スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国民のDNAを刺激するトランプ (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69171246.html
御免朝のメッセージ】米国民のDNAを刺激するトランプ クリップ
追加 .2016/9/29(木) 午後 2:29日記アメリカ情勢.0.

 何故ロドリゴ・ドゥテルテのような破壊的指導者が出て来たのか。何故こんな指導者が国民の圧倒的人気を博するのか。大統領就任直前の支持率は84%とある。正にフィリピンのプーチンである。麻薬撲滅に正に大鉈を振るっている。綺麗ごとの人権論など吹き飛ばすパワーがある。綺麗ごとを言う米などは裏で一体どれだけの悪の大鉈振るいをやって来たか。一体どれだけの無実の人を殺してきたか。原爆投下を未だに正当化する米にドゥテルテを批判する資格は無い。

ドゥテルテは初めフィリピンのトランプと言われていた。しかし、今やドゥテルテに枕詞は要らない。ドゥテルテの激しさは凄まじい。国民が正しいと思う事なら委細構わずやってしまう。そこには国を良くしたいと言う強烈な思いがある。ドゥテルテは米もヨーロッパも偽善者と言い放つ。オバマに投げつけた言葉は凄まじい。ドゥテルテは真に国民全体の福祉を考えている。その為に権力の大鉈を振るう。経済権力がどんな権力の大鉈を振るっ来たか。その為にどれだけ多くの無辜の命が失われたか。ドゥテルテは国家社会を裏側から見ている。裏側に住み着いた悪を根絶やしにしようとしている。裏側の悪に一体どれだけ多くの国民が苦しまされてきたか。ドゥテルテは国民を解放しようとしている。国民から圧倒的支持を得るのは当然である。

ロシアのプーチン、フィリピンのドゥテルテ。国民の圧倒的支持には確実な根拠がある。プーチンもドゥテルテも権力を悪の成敗に使っている。プーチンがテロリストを憎む思いの強さは徹底している。ダーイシュに対するロシア軍の攻撃は実に凄まじかった。プーチンはテロリストを一切許さない。テロリストを裏で養成する経済権力とは大違いである。プーチンは経済権力を絶対に許さない。国内では経済権力の手下らを完全に駆逐した。中国の同じ手下らも習近平を通して駆逐に導いた。経済権力が核を使うなら核で応じる。プーチンは悪の権力を絶対に許さない。

こんなプーチンが世界中の国民に人気があるのは当然である。ドゥテルテだって世界中で人気が出る筈である。悪に完全に立ち向かう権力者を国民が圧倒的に支持するのは当然なのである。

そんな正義の味方プーチンを大絶賛するのがトランプで、徹底的に嫌うのがヒラリーである。トランプは悪の破壊者であり、ヒラリーは悪の召使いである。ヒラリーの大統領らしさとはわざとらしい大統領らしさである。分かっている人間にはこれほどいやらしいものもない。まだ多くの米国民が騙されているようだが、米国民は元々こんなものを忌み嫌う国民の筈である。

1%政治の為に行き詰った米を立て直すのはトランプかヒラリーか。大統領らしさでヒラリーを選ぶのか。馬鹿馬鹿しいにも程がある。米国民は雁字搦めになった米にうんざりしている。米を国民の手に取り戻したいと思っている。トランプとヒラリーを比較してヒラリーを選ぶ筈もない。トランプは現状の米否定であり、ヒラリーは肯定である。世界中の国民が1%政治にうんざりしている。米国民は現状を徹底的に否定するトランプに期待する。

米国民がトランプとヒラリーを天秤にかけてヒラリーを選ぶなんてあり得ないのである。それは米国民の自己否定になる。トランプは米国民のDNAを激しく刺激する。次の討論会ではそれが完全な形で出て来る事になる。トランプは勢い込んでやって来る。気色悪い大統領らしさなど一発で破壊する。トランプはアメリカのドゥテルテだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。