

【ポスト米英氏】世相を斬る[60](阿修羅への投稿から)

以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html

【記事1】TPP詐欺師達が、日本が煮えきらず、外せと脅すが、国民自体は中露印独と組みたい訳で、脅しになっていないのである

http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/154.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 20 日 17:12:11: /puxjEq49qRk6


組みたいのは成蹊とか関東学院とか天才バカボンの親父の性格をああ言えば上祐みたいにした竹の中だか部落もどきキムチ
だかのような連中明治以降キムチを水洗いして白菜漬けのふりをしてきた連中の子孫みたいな連中だけである。
笑えるのは日本が入らないと前川清のいないクールファイブというか長さんと加藤ちゃんと志村のいないドリフというか
キャバ嬢のいないキャバクラというか脱がないストリップというかブルマじゃない女子中学生というかカモネギではなく
カラスがネギを背負ってきただけみたいで意味がないから早くしないと入れてやらないぞとかババキャバ嬢に言われても
こっちがお断りでロシアンパブやチャイナパブの方が断然いい訳である。
もうヒラリー婆は足元を見られているというかスカートの中を見られているというかパンツの中を覗かれているというより
嫌々鼻をつまんでおむつを交換してあげているだけなのに偉そうに入れてやらないぞとかギャグをかまされても大丈夫です
なのである。
いくら中露包囲網を敷いても中国の輸出も海外旅行も絶好調で包囲網を敷いている米英仏イが全人類から包囲されて四面
楚歌を歌われているような状態で頑固な油汚れの分際で生意気なのである。
連中の最後の抵抗はトイレの黄ばみや湯飲みの茶渋みたいにしつこいがもう世界中が一握りの馬鹿がスイカの赤い部分を
独占しピンクの部分を大多数に争奪させている事に気付き貿易協定がどうだとか言うレベルではないのである。
もうドル紙幣の押し売りビジネスは通用せずこれからはいつもニコニコ元決済か自国通貨取り引きに切り替わりドルは不幸
の手紙やバイキンのような評価である。
それとどうでもいいがネーミングもピップとかお腹ピーピーとか馬鹿馬鹿しくていいのが思い浮かばないがもっと語呂を
考えるべきでピンクレディーでーすピクデと呼んで下さーいとかAKB48でーすB8と呼んで下さーいという感じで可愛く
なく親父ギャグにすらなっていないのである。
そんな訳で日本は入りたくないのだから土下座して米国を外しますから入って下さいとか三年間秘密とかやめますからお友達
から始めて下さいとか言われても御免ではあるがそれ位謙虚になるべきである。
これから俺様がお前の財産根こそぎ奪ってやるから有り難いと思えーもっとぶってと言えとかローソク垂らしてーとか三角の
木馬気持ちいいです=と言えとかどんな女王様かーという感じで私はSMの趣味もないしオカマバーももてるがのどぼとけは
嫌なのである。
TPPの押し売りと無意味なツンデレはやめて日本からさっさと出ていく事である。




【記事2】拝金病は精神病の一つである、そして精神病も風邪や虫歯のように治せる時代である、その時連中はただの凡人に戻るのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/157.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 23 日 00:50:52: /puxjEq49qRk6


私も先日歯医者で涙目になって帰ってきた所だが最近は子供の頃と違って痛い治療が激減し本当に有り難いが逆に油断し過ぎて
美人衛生士とキャバ嬢のようなつもりで相対していると昔みたいな治療の時があると油断している分百倍痛みを感じいいすけべ
親父が子供の頃みたいにギャーギャー泣き叫ぶかスッと涙を流し子供世代の彼女らに可愛いとか言われて嬉しいやら悲しいやら
恥ずかしいやらで彼女らの胸に顔をうずめたくなる訳だが拝金病もブスッと麻酔を刺しグリグリやったりギリギリやったりグチャ
グチャと脳みそをいじくり回すと治ってしまう時代のようである。
だから連中と戦うのに武力や政治で戦うのもいいのだが精神病をどんどん治して連中以外は全員水虫と突き指以外は健康そのもの
で連中だけ異常という状態を作る戦いも大事である。
先日シール発電の時代と書いたがニコパッチもその類いだが精神安定剤もピップエレキバンも貼るだけという時代はもうすぐである。
恐らく医療メジャーが妨害しているが連中も子分の裏切りや頑固な正義感に手を焼いているから同床異夢ながらマインドコントロール
のような意味で従順にする治療や薬は絶賛開発中だからおつむの軽い連中をちょっとよいしょして本当にいい薬や治療法を開発する
のは簡単でちょっと見るだけちょっと覗くだけちょっと触るだけとエスカレートしていくすけべ親父と同じ要領で進めて完成したら
連中のハゲ頭にピタッと貼り付けたらそれで終りである。
現実的には連中に脅されている連中や札束や女や名誉になびく連中も要は軽度の精神障害だからその連中からニップレスみたいに
貼り付けていけば連中の手下がどんどんまともになっていきエージェントも傀儡もまともになっていき目玉ピラミッドがどんどん
正常化していきどんどん台形化していきついにはぺったんこになってしまうのである。
本当は目玉ピラミッドを逆さまにするのも痛快なのだがどうにも時間がかかり過ぎ押しても駄目なら引いてみな引いても駄目なら
もんでみなの先人の言葉通り精神病を直す薬をサロンパス型にした方がてっとり早そうで言って見れば連中もびっくりのAKB731
兵器といった具合である。
本当は連中を殴ってつねって踏みつけにして車で引き摺ってムッソリーニみたいに逆さ吊りにしたいぐらい人類はカンカンだが連中
をまともな人間にしてしまう方が省エネなのである。
私も若い時はとりあえずキャバクラではなく書斎でクラッシックを聴きながら明日の予定をチェックしそれが済んだらドストエフスキー
でも読むダンディなおっさんになりたかったのだがとりあえずビールとりあえずおっぱいという感じで積ん読すらせずエロ本につい
手がでてしまい申し訳程度にある政治の囲み記事を読んで俺って今すごく知的な時間を過ごしてるぜーと悦に入る毎日だがすけべ病
にきくエロパッチも是非開発して頂きたいものである。
町内会でも効果覿面でわがままなじじばばのハゲ頭と干し葡萄にピタッと貼り付けたらしょもない役員会も五分で終り拷問のような
飲み会もさくっと終わってキャバクラに直行できてぼかー幸せだなーと加山雄三みたいに風俗街の若大将になれるのである。
よく考えると連中は重症の拝金病だが我々も何らかの軽度の精神病を抱えている訳でそれが治って24時間苦もなくいい人でいられ
たらそれこそパラダイスである。
なんとかかんとかで小沢みたいなイジメにあっている女性研究者は多分拝金病も治せるなんとか細胞を星座のように発見してしまい
医療メジャーに目をつけられて地震予知と同じようにそんな薬現代医学では無理だぴょーんとされてしまったのだと思うがニコラ
テスラの時代と違いなんとなくそんな感じという所までつかまれてしまったら連中が押さえ込めないのが超高度情報化社会である。
ぴょこんぺたんぴったんこーの平面カエルではないが今日のお洋服は知的なジェントルマンみたいにブスがドレスを着てお姫様や
女優と勘違いするのと違い本当に精神を安定させる服とかをユニクロで販売するような時代が着て拝金病も根絶できる時代が来る
という事である。
人類全員がお釈迦様やキリストみたいになってしまいいい人競争が始まっててーへんな時代で堺屋太一もびっくりである。



【記事3】ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 25 日 21:49:13: /puxjEq49qRk6


