

【ポスト米英氏】世相を斬る[61](阿修羅への投稿から)

以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


【記事1】ニューヨーク・シティが没落し香港市場が過熱、戦争詐欺への世界の答えである、中露エネルギー同盟は王手飛車取りなのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/228.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 04 日 23:13:46: /puxjEq49qRk6

改宗ユダヤが指示し米英仏イが企画し各国のパシリが実行してきた戦争詐欺の集大成というかフィナーレがウクライナ詐欺と
ガザ詐欺である。
本当は今頃林家オバカが正蔵を襲名して独演会を開いていなければならなかったがお笑いオンステージで劇団二人に敗れて
しまった為にたけしの弟子みたいに長ったらしい芸名のオマエハバカカに格下げされて熱湯とか深夜のテレビショッピング
とかでこのマッサージ機百万円のところが50万円とか超お買い得だよねーとかくさい演技をさせられる迄に落ちぶれて
しまいすわ第三次世界大戦かという雰囲気作りに失敗してしまったという所である。
岸の馬鹿孫も今頃ちょび髭を生やして成の字をカギ十字っぽくしたマークを引っ提げてヒトラーの真似をしている所だったが
完全にはしごを外されて志村と加藤ちゃんのヒゲダンス状態になってしまい渋谷の馬鹿そうな娘達から馬鹿可愛いとか言われ
る始末で恐怖政治どころではなくリリーフ待ちといった所である。
しかしブルペンにはひょっとことか人相の悪いアンパンマンとか超小物官房長官とかのリトルリーガーしかおらず飼い主も
いっそ関東学院とか小渕の馬鹿娘で勝負するかとやけくそ気味だが今の自民党は名前も覚えられない位の雑魚だらけで雛壇
オールスターズという感じである。
ムサシマンサックス選挙という八百長トライアウトで合格した連中ばかりだから当然だがその代償は大きくダマスゴミが全く
機能しなくなりお笑いで言うと静まりかえったスタジオで笑い声のアフレコなしでネタをやっているようなものである意味
罰ゲーム状態の政局である。
中露は横綱相撲で連中の挑発に乗る気配は全く無くさとりも結婚する気配も車を買う気配も全く無く将来株や為替や不動産で
嵌め込める気配を全く見せず戦争詐欺師達はさくら感ありありの欧州と誰も笑ってくれない漫才を泣きながらやっている感じ
で馬鹿丸出しである。
バレる早さ風の如くウケぬ事林の如く観客の怒り火の如国際世論が動かぬ事山の如しで信玄もぶったまげでドルは石垣詐欺は
城の落城も間近でオバカの馬鹿軍団もたけし軍団化し哀れは味方馬鹿は敵の馬鹿田節を踊るしかない状況である。



【記事2】ウィキ・デヴィッド死亡、911と311の主犯と思われる爺、巨悪星堕つの報は、連中の中露叩きを空中分解させる筈である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/232.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 06 日 13:25:16: /puxjEq49qRk6


百歳だから死ぬのが遅すぎたくらいだが大往生おめでとうというか地獄に落ちろくそ爺という感じである。
不思議な事に私はこの三週間足の親指の痛みと格闘し一昨日院長先生が強い鎮痛剤を出してくれるまで歩くのが苦痛で会社に
行きたくないと家族にだだをこねていたのだがこんな事は幼稚園以来だが私が行かないと日本経済がストップしてしまうという
か会社がいきなり倒産するというか窓際の机が部下達のファイル置き場にされてそのうち椅子も机も廊下に出されてしまうという
か小学校以来の恥ずかしい思いをしなければならないと思い泣きながら出勤したが医者によるとギリギリ痛風の数値だがそんなに
痛がるのは大袈裟で仮病なんじゃないのーと最後の砦の医者すらも同情してくれず昨年捻挫か突き指で集中治療室に運ばれて一命
をとりとめた事があったがあれって唾をつけとくだけで良かったんじゃねえのーという位痛いが日頃の行いがたたって誰も同情
してくれない中で孤独の闘いをしていた訳だがデヴィッドが私の親指に必死にかじりついていたと分かり合点がいったがサボリー
マンはつらいものである。
そして院長にマリファナを求めるように痛み止めの注射とかないのーシャブシャブを売ってくれーみたいにすがった所鎮痛剤を
出してくれたら嘘みたいに痛みが止まりスキップして通勤していたら訃報というか朗報に接した訳だがどうやら私の勝ちというか
全く関係ないというかともかく激闘を制した訳だが虫歯の痛みを我慢する事にかけては歯医者さんも呆れるほど我慢強いらしいが
痛風はその比ではなく医療メジャーを一刻も早く倒し痛風の薬が気軽に市販される社会にしたいと思った次第である。


【記事3】米英仏イに好き放題させてきた中露が逆制裁、戦争詐欺を防ぐ頭脳戦である、ドイツは上手く泳ぎ英仏は足抜けする気満々である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/235.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 07 日 14:43:49: /puxjEq49qRk6


