スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミレニアル世代がトランプに吹かす追い風(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69039860.html
【御免朝のメッセージ】ミレニアル世代がトランプに吹かす追い風
クリップ追加 .2016/7/29(金) 午後 2:31日記アメリカ情勢.0

 .トランプに対する非難集団はよく見かけるが、ここに来てヒラリーに対する非難集団も目立つようになった。それはサンダース支持者達である。ヒラリーが大統領候補として指名を受けても反ヒラリー行動が収まらない。選挙で決着がつけばこういう行動は無くなる筈だが、党側が不正な事をした事がウィキリークスで判明してサンダース支持者達は収まりがつかなくなっている。恐らく彼らはこの事が無くても反ヒラリー行動を止めなかっただろう。彼らの反ヒラリー感情は極めて根深い。彼らはミレニアル世代と言われている。2000年を挟んだ若い世代だ。彼らはヒラリーに象徴される1%支配構造の負の部分をまともに食らっている。しかし生まれた時からインターネット環境に育った。黒マスコミの洗脳からも遠い世代だ。ミレニアル世代のヒラリー認識はヒラリーの本質を突いたものであり、妥協などあり得ない。彼らにとってヒラリーは悪なのだ。彼らは1%支配構造に反旗を翻している。サンダースが彼らに反トランプで結束しようと呼びかけても、的外れとしか思わない。彼らは反ヒラリーで結束していたのだ。そのヒラリーが激しく反トランプを呼びかける。サンダースも呼びかける。しかし、反ヒラリーのミレニアル世代はヒラリーの言葉には乗らない。反ヒラリーで反トランプなんてあり得ない。反ヒラリーを貫いた彼らはこれからもそれを貫く。彼らは全人口の3分の1に達しており、最大の勢力である。彼らの反ヒラリー行動は偽ユダヤ経済権力にとって極めて憂慮されるものだ。トランプが彼らを誘うのも当然である。

反トランプで党の結束を狙うヒラリー。反ヒラリーでミレニアル世代を誘うトランプ。トランプの方に有利な流れがある。ミレニアル世代の強烈な反ヒラリー感情はサンダースの説得でも収め切れない。純粋な若いエネルギーはヒラリー陣営に脅威になる。トランプが何もせずとも相手陣内でトランプに有利な動きが出る。サンダース本人はヒラリー側に擦り寄ったが、サンダースが煽りに煽ったミレニアル世代は絶対に擦り寄らない。本来強い結束を生み出すエネルギーが逆方向に作用し続ける。本戦は100日ほどある。ミレニアル世代の純粋なエネルギーが国民全体に影響する事は確実だ。トランプはミレニアル世代から常に追い風を受ける。彼らが生み出すエネルギーと空気が本戦の流れを決める。ヒスパニック票とか黒人票とかヒラリーに有利な情報はよく出ていたが、トランプにももっと有利な情報があったのだ。最大の人口を擁するミレニアル世代。貧困白人男性層だけがトランプ支持層じゃなかった。本戦が進めば進むほどトランプ支持率が高まる筈である。開けっ広げなトランプは生来のアメリカ人気質に合致しており、好感度は次第に高まる筈である。ヒラリーはそもそも好感度が低い。アメリカ人はトランプに触れる事でアイデンティティーを再確認する。オバマやヒラリーではとても叶わぬ事である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。