

【ポスト米英氏】世相を斬る[59](阿修羅への投稿から)

以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


【記事1】5・5に千代田区震源の震度5とか馬鹿でも分かる政治地震である、やはり世界は日本人が仕切らなければ駄目なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/892.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 5 月 05 日 10:52:45: /puxjEq49qRk6

おじさんタグラグビー日本代表のトライゲッターとしてオールブラックス多摩川代表とワールドカップというかグランド使用権
を賭けて闘い奇跡の大逆転トライを決めた時にダイブというかすっ転んだだけだがつき指で集中治療室に運ばれて一命をとりとめた
のは僭越ながら世界にとって幸運だったがその後ギックリ腰やら足首の捻挫やら不治の病を併発していた事も見つかりやっぱり
ラグビーはワンカップを片手に見学するもので自分がやるものではないと孔子のように悟ったところだがしばらくパソコンを離れて
いたら平仮名も入力するのが苦痛になり上半身も下半身も筆を折るしかないと覚悟をしていた所にふざけた政治地震が起こり早朝
キャバクラに行く気が失せて筆をとっている次第である。
その上にもう大日本タグラグビー協会専務理事は私のような素人がやるべきではないと入院中に辞意を伝えたが顔から飛び込んだ
果敢なトライが観客の感動というか笑いを誘ったようで今度は名誉会長を引き受けて是非オリンピック種目になった7人制ラグビー
を育てて欲しいという事になり金メダルを目指してグランドに足を運ぶ予定だったが今朝の地震で家が倒壊したので今日は休ませて
欲しいと連絡を入れて時間をこじあけて書いているところである。
入院を機に久しぶりに真面目に仕事をしていた関係ですっかりくそ真面目な文章しか書けなくて恐縮だが工業技術の文書を読むつもり
で我慢して読んでいただけたら幸いである。
また上述のようにもう絶対タグラグビーはやりたくないが町内会のじいさんばあさん達にジャパンを背負ってくれと懇願されては
私も断る訳にはゆかず職場の方も消費増税のあおりで欠陥品を笑顔で売りつけるという以前のビジネスモデルが通用せず窓際族のエース
である私がテコ入れする必要がありお客さんを気分よく騙す営業方法を開発するまではこんな調子である。
雨も降ってきたようでタグラグビーをさぼったのは正解だったようだがこの雨もたぶん政治降雨である。
そういう訳で我が家の猫もなにこの不自然な地震はという顔をしているが猫にもばれるショックドクトリン詐欺はおしまいである。
この半年ウルトラマンのスぺシューム光線のようなもので楽に連中を退治できるものはないかと悩み続けなかなか名案が浮かばず
キャバクラのトイレで首を吊ろうとしたりした事もあったがやはり首を吊るならストリップ劇場のトイレにすべきではないかと思い
直し今日まで頑張ってきたが案外連中を無視して日本人一人一人がそれぞれやるべき事をやり触るべきは触るという当たり前の生活
をするという普通に優る知恵はなく連中もそういう相手が一番やりにくいようである。
そんな訳で相手を撹乱する事で人類を支配してきた馬鹿を倒すのは日本人の普通力とスケベ力であり迷わず日々の仕事をこなし生活
を楽しみ連中が自滅するのを待つ事である。
馬鹿は無視されるのが一番こたえるのであり日本人はただ存在するだけで世界をホッとさせる存在であり今日も車ではなく自転車かも
しれないがお刺身にタンポポをのせるような簡単なお仕事かもしれないが家も買えない結婚もできない給料かもしれないがいつまでも
こんな馬鹿げた時代が続く訳はないから歯を食いしばりというか歯にレバにらか青のりでもくっつけながら白い歯というか虫歯だらけ
の歯をのぞかせて笑顔で頑張る事である。
日本人がKYな感じで勤勉に働いている限り世界は大丈夫である。



【記事2】中露が天然ガス同盟でポスト米英仏イ時代に挑戦、小沢が三度目の政権交代に挑戦、世界も日本もこれで大丈夫である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/108.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 5 月 27 日 13:08:30: /puxjEq49qRk6


後者はウクライナ詐欺に失敗し戦争詐欺というビジネスモデルは完全に崩壊したようである。
これから中露のエネルギー安定供給は原油詐欺と原発詐欺を粉砕しフリーエネルギー隠しも限界に来たようである。
よく街中で見えそうなミニスカートではなく丸見えのスカートを履いている娘が申し訳程度に隠すような素振りを
見せてスケベ親父も目のやり場に困らずに楽しませてくれるが後者は葉っぱ一枚でお尻もおっぱいも頭の悪い脳みそを
隠そうと必死だがお手玉みたいに順番に隠しても丸見えなのはバレバレである。
というかもう世界中が連中の見えすいた嘘にうんざりでもはや詐欺のテクニックの優劣の問題ではないのである。
小沢が二度だけでも前人未踏なのに三度目の政権交代に挑戦するようで凄い男である。
政界やダマスゴミは一丁上がりの扱いをしているが町内会でいつも明日死にそうなじいさんばあさんのお守りをして
いるというか孫のように可愛がられているというか介護をしているというか昔の自民党を考えれば小沢は相変わらず
ヤングで超高齢時代の日本では後10年は大丈夫である。
囲碁名人の小沢は敵の稚拙な罠をインプットして更にパワーアップしたようで請うご期待といった所である。
それにしても前にも書いたが堺屋じいさんの大変な時代というより大変面白い激動の時代である。
少し処世術的な事を書くと高級自転車しか買えない家も買えない車も買えない結婚もできない子供も作れない世代へ
応援歌を書くと自転車をママチャリにしろと言うと多分それなら死ぬと言い出すだろうからそれは言わないがそれ以外
の贅沢は全て捨てて食費にかける事である。
私で言えばソープは断念してキャバクラで我慢するみたいなもので団長の思いであろうが漫然と携帯だユニクロだと
普通の出費をしていてはサラ金→飛び込み自殺コースは必定である。
人間というのは単純で美味いものを食べていればなんとかなるもので女子が失恋した後に馬鹿食いしてスッキリする
のと同じで普通の生活が難しい状況下で不満や不安を消し去るには美味いものを食べて頑張るしかないのである。
私が氷河期世代だったとしたら全裸で洋服代やクリーニング代や洗濯代を浮かし河川敷で暮らして家賃を浮かして
毎晩キャンプファイヤーをすると思うがそこまで大胆な事は求めないが衣食住を平均的に削って惨めさをじわじわと
味わうのは得策でなく一点集中で食事だけは豊かな暮らしをすべきである。
私のように毎晩帝国ホテルで食事をしろという意味ではなく外食したい時は千円を惜しまないでしてやり手主婦じゃ
あるまいし何円安いの高いのとスーパーやコンビニで目を凝らしたりポイント詐欺に振り回されるのはやめる事である。
私のように風俗店のポイント詐欺にはまっては相手の思う壺であり食事に限っては豪快に使う事である。
そうすれば上司に殴られても賃下げを食らっても彼女にふられても首吊りしたくなるような心境にはならずもう枕を
濡らして布団に入るのはやめて明日はカツ丼を食うぞー明後日は回転寿司だーという感じでそれを人生の最大目標に
して激変の時代を乗りきる事である。
既に大枠ではいい芽が育ってきているのだから目先の給料の安さを嘆く事はやめる事である。
そして歴史の大きな節目を食べながら楽しむ事である。