こんな筈じゃなかった改宗ユダヤはウクライナではロシアへの亡命が百万人突破で兵士まで亡命する始末でもうマレーシア機が
どうのと騒いでいる場合ではなくガザでも笑福亭ネタにヤフが謝罪に追い込まれ林家キャメロンは漫才に転身する気満々で
三遊亭オバカが主宰する欧州落語協会は風前の灯火である。
こうやって連中を笑点に当て嵌めると連中のどっちに転んでも構わない嘘がどっちに転んでも連中が笑われるという噺になって
しまうからスタップがまさにそうだが細かい事実関係にとらわれず要は連中による技術泥棒か日本潰しのどちらかでパシリの誰が
善玉で誰が悪玉かとかファンクラブなど作っても無意味で今回で言えばTRON潰し型か偽メール型か判然としないが連中の悪巧み
という事だけ押さえておけば十分で如何にもといった感じの貧乏人が喜びそうなインサイダー疑惑に引き摺られ過ぎては駄目である。
それはそれとして私を好きなだけ殴りなさいと厳父のように好き放題デマを流させてきた中露がカウンターアタックに出てきたが
最近は金属バットで殴る娘がまたでてきたから悠然と構えているばかりでは不味いがてめーらーいつまでもつるんでるとボコボコに
するぞーわりゃーとか少し本気を出したらまずドイツがピョンと距離を置き英仏も座布団運びが馬鹿馬鹿しくなりブリックス48の
オーディションの応募してしまい姉が勝手に応募しちゃったんですーとかオバカに言い訳をしている所だが独仏がEU全体をぶっこ
抜く話もひそひそとされているようで米イが孤立化しそうな展開である。
だからあれほど時間稼ぎに宇宙人詐欺でもやって笑いをとってつなげと助言した筈だがやっぱり恥ずかし過ぎてまだ通用しそうな
しなさそうなエボラ詐欺でつなぐ道を選んだようだが早速段取りのよさが裏目に出てバレているようである。
以前は売れない芸人がどさ回りから始めるように訳の分からない事はアフリカから始めたものだが最近は中国人がうじゃうじゃして
もうSARS詐欺みたいのはこりごりあるよーとか中国五千年の漢方で治せない病気はないあるねーとかとにかく彼らがギャーギャー
騒ぐから人類の知らない新たな疫病がーとかムード半分みたいな細菌兵器は彼らにかかると餃子が売れなくて営業妨害あるよーとか
雰囲気ぶち壊しになってしまうから何となくアフリカからヒタヒタと恐怖が押し寄せるとかいった類いの詐欺はもう通用しないので
ある。
今日もオバカ学園校歌で締めたいと思うが
僕らはーみんなーばれているーばれーているからばれるんだー。
マスゴミにー出鱈目をー言わせてみてもー真っ赤にバレてるー僕の嘘がー
テレビだってーラジオだってー新聞だってーみんなみんなばれているんだー
出鱈目なんだー
という感じで最初から眉唾でみられているからどんな上手い嘘をついても無駄なのである。



【記事4】米国がこね、ロシアがつきし天下餅、座して食らうはチャイナパブという展開で、中国の存在感が増しただけの経済制裁である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/236.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 07 日 18:20:42: /puxjEq49qRk6


三遊亭オバカがオバカ軍団に命じた経済制裁は最初から腰くだけだったが911詐欺の時にブッシュ猿に騙されたのを最後に
この指止まれ作戦はもう機能しないのである。
それを三平のもう大変なんすからーみたいに指をあげてもイチバーンボクが馬鹿のイチバーンにしか見えずハルクホーガンも
ぶったまげでみっともないのである。
こういうのは余りお勧めしないがお局様が弱い者いじめをする時のように確実に勝てる弱い相手に対してするもので八百長で
勝ちが決まっている亀田がどんなもんじゃーいとやった時も笑えたが今のオバカがそれをやっても世界中からそんなもんじゃーい
と言い返されるだけなのにプーチン6段にガチで勝負を挑めば背負い投げの途中で止められて体が新体操の選手みたいにCの字と
言うかイナバウアー状態で権力を誇示しようとしても私がステテコ姿で部下を叱るみたいな感じで格好がつかないのである。
私も日本からロシアンパブとチャイナパブを撤退させると風俗制裁をされたらいつもさとり世代や氷河期世代を人間の盾にはして
るがそうなったら大日本スケベ親父協会をフル動員して国会を占拠する覚悟だがプーチンはまだカードを全然切っておらずそれ
だけでも欧州は腰砕けなのに中国カードを切られたら全員が中露につくのは目に見えており強がっている事自体が馬鹿丸出しなの
である。
少し飽きてきたがうんざりするほど努力するのが成功の秘訣なのでオバカ学園校歌の二番を適当に作ってエンディングとさせて
頂くがかなり適当である。
オバカはーみんなが去っていくー逃げてーいくからウケるんだープーチンがー欧州をー一喝すればー真っ赤ーにー恥かくー馬鹿な
オバカードイツだってートルコだってーフランスだってーみんなみんなー足抜け希望だーさよならなんだー
という感じで音楽が1だった私でももう少し作詞に時間を割きたいが五時からスケベ親父としては少し机に座ってから一日中座って
いたようにカモフラージュしてからでないと部下に仕事を押し付けて帰れないのでお仕事タイムである。



【記事5】天下分け目のウクライナで、軍隊が改宗ユダヤ政府に銃口を向けるようである、オバカが泣くまで待とうホトトギス作戦である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/237.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 08 日 12:46:08: /puxjEq49qRk6


中露叩き報道の洪水の中でロッキーのように殴りたければ殴りなさいと耐えキャバ嬢のように触りたければ触りなさいと耐え
横山やすしのようにこらー金もガスも引き揚げるぞわりゃーと逆制裁に踏み切り小早川ユロ秋はタジタジである。
ネタ田オバ成は私が書くとソープの屋号みたいだがウクライナ城がまさかの落城のピンチでガザ城攻略を諦め極東有事詐欺も
いつものように失敗しチャイナ川プチ康をニンマリさせているようである。
また逆制裁がかゆい所に手が届くように逆制裁はポーズだぴょーんと分かるようにねずみ穴を用意している所が憎い所で単細胞
の三遊亭オバカや林家キャメロンや笑福亭ネタニヤフの大味な戦い方では勝負にならないのである。
ブリックス銀行で金融制裁対策は万全で中露エネルギー同盟でエネルギー制裁対策も万全で16億人がロシアの広大な領土を耕し
まくったら穀物メジャーも吹っ飛びどこからでもかかって来いやーという感じのプーチン6段である。
武士道というは死ぬ事とみつけたりの覚悟もできておりやはり私が書くといやらしく受け止められるがポチっと押す覚悟も十分で
スリル満点である。
世界が固唾をのんで見守る中で60億人を人間の盾とした世紀のチキンレースが開幕である。
人類がほなさいならーとならぬように果報は寝てまてというか信は力なりですーと泣く準備をしてまな板の上で朗報を待つ事である。