大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしよう
としているようだが前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は
同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず小泉フィーバーでも同じ事をやって
馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。
しかし過ぎたるは及ばざるが如しでベルマーク委員になるべき者を生徒会長に選べば流石にこいつ通分もできないで漢字も書け
ないのにおかしいという事になり小泉の時みたいにワンフレーズで誤魔化すのは許さんぞという世論の前に馬鹿をさらして
しまったという事である。
特にさとり世代の白け方は連中も震え上がるほどでなんで俺がマックの店長で俺より馬鹿なのが総理をしてる訳ーとかなんで
俺が牛丼屋で深夜一人で頑張ってるのに俺より馬鹿なのが政務官やってる訳ーと怒りと白けの繰り返しの中でとうとうその
カラクリに気がついてしまい祖父世代のように過激な行動も親世代の無関心もないがこーゆー馬鹿を選ばせない仕組みにする
にはどうしたものかと連中の飼い主退治の方法にまで思いをはせてしまったという訳である。
もう彼らはダミーに過ぎない偽日本人や馬鹿官僚やダマスゴミに腹を立ててエネルギーを消耗する愚を犯さずにいい外圧も
利用してワンチャンスの勝負に賭けるカイジのような心境で祖父世代どころか大塩平八郎の挫折や小沢の成功と失敗に学び
大石内蔵助が女に狂って仇討ちを忘れたように見せ掛けたように世捨て人のように振る舞いさとりを自称し乾坤一擲の勝負
の為に体力を温存しているところである。
というかもう世界中が連中の複雑なように見えて単純な詐欺に飽き飽きしてB層が絶滅してしまい打つ手がなくなって手段が
だんだん粗っぽくなってきて余計にばれるという悪循環に陥りもうジャイアン方式でいいやと目算もなく突っ走っている所で
スパコンも日中にワンツーフィニッシュをされていよいよ断末魔に入りお約束の日本イジメで気をまぎらわしている所で我々
はたまったものではないが殴られながら鼻血を流しながら今日の所はこれぐらいで勘弁してやるわとサンドバッグになりながら
希望の未来を夢見て立ち続ける事である。
日本の敗北は選手に罪はないが古い偽日本が終りを告げたサインでもありドイツが米国をコールドゲームで倒してくれる事を
楽しみにガックリこない事である。
 


【記事4】全国に福島修学旅行強要とか狂気である、しかし大丈夫である、修学旅行前に子供達が転校デモを開始するからである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/164.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 26 日 13:51:06: /puxjEq49qRk6


私の義兄は高校時代に学生運動をして逮捕されたと生前自慢していたが中学生の私はまだメンコや缶けりや駐車場野球の地盤
を引き継がせられる者がおらず全中闘というのがあってだなーとかドイデだデカンショーだと言われても小沢の前に小沢なく
小沢の後に小沢なしという状況ではー成田闘争ーあの邪魔している人達の事ーという感じだったがそもそも小学校高学年で
読書の時間に回りが名作を読んでいる時になぜ虫歯になるのみたいな絵本を読む事すら苦痛だったから国語の教科書も読み
たくないのに何が悲しくて分厚くて理屈っぽい本を家で読まねばならないのか反発したものだがある日あんまり読書をしない
ものだからめぐみおばさんやスーチーおばさんみたいに義兄の書庫に軟禁されたのだが最初はマンデラのような絶望的な気持ち
になり首を吊りたくなったがある日それらの間に英語のエロ本を見つけてから人生が薔薇色になり書庫に軟禁されるのが楽しみ
になりエロ本マルクスエロ本エンゲルスエロ本デカルトエロ本カントエロ本ショーペンハウエルエロ本エロ本という具合に箸
休めのように斜め読みして一応感想を尋ねられても大丈夫なように理論武装したのが始まりで中学生にしてまんじゅうこわいを
演じていた訳だからこぶ平より落語家の才能があった訳である。
そういう訳で私にしては珍しく脱線してしまったが修学旅行の話に戻るとこれから中学生は義兄の世代のごく一部のませガキ
みたいに福島に強制的に護送されて被爆するというプチアウシュビッツみたいな難から逃れる為に修学旅行前に決断を迫られる
訳で私が女子風呂を覗いて正座させられたり枕投げ闘争を戦い抜いた頃からすると同じような経験をさせてあげたいが彼らは
ボイコット闘争という大学生顔負けの闘いを強いられる訳でその中でいちご白書をもう一度みたいな出会いや別れや退学処分や
催涙弾やタオルにヘルメットとかサングラスとかマイムマイムみたいだがリョコーハンタイーとかスクラムを組んだり行きたい
者との悲恋があったりK1ファイトがあったり中島みゆきの世情を流して警察の突入を盛り上げる者がいたり放送室を占拠する
者がいたり金八先生みたいのやサラリーマン教師みたいのや用務員を装った変質者が乱入したりしてスクールウォーズ修学旅行
バージョンが幕を切って降ろされる訳でPTAの意見も真っ二つに割れて死んで応援派と逃げて応援派の路線闘争が激化し過激な
参加推進派が先鋭化し京浜参加共闘を結成し条件付き参加グループが合体し連合参加軍を結成し今で言えばアルカイダ化して
亭主の会社の赤字で廃止寸前の浅間保養所に乗り込み立て籠るという大事件に発展しもう本当に大変なんすからーという感じに
なってしまうとは成蹊頭や関東学院頭では想像がtかないようだがホイ佐々も亀ちゃんもセカンドラブという感じで再登場という
訳である。
とまーそこまで想定して行動するのが私のような超エリートがごろごろいる窓際事業部の危機管理という訳だが実際は転校の
申し出が例年の三倍ぐらいになるという感じだと思うがそれでも社会問題化してちょっとした騒ぎになるという事である。
私も今から中学生をやり直せるなら期末試験直前に転校したいーと時間を稼ぎ音楽のように1を取る覚悟のできていなかった
技術家庭0点を回避したかったと悔やまれるが東急ハンズでカンナ掛け済みの板で作ったニスなし本箱は先生の逆鱗に触れた
ようだが今なら無印良品店に並べてもおかしくない作品でペーパーを60点ぐらい取れれば1を回避できたと思うが未提出の
連中と同じ評価というのは先生も相当激怒していたという事で私も部下なし管理職として大勢の社員を抱える身になって初めて
先生が何故怒ったか分かるお年頃になった訳だがスカートめくりを治してくれた先生や宿題は授業の一時間前にやるものではない
と教えてくれた先生の私だけを束になって英才教育してくれた先生達には秀樹感激ーという感じで感謝である。



【記事5】世界中が、米国中枢部に対し、半沢直樹状態のようである、お前が言うな→お前の席ねーから→土下座しろー状態のようである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/166.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 29 日 17:52:19: /puxjEq49qRk6


ウクライナ情勢は日本だけを見てもあれだけダマスゴミが米国の正義とロシアの不正義を訴えても視聴者はご冗談でしょー
という感じである。
陸続きの国の怒りはそんなものではなく土下座して下さい土下座しろーオバカーという感じでもうビンさんがどうたらとか
金さんがこうたらとか人類を騙せた時代は終わりオメーの腹話術なのは全部分かってんだよーという感じのようである。
そしてもう紙屑を印刷したり紙屑を売り付けたりちり紙交換みたいな事してんじゃねーよという感じで連中の肝心要のビジネス
モデルを完全に丸裸にしてしまったようである。
そしてポスト米英仏イの主要国は非ドル決済をガンガン始め連中がフセインやカダフィーを始末した時とは大違いで文句を言われ
ようが多少攻撃されようが他国籍軍がとりまきの数ヵ国までしか広がらないのを知っているからどこ吹く風の横綱相撲である。
もはやカツアゲしか能がない連中は点滴を外されたら終わりなのが嫌というほど分かっているから束の間のナンバーワンを謳歌
する余裕もなくなりいつただの人以下に転落させられるかお白州に座らされてしかし無駄な抵抗をせずにはおれないという感じ
のようである。
今日も気象兵器のような雷雨が東京を襲い私の家は全壊し家族のうち一人は大水に流され残りの者は高速の下に避難し明日から
どうしようというような設定で家族に避難訓練を呼び掛けたが参加者は私一人と町内会の防災担当重役としてはしょっぱい結果
に終わったが音だけはそんな感じで私も原爆投下と勘違いして防空壕に避難してしまったぐらいであるがよく考えたらトイレで
ある。
そんな訳で米国の崩壊は飲み会の時の部長の挨拶みたいでコップを持つ手が肉離れを起こすぐらい焦れったいというか土俵際を
円運動するへっぽこ力士みたいというか便意があるのにしゃがむとそうでもないうんこみたいでイライラするが片想いの彼女に
メールではなく手紙で返事が来るかやきもきした時を思い出しこの超ムカつく時間を楽しむ事である。
311の頃は連中がロサンゼルス決戦のような事を本気でしそうでハラハラドキドキハーハーしたものだが今や連中にそのような
演出をする余裕も騙される観客もなく何の芸もなく弱い国を殴るだけでありそれが続かなくなるのも時間の問題で真性のマゾに
なったつもりで猪木のビンタみたいに楽しみ解放の日を待つ事である。