【記事3】視聴率3%、氷河期世代の秘蔵っ子・さとり世代は新聞に続きテレビを殺したようである、馬鹿には集団無視が効くようである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/110.html


【記事4】インド・中国が5年後に全家庭に太陽光発電設置、米も追随、東ガスが燃料電池販売、個人用原子炉も販売間近である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/113.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 5 月 29 日 19:45:56: /puxjEq49qRk6
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 5 月 28 日 13:16:55: /puxjEq49qRk6


【記事5】さとり世代の唯一の財産である自転車が風力発電所に変身、漕ぐ発電も併せて行えば電気の行商で食べていけそうである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/117.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 5 月 31 日 18:59:15: /puxjEq49qRk6


今まではただブラックな職場への往復と恋人がわりだった高級自転車が一躍金の卵に早変わりという訳である。
以前家も買えない車も買えない結婚もできない氷河期世代に自転車を漕ぐ発電所にして炊飯器も電子レンジも冷蔵庫もクーラー
も積んでサイドカー付きでナンパしろみたいな事を書いた気がするが残業代ゼロ法案必至の為さとり世代には会社を実家にして
しまえと説いた所に真打ち登場である。
今回の商品は自転車のハンドルに小さな扇風機をつければ携帯ぐらいは充電できまっせというレベルだがこの扇風機をオランダ
の風車サイズというか紅白の小林幸子仕様というか二車線を占有するぐらいの扇風機をつければ売電自転車になるという訳で
ある。
格納場所に困るが年中無休で二十四時間体制で走れば問題なくパトカーを振り切るスピードも要求されるがそれだけ発電効率が
アップする訳だから頑張る事である。
最近そこそこの美男美女が芸能事務所の振り落としだかなんだかしらないが竿竹屋みたいに不必要なものを行商しているのを
よく見掛けるが電池いらんかねえ単3電池いらんかねえ30年前と同じお値段の二個で30円とかやれば飛ぶように売れてフジ
の視聴率を3%に追い込んだように東電を追い詰める事ができる訳である。
これはさとり世代のブルジョア階級が乗る軽自動車にも同じ事が言えて本当はそんなレベルではないのだがフリーエネルギーの
入り口である肉体型風力発電で原油メジャーも原発メジャーも倒せる訳でお先真っ暗なさとり世代は愛車をゼロ戦に見立てて
孤独な勝負に出るべきである。
そしてこれを自転車便みたいに組織化して売電王になるべきである。
これから走るものはなんでも扇風機というか風車をつけて発電という時代になりサッカーのワールドカップもオリンピックも
発電ポイントが勝敗を左右する事になる訳である。
自家発電の前に自己発電ブームが来てしまう訳だがこれから暇さえあれば誰もが走って汗を流し発電して小銭稼ぎをするという
忙しい時代になる訳で疲れるが面白い時代である。
そんな訳で今日も無事ロリコンラグビー部で口先だけの体当たり指導でくたくた来週も暑いようならビールを飲みながらロリ
キャバ気分を味わって熱血指導させて頂く所存だが無限の可能性を秘めた子供達が風俗嬢に転落した後の事を想像しながら
日に日に上達する姿を見られるのは生意気な部下を屁理屈で納得させて働かせるより楽しいものである。
フリーエネルギーの時代はもはや誰にも止められないのである。



【記事6】コマツが自力発電工場完成で買電を9割カット、いずれ売電する側に回り、電力会社が不要になる時代はすぐそこである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/119.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 02 日 19:07:34: /puxjEq49qRk6


