

【ポスト米英氏】世相を斬る[63](阿修羅への投稿から)

以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


≪銅鐸、銅鏡、剣は古代の測量機器だった!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html … 

【記事1】中国のリリーフなしでのプーチンの完投勝利は、オールスターで臨んだNATOやダマスゴミの戦争詐欺を完封したのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/335.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 06 日 16:51:36: /puxjEq49qRk6


モンゴルでのプーチンの涙はケネディ、キング、ガンジーを超えた仕事を終えた安堵と植草、小沢を超えるダマスゴミの
バッシングから解放され束の間の急速といった所である。
しかし中国のリリーフなしで逆にブリックス陣営に富をもたらした戦い方はコールド負けからの甲子園優勝や50回を投げ
抜いて勝った軟式甲子園と重なり一方の納豆軍団は完璧な投手リレーのマニュアル野球がまさかの一回戦敗退みたいなショック
で戦略練り直しというよりももう戦争詐欺が通用しない事を思い知った筈でもう一つ残るイスラム国詐欺やエボラ詐欺は最初
からまたお前かと世界中から思われる中で消化試合のように進めなければならない訳である。
オバカとポロチンコを完全にピエロにしたウクライナ詐欺は連中のマッチポンプビジネスのカラクリを全世界に知らしめダマス
ゴミの大嘘も満天下に知らしめこれからロイターだから信じるとかAFPだから間違いないとか騙される馬鹿がいなくなるという
事で連中も保険をかけてまともなマスコミを残しておけばよかったものを一人の制球型豪腕投手に一網打尽にされてしまったと
いう事である。
そして経済制裁詐欺もロシア以前というより貿易で中国に抜かれる前まではうまくいっていたが米国が二度と這い上がれない
二位に転落してからの制裁は意味がない事を証明し実際にリリーフの必要がないと判断した中国はブルペンを抜け出してビール
はいかがっすかーと売り子に回りブリックスブルーウェーブは試合には勝つわグッズは売れるわ産地直送のりんごやサーモンや
車まで売れるおまけ付きで経済制裁おかわりカモーンという状態になりオバカの決め球を場外に打ち返してしまった訳でもはや
オバカには打たれるのが分かっている魔球・エボラやただのカーブに過ぎないネーミングだけの大リーグボール・バグダディ
サイモン3号しかなくなりやはり宇宙人詐欺が使えなくなったのが大きくバッターが一球一球冷静に見極めるようになってしまい
マウンドで足を直角に上げるとかホームベースに砂をまいておいて竜巻を起こすとか構えてるバットにコツンと当ててピーゴロ
にするとかセコいこけ脅しが全く通用しなくなり審判や解説者を買収してオバカが三振を取ったーオバカが満塁ホームランだー
とか嘘をついて協力してもビデオ判定ならぬネット判定ですぐ覆されるという亀田型の八百長が通用しないという当たり前のルール
が確立されてしまった戦いだったという事である。
これで邪魔の入ったブリックス銀行も晴れてお披露目でき元を中心とした自国通貨取引が始まりドル詐欺のカツアゲやピンハネが
なくなり世界が久しぶりに正常化するという事である。
まな板の上の日本はお約束の八つ当たりがあると思うがそれはそれとして大きな枠組みでの勝利をムチとローソクとビンタを食らい
ながらもご相伴にあずかる事である。
 


【記事2】ダマスゴミの朝日叩きと報ステD死亡は、原発報道での足抜け未遂が原因のようである、桝添が対露制裁は米の圧力と暴露である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/336.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 06 日 18:48:25: /puxjEq49qRk6


よくドラマで暴走族を足抜けする時にリンチがあり朝日は長年の腐敗と小泉以降の極端な腐敗があり分かりにくいが日本人社員
が週朝などで頑張っていた面もありダマスゴミの評価は難しいが原発報道で足並みを乱して少しまともな報道をしようとしたの
がなんちゃってユダヤの原発メジャーの怒りを買ったようでダマスゴミもチェルノブイリ4年目同様に嘘を通すのが苦痛になって
きたようである。
ハゲの桝添もバケモノ顔のイケメン猪瀬のムサシマンサックス選挙がばれた為に連中から選ばれた二号さんみたいなものであの
目付きと虚栄心は日本人のものではないがオウンゴール前原のように対露制裁の舞台裏を暴露してしまったようである。
ここから久しぶりにガンガン飛ばせると思ったが家でも窓際なもので猫も掃除をした後にうんちをするわで今日は観念してここで
終りである。



【記事3】中国の遺伝子作物禁止、米国の家庭菜園禁止、どちらがまともか一目瞭然である、世界で穀物メジャーを排斥する事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/337.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 06 日 21:31:45: /puxjEq49qRk6


アメリカがくしゃみをすると日本が風邪をひくと言われて久しいが最近はロシアや中国がなんちゃってユダヤにティッシュの箱を
投げつけられるようになった訳で楽しみな時代になったものである。
しかし日本は相変わらず連中にやられ放題の状態のままでこのままだと脱法ハーブでもないのにベランダや庭で作物を育てたら
逮捕される事になる訳で穀物メジャーが自然の恵みにまで著作権を貼り付けて体に悪い遺伝子作物だらけにして病気を流行らせて
医療メジャーで儲けバタバタ死なせて保険で儲けてと坊主丸儲けみたいな事を狙っているが最近は坊主も神主も本業は葬式や祝詞
いらなくねという世代の台頭に備えて不動産業にシフトして演技のいいワンルームいかがっすかーとかやっているが成仏間違いなし
の駐車場安いよーとか丸儲けの時代はとっくに終ってビジネスに汗を流しているのを見れば分かる通り連中のマッチポンプ商法は
もう人類に見切られているのである。
中国に続きロシアが遺伝子作物禁止を打ち出せばマリファナ患者が合法の国を目指すようにおいロシアは芋作り放題だってよーとか
俺も脱法大根作って持ち込んじまったぜベイビー一緒に新宿歌舞伎町の闇市で売り捌かねえかーとか戦後かーと言いたくなるような
状況になるだけで連中の思い通りにはならないのである。
まったくなんでもかんでも金儲けにしようと考えるなんちゃってユダヤは気違いでありそろそろ人類は本気で怒る事である。