【記事6】ロシアが米銀から61%引き揚げ、中印独が続くのも、全世界が続くのも時間の問題で、日本も見切りをつけるべきである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/168.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 6 月 30 日 18:03:52: /puxjEq49qRk6


徳川プチ康が小早川秀秋軍に一発お見舞いしたといった所でウクライナが原の戦いの火蓋が切られたのである。
バラ田オバ成は為す術もなくアザースとか失礼しまーすとかお世話になりましたーと去っていくブリックスや欧州やアジア
各国を元気でねーお手紙頂戴ねーと見送るしかなく飼い主とともに切腹の準備をするのみである。
それほどロシアがドルよさらばと決断した事は重く吉川くーんなんで君は脱いだんだー青春ドラマの主人公が脱いじゃ僕の
立場がないじゃないかーの森田健作もびっくりのさらばーオバマと言おうーという感じで俺は男だーという感じの行動に
プーチンは出た訳である。
これから世界は本当は円だったのだが元・ルーブル・ルピー・マルクと私の願望だが夢の新通貨・キャバが席巻し不幸の
手紙みたいな紙屑ドルはズルいのズルいの飛んでけーという感じで消えて無くなるのである。
そうなると今までカツアゲされていた分というか99%連中にカツアゲされていた訳だがそれが無くなり誰でも彼でもホーム
レスでも氷河期でもさとりでも豊かな暮らしができるという訳でさとりの次に控えていた即身成仏世代も毎日断食という苦行
をしなくて済むのであり私と一緒にキャバクラをはしごする生活ができるようになる訳で一足早すぎるが大虐殺を食らわないで
おめでとうという感じである。
私も即身成仏世代の事が心配で寝ても覚めてもキャバクラにいても彼らの行く末が心配で仕事も手につかずにサボってばかり
いたがこれで安心して喫茶店でサボれるというものである。
私のような超エリートになると成蹊や関東学院と違いサルベージとは引き揚げると言う意味だとすぐネットで調べる事ができるが
本当に土左衛門になりそうだった彼らを引き上げる事ができてプーチンに一言電話を入れておいて良かったという気持ちで一杯
である。
よくその電話一本を怠ったりファックスやメールでで誤魔化したりした為に取引中止になったり熟年離婚に発展したりしてしまう
からリンリンリリンリンリンリリーンリリリリリンという感じで恋のテレフォンナンバー6700というか大蔵大臣というか財務
大臣への電話は面倒くさいがきちんとする事が夫婦円満の秘訣である。
そういう訳で偽日本人が日本を牛耳る事ができるのももうあとわずかであり謝恩会か言うか謝怨会の準備を準備を大至急始める
べきである。



【記事7】ブッシュ一派のサルコジが事情聴取、戦争詐欺集団の米英仏イの飼い主が追い詰められてきたようで面白い展開である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/173.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 02 日 14:01:54: /puxjEq49qRk6


ブッシュも猿なら親父ギャグが嫌いな私だがサルコジも外見も脳みそも猿である。
私の親の世代がギブミーチョコレートとやっていた頃は連中の先祖は外見だけは毅然としていたものだが今やお笑い芸人以下の
人相である。
それにしても江派トップの失脚やらロシア人のドル預金61%引き揚げといい21世紀の戦争は頭脳戦である。
そんな時に二周遅れでぼくちゃんアメリカ様の言う通りに集団的自衛権を閣議決定して忠誠を誓いまーすとか甲子園の選手宣誓
じゃあるまいし馬鹿丸出しである。
もう全ての戦争詐欺は連中の仕込みである事が全世界にばれているのに竹槍で中国に突っ込みまーすとか設定がばればれ過ぎて
徴兵されそうなさとり世代も意味なくねと片想いの彼女に千人針を頼む気にもなれないのである。
私も徴兵されたらかなわないので早速今日からメイクを入念にして脇も剃って脛毛も剃ってイケメンおじさん風女子という設定
で窓際に出勤したがさとり世代の壮行会が国立競技場で行われる時は昔の女学生が学徒出陣を送り出した時のように観客席に
陣取り間違ってもグランド側に引き摺り出されないように日の丸の旗を手がちぎれるぐらい振って送り出す側に徹するつもり
だがそんな事にならないように国会前デモに心情参加し弁慶のように体を張ったつもりでクーラーのガンガンきいた喫茶店で
昔馬鹿高かったナポレオンヒルプログラムの中のカーネギーの思考は現実化するみたいに軍国化阻止を必死に念じるつもりで
ある事を一応手帳にメモしたからもうさとり世代諸君は大船の乗船券の予約券をゲットしたつもりでいてくれて結構である。
万が一徴兵された時にも靖国の中にある喫煙バスみたい所で一服がてら参拝に伺わせて頂く所存であるので私は嫌だが私のかわり
に彼らを送り出す決死の覚悟が固まった所である。
できる事なら代わってあげたい所だがやはりスケベ親父が出る幕ではなく私の分も任せたという感じである。
21世紀の戦争詐欺は軍靴の足音が聞こえるというよりアキレスミーナの足音が聞こえるという感じでプッと笑いたくなる感じ
だが書いてていい事を思いついたが子供の時に貧乏で買って貰えなかった私としてはビジネスシューズをミーナ仕様にして貰って
明日からそれを履いて出勤するともりだがキャバ嬢にウケるーとか言って貰えたら超嬉しいという感じである。



【記事8】 中国と日本を戦争させる為には、偽日本人と偽中国人の連携が不可欠だが、中国内のトロイの木馬失脚でジエンドである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/171.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 01 日 18:54:07: /puxjEq49qRk6


日本で言えば自民の成蹊とか関東学院とか慶応裏口とかのアホな偽日本人や偽日本人学会員とか偽日本人維新や偽日本人世代の
党とかみんなの偽日本人党とか民主党内のトロイの木馬がそうであるが中国で言えば江派である。
その江派のトップが失脚したという事は連中が目論む日中戦争詐欺が完全に頓挫したという事でせっかく集団的自衛権を閣議
決定してもブラジャーを外されたというか梯子を外された感じで偽日本人がしゃかりきになっても無駄という事である。
尖閣詐欺もその類いだが今や中露がエネルギー同盟を結びロシアが米銀から預金をごっそり引き揚げ始めた中での事であり
尚更手の打ちようがなくなってきたという事である。
もはやウクライナ詐欺は民族紛争だなんだという事ではなく米英仏イの飼い主がちょっかいを出している事は世界の常識であり
ドルも米国も棺桶に両足を突っ込んでいる状態というかおっぱいに手を突っ込まれた状態という事である。
以前バブルの時に事務屋と技術屋が三ヶ月生産応援をするという事がどこの企業でもあり私もその頃は将来を嘱望されていた
ので志願したら上下左右に羽交い締めにされそれでも現場に行きたいと振り切ったが本当は手掛けているプロジェクトが上手く
いっておらず上司や後輩に押し付けてバカンス気分で逃げ出したというのが真相だがまあそれはともかく今会社に赤紙がきたら
だちょう倶楽部みたいにどうぞどうぞと言われそうなポジションというか私は社長や会長より重要な特別な任務についているという
自負があるが真っ先に徴兵されそうな便利な女みたいな会社の大黒柱の脇の西日が美しい窓際というかそんな感じなのでひと安心
という所である。
やはり戦争になったら銃後の守りを固めるのが私の天命であり手柄はさとり世代に譲りたいというのが親心というものである。
そんな感じで連中の困った時の戦争詐欺が頓挫したのは誠にめでたく今日もとりあえずキャバクラという感じである。  