【記事6】ロシアが海外渡航禁止措置、世界中の観光業界がパニック、中国が同じ事をしたらオバカは白旗をあげざるを得ないのである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/238.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 08 日 22:30:00: /puxjEq49qRk6


中露の逆制裁はオバカ陣営のポーズと違い強烈である。
昨日ロシアンパブからロシア人が消えてよく見たら日本人の厚化粧のおばさんだったという事になったら大日本スケベ親父
協会が黙っていないと書いたが本当にそのような事態が起きたら世界中のスケベ親父がオバカにロシアへの制裁を解けーと
抗議に立ち上がる訳だが中露の逆制裁は一枚上手である。
ロシアには輸出入でまだまだいくらでもカードが有りなんといっても同じ事を中国がやったらおたくもっと困るよねという
脅しがわさびのように効いている訳である。
また各国にねずみ穴を用意した逆制裁が気がきいており日本の商社などは米英仏イが入れない所を奪っちまえと色めきたち
制裁に深く関わるほど損をするようにしてあり足抜けしたくなるように持っていっているのは流石である。
そもそもロシアは中国と組むだけで他の国と組まなくてもやっていける大国であり軍事と紙屑しか能がない連中がよくも
喧嘩を売ったものである。
どこの国もブリックスを相手にしないで成り立つ訳がないので民間は抜け道を探して今まで通り付き合うか中国経由で付き
合うだけで拳をあげたオバカとそれを垂れ流すダマスゴミが惨めになるだけである。
そういう訳でオバカ学園校歌の三番を歌いたいと思うが
改宗ユダヤはー偽物だーばれーているから馬鹿なんだーヒトラーのちょび髭をー外してみればー改宗ーユダヤーのー
できあがりー歴史だってー政治だってー宗教だってーみんなみんなーばれているんだー改竄なんだー
という感じで連中がダマスゴミを通じて人類を騙して数々がゲロのように逆噴射して止まらない状況である。
酔っ払いが一生懸命ゲロを飲み込んで我慢しようとしている所にボディブローを浴びせている感じで取り巻きもオバカの
ゲロがかからないように距離を置き始めているといった状況である。



【記事7】ロシア川家康の逆制裁に、小早川ユロ秋はタジタジで、領空通過禁止の大砲を打てば、オバカ田三成軍は総崩れである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/239.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 09 日 15:38:32: /puxjEq49qRk6

ウクライナ詐欺は自転車操業の改宗ユダヤが金塊を強奪する為に起こしたようである。
そしてシリア詐欺のように失敗しそうなので早速苦しい時の日本イジメのようにイラクいじめにシフトして体裁を保とうとする
三遊亭オバカといった構図である。
ロシアはまだまだ切れるカードを温存しており独英仏にパワーアップ充電中になりたくなければ米イと手を切れと決断を迫って
いる所である。
そして日本には米国と偽日本人から独立させてやるぞとプロポーズをしてくれている訳でアラフォーの出産リミットに焦る女子
のように着の身着のままでも全裸でもフルチンでもいいからヒモと同居しているアパートから飛び出せ青春という感じである。
タタタタンターンタタタタンターンといい感じでイントロに入ろうと思ったら偽日本人右翼が演歌風軍歌を流しやがってただで
さえ音楽1だったのに閃いたメロディーが演歌風になって超ムカつくが気を取り直していくと
君はー何を今ー怯んでーいるのーウザいー連中はーご臨終だーよーバ・レ・て・い・るー黒い影ーそーれーとーもー詐欺ー
君もー今日からはーロシアーのー仲間ー飛ーびー出ーそうー二度とないチャンスーという感じでイマイチだがまあそんな感じ
である。
それにしても今日はやたらと偽日本人右翼が軍歌と演歌を交互に流してうるさいがもう誰も日本人だとは思わないのである。
その飼い主である改宗ユダヤも偽物だからやたら騒ぐが本物はわざわざ日本人だよーとかユダヤ人だよーとか騒がぬもので
石原や橋下や安倍やらが日本日本と騒ぐのは偽物だから騒いでいないと偽物だと思われるという強迫観念があるから日本よとか
ヘンテコな本を出す訳である。
本物はユダヤ人でも日本人でも普通なのである。
 


【記事8】ロシアに売りたい、ロシアから買いたい国が音をあげ始めたようである、ロシアはその分をイランと売買して両国ニンマリである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/245.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 10 日 17:23:52: /puxjEq49qRk6


ポーランドはりんごを輸出する事ができず政府が食べて応援とかどこかの国のヘンテコ大学出身の首相みたいな事を言い出して
朝から晩までりんごばっか食ってられるかーと政権転覆が起こりそうである。
真打ちはガスだがやっぱりガスだよねーとロシアに頼っている国は山へおじいさんが薪拾いに出掛けおばあさんがキャバクラに
売られるという悲劇が始まっているようだがこれらの国もいつまでもオバカに付き合っていると引き摺り降ろすぞわりゃーとか
チキンレースから脱落する国が続出しカラー革命詐欺で改宗ユダヤ系になった政府がチキン革命でひっくり返されるという寸法
である。
それもその筈でロシアの逆制裁は序の口で大御所の中国は全く動いておらずレアアースの輸出を少し絞っただけで世界中が大慌て
で彼らがもうおたくの国に売らないあるよーとかもう買わないあるよーとなったら全ての産業がポーランドのりんごみたいになって
しまう訳でこれは以前米国が貿易世界一だった時に使っていた手法だがオバカは一位の座を中国に譲った悲哀を噛み締めている所
で第二位の国がロシアやっちまおうぜーとか中国しめてやろうぜーとか言っても迫力がなく軍事力と貿易力の両方が揃っていて凄み
が出る訳で片方だけでやっても無意味なのだが今回もう横綱ではなくなった事を自ら証明し中露の横綱昇進の賑やかしみたいな事を
してしまった訳だから馬鹿である。
獣のーようにー挑戦者はー襲いかかるー若い力でー・・・・・立たないでーもうそれで十分だーおお神よバカを救いたーまえと
いう感じで中露のツートップ時代でもう米国はお呼びでなくさっさと紙屑商法から手を引き親方になる必要もなくひっそりとちゃんこ
屋でもやればいいのである。
イラクもイランがロシアと貿易を堂々と拡大して力をつけて臨むから恥の上塗りとなる前に兵を退く事である。



