スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプはテレビ討論で圧勝する (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69077556.html
【夕のメッセージ】トランプはテレビ討論で圧勝する
クリップ追加 .2016/8/17(水) 午後 3:36日記アメリカ情勢.1.

 大きく見れば米大統領選はトランプと偽ユダヤ経済権力の戦いだが、具体的にはトランプと米マスコミとの戦いである。更に具体的に言えば、黒マスコミの世論調査との戦いである。ヒラリーが6ポイントリードしているそうである。黒人層やヒスパニック層とかに人気だそうだからもしかしたらそうなのかなとも思わない事もないが、経済権力がヒラリーを大統領にしようとしている事は明らかな訳だから、嘘に決まっていると見るのが自然である。今回のトランプは完全に経済権力破壊に来ている訳だから、経済権力にとってヒラリー勝利は正に絶対の要求である。不正選挙発動の動機付けは120%を超える。既に黒マスコミのトランプ苛め攻撃はあからさまであり、不正報道が行き交っている。不正世論調査が不正選挙の地均しをする。日本で起きている事は米でも起きている筈である。何しろ日本は米の完全なる属国である。日本のあからさまな不正選挙は親分の国でも間違いなく行われて来たに違いない事を想起させる。ヒラリーを取り巻く状況は真っ黒である。黒マスコミがヒラリー優位を触れ回るのは余りにも予想通りという事である。

当然トランプもそこら辺は分かっている。トランプにはあらゆる情報が齎される。不正選挙、不正報道、不正世論調査もその中にある。米の大統領選挙とはそこら辺も織り込んだ戦いである。綺麗な選挙で決着がつくなんて事はあり得ない。不正選挙も織り込んだ上でくんずほぐれつの戦いが展開されるのである。トランプにはそんなドロドロの戦いを勝ち抜いて欲しいものだ。

今回の米大統領選挙は米の革命成就の戦いである。6ポイント位の劣勢は大した事は無い。しかし、票操作の不正選挙の方は徹底的に気をつけなければならない。このまま行けば必ずやって来る。手をこまねいてしまえば敗北である。大統領選はまだ先は長い。トランプが攻撃する為の時間的余裕は十分である。ヒラリーとのテレビ討論対決も何度かある。悪魔と言い切った相手とどんな論戦をやるのか実に見ものである。トランプは政治家の経験こそないが、天性の人心掌握術を持つ。その発言や手振り身振りは実に刺激的である。他国の国民なら奇人扱いだろうが、米人はこういう人物が好きである。トランプは正にアメリカ人そのものなのだ。アメリカ人はトランプから目を逸らす事ができない。ここに言うアメリカ人というのは歴史的に中心を構成する人々である。つまり古いアメリカ、眠っているアメリカを作っている人々である。トランプはそういう人々を刺激する。よってトランプの支持層は広く深い。この人々がトランプの言う事を信じれば、米は根っこからの変革が起きる。トランプは米の真の敵を人々の前に明らかにして行く。オバマやヒラリーがその敵の傀儡である事を明らかにして行く。

トランプはヒラリーを完全に見下している。テレビ討論でその辺が見事に出て来る筈である。それは黒マスコミもそのまま伝える事になる。ここがトランプの強みである。誰が見てもトランプが上である事が分かる。今からその辺りが見えるようである。テレビの中の一騎打ちは必ずトランプの圧勝になる。その後に不正世論調査も出せなくなる。不正選挙もできなくなる。テレビ討論でトランプ勝利が確定する。米の選挙システムは経済権力が作り出したものだが、トランプはその土俵で圧勝する。トランプこそアメリカそのものなのだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。