【記事9】 911の時に死者が一人もいなかったモルガンで最近二桁の死者、ブッシュ一派へ制裁と口封じが交錯しているようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/177.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 08 日 22:37:39: /puxjEq49qRk6


911はもちろんブッシュ一派の内部犯行だというのは世界でもキャバクラでももはや常識だがとうとう連中も逃げ切れなく
なってきてある者は制裁されまたある者は口封じに消されと米系銀行の要人がどんどん姿を消しているようである。
ナチス詐欺の頃はたとえば本当は南米で元気にやってるぴょーんみたいに善玉係も悪玉係も福利厚生がしっかりしていたよう
だがもはや連中にその余裕はなくリストラを進めている最中の人事課員が肩叩きにあうどころか人事担当重役がリストラを
食らって面食らう感じで連中の中枢が崩壊し始めてきたようである。
それも当然で連中の詐欺の前提であるビジネスモデルが次々と用を為さなくなりたとえばマスゴミがダマスゴミと言われては
プロパガンダもうまくゆかずウクライナ詐欺はダマスゴミが一生懸命ロシアを非難しても視聴者は言うことをきかずアメリカは
出てけーといきなりベトナム末期みたいに始まる訳だからやりようがないのである。
今時戦争詐欺を正義の戦争などと報道する事自体がナンセンスであり蚊取り線香やオロナミンCのCMの時の感覚で視聴者を騙そう
としても無理な訳でオロナミンセーキなど不味くて飲めるかーという感じなのである。
テレビにそれを求めるのは無理だが視聴者の側は嘘くさい報道の下にフリップが流れるように金貸しや武器屋がいくらそれで儲け
たかリアルタイムでPOSシステムのように売り上げをみながら白けて見ているのでありゴミ売りの愛は地球を救うのタレントの
ギャラを白けて見ているのと同じ感じで馬鹿くさいのである。
AKBだか乃木坂だかに自衛隊には夢がいっぱい詰まっていますーとかやらせたようだがまったく目付きの悪いあんぱんマンや成蹊
や関東学院の考える軍国主義というのはひねりが足りずそんな事ではさとり世代もどん引きである。



【記事10】フジが3分の2を人事異動、焼け石に水のリストラの前段、他局も同じ運命でダマスゴミの断末魔が始まったようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/180.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 12 日 15:09:38: /puxjEq49qRk6

不要にならなきゃテレビじゃないのキャッチフレーズでお馴染みのフジテレビがやけくその人事異動に出たが人事屋だった私に
言わせれば無意味である事は百も承知で社員に覚悟を決めさせる為に次は出向ねその次は転籍ねそれで最後は首チョンパだから
その前に華麗に転職した方が格好悪くなくていいんでないのとソフトな肩叩きを始めたという事で他局に伝染するのも時間の
問題である。
それも当然で録り貯めたお笑い番組をさも生放送のように見せたり生のニュースは出鱈目だったり偏向だったり見れば見るほど
馬鹿になる番組作りをしてきておいて畳の時代からフローリングの時代になったというのに視聴者には時間厳守とテレビの前に
正座を強いたり自分勝手もいいところで団塊暇人親父ですらわしゃーそんな暇人じゃないわーと意気がりたくなるのも当然で
本当に忙しい現役世代に見捨てられるのも当然である。
もう電通を餃子の王将が買収するぐらいのショック療法を行わなければテレビ局は生き返られないのでありもったいつけている
場合でピンクキャンデーズ48とか昔売れてた歌手や芸人やタレントで秋葉原のジャンク商品みたいに昔の名前で出ています48
というユニットを結成し紅白のエンディング状態を保つぐらいの事をしないと駄目でそれでも私は見たくないからやっぱりもう
終わりなのである。
少し前から電車の中で新聞を広げる事はエロ本を読むより恥ずかしい雰囲気になってきたが今やお前まだテレビ見てんのー馬鹿
じゃないのー遅れてるーと言われてしまう時代になった訳である。
掃除機対ほうきならまだほうきが生き残る道があるがネット対テレビでは有害性の問題もあるから勝負にならないのである。
所詮は連中のデマパガンダ機関だった事がばれてしまった今となってはやりようがないのである。



【記事11】神戸の医師が、福島の鼻血は内部被爆によるものと発表、遅きに失したがチェルノブイリ同様に、東日本避難が必要なのである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/182.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 15 日 17:32:08: /puxjEq49qRk6


私も以前からキャバクラやストリップ劇場で鼻血を流す度に被爆かもと疑っていたがやはりそうだったのである。
先日美味しんぼがバッシングされた後に福島だか宮城県知事だかが鼻血会見をしてまるでギャグだったがもう原発メジャーが
原発の必要性を訴えようとしてもあらゆる意味でもうその論法は破綻しているのである。
先ずは連中が属国を脅す為に原発を乱立させてきたが伝家の宝刀というのは抜くズ抜くぞと脅しているうちが華で本当に抜いて
しまうと竹光である事がバレる上にこんな危険なものは廃止すべきだという事になってしまうのは当然で故意に311を起こした
連中の自業自得で因果応報というものである。
そして何より連中が長年妨害してきた既存エネルギーの効率化や自然エネルギーの活用やフリーエネルギー隠しが限界にきてもう
頭隠さず尻隠さずでおっぱいもはみ出ている感じで新エネルギーの百年後の実用化が楽しみですとかダマスゴミに報道させても
もうあちこちで実用化されているちゅーのと理科が得意だった連中に馬鹿にされまくりで中国の太陽光発電会社が上陸するに至って
は2と4をいったりきたりすれ違いのあみんみたいな私でももう東電いらなくねと思えるなってしまった訳で原始時代じゃあるまいし
犠牲者がかなり出るけど隕石から出る炎ってあったかいし生肉焼くと美味しいねという風にはならず危険だし馬鹿高いからやめろー
となるのは当然なのである。
ましてや連中がわざと事故を起こしわざとガス漏れの垂れ流しみたいな状況を演出している訳だからえー加減にせーよーとなるのは
当たり前だのキャバクラ嬢という訳である。
連中は原発詐欺とウクライナ詐欺の二本立てで戦争詐欺を起こしドル詐欺の継続を目論んでいるようだがプロパガンダを担当する
テレビ局が壊れ始め新聞はファミレスでフリーペーパー化させても誰にも読んで貰えずどんどん連中の悪巧みが額面通りに受け止め
られて非難の声が高まり言論弾圧で対処しようとしたがその弾圧もテレビ・新聞を通じてしか行えないから見て貰えない読んで貰え
ないから怖いよーこれから自由に発言するとすぐ逮捕だよーという空気を演出する事もできず間抜けなせめぎ合いの中で最高裁が
又もや財務省と外務省が捨てちゃったって言ってるからそうなんじゃないのーみたいな判決を出し上司に無茶な締め切りを作られて
必死こいているビジネスマンにそんな言い訳が通用するなら俺も言ってみてーよーと冷笑されるような馬鹿判決を出してしまったが
本当は言論弾圧の恐怖が蔓延する中でどや顔でトドメのように判決を出したかったようだが馬鹿丸出しである。
成蹊総理もヒトラーを気取りたかったがヒンケルが限界でポン大官房長官もゲッペルスやせめて偽部落・野中のくそじじいぐらいの
迫力でクローズアップ現代に出演したかったようだが国谷にいじめられたーとか泣きわめくようでは嘘泣きの松田聖子レベルである。
今日は百ページものの超大作が書けるぐらい暇だが部下が過労死しそうなぐらい忙しそうなのでまあ肩の力を抜いて徹夜にならぬよう
に終電目指して頑張れと的確なアドバイスをしようかどうか喫茶店で迷っているところだが仮眠をしたらそうしようかどうしようか
熟考しようと思うがやっぱ暑いから鼻くそをほじくってからにしようと思うがリーダーというのは目的をはっきり示して明確な指示を
出すのが大事でその上で率先垂範する事が大事を為す秘訣だがいざキャバクラの有事に備えての休養も大事である。
そんな訳でさぼろうか仕事しようか考え過ぎたら熱中症になりそうな気配を感じたので大作に取り組むのはやっぱやめたという感じで
ある。