【記事9】暴力世界一で貿易二位の国が、五位への経済制裁を呼び掛けても無駄である、キャスは貿易世界一の国が握っているという事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/246.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 11 日 13:06:38: /puxjEq49qRk6


もはやオバカが俺俺俺だよ生意気なロシアを絞めてやろうぜとか言われても取り巻きはううんと返事はするもののエネルギー
同盟を結ぶ中国のご機嫌を損ねたら大変だから亀田の猫パンチ程度は付き合うが本気でロシアをボコボコにする気などなく
ちょっとお尻に触る程度というかアリバイ程度にしか付き合わずそれも裏でロシアに御免なさいをしているような状況である。
ロシアの凄い所は中国カード抜きでもいくらでもカードがある所でとりあえずイランカードを切ってオバカを驚かせたが真骨頂
は柔の精神を持つプーチン8段が勝つと思うな思えば負けよ負けて元々この胸の奥に生きてる柔の夢の為なら核で無理心中しても
本望と腹を括っている事で平成の神風特攻隊は青い目をしていて死なばもろともと葉隠れ精神を持っている訳だから死ぬ覚悟が
できておらずいじめる事しか知らない改宗ユダヤでは太刀打ちできる訳がないのである。
日本人はと言うとさとり世代が望まずしておしんコースを歩まされているように山の手線に乗ってキャバクラにでも行こうとした
つもりがゼロ戦に搭乗させられてホームの人達にお国の為に見事死んで下さーいとか見送られて見苦しく窓から飛び出そうとしたり
無意味に後ろの車両というかゼロ戦の最後部から脱出しようとするが離陸してしまって飛び降りる事もできず米空母に突撃する前に
オバカが白旗をあげてくれるのをナムナムと祈っている状況だが降りるべき駅で降りそびれて次の駅で引き返すと確実にお客さんとの
約束の時間に遅刻し気安く電話を入れられる間柄でもなく死んだ子の年を数えるようにああすればちゃんとあの駅で降りられたのに
と悔やみながら外の景色を呆然と眺めている感じだがまあ経緯はどうあれ死ぬか生きるかの大勝負に突入し熱戦の火蓋が切り落とされ
た感じである。
真田型は許されずオバカに張るかプーチンに張るかの丁半博打である。
さあ張った張った貼ったーのピップエレキバン戦局である。
 


【記事10】戦争も内戦もテロも、米英仏イの飼い主が企画、当事国の責任割合を論評するよりも教唆犯の精神構造の分析が大事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/249.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 12 日 13:33:28: /puxjEq49qRk6


ガザもイラクもウクライナもマレーシア機も123便も広島・長崎も真珠湾も全てそうである。
ハプニングなど一つとして無く連中が如何にも民族紛争や宗教紛争がエスカレートしての争いに見せ掛けてバカチンが葬儀屋
みたいに出てきて喧嘩をやめてーとか白々しく言い放つ訳である。
しかしここにきて中露がその根を断つような上手い戦い方を始めて茶番に気がつく人が増えてきて連中もかなり焦ってきている
ようである。
特にロシアの選別的逆制裁はアホブッシュ時代まで通用した多国籍軍という集団リンチ手法を分断され米とイの暴虐が際立つ
展開でどんなに理屈をつけてもただの侵略である事がバレバレで今連中がそういう事をやっているという事は半世紀前も同じ
行動原理だった事が丸分かりで連中のマッチポンプどころかマッチもポンプも製造していた事までバレてきてしまったという
所である。
だから嘘も百回のゲッペルス的プロパガンダ手法が通用しなくなってきて少しは謙虚になるかと思ったらその逆で嘘も千回
言えば真実になるという作戦を取りダマスゴミに洪水のように嘘を報道させているが当然ながら逆効果である。
中露の肉を切らせて骨を断つつまりは好きなだけデマを流させてそのデマの矛盾を時々突くという手法は量より質の戦いで
地味だが下手な鉄砲数打ちゃ当たらない連中の嘘の洪水の中で有効な戦い方でありロシア大使館の声明など非常にまともで
ある。
また取り巻きの国々に対するきめ細かい逆制裁こそ本当の意味の戦争でありどちらが優れた戦略・戦術を持っているか一目
瞭然で優れた方が世界のリーダーになるべきなのも当然の事である。
ギャーギャー騒ぐ相手にディベートは無意味でそもそもディベートができる相手とはディベートをするまでもなく話し合いで
解決がつく訳で端から正論を受け付けるつもりのない相手と論戦する時は第三者を納得させる話を適宜すればいいだけで馬鹿
は無視や火の粉を振り払う程度に相手をするのがよくこちらもギャーギャー騒いだら負けである。
静かに冷静に急所を突き続けて相手が発狂してガキみたいに疲れて勝手に自滅していくのをアシストする感じの戦い方が上策
である。
日本で言えば改宗ユダヤと偽日本人の掛け合い漫才をまな板の上でお行儀よくしかし目を離さず犬や猫が人間を24時間観察
しているように馬鹿の生態を観察し続ける事である。
動けざる事まな板の鯉が如くしかし情勢が変わったら中露につく事ツンデレの如く先祖の仇を忘れぬ事ストーカーの如くしかし
いい加減な事スケベ親父の如しという感じでリラックスして天下分け目の胸の谷間の戦いをニヤキリッと見守る事である。



【記事11】戦争詐欺師・内戦詐欺師・テロ詐欺師・仲介詐欺師の特徴は、ネットを活用せず、ダマスゴミしか使わない事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/250.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 12 日 22:19:35: /puxjEq49qRk6


