高江も同じだ。TPPももうおじゃん確定。ヒラリーがこけりゃ日本の傀儡は終わりだ。小池に一花咲かせてやってもいいんじゃないか。

結局、サンダースの頑張りがヒラリーを撃ち落とす事になった。いい働きをしてくれた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