【記事12】ブリックスが晴れて新開発銀行設立に調印、もう米英仏イの飼い主によるドル詐欺やIMF詐欺やウクライナ詐欺は不要である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/183.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 17 日 16:14:02: /puxjEq49qRk6


オバカがロシア制裁を発動したがウクライナ詐欺の時のようにこの指止まれーとやってもお義理の五ヵ国ぐらいが嫌々参加
するだけで恥をかくだけだが私が口に粘着テープを貼られたり廊下に立たされたり下級生の教室に連れていかれたり母への
密書を持たされたり正座させられたりしたような思いをしないと分からないようだがお前が言うなーというのが国際世論で
ある。
もう今からただの印刷物を百ドル紙幣にする手品をお見せしますーその上吹雪のように百ドル札の嵐をお見せしますー買い
たい人は早い者勝ちで買わない奴はぶっ殺すよーさー買った買ったー高いよ高いよーというぼったくりの魚屋というか紙屑
の押し売り商法は世界中がうんざりなのである。
今まではこの紙屑を買って紙屑で全ての売買をしないと核を落とすぞわりゃーとか言ってしぶしぶ私達も自国通貨を紙屑に
交換してモノポリーや人生ゲームより幼稚な紙屑ゲームをいい年して付き合ってきたが一番美味しい銀行係をやらせてやって
きたというのにそれでも飽き足らずこの度宝くじ型金融商品デリバティブを発売する運びとなりまして皆様の金融資産は勿論
病人の布団から作物から空気や水まで皆様の生命維持に必要不可欠なもの全てを賭けて頂いて一攫千金というか誰も当たらない
ビッグチャンスをご提供する運びとなりましたので死にたくない奴も即死したい奴も結果は同じだけど買った買ったーと始める
に至りとうとう人類の堪忍袋の緒が切れてしまい連中の討伐が始まったという事である。
ダブルワークのキャバ嬢だっておっぱいを触られるぐらい覚悟の上で働いているが上司や同僚や後輩が来店しているかもしれない
ハラハラドキドキの職場環境でスケベ親父におっぱい吸わせろなどと言われたらえー加減にせーよーそういう店いきなーとキレて
しまうのも当然でよく叱られるがそれと同じでそこまでやるかーという感じで人類もカンカンに怒ってしまった訳で自業自得で
ある。
これからアジア大会が始まるがアジア40億人の頂点に立つキャバ嬢は誰かというのが宣伝文句だがその人数を見れば分かる通り
もう米国の介入が邪魔で米国の助けが必要だなどと思ってる国は皆無でいつまでも娘と一緒に風呂に入りたいとか門限までに帰って
こいとかいわゆる途上国をなめるのもいい加減にすべきでお邪魔虫はウクライナからもガザからも退くべきで夜回り先生ならいいが
夜回りスケベ親父みたいな米国はいらないのである。
ケネディー大使の父親とかイケメンスケベ親父を矢面に立てられた頃はまだ人類を騙す事ができたがそれすらもできずブッシュ猿
とかオバカとかろくなのを立てられず属国の傀儡も成蹊だポン大だ関東学院だとかとてつもない馬鹿のひょっとことかしか立てられず
それでアメリカの正義とか気取られれても悪役商会がエグザイルやSMAPに紛れ込んでいるみたいなものでUSAUSAなどと連呼
するのも恥ずかしく今や世界中がウソクセーウソクセーと星条旗を笑っている感じで書いてていい事を思い付いたが米国は起死回生
の策で星条旗をハート型にしてミーハー狙いをするといいと思うがそうなったらプロ野球の選手もオリンピックの選手も国家斉唱が
恥ずかしくなってよその国に亡命したくなると思うが大統領の宣誓もどうせろくな事をしないのだからこれからは聖書のかわりに
平凡パンチに宣誓すればいのである。
国家も今みたいないい感じの曲ではなく11PMやたもり倶楽部みたいに如何にもスケベそうな曲がお似合いで是非次のオリンピック
から導入し世界に笑いを振り撒いてもらいたいものだが英仏イも同じで連中が悪さをしたらこれからは罰ゲームとして国連主導で
国旗と国家を面白おかしくいじくるという制裁を科すべきである。
とりあえず賞味期限切れなのに次期大統領候補にあげられているヒラリー婆はこれから表に出てくる時はマドンナみたいな格好で登場
し全然可愛くないがバニーガールみたいな格好で大統領選を戦い笑いをとったらいいと思うがその程度の非常に恥ずかしい迷惑な国
だという事である。



【記事13】マレーシア機撃墜は、誰がどう考えてもドル詐欺体制を守りたい連中の仕業である、もうダマスゴミで撹乱するのは無理である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/187.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 18 日 15:50:15: /puxjEq49qRk6


もう独立国もタス通信も具体的に発表しており連中がプーチンの仕業だよーなどとデマ報道させても遅いのである。
連中はダマスゴミを押さえている事をいい事にそれらしさを装う努力を怠りテレビや新聞が言ってるから事実なんだってばあ
という一段論法で相変わらず世論を操作できると思っているがそれはマスゴミと言われた時代までの話である。
今やフジは大リストラ前夜の全員席替えのような人事を行い古館はテレビ報道はプロレスと同じで八百長ですわと白状するし
ゴミ売り新聞と言えばデズニーへようこそーと水と一緒にタダで運ばれてきてリードフリーだがそれでも誰も読んでくれず
そんな新聞にロシアが撃ち落としたんじゃないのーとか馬鹿犬の遠吠えみたいに書かせても読みもされないのだから無意味で
テレビもそんな調子だからキャスターやゴメンテーターが一生懸命カメラに向かって思慮深そうに嘘を吐いても誰も見ていない
のだからスタジオの中だけで盛り上がっていて馬鹿みたいなのである。
今となってはお笑いも誰も見ていないテレビにスタジオの笑い声とかを入れてテレビの向こう側の視聴者に笑いを促す手法も
馬鹿丸出しだが滝川が横を向いて話したり安藤優子が鼻を大きくして嘘をかましてもスタジオの人間とカメラさんしか見てくれ
ていない訳でよっぽど北朝鮮の放送の方が視聴率がいい訳で古館もカメラの向こうで誰も見てくれていない事が分かって前述の
ような発言になった訳である。
そのような環境下でオバカがロシア制裁だーと叫んでもドイツもイタリアもフランスすらも誠に申し訳ございませんが審査の
結果今回は見送りとさせて頂きましたとまるでさとり世代のキャッシング申し込みみたいなみっともない事態になる訳だが若い
うちに金策の苦労というか恥ずかしさを味わっておくのはいい事である。
そんな訳でドル詐欺クローバーZ48は今回も大失敗という事でまんじゅうこわいもろくに語れない林家こぶ蔵が飛行機こわい
でリベンジを狙うのも時間の問題である。
お後がいやらしいようでという感じで今日はおしまいである。



【記事14】福祉まで看護師の脱走が目立ってきたようである、医師は口封じできても、これから出産する彼女らを黙らせる事は無理なのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/189.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 19 日 15:30:48: /puxjEq49qRk6