それはネットで議論すれば結局は戦争やめなよー内戦やめなよーテロじゃない方法で抗議しなよーと説得されてしまう事が
分かっているからでそれでは改宗ユダヤは困る訳で時代遅れのダマスゴミによるプロパガンダで押し切ろうとするから変じゃね
と思われてしまう訳である。
それも当然で連中の使う兵器はいつもハイテクで資金に苦しんでいる筈の内戦詐欺師もテロ詐欺師も竹槍だとか大砲だとか古い
兵器を使っている者を見た事がなく米英仏イが奨学金みたいに支援しているのがバレバレで実行犯は奨学生みたいなものである。
にも関わらず彼らは情報戦だけはネットという最新の武器を使わず新聞・テレビといった一方通行のメディアでしか戦おうと
せず学生で言えば筆と墨と硯に拘りシャーペンやボールペンどころか鉛筆すら使わずに戦おうとしている訳でTwitterとかライン
とか使ったらどうよという声に耳を塞ぎせめてホームページで持論を展開してディベート勝負したらどうよという声も無視して
昔ながらの一方通行に拘っている訳で上司への報告にスマホやメールを使わず伝書鳩や手紙で報告するような友人遊ぶ約束を
するのにゴルゴ13みたいに三行広告を使ったり駅の掲示板を使ったりするような面倒臭いというかスマホを使っても自分が
言いたい事だけ言って相手の返事はボリュームゼロにするとかメールは送るが受信拒否とかとにかく一方通行メディアしか活用
せず不自然なくらい対話を避けてるからあれもこれもそれも全部連中の仕業だねと思われてしまう訳である。
だからいくらロイターだ共同だに米英仏イの正当性を言わせたり書かせたりした所で両論併記しなければ何とも言えませんという
常識的な反応となるし一方的に正しさを強調しまくるからお前らが間違ってんじゃねつーか全部お前の仕込みだろという疑いと
いうか確信を持たれてしまう訳だが当たり前の反応である。
家の近所で宅急便の車が左折しますご注意下さいとか歩行者の都合で5回ぐらいまでは我慢するが気のいいドライバーだと10回
ぐらいになっていい加減ウザくなってくるが今のダマスゴミの洪水の報道は米英仏イに都合よく報道していますご注意下さいという
アナウンスが延々と流れているようなものでお前らが必死なのは分かったから少し黙れというのが視聴者・講読者の標準的な反応で
ある。
これからの時代は戦争当事国も内戦の当事者もテロ予定者も当局もラインで繋がって討論しなければおかしいのでありそれを不自然
に避ける案件は全て連中の仕込みである。
自分達で民間に解放しておいて自分達は使わないというのは何か事情がある訳で混乱が目的なのがバレバレなのである。



【記事12】大垣・星陵の大逆転劇は、中露の戦い方に通ずるものである、大きな流れも小さな流れも身近な流れも相似するようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/253.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 13 日 14:39:45: /puxjEq49qRk6


私も実は仕事でと言いたい所だがそうではなくて町内会でだが奇跡の大逆転劇を味わっていて気分は選手というより実は負け
を覚悟した監督のような心境にあり今更まぐれとは言えず回りの者に最初からこうなると見通していたのだと大ボラを吹いて
カリスマ性を高めて遊んでいる所だが米英仏イの飼い主によるデマの大攻勢にじっくりと反撃する中露のリズムと高校球児の
リズムは同じようで近所の波動詐欺師とは一線を画したいが何か宇宙のリズムというのは確かにあって所詮は人間に過ぎない
改宗ユダヤの猿知恵をも呑み込む大きな歴史の流れの中にまな板の上に乗って漂っているのが日本の姿のようである。
昨日の大垣の試合は偶然見ていただけで父のように負けた方と一緒に涙を流す趣味はないのだが嫌な性格で大垣の球児達が
何点取られたら心が折れるのか一回の裏に三者凡退したら折れるのか見ていたらなかなか折れないのでお盆なのに出勤という
サボる動機満々というか窓際の机が処分されないように監視しに来ただけだがそんな感じなので最後まで見てしまった訳だが
選手もまだら模様でこいつは諦めてる彼は開き直っているこいつは肝が座っているとかグランドよりもパンツの中を覗き込む
ようにベンチを見ているのが興味深かったが一番面白かったのは絶対に一度は諦めた監督の表情の変化が最高でナウでヤングな
若者のパッションにじいちゃんも引き摺られたといった感じである。
意地悪はそれ位にしてどうせやるならば勝てる目処がなくても勝つと腹に決めて勝つ前提で戦い後は野となれ山となれでよく
中途半端な奴に限って負ける理由を論理的に分析するのが得意でどんどんその方向に自分をマインドコントロールしてしまう
馬鹿がいるが負ける為に努力する事ほどあほらしい事はなく何事も勝つとか達成するという前提で努力する事が大事で負けた
時はその時に考えればよいのである。
そうすると大抵の事は達成できるものであり仕事は失敗した時の対策も考えておかねば駄目だがそれも保険程度に考えておく
べきもので負けたらどうしようとか負けても大丈夫とか余計な神経は使わぬ事である。
勝つつもりで努力すれば勝っても負けてもその後に次の道を神様が用意してくれているもので誤解を恐れずに言えば勝つ事より
勝つ為に努力する事が本当の目的という事である。
そんな訳で中露もジワジワと形勢を逆転していくから局地的な劣勢や一時的な劣勢を見て判断せず8回の裏ぐらいに連中に追い
つき追い越すから安心して応援する事である。
野球以上にバイクの事は知らないが未明のバイクレースも競輪の先導みたいにトップが最後まで丁寧に二位以下を押さえていて
最後の直線で楽勝に振り切ると思ったら二位が競馬みたいに差したがこれも二位がコーナリング勝負を捨てて可能性は低いが
最後の直線で勝負すると腹を決めていたからできた事で偶然ではなくボルトが百メートルのゴールの最後で力を抜くのに似た
瞬間をトップが必ず見せると踏んでそこに賭けた二位の戦術勝ちである。
日本はまな板の上で改宗ユダヤと偽日本人が劣勢に立たされる一瞬を見逃さずかまぼこのように板にへばりつけられた足を踏み
出す準備をしながら情勢を見極める事である。
為せば成るし為さねば当然成らぬという事である。
ピンと来ないが歴史の節目と胸の谷間にありおっぱいを鷲掴みできるかどうかは我々の覚悟次第である。