本当は私達が生まれる前からガソリンも不要なら発電所もとっくの昔に不必要で原発がどうだという話ではないのである。
今までは新しい技術を妨害したりコストがかかってペイしないんですよねえとか誤魔化してこれたがWi-Fiとか無線の監視
ビジネスを我慢できなくて投入したあたりからコンセントでもネットに繋がるんじゃねえのと言っていた世代の次の世代が
コンセントも電線もいらなくね原発意味なくねと当たり前のように実感してしまいどうにも誤魔化しようがなくなってきて
しまった訳である。
ローテクなものが必要だと騒ぎまくる半面超ハイテクのインターネッツだかアイテーだかをどんどん推し進めてしまう訳
だからばれるのも当然で自業自得である。
そこへきて中国が海水発電を発表で大雑把に言うと新素材の海パンやブラを海水にぶつけるとおっぱいが丸出しになったら
嬉しいのだがそうではなくて発電してしまうわしょっぱい海水が真水になってしまうわで原子サイズの素材は海を発電所と
給水所にしてしまう訳でもう馬鹿でも発電できるし水源を買収して水道民営化で我々を追い詰めようとした連中の野望を
打ち砕いてしまった訳で加山雄三もびっくりである。
エネルギーを制する者は世界を制すキャバ嬢を制する者は貯金を無くすとはよく言ったものだがもう連中は新世界秩序という
名の新封建制度導入は無理である。
というか中露印時代にケチをつけるのが精一杯でそれも風前の灯火である。



【記事7】環境省でアロハ、百円ショップでネクタイ、正装離れである、アマゾンで中古車30万円、原油ビジネスの終りの始まりである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/121.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 03 日 17:22:46: /puxjEq49qRk6


冷房を節約しようと環境省がアロハオーケーにしたようだがどうせ大した仕事をしていないのだから中央官庁は増税分で
ビヤガーデンを開店し男性職員は火のリンボーダンスを女子職員はフラダンスぐらいサービスして納税者に還元すべきで
ある。
それにしても以前ふざけてスーパークールビズを書いたが私のように全裸で電車に乗る猛者はまだ現れないがこれから
海パン姿やビキニ姿が主流になり電車の中でスイカ割りまで始まる訳でこれから残業代ゼロになるさとり世代は夜になったら
会社の屋上をビヤガーデンにして花火大会を楽しむべきである。
わざわざこそこそとキャバクラに出勤する女子社員も堂々と職場で風俗営業をできる訳だがオフィスラブの延長だと言い張れ
ばオーケーである。
私のような上流階級になると百円ショップはたまに毎晩くらいしか行かないが当たり前のようにネクタイが売っていたのは
驚きで今に使い捨てレインコートみたいにスーツも売り出す筈で馬鹿がスーツを着て首相ですとか政務官ですとか権威を装って
ももう成蹊は成蹊で関東学院は関東学院と額面通り評価される時代である。
先日喫煙所でTシャツにスカーフをネクタイのように締めている若者を見たが正装はそれで十分なのである。
今にボディーぺインティング族が現れると思うがアフリカの山奥で裸で暮らしている連中からすると暑いときに更に暑くなる
ような服装をして冷房をガンガン効かせる先進国の人間が馬鹿に見える筈である。
アマゾンが諸費用込みで30万円の中古車を販売し始めたがそれでもさとり世代にそっぽを向かれ路上駐車し放題のサービスが
つかなければ駄目だがこれからは車も家族割りとかカーシェアリングやレンタカーとのコラボでの販売で一年間保険料無料とか
ガソリン代一年間給油し放題とか乗り換えキャッシュバックがなければ食いつかず馬鹿高い電気自動車を売りつけようとしても
無駄で発電型自動車を無料配布するぐらいの決断が自動車業界には迫られている事を自覚すべきである。
ここにきてフリーエネルギーや既存発電方法の効率アップや循環型発電が目白押しだがもはやエネルギー本位制は無理であり
原油の壁崩壊や原発の壁崩壊は時間の問題で資本主義詐欺陣営のベルリンの壁に当たるエネルギー詐欺やドル詐欺が崩壊し始めて
いるという事である。
戦争詐欺も変わらざるを得ずこれまでエネルギーの安定供給がどうだとか海上ルート封鎖がどうだと戦争劇場を繰り広げていたが
世界中が電力の自給自足をし始めると戦争の理由が無くなり原油が高いの安いのもなくなり戦争ごっこをしている連中が馬鹿みたい
に映る訳である。
戦争というビジネスモデルもお涙頂戴の馬鹿のソナタという感じで痛すぎるのでありハリウッドが見世物小屋にしか見えずもう少し
工夫しないと大部屋俳優が大根芝居をしているようにしか見えずG8がプーチン締め出しとか米国の国連大使が中露の拒否権発動を
非難とかどの口が言うかーという感じで馬鹿丸出しである。



【記事8】ウクライナ劇場や拉致劇場2が盛んである、しかしゴミ売りが年100万部減、プロパガンダ機関がこれでは洗脳は無理である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/123.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 04 日 13:16:07: /puxjEq49qRk6