【記事4】現在の英国は、九州と北海道が独立しそうで四国もやばいというような状況、なんちゃってユダヤが剥き出しになるのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/340.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 07 日 22:44:11: /puxjEq49qRk6


連中は善良なユダヤに紛れて悪さを働くとか白人に紛れて悪さを働くというのが常套手段だがなんちゃって日本人を議員・官僚
・ダマスゴミに潜り込ませて悪さを働かせるのと同じである。
そしてアイルランドは昔からだが今回のスコットランド独立問題はウェールズにも発展しイングランドというよりなんちゃって
王国が剥き出しになり助さんも角さんもいない水戸黄門というか本物ならまだいいがそっくりさんである事がばれるみたいな事態
が起きているという事で長年大英帝国とかいってふんぞり返り米国の陰に隠れて没落したふりをして悪さをしてきたのができなく
なってしまう訳である。
そうなると詐欺の総本山であるスイスがいよいよ永世中立とかあり得なくねと馬鹿でも気がつくようになりなんちゃってユダヤの
幾重ものカモフラージュが丸裸にされてジエンドとなる訳でオバカも米国も所詮はダミーなのである。
葬式の案内ではないが人類は長らくそこを右へここを左へと米国・英国・フランス・イスラエルや大航海時代の雄だった国が順番に
悪さをしているように演出され真面目な者ほど自分が利口だと勘違いしている者ほど騙しやすくここで振り出しに戻るという感じで
迷路をさまよわされてきたが当たり前だが昔も今も司令部は一つである。
従ってウクライナ詐欺もイスラム国詐欺も中間管理職的な米英仏イの指示で動いているだけでありあらくれ者の偽イスラエルも所詮
は指示を受けて暴れているだけでその背後の背後をつきとめて退治しなければいつまで経ってもゴキブリ退治ができない訳である。
残念ながら日本はSMみたいに亀甲縛りにされなんちゃって日本人がローソクを持ち米国が鞭を持っているような状況だからできる
事と言えば熱いのや痛いのが気持ちいいと快感になって変態にならないように気をつける事ぐらいしかできないがその正常な脳みそ
で世界情勢を見極める事ができるのだからダマスゴミに騙されずやっぱアメリカだよねーとかアホな結論を出さないで中露印の挑戦
を静かに見守りいつか縄をほどいてくれた時に活躍する為にアツーとかイテーとか叫びながら爪を研ぐのを怠らぬ事である。
熊と龍に賭ける事である。



【記事5】 オバカは、イスラム国詐欺でバグダディを更迭、チェチェン・ウイグルに言及し、NATO別動隊とばれてしまったからである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/341.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 08 日 13:25:59: /puxjEq49qRk6


せっかくテロとの戦いという設定でアホブッシュのように大義名分をでっち上げてスマートに中東侵略をしようと思ったが
バグというかサイモンというかリバプール野郎の過去がどんどんバレていきその上チェチェン詐欺もウイグル詐欺も起こす
ぜーとか爆弾発言をしてしまいお前は今オバカと死闘を演じている筈だがなぜにそんな余裕をかませるのかという疑問と
中露と戦うという事はオバカの部下って事じゃーんガチだと思ったらただのスパーリングかーいとキャラ設定に混乱が生じ
オバカがアホブッシュを通り越して亀田化するのを恐れたダボスバーグのなっちゃってユダヤが協議の結果バグの降板が
決まったという事である。
恐らくハリウッドというブルペンでは大騒ぎでリリーフなんて聞いてねえよーサイモンで完投するって話だったじゃねーかよー
とトムやマイクやジョージが慌てて肩を作っている所で馬鹿野郎そのチョビ髭はヒトラー用だっつーのーその軍服はスターリン
用でアラブなんだから白いカーテンを体にぐるぐる巻くみたいな服だってばよーとかメイクも衣装もドタバタである。
やはり宇宙人詐欺で一気にカタをつけようとして失敗しその代わりに二つの戦争詐欺と細菌詐欺で乗り切ろうとしているようだが
地味過ぎて古くさ過ぎてどうにもキャラ作りが上手くいかないようだがいっそ日蓮の生まれかわりだとか創価おばちゃんに思わせて
きたビビンバ大作みたいにムハンマドの生まれかわりでーすとダライラマ詐欺というか隆法詐欺みたいにキテますキテますキター
という感じでイタコ詐欺で世界を笑わせてくれるとオバカとのプロレスも少しは見られるというものだがいっそAKB総選挙みたいに
バグの次のセンターは誰にしたらいいかネット族に委ねるのも一つの方法でユニット名もダサいイスラム国はやめてビルダーダボス
Z48とかキャメニヤフ娘とかオバカザイルとか今風の馬鹿でもガキでもNATO別動隊じゃーんと分かるユニット名にするのが親切
というものである。
私も若い時に東芝なのに三菱を名乗っちゃったり三井なのに住友を名乗っちゃったりいわゆるOEM供給に大人の世界を垣間見て
ショックを受け大人なんて不潔だーと夕日に向かってダッシュをしてその後まー一杯飲めやーと上司にご馳走になり大人の階段を
登ってきた訳だが連中の戦争詐欺は度を越しておりかなりいい加減に生きてきたスケベ親父の目から見てもやり過ぎだっちゅーのー
とパイレーツみたいにメタボ腹で谷間を作りセクシーポーズを決めたくなってしまう訳である。
パイレーツ政局である。