【記事13】戦争番組の限界は、楽屋裏を絶対に取材しない事で、それさえすればいつも同じ連中が仕込みをしている事が簡単に分かるのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/254.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 13 日 23:16:02: /puxjEq49qRk6


今日もNスぺが新たな戦場フィルムが発見されたとワンパターンでやっているがそんな啓蒙もどきをした所で戦争詐欺は無くならず
コンビニに一時よく置かれていた儲けのカラクリみたいな迫り方をしなければやはりダマスゴミと言われてしまうのである。
それともうあの感情を揺さぶるBGMはやめるべきであれを聞くと米国の検閲を優等生で通過したマインドコントロール番組だわな
とすぐばれてしまうのである。
何度も書いてきたから省略で書くが古今東西の全ての戦争は改宗ユダヤが企画しその手先の傀儡政権が台本を用意されて演じている
だけで民族紛争も宗教紛争も経済問題も全く関係なく起こされているのである。
毎年終戦記念日が近くなると戦争の悲惨さを忘れないようにしようねーというソフトな洗脳番組が流されてきたがもう半世紀が過ぎて
久しいのだから戦争詐欺のカラクリを見抜いて連中の先回りして阻止しようねーという番組構成にしなければ駄目である。
今やワンピース世代は無修正が当たり前で黒塗りとかビニ本とか何その面倒くさいエロ本はという所から入り別にがっついて見なく
てもよくねつーか女ってそんな全裸の天使みたいのいるかっつうのーとおっぱいを含めて女性を冷静に分析しているがそれと同じで
パンチラや透け透けみたいな戦争番組を流した所で過労死現場の苦労物語みたいな番組作ってもポンプアップ充電の原因を解明しな
ければ意味なくねと考えるのと同じでワンピースみたいに戦争詐欺のカラクリを流してくれやーというのが本音でプロジェクトXや
プロフェッショナルみたいなああいい番組見たーみたいな構成やめてくれると思って白けている訳である。
プロデューサーが数人痴漢で逮捕されたり左遷されたりと命懸けの番組をこの時季ぐらい作ってみろと言いたいスケベ親父の主張
である。



【記事14】露独仏ウが、米英イ抜きで外相会談、足抜けしたいEUとそれでは困る改宗ユダヤのパシリという構図が鮮明である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/263.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 16 日 19:28:14: /puxjEq49qRk6


ウクライナの首相は如何にも米国に留学してしっかり洗脳されてきましたーみたいな若造だがオルガルヒそのものである。
もうブッシュ・小泉という馬鹿過ぎる役者を使ったツケで基本的な詐欺パターンがネタバレしてしまったのだから同じ事を
他の役者にさせたところで無駄なのである。
連中は馬鹿を傀儡に使う便利さに溺れてそのリスクを考えずにやりたい放題させてしまった為に今そのツケを払っている所
でオバカがまともそうな事を言った所で信用から入らず疑いから入られて判断されるから何をやってもバレてしまうのである。
それに留まらず二匹のやった事は半世紀前も一世紀前ももっと前もずっと繰り返していたのではないかと連想されてあれも
これもそれもバレてしまい過去の事は一人一人関心の度合いが違うからタイタニック詐欺をハリウッドでダメコンみたいに
一括して騙し直すという事ができず人類はどの嘘を疑ってかかっているの的を絞れず半ばヤケクソになり宇宙人詐欺で全部
チャラにするつもりだったがそれが失敗したので詐欺のリニューアルでやり過ごしているがそれも時間稼ぎに過ぎずどんどん
覚醒者が増えていく中で連中のシノギである戦争詐欺を遂行しているが当然の事ながら米国頑張れーなどという声は掛からず
日本で言えば広島・長崎・東京大空襲のカラクリもばれて筋のいい者は真珠湾詐欺にも気付き腰を抜かしている所である。
そのように可愛い子いますよーという言葉に簡単にひっかからないしみったれスケベ親父みたいな目で世界中が連中の茶番を
見ている訳でガザ詐欺もウクライナ詐欺もイラク詐欺も上手くいく訳がないのである。
うちの近所のキャバクラは吉野屋の隣の隣で日高屋の真正面にあるのだが連中のやっている事は酔っ払いのお財布に働き掛ける
ならまだしも五百円玉と割引き券を握り締めて晩飯を食おうとしている者にお安くしておきますよーとか今日モデル級の子が
入ったんすけど特別にお客さんにおつけしますよーとか言われてもあーそうですかー大丈夫ですーとなるのと同じでダマスゴミ
にいくら米国寄りの宣伝をさせた所で額面通り受け止める馬鹿はいないのである。

ロシアを絞めたいオバカはーバレバレでードイツも逃げてくーオバカなオバカさんーみんなが笑ってるー中国も笑ってるー
ズールルルッルー今日もバレているーという感じでバレバレなのである。



【記事15】シオン業者の詐欺の声、諸行やらせの響きあり、ハイルヒトラーの鼻の髭、要は振り付けのことわりをあらわす、である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/264.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 17 日 13:29:24: /puxjEq49qRk6