ウクライナ劇場は中露印時代の到来を恐れる米英仏イによる毎度毎度の戦争詐欺である。
拉致劇場2は小泉詐欺の焼き直しでさとり世代はどっちらけでめぐみおばさんって誰よという感じである。
拉致とは誘拐であり誘拐状態が何十年も続くともはや接待やもてなしである事がバレバレなのである。
家も買えない車も買えない結婚もできない外食もできないさとり世代からすれば俺も拉致されて三食昼寝付きで喜び組の
接待受けたいーとなる訳である。
あと第一陣の帰国者に太ったおばさんをエントリーしたのも失敗で一時のスーチーみたいに痩せこけた感じでなければ
拉致被害者のイメージが丸潰れでその上イケメンのジェンキンスと結婚してたとか日本にいたら給食のおばさんになって
いたとしか思えないおばさんにラブシーンをさせるとか配役ミスもいいところで全然感情移入できないのである。
それをもう一度安倍にやらせるとか今度は大勢帰国させるようだがAKBか乃木坂かーと突っ込みたくなるような企画で
ある。
小泉詐欺の頃はダマスゴミはまだマスゴミと呼ばれおつむの足りない人をころっと騙せていたがもうゴミ売りを読んで
北朝鮮許さん安倍ちゃん頑張れーなどというおめでたい人間は皆無でまた拉致劇場の再放送かいと白けているのである。
子供の頃に天声人語を一生懸命読んでいた世代としては半分悲しくもあるが私の世代前後が適当に書いているコラムや
社説など読む気もしないしまともなコラムを書いてない新聞社の記事など見るだけ無駄だと誰にも分かるのである。
その嘘つき新聞が書いている事と反対の事が事実だと辿り着くのも当然で減部数にしても仲間内が作った数字だから
本当はもっと酷い数字の筈である。
私の近所などとても分かりやすくゴミ売りと朝日の販売所が閉鎖で東京新聞の販売所しかなくその所長も元ゴミ売りの
所長で最初は人相が悪かったがだんだん愛想がよくなってきて日々充実感を感じているようでそれでなければ嘘である。
そんな訳で誰も見ないテレビと新聞でどれだけ拉致劇場2を盛り上げられるかお手並み拝見である。
テレビの事を言うともうワンセグだフルセグだとスマホでテレビを見れるようにしているのだからいつまでも衛星放送
だとかもったいつけずにネットに完全公開すべきである。
もはやテレビはエッチと同じで生放送しか意味がなく年末に新年の番組を撮りおきしておいてしばらくしてから視聴者
に見せるとか臨場感の無い番組は駄目なのである。
新聞も記事を書きためておいて小出しにしているから駄目なのでありスポンサーが無駄金と気付いて見捨てるのも時間
の問題である。
その癖リアルタイム報道は偏向ときているから本当に困った連中である。



【記事9】欧州は対米関係よりも対中露関係重視、北鮮は露が掌握、南鮮は中が掌握、中露エネルギー同盟は無敵のようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/126.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 07 日 15:16:21: /puxjEq49qRk6


泥酔朝日やゴミ売りはプーチンが追い詰められているかのような報道をしているようだが実際は余裕のよっちゃんのようで
ある。
それも当然でリーダーシップと領土のロシアと歴史と人口爆発の中国が組めば人気キャバ嬢と銀座ナンバーワンホステスが
小料理屋を始めるようなもので私ならサラ金で借金してでも毎晩通いつめてしまうがそれぐらいビューティーペアーな訳で
ある。
それをすっかり客足の途絶えたぼったくりバーのママがあんたらあの店言ったらキープしてあるボトルを他の客に出しちゃう
からねと脅しをかけてきている訳だがもう世界は損切りの覚悟ができているからうんうんと返事はするが言うことを聞かない
訳である。
誰だってヒラリーばばあのお酌よりピチピチギャルのお酌の方が嬉しい訳で女房や娘に言いつけるよと脅されてもそんな事は
耳に入らない訳である。
そんな訳で北朝鮮も韓国も中露のエネルギー同盟を見てこっちのおっぱいあまーいぞー作戦にふらふらでベトナムも中国に
意地悪をする役をさせられてきたが本音は干し葡萄パブよりおっぱいパブの方が大好きで大体ベトナム戦争の事を忘れたふり
はしているがいつかぼったくりバーのバーテンを辞めて干し葡萄をつねってやる機会を窺っているというのが本音である。
そして日本はと言うと厚化粧のババキャバにすっかり目隠しをされて干し葡萄で我慢させられているがそのうち他のスケベ
親父と一緒に一億火の玉になっておっぱいパブに詰めかけるのは目に見えているのだから満員御礼にならないうちに抜け駆け
してぼったくりバーのプラチナ会員をやめる事である。
日本はミミ萩原みたいーとかおだてられてダンプ松本やジャガー横田とキャンディーズを組まされているがビューティーペアー
と新ユニットを結成すればもう一度アイドル路線か本格女優に返り咲けるのであり色物の中でちょっといい扱いに満足して
いる場合ではなく最近ではストリッパーになればもっと稼げるぞとか脱ぐ仕事を強要され始めておりそろそろ足抜けする時で
ある。
何か国際政治の話が文化人類学的というか平凡パンチ的になってきてしまったがそんな感じである。



【記事10】自公別動隊として小沢を追い落とし民主党を破壊した6人組が離党するようである、癌がいなくなれば民主党再生は簡単である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/127.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 09 日 18:58:28: /puxjEq49qRk6


