スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプは必ず勝つ 経済権力は崩壊 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69041378.html
【夕のメッセージ】トランプは必ず勝つ 経済権力は崩壊
クリップ追加 .2016/7/30(土) 午後 2:48日記アメリカ情勢.2.米大統領本戦で不正選挙はあるだろうか。多分できないだろう。何故なら

 世界中が注目し監視しているからである。英のEU離脱国民投票がそうだった。全世界の注目が集まると不正操作はできなくなる。今回のトランプ対ヒラリーの戦いは経済権力にとっては絶対に勝たねばならない選挙である。これまでの選挙とは意味が全く違う。トランプの勝利は経済権力の崩壊に等しい。米は全く違う国になる。プーチンがロシアの大統領になってロシアは全く違う国になったのと同じである。本物の政治権力が登場すると経済権力は完全に消滅する。従って理屈の上では経済権力は不正選挙でヒラリーを勝たせる事になる。しかし、そこに立ちはだかるのが中露連合である。ヒラリーのメール問題や民主党幹部のメールと音声の発覚が立て続けにあった。ヒラリー陣営が監視されている事が明確になった。オバマなどはプーチンの影を明言した。最早トランプとプーチンが繋がっている事をヒラリー陣営は隠さない。これを換言すれば、経済権力が政治権力勢力の監視下にあるという事である。不正選挙は監視されているのである。スノーデンはロシアの保護下にあり、ウィキリークスのアサンジにプーチンが友好的であるのは疑いない。アサンジは明確にヒラリーを非難している。グーグルにまでヒラリーを支援しているとして批判の矛先を向けた。今や米大統領選挙は不正選挙ができる状況には無い。強烈な監視の目がある。

トランプは経済権力を相手にしている。不正選挙を認識していないなどあり得ない。共和党自体が不正選挙の主人公であり、手口は知り尽くしている。トランプと主流派に溝はあるが、共和党の代表者であるトランプに不正を仕掛ける事は不可能だし、トランプに不正手口の詳細を隠す事も不可能だ。共和党の予備選をトランプに突破された事は、最早本戦での不正もできないという事だ。実業家であるトランプは経済権力の不正の手口に感度を持っている。目的の為なら裏からどんな汚い事でもやる事を皮膚感覚として知っている。この点はKGBに身を置いていたプーチンと共通する。実業家であり経済人であるトランプは経済権力を知り尽くしている。本物の政治家であるプーチンは経済権力を完全に見下ろしている。トランプとプーチンを相手にした今回の大統領選は不正の実行は不可能である。ヒラリーに勝ち目は無いという事である。

ヒラリーが頼りにするのは黒マスコミであるが、都知事選の小池劇場のような事をやれる訳もなく、精々支持率調査で下駄を履かせて貰う事くらいのものである。トランプはヒラリーのような傀儡を手玉に取るのは造作もない事で、テレビ討論では決定的局面を作り出すだろう。トランプはヒラリーに対して絶対的自信を持っている。ビルクリントンもオバマも一纏めにしてもいいくらいだ。トランプの相手は経済権力であり、傀儡の役者ではない。トランプはヒラリーをテレビ討論で打ちのめす。ヒラリーのこわばった顔を全世界が見る事になる。不正選挙のやりようも無い。トランプの完全勝利である。経済権力は崩壊する。それをもう自分自身分かっているだろう。都知事選などもうどうでもいいのである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。