連中はユダヤを迫害した上にユダヤになりすましユダヤ迫害阻止協会を作って今日まで好き放題してきたがようやく世界も
普通は酷い目にあったら報復期を経てツチ族とフツ族みたいに和解期に至るものだがいつまで経ってもリメンバーアウシュビッツ
と騒ぎ続けるだけでなくそれを口実にリベンジを何回も何十回もやるものだからしつこくねから始まりおかしくねとなり何か
ネタニヤフってヒトラーに似てなくねとなりそれでもやめないものだからもしかして今イスラエルにいる奴がナチスでありヒトラー
の後継者なんじゃねつーかヒトラーって偽日本人と同じカラクリで小泉フィーバーの時と同じで連中が担ぎだした傀儡の偽ドイツ人
じゃねとようやくややっこしい嘘に気付きつー事は偽ユダヤ人が偽シオニズムを唱えている訳ですかあーそうですかーてかちょっと
待てこいつら詐欺師じゃねーかーふざけんじゃねーぞーこらーと世界中がカンカンに怒り始めた所である。
連中は二重トリックがあまりに上手く行き過ぎたものだからそれに頼り過ぎいくら鋭いフォークや160キロのボールが投げられた
としてもまた投げるよーダマスゴミの準備はいいかーと半世紀もやってくればかなり鈍感な人間でも気付くのであり打ち込まれて
当然である。
被害者詐欺をやるなら韓国の慰安婦詐欺のばあさんや松田聖子みたいに嘘泣きぐらいはすべきだが連中ときたらパレスチナ人を
皆殺しにするぞわりゃー俺達は可哀想なんだから当然なんだよーワイルドだろーなどとやり続けるからお前らもしかして今も昔も
加害者だったんじゃねとバレてしまう訳で自業自得である。
嘘も方便とは言うが大嘘は大概にねという事で多重詐欺者はこれから自分でツケを払っていく事になるのである。
詐称物語である。



【記事16】貿易世界一・中国のウクライナ詐欺に対する答えが非ドルアジア銀行創設、内閣法制局が、秘密保護法は違憲・不要との見解を示す。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/267.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 18 日 16:39:42: /puxjEq49qRk6


エネルギー同盟を結ぶロシアへのあからさまな侵略に対する中国の答えは非ドルユーラシア銀行を作ってEUもぶっこ抜くぞー
わりゃーという事のようである。
ブリックスの開発銀行創設の具体的な表れだが東南アジア諸国は勧誘済みで仁義なき金融戦争が始まったようである。
EUはもはや真田親子状態から小早川状態に入り独仏はプーチンに胡麻をすり始め英国はケネディの娘が表舞台に登場してイケイケの
スコットランドがいよいよ独立しそうで中露包囲網どころではなくオセロのように米英イ包囲網ができつつあるようである。
世界中がチャンスさえあれば浮気したいみたいな気持ちでドル詐欺の呪縛から離れたがっているがアリバイ会社の中国が後ろ楯に
なってくれるならとEUはもう小銭ならあるスケベ親父みたいにフラフラである。
米国ニーズで始まった秘密保護法も集団的自衛権もウクライナ詐欺が上手くゆかず日中戦争詐欺どころではないから偽日本人政権も
どう動いていいか分からずそこを内閣法制局突かれてタジタジのようである。
やっぱり官僚も何が秘密か分からずリークしたら痴漢に仕立て上げられたり児童ポルノ雑誌を所持していたとかでっち上げられる
ような地雷法は怖くて御免な訳で官僚の保身が悪法を葬り去るという珍しく国民と利害が一致する動きが出てきたようである。
最近ダマスゴミが少しいい仕事をするのに重なるが偽日本人がダマスゴミや霞が関の中で微妙に統治能力が低下してきている気配で
ある。
腐ったみかんの中ではあるがいい動きが単発で終わるのか持続するのか要注目である。  



【記事17】タタが圧縮空気自動車70万円を発売、超電気自動車で当然発電も可能、売電詐欺師が技術を出し惜しみするのはもう無理である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/269.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 19 日 16:50:12: /puxjEq49qRk6


ダマスゴミは相変わらず原発メジャーの言いなりに電気不足が心配ですねーとか値上げやむ無しですねーとか中東より近いパプアの
天然ガスが頼りですが中国との奪い合いが心配ですねーとかロシアの激安天然ガスには触れずに寝ぼけた事を言わされているがもう
原発か原油かとかシェール詐欺がどうだとかバカ高い電気自動車が革命を起こすとか周回遅れの議論をしている場合ではなく子供の
時に大根で空気銃ごっこをした時みたいなピストン運動というか古くて新しい蒸気機関とか要は連中が妨害してきただけの技術で
エネルギー革命というかボッタクリ解消革命がインドおよびブリックスから始まるのである。
タタは激安ガソリン車を妨害されたり激安住宅を妨害されて散々な目にあってきたがどっこい価格破壊というか価格正常化スピリット
は健在で自動車という形を取ってエネルギー詐欺師達に挑戦状を叩きつけた訳で原発メジャーの最新技術幻想をあざ笑うかのように
リベンジを果たした訳である。
電気といういわば燃料を使うというワンクッションを置かせるのが連中のミソだったがそれをすっ飛ばしてダイレクトに動力を発生
させる圧縮空気は環境詐欺も封じる事ができ資源詐欺もクリアーできカレー以来の画期的な発明というか戦術勝ちである。
丁度ロシアが米国・フランス・ドイツに自動車輸入禁止という逆制裁を追加する所だからインド国内や中国は勿論ロシアにバンバン
輸出すればよく連中が原油泥棒を仕掛けている中東にも空気自動車いかがっすかー空気で動く戦車や空気で飛ぶ戦闘機いかがっすかー
と軍事メジャーもついでにからかってやればいいのである。
電気というと俺理科が2だったからよく分かんねーと連中の難しい説明というかわざと特別な技術のように説明しているだけだが
それにコロッと騙されて思考停止してしまうが圧縮空気であれば馬鹿でもエネルギーって元々タダで消費型燃料が必要だと思って
いたけど永久機関という表現が恥ずかしくなる循環型のものだからやっぱりタダが基本じゃねと馬鹿でもガキでも気が付くという
ものである。
そしてエネルギーがタダという事は今まで吹っ掛けられてきたあれもこれもそれもタダでいいんじゃねという事になる訳で偽ユダヤ
の商法が通用しなくなってくる訳でその為の戦争詐欺やら宗教詐欺やらが陳腐化し連中が株式を押さえている大企業も優遇措置の
転換を迫られただのアッセンブリー組織としてのみ存在価値があるがそれ以上でもそれ以下でもないという事になり連中の政官財教
を押さえて支配するという手法も通用しなくなるのである。
ちょっとだけ甲子園に触れると佐久長聖というのはそで口に三色の大作マークがあってキモいが連中は適当だが聖価高校とか創造高校
とか紛らわしい校名をつけて政治力で春の選抜にに潜り込んできたり選手宣誓を買い取りダマスゴミに不自然に取り上げさせる事が
あったが二回戦で敗退して一安心である。
連中も姑息な事をせず池田高校の隣に大作高校を作ってガチンコで勝負すればいいものを偽日本人のやる事は姑息である。