【記事6】 日本なんてどうでもいいの甘利が原発止めるとデング流行、南米も着々と脱ドル、米の対露制裁失敗で一斉蜂起が始まったようである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/344.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 08 日 22:16:36: /puxjEq49qRk6


甘利のおでこのデカさは異常でまるで首なし枝野の首を頭にくっつけたみたいな長さだがどちらもなんちゃって日本人なのである。
だから日本なんかどうでもいいという発言が出るし原発止めるとデングが流行するよーとかデング詐欺のネタばらしみたいなアホ
発言をしてしまうのである。
もはや原油詐欺・原発詐欺チームがフリーエネルギーを妨害しようとしても無駄だしそれ以前にロシアの天然ガスがサハリンまで
来てしまうのであり高くて遠い原油買うよーとかテロとセットの馬鹿高い原発最高ーとかおめでたい事を言う者はなんちゃって
日本人ぐらいのものでお隣から安いガス買うよーやっぱり天然ガスだよねーラルクアンシェールガスは詐欺だからいらねというのが
まともな感想である。
それを奥さーん原発やらないとお宅のご主人デングに感染するけどいいのーみたいなアダルトビデオの奥さん脅迫シリーズみたいな
脅しをするとは馬鹿丸出しである。
オバカの対露制裁とプーチンの逆制裁をかたずを飲んで見守っていた南米がプーチン圧勝を見てというか実際特需が舞い込んできて
制裁って美味しいじゃん次の制裁特需カモーンという感じでリオのカーニバル状態になり続々とドル詐欺離れが進んでいるようで
ある。
それも当然で売っても買ってもカツアゲされそれと同時進行で企業は乗っ取られ為替は不利な操作をされ文句を言うと国家破綻かー
とかダマスゴミに流され踏んだり蹴ったりのドル詐欺に比べ関所を通さずに自由に売買できるのだからブリックス体制に魅力を感じる
のは当然である。
今回のウクライナ詐欺と対露制裁はブリックス銀行の底力を世界に見せつける見本市のような場でもあった訳でそこで横綱相撲を
見せた中露は横綱審議委員会の試験に合格したという事であり一方のオバカはふんどし担ぎから始めるかチャンコ屋でも始めて引退
しろやー親方株もあげないからねーと世界から見放された訳である。
キャメロン部屋も関取が独立を宣言しネタニアフ部屋は4場所謹慎という感じで長らく続いた3馬鹿時代が終りを迎えた訳である。
例によって日本に八つ当たりがあると思うが右隣と左隣に横綱が誕生した奇跡を喜び八つ当たりの鞭とローソクを思い出SMだと
思ってふくらはぎや足裏のマッサージを受けてる時みたいに終わった後の爽快さを思い浮かべて耐える事である。
ロシアンパブもチャイナパブももう目と鼻の先でSMの館を足抜けできるのも時間の問題で飛び出せ青春政局である。



【記事7】ウクライナ詐欺の失敗を受けて、オランダが渋々BB検証結果を一部発表、ロシアの仕業とした断定報道が
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/347.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 09 日 22:14:53: /puxjEq49qRk6


オランダの発表は目の前にいる女子が好きなのか告白したいのかうんこがしたいだけなのかモジモジと煮えきらない男みたい
だが要はロシアの仕業でない事は認めるけどもしかしたらロシアの仕業かもしれなくてウクライナの仕業だとか我々も協力して
いたという事だけは口が裂けても言えないからなんとなくロシアの仕業かもーという雰囲気を作ってそうじゃないと報道して
くれると助かるーという発表である。
まったく猫のお尻にぶらさがったうんちみたいにねちっこい連中だが勇ましくロシアの仕業ですーと大嘘を発表できる状況では
なくなってしまったという事である。
まるで裁判で丁寧に冤罪をひっくり返したようなプーチンの戦い方だったがあれだけ彼をバッシングしていたオランダがこれだけ
トーンダウンして発表したという事はドラゴン桜の不合格組が明るく振る舞って教室に帰ってきたシチュエーションと同じでもう
オランダもこれ以上オバカの茶番に付き合っているとヤバいと感じて少しずつフェイドアウトを始めたという事でオバカ選挙事務所
で一度は間違いの当確が打たれて支持者が万歳とだるまに目を入れるのを楽しみにして会場を埋め尽くしていたがプーチン候補の
当選確実のフリップが流れて一人二人と去り一番前に陣取っていたオランダがちょっとトイレと少し席を外すふりをして会場を出たら
ピンポンダッシュでプーチン候補の事務所の乾杯に駆けつけるようなものでまだオバカ君を支える納豆の会が解散していないから
やっぱり途中で引き返しオバカの背中を叩きながら惜しかったーとかムサシマンサックスが開票作業でインチキしたんじゃねーのー
とか慰めるふりをしとりあえず女房と娘を祝勝会場に行かせて自分もオバカが帰ったらすっとんで行く準備をしている感じである。

NATO馬鹿よねー大馬鹿三太郎よねーという感じで呆れておりたチャックがおばさんのファスナーみたいに上がらないでそのまま
山手線の女性専用列車に乗ってOLではなくそこに乗る意味のないおばさんに大騒ぎされてポカーンとあいた口が塞がらない感じ
だがダマスゴミが未練がましく万が一はプーチンの仕業かもーと落ちた息子の受験番号を掲示板に念写しようとする母親のような
執念でネガキャンを続けているが見苦しい限りである。
撤収撤収撤収と連中の耳元と金玉に怒鳴ってやりたくなるような連中である。

 
 【関連記事】≪【夕のメッセージ】プーチンはいつでも米欧日ブラック体制を潰せる ≫(ryuubufanのジオログ)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan  


