スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国民は「真っ黒ヒラリーを投獄せよ!!」 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69070478.html
【夕のメッセージ】米国民は「真っ黒ヒラリーを投獄せよ!!」
クリップ追加 .2016/8/13(土) 午後 5:26日記アメリカ情勢.1.

 黒マスコミじゃ全然伝えない事であったが、米じゃかなり大きなヒラリー非難の声が湧き上がっているらしい。政治集会などでは「Lock her up!!」と合唱されているらしい。lock up というのは鍵をかけるという事である。ヒラリーを鍵をかけて閉じ込めろと言っているのである。つまりブタ箱に放り込めという事である。トランプ支持者達、サンダース支持者達が激しくこう言っているようなのだ。つまり民主共和関係なくヒラリーをブタ箱に放り込めと言っている。何故こんな事になっているのか。ブタ箱に放り込めという事はヒラリーを犯罪者と見ているという事だ。黒マスコミが国民に情報遮断しても、国民はネットから情報を得ている。特に米はそうだ。政治集会参加者ともなればもう全員が真実情報を共有しているに違いない。我々はよく知らないが、あのヒラリーの私用メール問題は相当やばい事のようだ。経済権力の手下であるヒラリーが権力犯罪に手を染めている事は容易に想像がつく。それが実際にメールが暴露されて表沙汰になったようだ。日本を見れば分かるが、権力犯罪は徹底したものになる。一度権力犯罪に足を踏み入れると感覚が麻痺して次々と繰り返す。権力が齎す万能感が犯罪の罪悪感を消してしまう。寧ろ罪悪感は高揚感に変わるだろう。万能感と高揚感は同時に起こる。権力犯罪は極めて当たり前に起き得るのだ。ヒラリーにもオバマにもきっとこれがあったのだ。権力犯罪をやりながらごまかしも同時にやる。わざとらしい正義論や美談を語る様子をよく見かけるヒラリーとオバマである。オバマの広島演説などが典型である。ヒラリーもオバマに負けず劣らずである。表向きには実に上手く話をやる。表情の作りも見事である。正に政治役者である。それに引き換えトランプは裏表が無い。ズバズバものを言う。裏も表も無い。それが政治役者を基準にするととんでもないものに見える。しかし、ヒラリーが権力犯罪者となれば状況は一変する。Lock her up の合唱はそれを起こしつつある。実に大変な状況になって来た。

やはりトランプが正式の大統領候補となった事が決定的だった。表も裏も無いトランプがISの創設者はオバマだ、共同創設者がヒラリーだと言ってしまえば、もうヒラリー側はどうしようもない。本当の事だから反撃もできない。ネタはまだまだある。トランプが少しずつ出して来るだろう。こういう展開になればヒラリーはもう大統領選を維持できなくなる。撤退も時間の問題という状況だろう。既に国民レベルでヒラリーの権力犯罪が知られるようになって来た。オバマも一緒だ。もう権力犯罪者経済権力の政治役者達は一網打尽である。経済権力体制はぐらぐらと音を立て始めている。Lock her up の大合唱が米の市民革命の雄叫びに聞こえる。大変な事になって来た。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。