【記事18】イスラム国詐欺はアルカイダ詐欺のバージョンアップである、なぜならばラインではなくダマスゴミが好きだからである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/273.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 20 日 17:21:39: /puxjEq49qRk6


まともな野党まともな犠牲者まともな宗教者は第三者のご理解とご協力を求め相手との交渉を求めて便利なラインを使うもの
だがなぜか一方通行のダマスゴミが大好きでネットは衝撃的な動画を掲載する程度で頭脳戦を避けるのである。
なぜならば主張を通したり交渉を成功させるのが目的ではなく戦争詐欺師が喜ぶ混乱を引き起こす事が目的だからである。
その意味は改宗ユダヤの孫請で米英仏イの下請けだったアルカイダ詐欺のリニューアルに過ぎないという事でアルカイダクラブ
がアルカイダ娘になり更にアルカイダ48になりももいろアルカイダZになり後はもう訳が分からないが乃木坂だなんだといろ
いろなのが出てきた中でアルカイダ総選挙に勝ってせんたーをゲットしたのがイスラム国カイダで秋元やつんくに当たるのが
アルカイダはワシが育てたと星のみたいに口を滑らせたヒラリー婆さん周辺の連中という事でいつものうんざりパターンである。
彼らはとにかくテレビ・新聞という一方通行の古い媒体が好きで昭和かーアナログかーと突っ込みたくなるような馬鹿馬鹿しさ
である。
ラインというのはテレビタックルを年中無休で完全公開したけしや阿川のような誘導役も許さないものだがそこでイスラム国と
オバカが交渉するとあーお宅はそういう考えですかこちらはこう思っていたものでどうやら誤解があったようですなあアハハ
とか二三回やりとりするとじゃーこれで和解成立という事で終わってしまい双方の飼い主というか出所は同じだが混乱をあおり
たい飼い主としてはそれじゃ興業にならねーんだよー日本シリーズみたいに第七戦にもつれ込むようにするのは当然でできれば
延々と延長戦やってくれないと困るんだよーとせっつかれているからダマスゴミを使ってお互い平行線という演技が必要な訳
だがもう歌舞伎も新橋演舞場もうんざりなのである。
そこに颯爽と現れたロシアと中国が囲碁や将棋みたいな指し方で連中の戦争詐欺を誰にも分かるように進めてくるものだから
連中もガチンコで潰しにかかってきている訳だが中露の方が一枚上手で納豆軍団がタジタジといった所である。
やはりワンポイントにしか使えないブッシュ猿と小泉ネズミを馬鹿で使いやすいと連投させ過ぎた為にカラクリがばれてしまった
のが大きく一発芸人のビンさんも引っ張り過ぎた為にもう何をやっても笑われてしまいのである。
まだイスラム国詐欺のセンターが発表されておらずどんな衣装で出てくるのか小林幸子並みに楽しみだがもういい加減にしてくれ
という感じである。
 


【記事19】知られざる衝撃波は合格、現在は長崎型の千倍の威力、その意味する所は海底核地震も人工津波も可能だと暗に言っているのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/275.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 8 月 20 日 22:17:58: /puxjEq49qRk6


最近ダマスゴミの番組でたまにまともなものがあるが偽日本人と飼い主の支配力がルーズになってきたようである。
この番組を見た者はやはり戦時中に名古屋人工地震もあったと実感したであろうし311も自然災害などではなく連中が起こした
と実感できた筈である。
大体未だにちきゅう号となんとか号が震源地をうろちょろしている訳だから馬鹿でもガキでもダマスゴミを信用せずに自分で考える
者はまあそうだわなーと思い至る訳で今回はエネルギー的に無理と言っていた連中を論破した事になる訳である。
そうなると米軍がそんな事をする訳がないという感情論だけが残るが911詐欺を起こすような連中は311だって当然やる訳で
百歩譲って911をペンディングにするとしても根拠が消えたイラクをようやく撤退した筈のオバカがまた口実を作ってイラクを
攻撃したという事は連中はなんだかんだと言って戦争詐欺を起こすのであり今も昔も同じだという事である。
ああ言えば上祐やそういえば竹中は前者は宗教詐欺チームで後者は金融詐欺チームの飼い犬だがその飼い主な訳だから連中のもっとも
らしい言い訳などにコロッと騙されている場合ではなくおかしな事が起きたらまず連中を疑えば先ず間違いないのである。
日本人はよくも悪くも疑わしきは罰せずを身に付けているがそれは一般人を裁く際の話で極悪人に対しては逆にそこにつけこまれて
しまうだけで少なくともあれもこれもそれも全部連中の仕業という所から入りそこから連中の仕業でない理由を探して免責していった
方が手っ取り早く善良な者を裁く時みたいに事実を積み重ねていって冤罪防止ねなどとやっていたら間に合わないのである。
心配しなくても一般社会で同じ事をしたら女子社員あたりに決めつけはやめてよねーとか言われて手痛い目にあうから連中の時だけ
100%疑ってかかりそうでない時はこれまで通り普通にあいつが鉄人28号盗んだくさいけど証拠が足りないからなんとも言えない
というスタンスでよくそこらへんの思い切りの良さは亭主の浮気を証拠があろうがなかろうが本能で察知する主婦を見習う事である。
そんな訳で広島の土砂崩れもさしずめ西日本への移住者が目立ってきたのでその機運に水を差すとか戦争特番で広島をやり過ぎだけど
そういうのやめてくれるーという感じでやりやがったのだと思うがそういう連中だと分かった上でヒモ追い出し大作戦に着手すべき
というかまな板の上で連中と中露の戦いをじっくり観察する事である。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