【記事8】ロシアのシベリアパイプライン計画は壮大である、アジア全体を潤し、原油・原発詐欺を瞬殺するポテンシャルである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/348.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 09 日 23:23:15: /puxjEq49qRk6


オバカとキャメニヤフとバックのなんちゃってユダヤが大騒ぎして中露を叩くのも当然で全ての詐欺の源といっていい
エネルギー高売り詐欺が吹っ飛んでしまい今まで連中が必死に妨害してきたフリーエネルギーが登場する前に勝負が
ついてしまう破壊力があるからである。
前にも書いたがエネルギーが激安になるというのは裾野の広い自動車産業と同じどころかそれ以上で全ての産業を潤し
消費増税に苦しみ自殺を考えているさとり世代に分かりやすく書くとマイナス消費税50%というか何を買っても50%
ポイントという感じで大人になってこのかたヱビスやモルツどころかビールと言えば発泡酒と思っていた彼らが半額で
ビールが買えるみたいな事が衣食住全てで実現し経済に詳しい利口馬鹿に揚げ足をとられそうだがいいスーパーデフレ
というか高度成長期やバブルの時のような給与アップ感覚で首を気にせずにデフレを楽しめるというかそもそも全ての
物はタダが基本な訳だが連中が吊り上げまくった分が還元される生活が実現しやり手主婦をしのぐ昼飯抜きとか一時間
自転車通勤といった競輪選手も真っ青の生活から解放され車も買えるし彼女に堂々と君を一生食べさせますと言えるし
家も買えるしお墓もハイテク寺院のコインロッカーみたいな墓ではなく徳川家みたいな墓を建てる事ができここに一緒に
入らないかとドヤ顔で言える訳でフラれるかどうかは知らないが近所のじいちゃんばあちゃんには大したもんだーと
褒めて貰えるのは間違いなしである。
書いてていいことを思いついたが墓石屋や坊主の回し者ではないが最初の給料とか婚約指輪のかわりにどかーんと墓を
買うとか親の墓をゴージャスにするという事をして自分がいつかここに入るという自覚を深めるのは人生ノート以上に
自分の人生を考えるよい機会になる筈である。
日本人は明治以来武士道と言うは死ぬ事とみつけたりという文化が絶滅し全員が金さん銀さんの記録を塗り替えるぜー
みたいな生き方をして寿命にしがみついているが私もじじいになったらそうなる可能性が高いがそれでは駄目で進学・
就職・結婚・マイホーム・管理職・定年と人生の節目を考えるように何歳になったらおむつをする何歳になったら入れ歯
にする何歳になったらボケる何歳になったら徘徊マラソンで優勝して死ぬといった具合に子供のうちからイメージを
作っておく事が大事でそうしないと今日もやる事ないからウォーキング三時間とか馬鹿な老後になってしまう訳である。
何も神風特攻隊に入って桜と散る事を思い描けといっている訳ではなくゴールを決めないで走る方がよっぽど不自然で
そういう風に決めておけば派遣でもバイトでも50才で飛び込み自殺すればいいやとか自暴自棄にならずおむつをつける
までは死んでたまるかーとか入れ歯になるまでは生きてやるぜーと励みになりブラック企業でも二十四時間働いて死ねー
とかワタミに言われてもやだねー俺は徘徊オリンピックで優勝する夢があるからぜってー死なねーと適当にサボりながら
頑張れる訳である。
私も80才の時に独身だったら16才の女子高生にけっ結婚して下さい私の生命保険超お勧めですーとプロポーズする
つもりだがそんな感じで頑張る事である。
 


【記事9】ロシアが飛行制限カード、EUが追加制裁延期、EUは制裁が言い掛かりなのだから対露制裁を解き、米英イと決別すべきである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/349.html

【記事10】連中は、宇宙人詐欺は諦めたが、太陽フレア詐欺と気象兵器のコラボと細菌詐欺で戦争詐欺の失敗を誤魔化す積りのようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/351.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 10 日 23:06:52: /puxjEq49qRk6


