スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪阿修羅≫に興味深い記事がありましたので、転載させていただきます。
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/443.html
板垣・プーは、日米安保を破棄し、制裁を解除し、米軍基地を作る可能性を無くせと言いたい。至極まっとうな話である。現在、米国は白人が偽ユダヤや手先を排除中で、それを偽ユダヤ系ダマスゴミに差別主義だの排他主義だのとネガティブキャンペーンをされているところであるが、放火魔を追い出すのは正当防衛で、差別ではなく区別の民族主義である。
白人がこれに成功したらインディアンは彼らを許し、リーダーと認める筈である。
翻って日本は、偽ユダヤがキムチを操縦して支配している状態で、プーチンは日本人リーダーと返還交渉をしたい訳で、背乗りの安倍では役不足なのである。
それでも、安倍が自己保身から見苦しく立ち回るのは、まんざら悪い話でもなく、いずれキムチも偽ユダヤから乳離れしなけれはならない訳であるから、日本人と朝鮮人のハーフのような位置付けにある背乗り代表として、せいぜい日米関係をなし崩しにするか中露の要請通りに安保を破棄することである。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。