偽日本人右翼の馬鹿息子のび太が最後は金目でしょとか親父を超える馬鹿発言をしたが彼女らは医療の最前線に立ち会って現実を
目の当たりにしているし脅しや金で出産を断念できるものではないから抗議運動をする勇気はないが静かに福島を去るという訳で
ある。
そしてその数の積み重ねが無言の抗議となり大きなうねりとなってきたという事である。
原発メジャーはいろんな意味で原発を継続する事が都合がよく必死に県民を囲い込んでいるが死にたくない者から去っていくのは
当然でチェルノブイリ4年目と同じ展開である。
連中のやっている事は風呂の蓋をせずに給湯しているというか洗濯機で洗濯物を追加しようとして操作をしている時に水がどんどん
減っていきパニック状態になっていろんなボタンを押して更に墓穴を掘る私と同じでやる事為す事がザルに水であんまりデマをマス
ゴミに強要するものだからダマスゴミになってしまい今やテレビを見たらウソと思え新聞は時間の無駄だから読む以前に触っては
いけないという感じでばい菌扱いになってしまい洗脳道具が機能しなくなるという痛手を負っても尚デマパガンダに挑戦しているが
もう諦めるべきである。
ゲッペルスの嘘も百篇言えばが通用したのはお客さんが静かに聞いてくれていた時代の話で座布団や生卵を投げてくれる人がいれば
まだいいがそれすら勿体ないという感じで今や新聞やテレビはハチ公前で下手くそがいい気分で歌っているのと同じで暇人がパラパラ
と同情から拍手してくれているだけで一人の心も動かす事ができずましてやマスで流れを作るのは無理でスタジオと編集部の中だけで
盛り上がっているだけでサッカーの無観客試合と同じで馬鹿丸出しなのである。
連中はネットの議論を妨害すればまたテレビに戻ってくれるし新聞もデズニーで無料で配っても読んでくれない状態を脱却できると
踏んでいたようだが仮にネットの議論を妨害できたとしてもそれがドトールやマックや喫煙所や銭湯や床屋やキャバクラでの議論に
置き換わるだけでもう二度とダマスゴミに従順な視聴者も講読者も現れないのである。
それを死んだ子の年を数えるように双葉百合子や三味線歌手や木綿のハンカチーフのように帰ってー来ーいよーなどと拳をきかせて
大リストラの断崖絶壁から叫んでも視聴者も講読者もマナーモードにして見ざる聞かざるしかし黙らざるの状態だからもう何をやって
も無駄なのである。
私も今日は平将門の首塚だけは見るつもりだがそれとてお茶の間で正座をして見るか流動的でスマホで見るかもしれないし録画に
するかもしれないしエッチな方のネットカフェの大画面で見るかもしれないしやっぱ目が疲れるから見るのやめたーという事になる
かもしれない位で連休も関係なく働くさとり世代やデートの待ちぼうけに忙しい氷河期世代や次に死ぬ奴の葬式の式次第の打ち合わせ
を兼ねた飲み会に忙しい年金世代も連中が望む偏向報道を見て貰って騙されてくれてそれを仲間に刷り込んでくれてなどと面倒くさい
事をしてくれる者は皆無でいまや針に糸を通すよりも鮎釣りよりも難しくましてや団体で騙す事など無理でごく希にいる馬鹿をかつお
の一本釣りみたいに騙している状態でこれがどんどんエスカレートしていく一方で視聴者・講読者・有権者は競馬の予想のようにどんな
嘘報道をするか先読みしたりどんな案件を秘密指定するか予想して楽しむ段階に入っておりそれも全員がハイセイコーの一本買いみたい
に本命を当ててしまうから競馬が成り立たずさらばーテレビーと言おうーと森田健作と脱いだ吉川くんがデユエットしてしまう前夜と
いった所である。
そんな訳でオバカがプーチンの仕業じゃないのー証拠も半年前から用意してあるんだけどどうよとか言ってもワンパターンはやめろー
と噛みつかれるだけでこれ以上学芸会みたいな事はやめる事である。



【記事15】例えが適切ではないが、中露は、米国の独立戦争のような洗礼を受けているのである、米英仏イの謀略を上手くかわす事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/190.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 20 日 19:09:13: /puxjEq49qRk6


小錦が横綱昇格を相撲協会に妨害されている時と同じでぶつくさ文句を言っている暇があったら火の粉をはねのけながら白星を
積み重ねる事である。
ダマスゴミがプーチンや中国叩きをするのはお約束であり誰もテレビも新聞も信用していないのだから発信競争に体力を消耗
せずに男は黙ってサッポロビールの小沢のように王道を行く事である。
もはやダマスゴミはマスで国民を騙す事は不可能になってきており連中が練りに練ってプーチンに濡れ衣を着せようとすれば
するほど不自然な報道になり基本が誰も見ない誰も読まない中で報道合戦が繰り広げられ国民はスマホのインデックス程度を
読んで全体を判断するから動機や背景を考えればあれもそれもこれも前回も前々回も今回も連中の仕業という答えが出てきて
得した者が犯人の法則とギャーギャー騒ぐ者が犯人の法則を代入すればまたお前かという事になる訳である。
改宗ユダヤ人が元祖現業系ユダヤ人を弾圧し始めたのも如何にもという感じでもう連中がユダヤ弾圧を思い出せーとかいいながら
パレスチナに侵攻しようとしてもお前ら親藩でも譜代でもない外様だしその外様の身分も奪い取ったものだとバレてるし正統
ユダヤを弾圧したのもお前らだしいわゆるユダヤ大弾圧も嘘だし二重の嘘がバレバレで加害者のお前らが被害者ぶっても世間は
全てお見通しという状況な訳である。
複雑な嘘というかただのすり替わりだがそこからばれているから連中が幹や枝葉の嘘を刷り込もうと思っても根っ子の部分が
ネタバレしているから意味がないのである。
いよいよインターナショナル政権交代のクライマックスに差し掛かってきたから連中の計画がうまくゆかずむしゃくしゃした
時はとりあえずビールみたいに意味もなく日本叩きが箸休めみたいに八つ当たりみたいに来るから頭に鍋を被って机の下に身を
隠しつつ会社を首にならぬように被爆で死なないように燃え尽きぬように適当にサボりながらポスト米英時代の到来を待つことで
ある。
家康が家臣の常識的な撤退策を蹴り信長は必ず来ると信じて土俵際で頑張ったように確信だけは強く持ち各自適当に過ごす事である。



【記事16】123便詐欺と毒入り餃子詐欺を思い出させる中露叩きである、もう米英仏イ系ダマスゴミが騒いでも無駄なのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/195.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 23 日 13:22:05: /puxjEq49qRk6


どうやらマレーシア機撃墜事件も証拠映像を一日早く仕込み過ぎるといういつものお笑いパターンで注文を受ける前に料理を
出してしまったようで使い回しの船場吉兆の女将もワンオペの牛丼屋も羨むような早業で馬鹿丸出しである。
賞味期限切れナゲットプリーズのマックの件も毒入り餃子事件の時と同じ臭いがプンプンし上海企業と言えばトロイの木馬の
上海閥が連想され上海帰りのリルもぶったまげである。
もはや中国は欠陥品も含めて世界の工場になってしまい少しばかり食中毒が出ようがゼロにできない交通死亡事故と同じで
びくともしないのでありこれ以上やればグリコ森永事件でなぜロッテは無傷だったのかその時株価の乱高下で儲けたのは誰か
という事になりまたお前かと過去問レベルの解答に行き着く訳である。
もう人類は難しい問題の解き方をどうこうする段階ではなくどの教授が試験問題を作っていて学長からどんな弱味を握られて
いてどこで印刷していて誰に事前に解答を配っていて合格レベルの誰を落とそうとしているかまで分かった上で一応正規受験
してやるけど裏口も黙認するけど合格者を落とすのだけはやめろよなーという完全上から目線で連中の悪巧みを事前予想して
臨んでいるのでありダマスゴミを通じてうっかりミスをさせるのは無理なのである。
私が大学受験の時も全共闘世代の名残で君達は受験を放棄すべきだーとかピンクレディーの曲がガンガン流されるやかましい
中で受験したが自分達は入学しておいて全く勝手な世代だがその嫌がらせと大して変わらないのがダマスゴミである。
前にも書いたがおかしな事件が起きたらまず米英仏イと傀儡を疑いそこからスタートして連中系のダマスゴミの屁理屈を聞いて
あげるというスタンスで答えを探せば誰でも解ける問題で国語で言えば漢字の書き取りみたいなもので五秒で誰でも点を取れる
訳で最近の連中の謀略というのはみぞゆーを漢字で書きなさいレベルのひょっとこ麻生以外は馬鹿でも解けるような問題で小泉
の馬鹿息子でも入れた大学並みの問題で受験番号と名前さえ書ければ合格という感じの謀略ばかりで食い足りなさ過ぎるのである。
というか今回も前原のオウンゴール並みでミスプリがありましたのでこの問題は全員正解としますみたいなみっともなさで今回も
三游亭オバカや林家キャメロンが大恥をかいたという事である。
面白い連中である。