そして小沢未来党・生活党の得票を割り振られただけだと思われる維新・みんな・結いといった連中とクズ同士合体するようである。
その狙いはやはり不正得票があったと思われる自公のメッキが剥がれてきた為に小沢新進党を妨害した旧民主党のような役割が
あるようである。
しかし前園だか前村だかも橋の上だか橋の下だかもさとり世代の目は誤魔化せず次回も不正得票頼みの筈である。
世界では連中の飼い主が必死に中露を叩き国内では小沢を叩いて権力を維持してきた親亀と小亀だが人類も日本人も目が肥えて
きており連中のネガキャンにはもう踊らないのである。
連中は野中や仙谷に代表されるように誹謗中傷は一流だが自分は論功でいいポジションを与えられても所詮は脳みそが空っぽな
連中でありプーチンや小沢のような評価は得られず小泉や竹中のように記者会見を逃げまくり会見をしても小沢のように質疑応答
からいきなり入る芸当もできず小沢に国民が与えた政党助成金を横取りしても豚に真珠の猫に小判でありなにもできずむしろ余計
な事ばかりして所詮はお金の使い方もしらないクズなのである。
小沢が選挙を仕切った時以外は一勝もできないという民主党だがダマスゴミに吹き込まれて小沢を誤解していた層もここまで酷い
民主党の凋落と八百長と棚ぼたのコラボで政権を奪還した自公の馬鹿っぷりをみれば馬鹿でも子供でも真のリーダーが誰なのか
よく分かった筈で三度目の政権交代に挑戦する名将小沢の実力を嫌というほど思い知った筈である。
プロ野球に詳しい者なら色物長嶋より藤田が上で色物星野より野村の方が数段上である事が分かるように今の政界は小沢よりいい
球を投げる投手も小沢よりいい打撃をする打者も外野手もバント職人も名采配をする監督もおらずいるのは自分を大物と勘違い
している馬鹿と小沢批判のヤジだけが得意な観客の方が似合っている選手だけである。
国民はメジャー級それもワールドシリーズクラスの小沢政治がみたいのでありヤンキースのユニフォームを勝手に着ている草野球
チームみたいな与野党のヘボ政治はうんざりなのである。
私の大好きなキャバクラに例えると二番手や三番手が卑怯な手を使ってでも小沢を追い落とそうとするのは口先ラグビー協会専務
理事の要職に就いている私も勝負の世界の厳しさを耳だけで知っているから多少は理解するが店長に他の仕事それも女を売りにする
以外の仕事をした方がいいと門前払いされそうなそれだったら婆あさんの経営するスナックに行った方がましだったみたいな残念層
がポスト小沢に就こうとするから怒りより脱力してしまうのでありお金を返して欲しくなるキャッシュバックキャバ嬢みたいな議員
は本当に勘弁である。
家族に内緒で家を担保に入れてでも通いつめたくなるような唯一の財産である自転車を売り払ってでも入ってみたくなるようなキャバ
クラの開店を国民は待ち望んでいるのである。
ダンプ自民やジャガー公明やアジャコング維新とかみんなの亀田とか源氏名を聞いただけで残念な容姿とせこい性格が連想できる
ような政党も勘弁なのである。



【記事11】中露同盟に続き中印連携、中露印同盟は最強である、米英仏イが仕掛けたウクライナ劇場も収束の気配である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/128.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 10 日 12:59:13: /puxjEq49qRk6


昨日は久しぶりにワンピースアラバスタ王国編を見たがまさにオペラでありスポ根アニメをパクリまくった不朽の名作である。
相変わらずルフィーはやかましいヤング水戸黄門みたいでうざいが彼の所を早送りすると真髄が見えてくるのである。
そういう訳でおかまは嫌いだがやたらおかまにもてる私としてはミス盆暮れーのおかま言葉を使いたくてうずうずしている訳
じゃないのよーという感じである。
ワンピースは一漫画家に構想できる筈がなくパクリまくりの調整も必要で恐らく権力側のほのめかしの思惑とよい作品を提供
したい出版社のせめぎ合いの中で奇跡的に生まれた作品である事がオカマの私には女の直感で分かっちゃうのよーという感じ
である。
それにしても中露エネルギー同盟はすけべ親父の心をくすぐるコラボだったようでインドも惰性で通い続けたババキャバを
捨ててピチキャバに完全に乗り換えたようでオカマバーの出る幕がないじゃないのよーという感じである。
欧州もババキャバ70周年を祝う会をノルマンディー支店で開催するというので嫌々招待されたが座っただけで一万円で婆
さんが干し葡萄のみえるドレスでお酌されても私ののどぼとけの方がよっぽどセクシーじゃないのよーという感じで連中の
片想いに終わったようである。
連中にしてみればイランシースルーセールやシリアミニスカートセールでお客を取り戻そうとしたが要介護の婆さんがセクシー
なポーズをしてもうざいだけであり私もエッチに興味津々だった高校生の頃ではあったが母のような国語教師の干し葡萄が
チラチラ見えても全然嬉しくなく熱心に教えてくれるのは有り難かったがあっちいけーという感じで大丈夫ですと言いたかった
が世界の4馬鹿に対する態度も同じである。
連中はウクライナスッポンポンセールで最後の勝負に出てきたがルフィーのゴムゴムみたいに干し葡萄をブランブランされたり
シワシワのお尻をたるんたるんされても吐き気をもよおすだけでありちゃんとオムツしなさいよーと言いたくなるだけであり
一杯だけ義理を果たしたらピチキャバに直行したくなるのが人情というものであり今ならピチピチギャルが作ってくれたカレー
ライスの口移しサービス付きで勝負にならないのである。
日本はマザコンみたいに干し葡萄をチューチューしたり親指の爪をかじったり指をしゃぶってババキャバで我慢しているが本能
の赴くままにピチキャバに走るべきである。
花の園高校の教員も伏見の工業の教員も同じすけべ親父だ
それがかたやピチピチギャルにかぶりつくようにタックルしこっちは干し葡萄だ
貴様らそれでも男かー悔しくないのかー介護福祉士かー
その時伏見の工業教員が言った
僕もすけべ親父の聖地花園ラグビー場の脇のピチキャバに行きたいですー
その時ドすけべ校長は言った
よーし俺が全員連れてってやる
しかしピチキャバは高いしツケはきかないしババキャバの嫌がらせもあるがそれでも行きたいかー
行きたいですー
よーし俺は今からお前らの財布を殴るみんな気を大きく持って歯を食いしばれ
これは一人のキャバクラ狂いが世間体や脅しを乗り越えてスケベな教師連中にいきつけを変えさせる愛と感動の
ドラマである。
スクールウオーズキャバクラバージョンというか国際政治バージョンである。
我ながらアホである。




【記事12】さとり世代牛丼支部のストライキ未遂は一割の一時閉店に発展、つぶやきストは全産業に発展し、経営者に反省を迫る筈である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/130.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 10 日 19:18:41: /puxjEq49qRk6