連中は自転車操業と同じで止まったら全てがおしまいとばかりに一つや二つばれてもいいからハイ次ハイ次と駄目なものは
お尻を拭かぬまま次々と出し物を繰り出すがタイヤがパンクしブレーキレバーがブラブラになりスポークがビニール傘の骨
みたいになりそこに風で飛んできたブラやらパンツやらが引っ掛かりサドルがクイズタイムショックみたいに回転し始めて
ハンドルの真ん中のネジも緩んでペダルもカクカクいい始めてチェーンもたるみ始め空中分解寸前である。
それも当然で連中は我々から騙しとったりカツアゲした豊富な資金で壮大な舞台演出をする事ができその豪快さだけで信じて
しまう馬鹿もいるが詐欺のカラクリは同じで嘘は大きければ大きいほどいいという理屈は残念ながらまだ生きているが嘘の
組み合わせは昔と違い壮大であればあるほどここおかしくねそこ変じゃねあれも矛盾してねと四方八方からイチャモンが入り
結論としてこのビジネスモデルは詐欺じゃねと簡単に見抜かれてしまい大掛かりな詐欺が通用しない時代に突入してしまった
のである。
昔みたいに細けー事はいいからダマスゴミ様の言う通りだと思って素直に驚いたり騙されたりしてりゃいいんだよー知る必要
のねえ事は知らなくていいんだよー式の力わざが全く通用せず連中がピットインさせてバンドエイドや湿布をして誤魔化す
とかすればそれこそそこが詐欺の核心部分だーとスカートめくりみたいにされてどんどん墓穴を掘っていく訳だがサイエンス
詐欺も同じである。
ウクライナ詐欺に失敗したオバカは守備のミスはバットで返すぜーとばかりにイスラム国詐欺に走ろうとしたがこのまま打席に
立たせてもゲッツーが見えているからキャメニヤフコーチがバグダディ投手は打たれる前から四球の連続でお前が打たなくても
降板するからリリーフのトムかマイケルかジョーのうち誰がイスラムカントリーズの新エースになるのか見極めてそいつがどう
いうボールを投げるのか今日の所はベンチでよく観察しろとか上手く三連戦を休ませてウクライナ球場をフェイドアウトさせて
それでもロッカーで暴れるオバカにダボスバーグ監督が納涼太陽フレア詐欺大花火大会のチケットを持たせてまあ家族と花火
でもゆっくり楽しんで来いやとダマスゴミの画面から少し遠ざけて自信を取り戻させている所である。
その一方でポストバグが誰であろうとノックアウト確実だからウクライナポロチンズ監督兼イスラムカントリー図のGMを兼務
しているダボスバーグ監督は気象詐欺チームに大雨コールドゲームにしてこちらの試合も先送りしてくれそれと花火大会に便乗
して地震・津波・台風・竜巻もド派手に起こして試合が流れた分を取り戻したいから為替チームと株価チームにもしっかり仕込む
ように伝えておいてくれとイスラム球場から電話を入れた所である。
そんな感じでかなりばれて危険水域にある911詐欺を誤魔化す為に新たな911詐欺を目論んでいるようでロシア消防隊が
極東で防災訓練を急遽始めたのはマッチポンプ警戒警報発令という意味である。
気象兵器というとすぐそんな馬鹿なーと思考停止してしまう者が多いが連中は長年宇宙開発詐欺を進めて世界からカツアゲした
金で月とか火星とかそんな遠くの事やるぐらいならその金で地球をいじくり回す事に金かけた方がよっぽど儲かるっちゅーのー
という感じで我々に知らせないでしょーもない兵器を沢山開発し実験しその度に温暖化だーポールシフトだーと誤魔化して核実験
をやったりやべー光がもれちゃったよーという時は宇宙人のせいにしちまえとかやってやり過ごしてきた訳である。
しかしあっちこっちでやり過ぎた為に上りも下りも工事中で裏道も工事中みたいになり世界中からどうなってんだよー車が全然
動かねーじゃねーかよーこいつら本当にガスや下水の工事してんのかー本当は核でも埋め込んでんじゃねーのーとか海でもなんで
ここだけ温泉みたいになってんだよーここは熱海ですかー修善寺ですかー下呂温泉ですかーと漁師や航海士もカンカンで空も連中が
電磁波兵器だの細菌兵器だのいろんな事をやるものだから舞台の上で雪や桜吹雪をザルからパラパラやっているみたいな事がばれて
しまい陸海空でいろんな悪さをしている事がばれて太陽フレア詐欺や細菌詐欺も風前の灯火という所である。
観客もアイスバケツ詐欺ではないがエボラ詐欺をたまにはスイスで起こせやーイスラエルでデング詐欺プリーズとか出物腫れ物ところ
嫌わずなのにダボス社長はスルーしますーテルアビブ専務もスルーという事でアリバイ的に米英仏部長の所は小さじ少々ぐらいやって
おきますーみたいな気配り上手な細菌詐欺や気象兵器になんか空気読む細菌とか天災とかおかしくねとか日本が肩叩きみたいに食らって
んのぜってーおかしくねまさかこれもまたお前かのパターンなんじゃねーのーと世界中が天災詐欺に疑問の目を向け始めた所である。
そういう訳で天気予報詐欺もおじさんの言う事を素直に聞いたりこの子可愛いーとか普通に聞くのではなくこいつ目が泳いでねーか
とかこいつ嘘言ってるの自覚してて心臓がドキドキしててその影響でブラが揺れてねーかーとか嘘言えって言わされて動揺して
スタジオに入る前にすっ転んだからパンストがデンセンしてんじゃねーのーという感じでスケベ親父と似て非なるいやらしさで
彼らを観察すると案外気象兵器も彼らのおでこあたりにキテますキテますキターまでは分からないが連中が何か悪さをしようとしてる
のが分かるものでソワソワしてるのもおしっこを我慢しているのかどうかが分かる訳で変態の悪巧みを見抜くにはこちらも少し変態
になる必要があるという事である。
アホである。



【記事11】ウルトラダラー・スーパーダラーという偽ドル札の犯人が、イスラエルと米国自身という事が判明、金さんの冤罪が確定である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/355.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 11 日 14:25:00: /puxjEq49qRk6