【記事17】 テレビ東京でイルミナティ番組、改宗ユダヤの拝金教がネタバレ、神秘性がなくなれば連中の謀略は神通力を失うのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/204.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 25 日 12:24:48: /puxjEq49qRk6


蓋を開けてみれば近所で言えば強欲地主のそれや偽部落竹中の利己主義と何ら変わらずその醜さを隠すために宇宙人だの
非科学的技術だの行ってもいない月だ火星だの百年後が楽しみだとか我々が死んだ後に夢を持って今現在詐欺にあっている
事を忘れようよという訳でヒモの常套句である。
飛行機詐欺もプーチンを嵌めるのに失敗中だというのに中国を嵌める為に台湾旅客機を落としたりアルジェ機を墜落させたり
してこれからダマスゴミに中国がやったんじゃないのーもはや是非もなし戦争じゃーとか言わせようとするのだろうがゴミ売り
がとうとう一千万部を割り込み実際はその6掛けと言われているから誰も読まない新聞や誰も見ないテレビに中国もロシアも
けしからんですねーとか言わせてもお前が言うなではなくお前らが一番けしからんわーと思われるだけでもはや抗議の投書や
メールもしてもらえずただただ胡散臭い空気が流れるといった所で完全に呆れ果てられているという事である。
私が数年前にこの公式一つで一発合格みたいなノリであれもこれもそれも全部改宗ユダヤの仕業の法則を発表し一大ベスト
セラーというか五人くらい賛同してくれたようだが正直その時は適当にそんな所じゃないのー程度の気持ちで書いたのだが
今や誰もがこの公式を使ってダマスゴミと正反対の答えを五秒で出せるようになったのだから楽に解析できるようになったもの
である。
当時は真面目で優秀な者ほど9合目あたりで下山道に迷い込まされて結局疲れて登山自体に興味が無くなってしまうという
残念な状況だったがこれを使えばロープウェイよりもケーブルカーよりも早く頂上にたどり着ける訳で登山のはしごも可能な
時代になってしまい植村直己もぶったまげの筈である。
今や連中の目玉ピラミッドはチョモランマどころか回転寿司の五百円ぐらいのお皿やヱビスビールや宅建ぐらい身近になり
実はそれはそれで手が出し難い難しさがあるのだが可視化してしまった事は事実でそこまで引き摺り降ろせば後は勇者が連中の
パンツを引き摺り下ろしてくれるから大丈夫である。
そういう訳で膨大な資料を丹念に分析した結果というか近所のガキや喫煙所のさとり世代の受け売りだが全て連中が計画しパシリ
が実行したというのがファイナルアンサーである。



【記事18】 ウクライナ国民が十万単位でロシアに避難し始めたようである、米英仏イの飼い主による内戦詐欺だと、よく分かっているのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/209.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 27 日 18:25:28: /puxjEq49qRk6


これでは三游亭オバカや林屋キャメロンや笑福亭ダマスゴミがプーチン叩きをしても私の社会の窓のように締まらない訳である。
会社の命運を左右するというか日本の進路を決定付ける2014年体制ともいうべき大事なような会社の中でもどう転んでも
大した事ないような重大な仕事と日付けが変わるまでギリギリの交渉をするつもりで臨んだが相手も早く帰らないと女房と子供
に見捨てられちゃうんだよーみたいな顔をしているのを察知した私はラッキーと思いつつもとことん交渉しその後はノーサイド
で始発まで飲んでお互いそのまま出社しましょうというようなクイズの時にみのが焦らすみたいな感じで臨んだら五秒で終わって
しまい相手も酒を飲みたくないのがありありで残念至極みたいな顔で送り出せて自由の身になり超ラッキーという感じである。
真剣勝負というのはこういうもので厳流島の武蔵の遅刻作戦の逆の小次郎を早退させる作戦に成功しお互いラッキーという結果に
持ち込むのが五輪書の極意というか気楽にサラリーマンを続けるコツである。
もう嬉しくて明日も会社をサボりたくなる感じである。
ところでオバカの飼い主達がせっせとプーチンに制裁する準備をしている最中にウクライナ国民がロシアにどんどん逃げ始めて
いるようでこれではどちらが正義の味方か分からずプーチンが十万単位で拉致してるーとでもダマスゴミに言わせるしかないが
ブリックス銀行とか元決済とかドル詐欺の邪魔すんのやめてよねーと意地悪しているのがバレバレで馬鹿丸出しである。
それだけ中露エネルギー同盟というのはドル詐欺体制で食ってきた連中にとっては脅威でその上利上げとか経済戦争でも憎い
事をする両国の二刀流はつばめ返しというか微笑み返しみたいでそこに日本が加わればキャンデーズの完成で連中からしたら
何としてもピンクレデー包囲網を完成させてフィンガーセブン時代を維持しドル詐欺天国を謳歌したいという訳である。
しかしもはや時代は内山田洋とクールぱみゅぱみゅ48やももいろマジンガーZ48といった自分で書いててさっぱり分からない
が顔も名前も全然分からない全部一緒に見えるようなかろうじてブリックスだけ顔と名前が一致するような物言う途上国の時代
でありじじい7とかナットーとかが正義の為に助太刀致すーとか言いながら放火と火事場泥棒というマッチポンプで仕込みながら
白馬の騎士のふりをするという如何にもというクサイ芝居が通用するほど馬鹿だらけの時代ではないという事である。
という訳で今日は一日死仕事でつぶれるのを覚悟してたら五秒で終わって超嬉しいという感じで明日は過労死寸前まで会社のエース
を働かせて一体どういうつもりだと社長に怒鳴り込むような勢いで掃除のおばさんか社員食堂のおじさんにこぼすというかバシッと
言って鉾を納めるつもりだが日本を救ったような世界を救ったような窓際のポジションをガッチリキープしたような手応えで家路
につけるのはサボリーマンとしては快感で明日もクーラーがガンガンきいている所で勝手にサテライトオフィスごっこができるという
ものだが特命次長島伝助はつらいよというかそうでもないというか派遣島耕作が自転車で頑張っているのに比べると気楽である。



【記事19】 空き家が一千万戸突破である、少子化なのだから当然、家賃百円化の始まりで、新築を買ったりバカ高い家賃を払うのはアホである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/215.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 7 月 30 日 22:08:26: /puxjEq49qRk6


