スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアを悪魔化する本物の悪魔(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69104261.html
【夕のメッセージ】ロシアを悪魔化する本物の悪魔
クリップ追加 .2016/8/29(月) 午後 3:06日記その他国際情勢.0.

 ロシアの名のある政治家が「ロシアを悪魔化するキャンペーンがこれほどのスケールであったことはない。ロシア指導部の悪魔化に関してこれほど強烈な努力がなされたことはない」と述べている事が今日のSputnikにあった。笑ってしまった。悪魔にとってはプーチンは悪魔なのだ。プーチンが本物の政治家である事を悪魔が行動で示してくれた。実に分かり易い悪魔である。もうちょっと高度にやって貰いたいものだ。もう連中にはそんな余裕は無いのだ。悪魔というのは勿論偽ユダヤ経済権力の事である。経済権力にとって本物の政治権力は決定的な天敵である。もう逃れようが無い。出合ったが最後、おしまいである。プーチンは中露連合を真っ先に形成し、BRICSの結束も高めた。中国はAIIBを開設し既に100カ国の参加国を得た。この中には米日は含まれていない。最早世界経済での米日の支配力は消滅したという事である。中露連合の政治的経済的パワーは完全に米支配をひっくり返してしまった。ドイツの副首相が米とEUの自由貿易圏交渉は決裂したと言った。米はアジアにはTPP,ヨーロッパにはTTIPを仕掛けた。しかし、TTIPは失敗という事のようだ。TPPもトランプの登場で全く勢いを失った。ヨーロッパはAIIBには参加し、TTIPにはNOを突きつけた。最早米欧同盟は少なくとも経済面では崩壊した。軍事的にはまだ何とか形を保ってはいようが、長続きはしまい。トルコのロシア接近はこれらの世界的動きと連動している。

偽ユダヤ経済権力にとってプーチンという本物の政治家は、自らの存在を脅かす最大の脅威である。今米大統領選で非偽ユダヤのトランプが自らの存在を脅かす脅威となっている。このトランプが経済権力の手下のヒラリーを evil と呼んだ。そしてヒラリーはプーチンに対して敵意を剥き出しにしている。「グローバルな過激ナショナリズムのゴッドファーザー」とプーチンを評している。「すべての背後にはプーチンがいる」だそうである。ヒラリーにはトランプとプーチンが一つに見えている。偽ユダヤ経済権力にとってプーチンが如何に恐ろしい存在であるかがひしひしと伝わる。経済権力は嘗てこんな状況に陥った事は無かった。その世界支配力は圧倒的だった。政治も経済も軍事も何もかも完全支配状態だった。それが今や無残な姿となっている。プーチンを悪魔と見るのも納得である。悪魔はプーチンという鏡に自分を映し出しているのだ。悪魔が鏡の悪魔を見て悪魔だ!! と言っている。笑える話である。

経済権力は根本が不正な権力であるから、一旦権力に綻びが出てしまうと自力での修正が効かない。正に崩れ落ちる状態になる。今ヒラリーは絶望の中にいるに違いない。全ての咎を自分が引き受けさせられる。自分は経済権力の手下に過ぎないのに、自分だけが表舞台に上げられて責められる。もう逃げ出したい気分だろう。手下として不正権力に仕えた者の末路は悲惨である。安倍にも同じ末路が待つ。まだ気づいていないが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。