手嶋が金さんが墨汁と輪転機で百ドルと書いて偽札を流したんだよー悪い奴ですねーと書いてベストセラーになったが精巧な
偽札を貧乏国家が作れる訳ないじゃーん出来るとしたら造幣局が刷って偽物でーすと流すしかできっこないじゃーん金さんの
キャラ設定に無理が有り農耕馬を使っている国が馬車で偽札を運びイカダで米国にウルトラダラーを運んだ訳ですかそれって
ハイテクとローテクのコラボですかーなんかおかしくねとずっと言われてきたがドル詐欺全般が総崩れになる中で下馬評通り
だった事がばれてしまった訳で本物でも悪さをし偽物でも悪さをしていた訳だがまるでアダルトビデオの後ろから前からみたい
な連中である。
これでドル詐欺の信用がゼロからマイナスになり失敗しつつある戦争詐欺を起こそうが大恐慌詐欺を起こそうが対露制裁の時
に制裁ヘブンのブリックスに貿易が集中したようにドルがなくても金があるし元もあるし大丈夫だぴょーんという事になり
引き継ぎの混乱程度はあるがドルや米国の崩壊はすなわち人類の破滅であるとかダマスゴミが吠えてきた事に対してご冗談は
うんこをしてからにしてくれと言える体勢が整った訳でオバカ葬儀委員長ド派手な葬式プリーズと団塊暇人親父が色気を出して
空売りを始めて儲けた後にすってんてんになる準備を始めた訳である。
よい子に皆さんは普通に生活して基軸通貨の変更が儲けるチャンスじゃねーのとかなけなしの貯金を突っ込む事はせずに馬鹿が
儲けたり損したり首を吊ったりするのを高見の見物していればよくちょっと儲けてサッと引いてとか机上の理屈に色気を出さず
中露印独体制の中で今のままソープの店長をしていていいのかやはりキャバクラの客引きに華麗に転身すべきではないかとか
いやここはストリップ劇場の受け付けが新しい時代にマッチしているのではないかとか自分の本業が今後どうなるのか見極めて
最終的にラブホの掃除当番がブリックス時代には有望だとかそちらの方に神経を割き超小物の癖にこのドサクサで大物相場師に
成り上がってやるぜーとか甘っちょろい事は考えず今まで通りはなくそをほじくりエレベーターの中でおならをしナポレオンで
乾杯するつもりで発泡酒を飲んでうんこをしたら寝て起きて会社を首にならないように出勤して適当にサボりながら勤勉に
働いていれば中露特需が舞い込むから給料が千円上がったぜー超ラッキーと喜ぶ準備をする事でくどいが一攫千金を狙って博打
人生でお墓に直行とならないようにする事である。
それでも日経を熟読しているワシだけは上手に儲けて上手に撤退できると自信満々な馬鹿の屍が積み上がると思うがそんな簡単
な相場だったら誰でも手を出す訳だが最終的に必ず損をさせるようにできているのが株や為替でビギナーズラックと熱くなって
どんどん損をしていくアホなスリルから逃れられる者はいないから最初から手を出さぬ事が家庭円満の秘訣である。
楽をして儲ければ楽をして損をしていくのは作用・反作用の法則通りで自分だけは天才だから違うとか馬鹿に限ってそう思う
ものだがそこが連中の狙い目だという事を自覚してカモネギにならぬ事である。
そんな博打に手を出さなくても面白い時代が来るのだからガツガツせぬ事である。
 


【記事12】東京新聞が全ダマスゴミに檄文、報ステDの死亡とFOCUS発売中止に激怒したのである、電通経由の報道詐欺の終焉である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/356.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 11 日 18:35:09: /puxjEq49qRk6


内容はもちろん昔素晴らしい記者がいてさあ今日はその人の命日なんだよねえ911詐欺の記念日でもあるし秘密保護法も
迫ってるしダマスゴミって言われてる僕らも頑張ろうよーというような仕上げだが本音は立て♂のタイトルにあるのは明白
でさすが小沢事件の時に腐った検察に出入り禁止を食らった強者である。
もう視聴者も講読者も日本人記者がなんちゃって日本人となんちゃってユダヤにがんじがらめにされてまともな報道ができず
やると痴漢にされたり大麻所持にされたり網走に飛ばされたりノイローゼで自殺という処理にされるから怖くて怖くて大人しく
酒と女と金に溺れていた方が身のためだと分かった上でしっかりせんかいマスゴミ日本人記者ーやっぱり駄目かーダマスゴミ
日本人記者ーと諦めかけていた所に立てジャイアントロボ進めジャイアントロボと新聞自らが檄を飛ばした訳である。
最近では植草教授の本を広告し私がいくら痴漢でも覗き魔でもないんだーと言っても聞かなかった老母が自分で購入し線を
引きながら読んで5周遅れぐらいの感じでカンカンに怒っているがあれが日刊ゲンダイも頑張っているが競馬情報と風俗情報の
三千円ポッキリとか今なら入浴料無料とか私が切り抜きしたくなるような隣に植草教授の本を発見してもそこまでには至らな
かった筈でやはり東京新聞の掲載は快挙だったのであるが檄文には秀樹感激ーという感じで今晩はボンカレーに決定である。
それにしてもウクライナ詐欺に敗れたオバカがスケベ親父の酔って適当に推理した通りイスラム国詐欺に走って誤魔化そうと
していて笑えるがお前は私の部下かーと言いたくなるような分かりやすさである。
それもなんちゃってユダヤからてめーこの失敗の落とし前どうつけるんだーと脅されているようでイラク空爆だけでなくシリア
空爆もおかわりとかお前はビンさんかーザワちゃんかーそれともバグちゃん改めサイモンとガーファンクルかー後継者のウマル
ってお前らタリバン詐欺の時に棟梁にオマル師使っただろうがーオマルはどこ行ったーウマルはオマルの息子かー世襲反対ー
みたいな心境だがなんちゃってユダヤはタレントの芸名を考えるのも面倒になってきたようでトムだかマイケルだかゴードン
だか大部屋俳優にもう面倒だから自分で芸名考えなーと突き放しているようでジョンだかベンだかビリーだかはアイウエオマル
のーとかテロ詐欺師名簿をひっくり返しオマルって日本で赤ん坊のトイレって意味だろーウケるとか言いながら最終的にマホメット
名乗ってもいいんじゃねそれヤバくねとか結局決まらずオマルをからかっていた印象が脳裏から離れずハリウッドの監督から早く
決めねえとクビにするぞワリャーとか脅かされてオマルじゃなくてアイウのウマルでいいですーという感じで決まった訳である。
そういう訳でブラックパンサーズリーダーのオバカの脇役総選挙でセンターをゲットしたサイモンが過去にAVに出ていた事が発覚
して優勝取り消しになり出直し選挙でジミーだかアッキーだかマッキーだかが繰り上げ当選しイスラムカントリーZ48のセンター
はウマルに決定しオバカと爆笑オンエアーバトル改め爆笑シャッター金網デスマッチを演じる事になった訳だが漫才が始まる前に
ネタばれはするわウマルと呼んで貰えずキャーマッチー素敵ーとか愛称をつけられてしまいオバカの方もポンプ一発かましたれー
とかポンプという愛称が定着してしまいマッチファンとポンプファンがチケット売り場で乱闘になるという悲劇も生まれるぐらい
両方の人気が出てもう戦うのやめてー二人とも大好きーとかいうおばさんの追っかけが大量発生しそれならいっそ二人で新ユニット
結成をしようという事になりマッチポンプファイヤーとして衝撃デビューしてミリオンセラーを連発するが肝心のイスラム国詐欺は
どこいったーマッチとポンプじゃ如何にもイスラム国が詐欺みたいでまずいじゃねえかーとダボスバーグレコードの社長もカンカン
だが有頂天になったマッチとポンプは俺達でマッチポンプレコードを立ち上げようぜーとたそがれてきたEUレコードも飲み込み
気がついてみたらブリックスレコードになっていてプー社長と習副社長が就任していて漁夫の利みたいだけどなにかと涼しい顔で
言われウマルとオバカは大人の世界の清濁を身に付けて大人の階段を登っていくのをスクールウォーズ仕立てにしてお笑いありーの
地団駄ありーの青春ラブコメディーにしたら10組のカップルぐらいは映画を見に来てくれるんじゃないのーというのがスケベ親父
が大事な仕事をもっと重大な事というか町内会のナンバー3のじいちゃんが亡くなってすわ解散かーという感じではなくただの大往生
で平均年令が80代になりそうなならなそうな微妙な年齢だがそれを口実に仕事をサボり渾身の手抜きで暇潰しをしている中で書いた
のでその通りに展開するとは思えないがイスラム国詐欺がアホくさいのはガチでオバカが007みたいに二度芸人として死ぬのは鉄板
である。
ケネディのように政治生命を賭けて仕事をしようと思った時もあったと思うが芸人生命だけを暗殺されてお笑い街道まっしぐらの
オバカはなんでこうなったーとキラキラのスーツと頭よりでかい蝶ネクタイを締めてどうもーとか言いながら出ていく出番を舞台の
袖で待っている所だがアホブッシュを超える面白さで全身お笑いマシーンという感じである。
アホである。