これから敷金・礼金を払ったり不動産屋に手数料を払ったりするのはアホでどや顔で借りてあげるけどお宅はどういう接待して
くれる訳ーとかバブル期の内定者みたいにデニーズランドに連れてったりお誕生会を開いてあげたり犬猫は駄目とか生意気な事
は言えずワニでも象でも祖父母でも飼って頂いて結構ですという事になる訳で託爺所のないマンションは真っ先に破綻する時代
になるという事である。
それを未だに憧れのお台場に住みたいですーとかいくら高くても買いますーとか超買い手市場なのに超売り手市場だと思わされ
ている連中はアホである。
それに加えて岡山に移住した医師が東京はもうあと一年が限界と東海アマの言っていた通りの状況のようでババ抜きもクライ
マックスに差し掛かってきたようである。
誰でも株をやった者なら分かると思うが下がり始めたら速攻で売ればいいと考えるがその時には改宗ユダヤやパシリが売り抜けた
後でそれでもいくらでもいいから売れればいいと思いきれればいいがもしかしたらもう一度リバウンド局面があるかもしれない
と躊躇するから決断した時には更に下落していてまた躊躇してやっと決断した時には二束三文でも売れず紙屑になってしまう訳
な上に売った途端にピョンと跳ね上がって一粒で二度悔しい思いをしたと思うが改宗偽ユダヤによる詐欺なのだから当然である。
不動産市場も似たようなものだが一度痛い目に遭わないとまだはもうなりもうはキャバなりという簡単な極意が身につけられず
大損こく連中が続出するのが目に浮かぶようだが頭と尻尾は触らせてやれというほどほどのサービス精神がナンバーワンキャバ
嬢への近道だがほどほどの妥協が傷口を小さくするという事である。
そんな訳で早速さとり世代は大家さんに家賃半額にしてもらいたいんすけどーとかバイト先内定祝い金欲しいんすけどーと言って
みるべきだが叩き出されても俺知らねという感じで自己責任でお願いしたいが市況はそんな感じである。
これから家賃は三段逆スライド方式でガラガラのコインパーキングみたいにならざるを得ないと思うが入居者が減った翌月は一割
ダウンとか超ラッキーなような面倒くさいような翌月にならないと前月の家賃が確定しないというギャンブル相場になりお一人様
三ヶ月無料とか常にキャンペーンをしなければならなくなり大家受難の時代に突入である。
賃貸不動産屋もバブルの時の涙涙の採用活動と重なりご同情申し上げるがこれからは居酒屋化していくファーストフード店の客引き
と駅前や改札前のし烈な場所取りが始まり物件見学はいかがっすかーとミニスカートの物件ガールがコンビニガールと薄着を競い
合いスケベ親父はウハウハだがデート商法みたいな事をしてやっと店舗に足を運んで貰える時代になりケネディではないが借り主
がどの物件を要望してくれるかではなくどのような好物件をご紹介できるかという不動産屋の不動産屋による借り主の為のお部屋
探しとなる訳で不動産屋はそのストレスを大家にぶつけるという訳である。
まるでリゾート物件の不動産屋みたいだがそれぐらいの覚悟で風呂なし二万円の物件が一ヶ月ぶりに決まるという時代に突入する
訳で戦国不動産物語というドラマができそうである。
そんな訳で安いバイト代のほとんどを吸いあげられているさとり世代は勝利をおさめた牛丼ヶ原の戦いに満足せず毎日パワーアップ
充電中の祖父を訪ね全共闘の組織化の仕方を指南してもらい全国借家人同盟略して全借連を立ち上げて全国の大家を相手に借屋ヶ原
の戦いを挑みよく分からないが天下を取るべきである。
取り敢えず新宿西口でベルボトムのジーパンにVANのトレーナーに反権力の象徴として母のかつらを借りて長髪にしてガードマン
のバイトをしている仲間にヘルメットを調達してもらいガロみたいにポックリ下駄みたいなサンダルを履いてフォークギターを
持って集まりみんなでナウでヤングな感じで肩を組んでよーく考えよーお金は大事だよーを涙を流しながら合唱して連帯感を深め
大家さんの所にいくのは実際問題としてまずいから国土交通省あたりを目指してデモ行進を開始し家賃をータダにしろーとか敷金
をー返せーとか礼金はーやめろーとかそんな感じでシュプレヒコールをしてストレス解消をし国土交通省の近くにきたらやっぱり
何かと仕事に支障をきたすのでそこで流れ解散という決死の戦いをすればバイトをクビになった翌月ぐらいは大家さんも一ヶ月
ぐらいは滞納を勘弁してくれると思うのでダメ元でチャレンジしてみてはどうかというのが北ニッキからのご提案だがやっぱり
普通にしていた方が身の為なんじゃないのーというのが私の本音である。
という感じでこれからさとり世代は馬鹿高い家賃から解放される訳でそれを待つか引き寄せるかその前に家賃が払えなくなり昼飯
抜きが三食抜きとなり自転車通勤中に餓死してしまい家賃革命の象徴的存在として賃貸神社に祀られて神となる道を選ぶかは自由
である。
家賃フリーの借り放題社会はもうすぐである。


【記事20】 台湾が、ウクライナのように、米英仏イから、中露を嵌める為に、狙われているようである、しかしバレバレで無理である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/223.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 02 日 16:56:25: /puxjEq49qRk6


連中からすると金の息子も岸の孫もとてつもなく馬鹿過ぎて極東有事詐欺に使えず台湾に活路を見いだそうとしているようだが
中露叩きが露骨過ぎて欧州の嫌だけど付き合います感が強すぎて若者言葉で言えば痛すぎてやる前から白けているのである。
それは連中がジャイアンキャラなのに裁判員を騙そうとする検察アドバイザーみたいに捏造した証拠を根拠に自分達の行為は
正当であると主張しようとするからでキャラ作りやメイクドラマが下手過ぎて騙す相手にそこの配役はきゃりーぱみゅぱみゅ
ではなく勝新太郎でしょーその役は北島三郎ではなく吉永小百合じゃなきゃ駄目でしょうとか視聴者や講読者に指南される始末
で和田アキ子にクローズアップ現代を担当させたりたけしに視点・論点を担当させたりガッツ石松に名人戦の解説をさせたり
しているようなものだから最初からギャグですよねと思われてしまう訳である。
連中はまだ船出したばかりだというのにドル詐欺を終わらせてしまう可能性十分のブリックス銀行がどうにも気に食わないし
中露エネルギー同盟も原油の上げ下げができなくなっちまうじゃねーかーとか原発がいらねーのバレると超まずいのよーとか
最近中国がアフリカに乗り込んできてエイズ詐欺がなんとなく一山越えたみたいな雰囲気を作られて超迷惑なんですけどー
とか共産主義詐欺は我々の先祖のビジネスモデルだから逆恨みの面は認めるけど無宗教の連中が大勢でアフリカでガタガタ
されるとシオニズム詐欺のイメージが崩れてブランド店の隣に百均やドンキがあるみたいで超迷惑なんですけどーとかいう
感じで連中が相手を気分よく騙す手法や正義の味方詐欺がうまくゆかなくてカリカリしている訳だがもう古いコンテンツを
いくらコラボさせても無駄でだから宇宙人詐欺で勝負を賭けようとした訳だがロサンゼルス決戦とかお笑いの最高峰をいく
ような映画を作ってしまったものだから金輪際それが使えず古い奴だとお思いでしょーが古い奴ほど馬鹿らしいものを求める
もんでござんすという感じでアンティークな詐欺に走るのは分かるが当然ながら馬鹿にもガキにもバレる訳でお調子を合わせ
ているのは傀儡やダマスゴミだけで白け鳥が全世界を覆っているような状況である。
また制裁を食らっている筈の中露もこわーよーという感じではなくアホかこいつらはーという感じで超上から目線なので痛く
も痒くもなくむしろこの指止まれーと信長みたいにやれば様になるがオバカがやったら来るには来るが条件付きの士気の上が
らない連中ばかりで桶狭間の手前で早退してもいいならとか今川軍みたいな服装でいいならとかへっぴり腰の連中ばかりで
エイエイピューという感じで勝鬨もどっ白けでしょーもない状態な訳である。
私もちゃぶ台を出して水羊羮で渋いお茶をすすりながらオバカ劇場を見ているがもう部下のプレゼンというかスッ転んで皆様
に拍手されながらゴールをする馬鹿息子のかわりにペコペコ挨拶させられているようななんとも自分がかわりにしゃしゃり
出てダメコンしたくなるようなしかし画面や紙面を見て指をくわえるしかないというか深夜番組の腹筋マシーンより奥深く
まで腹筋が鍛えられてまた騙されて買わないで済んでラッキーというかもうここまで来ると漫画である。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