一時激安高速バスの過酷なシフトが問題になったが十人で民間の一人前の仕事をする公務員の半分にもはるかに及ばない待遇で
24時間働けますかーとバブル時代の栄養ドリンクのCMみたいな使われ方をしたら若者が逃げ出すのも当然である。
それにしても一割の店舗をパワーアップ工事中という名の閉店に追い込んでしまうとは彼らの祖父の弟世代もびっくりである。
それも退職ストという捨て身の神風特攻隊のような戦い方で経営者もタジタジである。
労使交渉もへったくれもなく止めてくれるのを期待する進退伺いでもなく静かにぼろぼろと辞めていく訳だからとりつく島も
ないのである。
安倍っちょだの竹中屁蔵もいい加減若者いじめで米国のご機嫌取りをするのをやめてまともな労働行政を考えるべきである。
さとり世代は実はいい経験をしていて人間が生きていく為には何が必要で何が充実感をもたらすか親や祖父よりも人生のなん
たるかが分かってしまった若年寄りというかロリコン熟女という感じで中露印新時代には引く手あまたとなる筈である。
我が家の猫もさとり世代のように厳しく育てているが三食乾きものだと肉食わせろみたいな迫力で私の顔をかじってくるが
今回の牛丼スト事件はこのままじゃ親世代や年金世代に殺されるというメッセージであり上の世代のリストカットどころでは
なく拙者の我慢ももう限界でござるという感じで抗議の切腹というか脱走というか家で寝てただけというか連合さとり軍という
感じで社会を震撼させた訳である。
これがキャバクラに飛び火しようものなら私もガックリするしキャバ嬢にしても一人で十人のすけべ親父を相手するワンオペ
などまっぴら御免だろうし私も一人の人格として受け止めてもらえなければ嫌でしょっちゅうお呼びがかかって毎回辞退してい
る園遊会みたいにキャバ嬢と挨拶しかできず運がよければ片言の会話を交わせるかもしれないのではまるでAKBのサイン会に
参加しているみたいで穏健な私でも怒りたくなるしファミレスのブザーみたいなのがテーブルに置いてあってどこもかしこも
すけべ親父がもぐら叩きみたいにピンポンピンポンするようなキャバクラは嫌である。
そういう訳でこれからどこの職場でもさとり世代が明日来てくれるかハラハラしながら上司がノイローゼになり小学生みたいに
家まで迎いにいって集団出勤するのがブームになるという事である。
過激なサービスをし過ぎたるは閉店するが如しで若者いじめも風俗店のサービスもほどほどにしろという事である。



【記事13】桂宮、大滝詠一、ダッシュ村のおじさん死亡、やはりキエフの三年目と同じである、可能な者は東日本を離れる事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/134.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 11 日 14:26:14: /puxjEq49qRk6


地元の人間はワールドカップと呼び家族はおじさんラグビーといい選手は日本代表セレクションマッチと呼ぶ口先ラグビーの
すけべ親父大会に未経験ながら選抜されとにかく後ろにボールを投げればいいとだけ教えられてキャプテンとして選手達を
オールブラックスと戦える所まで引き上げるつもりだったがまるでハチ公前の交差点で踏みつけにされるような状況で敵が
全員キーマンである私を潰しにかかってきた訳だがそれだけ私を怖れていたという事だが超一流選手というのはマークがきつく
辛いものである。
そして試合中に突き指と捻挫と肉離れいう現代医学では手の打ちようのない奇病にかかり集中治療室で生死の境を迷いつつ
風俗街をふらつきつつ職場では障害者待遇というか窓際にされたというか元々窓際だったというかそんな感じで九死に一生
を得て奇跡の生還を果たした訳だがその間に上司世代だった者がバタバタと死亡しており恋するカレンを聞いていた私としては
ピンクレディーが脱いだ時以来のショックである。
吉永小百合はうんこしないと言い張っていた面白い世代の連中がバタバタと逝くのをみるにつけ半分信じそうになっていたが
やっぱりサユリストの言っていた事は嘘だった訳だがダッシュ村のおじさんがやっぱりアウトだったのはショックである。
美味しんぼ騒動も吉田調書騒動も回転ベッドの上で社会的身分の生死の境をさまよいながら見ていたが誰が西日を一身に受けて
他の社員を眩しさから守ってやれるのか長嶋がほうれん草なら私は月見草と言ったノムさんと同じで私は可愛い女子社員とそう
でもない男子社員を社長以上の慈愛で外敵からというか重要書類の黄ばみを守ってやるブラインドに私はなりたいという執念で
死の底というか肩叩きからというか喫茶店でサボっているだけというかそんな感じで不死鳥のように窓際の席を死守している間
にいろんな事が起きていたようで不覚というか突き指でキーボードを叩くのは案外辛かったから仕方がなかったというか本当に
ラグビーは風俗遊びより危険なスポーツでこれからは絶対に観戦中心の真の男らしいラガーマンになりたいと思った次第である。
そんな訳で東京に残る者は私のように会社になくてはならないキーマン以外は承知の上で残る事である。



【記事14】年金世代が物を捨て始めたようである、そして彼らが人生に何が大事か気付いた時に、資本主義詐欺が完全崩壊を起こすのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/137.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 14 日 22:15:57: /puxjEq49qRk6