記事13】 911詐欺で癌患者二万人、原爆を使った制御解体で、旅客機はダミー、ビンさんも当て馬でなんちゃってユダヤの工事である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/357.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 11 日 23:16:52: /puxjEq49qRk6


今さら技術屋に四則計算ができるかどうか抜き打ちテストしまーすみたいな感じだがオバカが相変わらずビンさんを射殺した
のに弟子のバグが出てきやがったとっちめてやるーってバグの野郎本名がばれやがったチェンジチェンジーウマルー今度は
本名がばれたりリバプール鈍りがバレるのだけは勘弁してくれよーそれじゃ俺が空爆だーって激怒する所からやるから頼むぜ
ボビーじゃなかったマイケルじゃなくてジョーでもなくてウマルだったいけねえいけねえという感じでアホブッシュ以上の
お芝居を続けている以上今さら911のおさらいはいいよーとか面倒がっていては駄目で反復は力なりですー子供達の事は
信じていましたが不安でドキドキでしたーこいつらを褒めてやって下さい今日は泣かせて下さい信は力なりですーと肩を組んで
勝利の美酒を飲みたかったら超つまんねえみたいな事を何度も何度も繰り返さなければなんちゃってユダヤのくそじじいは倒せ
ないのである。
そういう訳でキャバ嬢達の226みたいな感じで連中達のスクールウォーズみたいな感じで進めてみたいと思うが坊っちゃんに
なりそうで私も展開が読めないがまあ成り行き任せである。
僕の名前はラリーシルバースタインみんなは嘘つき先生と呼ぶが不動産屋はみんなそんなもんである。
ある時山へ芝刈りに出掛けると犬猿雉が現れておじいさんおじいさんニューヨークで今にもぶっ壊れそうな超高層ビルが激安で
出ていますがよろしければお安くしときますぜーそんな原野商法みたいな話誰が乗りますかいなーと断ろうとしたらブッシュ猿
が言いましたまあまあ話は最後まで聞くもんですぜあっしもこの間の選挙でどうしても勝ちたかったもんでムサシマンサックス
の不正選挙パックとかいう一日30秒腹筋をやるだけで当選できるなんていうのをテレビ通販で見ててほんまかいなーデブを
騙すみたいなやつじゃねーのーとやり過ごしてましたら今すぐお申し込みの方には特典ありとか美人が腹筋しながら30分以内
にお申し込みをとかいうもんでついスケベ心を出して申し込んじまったという訳でさあ。
それからが聞くも涙語るも涙触るも涙のコンコンチキってやつだった訳なんすが当選はできたもののアホブッシュとかクルクル
パーとか言われてもう辞めたくなっちまった所にジュリアーニつう奴が来てアフガン・イラクをボコボコにいたら真珠湾詐欺の
時のルーズベルトの野郎みたいに英雄になれますぜー兄貴ーとか可愛い事言ってくれる訳ですわ。
そんでもって早速全軍突撃ーと号令を出そうとしたらお前は馬鹿かーと相棒のビンの野郎に言われましてねえあいつが泣いた赤鬼
の役をやってやるからそれまで待てって言うんでどうやってやるんだって聞いたらビルに飛行機突っ込ませてそれが俺の仕業だと
YouTubeで流してやるからそれまで待ちなって言うんですがここから問題ですそのビルは渋谷の西武のAB館かお客さんにお勧め
の超高層ビルか二つに一つで答えはどっちさあさあさあとみのみたいな難しい顔でアホブッシュが迫りました。
それじゃライフラインお願いしますーあのさあベルルスコーニとブレアはどう思うよーこれってもう通販のカモモードに完全に
はまってる感じがするけどどうよー。
二人はその話なんだけどよーネタニヤフの野郎が美味しい話もってきてて成功したら山分けしようぜーって言ってきてる話の事
でさあ細けー事はいいから取り敢えず買っちまえと言われたシルバーは二人に言われるまま買った訳である。
少し忙しくなったので昔話モードもスクールウォーズモードも終わりにするがそんでもってビルの解体は金がかかるから発破で
やちまいたいがそれだと殺人犯と言われるからテロだという事にしてブッシュの弟がセコムみたいな感じで入り込み停電にして
原爆を仕込んでビンさんの弟子のアタに飛行機を突っ込ませたかミサイルかまだ判明していないがともかくそれが原因でビルが
崩れちゃったという事にしてビンさんが私がやりましたとカミングアウトしてブッシュがリメンバーパールハーバーの十字軍遠征
だと吠えて攻め入ったのはいいがすぐ全部ばれちゃってもう大変なんすからーとこぶ平の親父みたいに追い詰められてダマスゴミ
を総動員してビンさんの仕業に決まってんじゃーんと言わせて10周年を乗りきったがその間にネットも光になって幻解・超常
ファイルみたいな番組が出てきてその手法で911を見るとブッシュ達がやったに決まってんじゃーんと誰もが思ってしまう中で
偉大なるアメリカはどうすんのさ馬鹿なの死ぬのと全世界から馬鹿にされる中でオバカがイスラム国詐欺をやりたいけどやっぱ
駄目すかねえととぼけた事を言いやがっている所である。