本当は原始人の生活とその安定性があれば他に必要なものは一切なく彼らがガラクタを捨て始めたが家もお金も大して必要が
ない事が分かるのも時間の問題である。
そうなると本当の悪党はさとり世代から搾取した富を墓場まで持っていこうとするが馬鹿は死ななきゃ治らないので放って
おくとして母数の多い普通の年金生活者が物を捨てればさとり世代は助かるのだからそれを歓迎すべきである。
そして悪党が自分への追求を逃れる為に流してきた年金世代がさとり世代を食い潰しといったプロパガンダに乗せられて
じいちゃん婆ちゃん世代を逆恨みしてきた事をこれを機会にやめる事である。
そして彼らが捨てた物を旺盛に消化・吸収し生き延びる事である。
立って半畳寝て一畳とはよく言ったものだが我々は連中の資本主義詐欺に騙されあらかたは連中に巻き上げられて文句を
言わせぬ為に上の世代に中途半端なあめ玉をしゃぶらせてきたというのが実情で悲惨なさとり世代に比べれば恵まれているが
吉永小百合はうんこしないと思っている世代も犠牲者であり世代間闘争にスピンさせられて一握りの悪党のめくらましに乗って
は駄目でその意味で氷河期世代よりさとり世代の方が大人で本人は戦っている自覚はないが地味にいい戦い方をしている事に
なるのである。
しかしさとりにも限界があり今に毎日断食の苦行に追い込まれそうな状況に私も胸を痛めて胸を触りに行っていた訳だがここに
来て年金世代も捨てるという資本主義詐欺師が一番嫌う戦い方を始めたという事である。
連中は年金世代からもあめ玉をしゃぶらせた分を巻き上げようとしていた矢先の変化で何度も書いてきたようにさとり世代が
結婚を断念するとブライダル産業が傾き家を断念すると住宅屋が悲鳴をあげ出世を諦めるとゼネコンが悲鳴をあげ車を諦める
と駐車場がガラガラになりと社会構造がガラッと変わる訳だが彼らが頼りにしていたシニア世代がさとり世代みたいに買わない
というか買えないどころか捨てる事に快感を覚え始めた訳だから連中も震え上がっている訳である。
私が自分的には会長のツーランク上だと思っている窓際名誉総裁の重鎮を担っている会社もよく考えるとあんまり必要な物を
売っている訳ではないというかキャバクラの方がよっぽど社会貢献しているという気が時々する超一流企業だが要は資本主義の
ビジネスモデルというのはショーもない物を気分よく売り付けるのが本質で大丈夫ですと断られるどころかライバル企業の物や
サービスを目の前で捨てるのを見せつけられると手の打ちようがなくゲーゲー吐いている酔っぱらいを介抱するより質が悪く
しょーもない企業である事がばれてしまう訳だがそれが全産業にわたって起き始めるという訳である。
またーりとした牛丼ストライキはその手があったかとさとり世代に拍手喝采を送ったがその祖父母世代も遅ればせながら孫に
続く戦いを始めたという事である。
これから百年安心年金プランみたいに百年後も磐石と思われたいわゆる勝ち組がガラガラの駐車場みたいにさびれてゆくのであり
っそれをさとり世代が貸し切りみたいに感謝されながら手に入れていく訳であり面白いものである。
というか彼らは充実した人生にそれらは必ずしも必要なものではない事が分かった上で気楽に私達が必死に手に入れてきたものを
ゲットする訳だが人生そんなもので一握りの悪党もガラクタに囲まれてしょーもない人生を送って優越感に浸っている馬鹿である
事にとっと気がつく事である。



【記事15】馬鹿がどんなに隠しても複雑に見せ掛けても、子供でも富の総量と公平分配した場合の取り分が分かってしまう時代である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/141.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 16 日 12:48:09: /puxjEq49qRk6


私が子供の頃に姉達と血みどろの奪い合いをしたスイカに例えると赤い部分は連中の総取りでピンク色の部分を各国の傀儡に
与え下々の物には少し甘味があるような野菜のような漬け物のような部分を底抜け脱線ゲームのように奪い合いをさせて勝ち
組と言われて喜んでいる連中は少し甘味があるー超ラッキーという感じで悦に入っているという構図で馬鹿丸出しな訳である。
そしてさとり世代は緑色の部分を水分だけ補給できればまあよしとしようと達観し白い部分のしょーもない奪い合いを呆れて
見つめながら赤い部分の公平分配をさせるにはどうしたらいいか日々模索中という感じである。
そこへ白い部分をたんまりと貯めてきた祖父母世代もやっぱ赤でしょーと気付いたかどうかは分からないが白い部分を沢山
持ってても意味なくねとボカスカ捨て始めてピンクの連中がそれじゃピンクの価値が下がるじゃねーかーと慌て始め赤の連中も
白やピンクが沢山あるのがバレたら赤の部分も沢山あるのがバレるじゃねーかー白とピンクに満足してもっと食べろよなーと
毒入りフルーツポンチをちらつかせて繋ぎ止めている最中といった所である。
しかしさとり世代の家も車も結婚もいらねスイカの皮だけでいいやという戦いもさる事ながら祖父母世代がもしかしてスイカ
自体いらなくねと気付き始めて可燃ゴミの日に捨て始めたのは画期的だが町内会の衛生部長というか会長代行というかぺーぺー
というかじいちゃんばあちゃんのアイドルの私に言わせればカラスが食い散らかすからあんまり早く出さないでよねーという
感じである。
そんな訳で前門のさとり世代と後門の年金世代に資本主義詐欺のレシピを見抜かれてしまった連中は買いなさいとか捨てるの
やめなさいとか押し売り以前の前提が崩れてしまい頭隠さず尻隠さずな上におっぱい丸出しという感じですけべ親父風紀委員会
委員長の私としてはもっと脱げーとストリップでいつも心に中だけで絶叫している時みたいな感じだが庶民をなめ過ぎたのである。
あんまりさとり世代を追い詰め過ぎて緑の部分ばかり食べさせすぎてへその緒みたいな部分に関心を持たせてしまったり勝ち組と
勘違いしている連中がペッぺと吐き捨てる種に関心を持たせてしまい私がキャバ嬢の衣装の中を妄想するようにさとり世代もスイカ
ってもしかして緑じゃなくて赤いんじゃねと地球の構造に気付いてしまったような発見をさせてしまった訳で自業自得である。
そしてもうスイカは30年で枯渇しますーとか緑の部分を大事に美味しく頂きましょーとか新種のスイカの皮はとっても美味しい
ですーとかダマスゴミに連呼させ過ぎて本当は畑に捨てるほどあるんじゃねと気付かれてしまったという訳である。
そんな訳で私脱ぐともっとすごいんですーのCMではないが皆さんが捨てるとやばいんですと資本主義詐欺が土俵際というか窓際の
私みたいに追い詰められている感じである。



【記事16】成蹊より上位の大学を出た者が首相を馬鹿にするのは当然である、つまり霞が関・永田町・丸の内の全員が馬鹿にしているのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/142.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 17 日 01:43:22: /puxjEq49qRk6


慶応裏口の馬鹿を首相にしてからその劣化は留まる事を知らず関東学院が政務官とか勘弁して欲しいのである。
東大を出た馬鹿もいくらでもいるが文字が読めない書けない算数ができないではヘレンケラーを巨人の4番にするようなもので
サリバン先生もぶったまげである。
今さらヒトラー詐欺を解説する必要はないと思うが慶応裏口のワンフレーズも酷かったがそれより更に酷いのだから田尾はよく
頑張ったが田尾楽天の二軍に国民の生命・自由・財産を託しているようなもので国民を騙したいならもっと基本的な事を勉強
してから詐欺を働いてくれと言いたくなるような気分で恐怖政治というよりも子供が授業参観で手をあげて答えを間違えて教室
が爆笑の渦になった時より恥ずかしく口から火が出そうな感じというかキャバ嬢の胸に手が出そうな感じというかストリップを
見ているこっちが全裸でハチ公を歩かされているような気分で憂鬱政治とでも言いたいような状況で生理になってしまいそうで
ある。
もう石を投げたら創価か大卒に当たると言われて久しくそんな時代に東大生を家庭教師につけて成蹊とか極悪じじいだった岸
信介もひょっとこの祖父のたぬきの吉田茂もびっくりで奇跡的な脳みそである。
彼は私と小沢さんのどっちが首相に相応しいか審判して下さいーと勝手に言い始めて勝手に辞めた時に終わった男で米国のお情け
でリベンジとか亀田三兄弟の日本チャンプや東洋チャンプを避けて八百長で世界チャンプになる手法と同じで全く無意味でどんな
もんじゃーいと言われてもそんなもんじゃーいと言いたくなるのである。
私の一回り下ぐらいに馬鹿が生徒会長に選ばれるブームのようなものがあり勉強が全然できないお笑い芸人みたいな従弟がなって
びっくりして我が一族初の生徒会長を喜べなかった事があるがそれをリアルの政治でやられては国民はたまったものではないので
ある。
氷河期世代やさとり世代なら尚更で誰でもなれる総理大臣俺より馬鹿な総理大臣と身近やきさくを通り越して俺たちのシンゾーと
はしゃぐ気にもなれず大丈夫ですという感じの筈である。
総理大臣ってなに美味しいのと若者に食べ物扱いされる政治はそろそろ終わりにすべきである。
 


【記事17】さとり世代は鳥取を移住先に定めたようである、中露印時代に合致した選択である、これから日本海側の時代である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/143.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 17 日 17:28:10: /puxjEq49qRk6


ロシアに唇を中国におっぱいをインドに生足を向けて米国にお尻というかおならをぶっこくキャバ嬢といった陣形である。
ダマスゴミを使って必死に我が米国軍は永久に不滅ですとか長嶋のようにほざいてもゴミ売り新聞がそうであるように
もう米英仏イの時代ではなく中国は貿易絶好調でロシアが流しソーメン状態のガスの元栓を女房が財布の紐をキュッと
閉めると亭主はお手上げなようにウクライナにストップをかけると下流の欧州に本当にガスが供給されるか不安になって
ちょっとロシアをしめようぜーとか誘われても大丈夫ですとなってしまいロシアと中国のエネルギー番長連合こそ不滅の
タッグでさとり世代はいざとなったら三ヵ国にボートピープルとして脱出できる鳥取を選んだという事でさすが毎日アクセル
ではなくペダルを踏んでいる彼らは行動が早いのである。
私的には山梨か長野ぐらいにキャバ嬢村ができたら移住しようと待っていたがやはり放射能の事を考えると安心できる距離
ではなかったようで移住計画の練り直しである。
しかし鳥取というと砂丘と鳥取啓介でございますよーというギャグぐらいしか思い付かないがとにかくピチピチのキャバ嬢が
鳥取をナウでヤングな町にすると決めたようだからそれに便乗する事である。
私も職場では窓際の机にもしがみついているが勇敢な船長のように社長が逃げても私は本社に体を縛りつけてでも最後まで
東京に残るというポーズをとっているが心の中ではさとり世代の自転車を奪ってでも彼らを自転車で轢く事になっても一番に
逃げ出す心の準備は万端で心の中はいつもリュックサック気分で初動が大事なのである。
そんな訳でこれから鳥取がハチ公前や原宿や歌舞伎町みたいになりにわかに信じ難いがよく考えてみれば東京も徳川幕府が
できるまではそんなものだった訳だからジュリアナ東京みたいのがあちこちにできても不思議はない訳である。
野球も鳥取ジャイアンズとかサッカーはヴェルディ鳥取とかが人気球団になりアイドルも鳥取48が人気を独占しTOKIOも
グループ名をTottoriに変えて人気を盛り返し石川さゆりも鳥取海峡冬景色でレコード大賞を受賞し五木ひろしも鳥取ーたそ
がれーホテルのー小部屋ーと歌って有線大賞を受賞し当然前川清も鳥取はー今日もー雨ーだったーと一発当ててクールファイブも
大助かりでデニーズランドももちろん鳥取にお引っ越しである。
そうなるかどうかはさとり世代の移住具合によるがそんな感じである。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