【記事14】オバカが対露金融制裁開始、貿易制裁の二の舞、ドル詐欺銀行とブリックス銀行のガチンコチキンレースは世紀の対決である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/359.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 12 日 16:38:41: /puxjEq49qRk6


EUは対露貿易はブリックスを経由して行い表でオバカに従い裏で裏切っているがアホなリーダーに従うほど馬鹿馬鹿しい事は
ないので正しい行動である。
そして今度こそ金融で締め上げてやろうぜーとオバカに言われておオーとか返事はしたもののやっぱりガスだよねーと同じで
やっぱり元だよねーとブリックス銀行に走りドルという紙屑を正しいマネーロンダリングで元に替えてちゃっかり今まで通り
ロシアとも不倫をする訳で会社の近所ではなく北京のラブホでエッチをするようなものである。
貿易制裁の時は中国を筆頭にブリックスが亀山社中のように商社化しりんごでもサーモンでも車でもなんでも売る捌くぜよー
とウハウハだったしイランなどの言い掛かりでテロ国家指定された国々も特需が舞い込み制裁美味しいぜーおかわりプリーズ
みたいになってしまいオバカは馬鹿丸出しだったが今度は詐欺の本丸の金融でやるというのだからルーキーのブリックス銀行
は毎度ありーという感じである。
EUは今回もよっしゃーロシアいてこましたろーとかオバカの前では威勢のいい嘘をつきながらその舌の根も乾かぬうちに
ブリックス銀行に電話しあのーおまとめローンが電話でも申し込めるって聞いたんですけど本当ですかーとかドイツもこいつ
もオバカを裏切りどんどんドルの外貨準備が減り元ブームになり金メッキの裏付けがある紙屑とどっちが得かよーく考えて
みようーと元が引っ張りだこになってしまう訳である。
先日最大貿易相手国の旗で塗った世界地図というのを見たが中国が米国をぶっちぎりで抜き去った事を裏付けるような地図
だったが前にも書いた通り制裁を口にできるのは一番の国かそこを後ろ楯にした国だけであり暴力は相変わらず一番だが貿易
で二位に転落したオバカが五位が生意気だから絞めようぜと中国の頭越しに言うのは僭越であり世界の警察を自称できたのは
クリントンまででありアホブッシュ以降は世界の粗大ゴミでしかないのである。
連中ができる事と言えばブリックス時代の到来を送らせて定年延長をゲットしてなるべく長く窓際にしがみつき続けうのが
上策だったが新横綱二人に喧嘩を売るとは愚の骨頂である。
これで船出したばかりのブリックス銀行は後っつあんですとばかりにご祝儀相場をエンジョイしデビュー一年目でユーロも
ドルも抑えて堂々の最多勝利投手になりドル詐欺はトライアウト行きになってしまうという事である。
オバカ馬鹿よねー凄く馬鹿よねープーチンと中国にーはぶられてもーユーロ頼りにー賭けてみたのよードル詐欺ーという感じ
で本当は寄せて上げてのつもりが自分で寿命を縮めてお墓まで買って自分で掘って永代管理よろしくーみたいに自滅していく
のだから詐欺師の最後というのは壮絶である。



【記事15】スコットの独立は、アイル・ウェールズに留まらず、連邦全体に拡大し、米国を隠れ蓑としたダボス体制が崩壊するのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/360.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 12 日 23:21:43: /puxjEq49qRk6


先ずは吉田調書だが朝日の謝罪で幕引きみたいな流れも変だしそもそも吉田所長が亡くなるまで出てこなかったのも変で
しばらく様子見でがスケベ親父が女子社員がゴミ箱に捨てたパンストをくんくん嗅いだり飲み終わったコップをぺロぺロ
舐める感覚でいくと絶対に改竄してるだろーあのパンスト自分のじゃなくてばーちゃんのパンストをわざわざ持ってきて
変態が拾うの想定してして意地悪しただろーという感じがするのと朝日のスクープの段階も既にやらせスクープだろうと
いう感じだがトイレに行く前に自分のコップと隣に座ってる機動隊みたいな社員のコップとすり替えて嵌めただろーみたい
な感じがするし大体ダマスゴミがダマスゴミを叩くという事自体が胡散臭く今回はおたくが叱られ役ねえーみたいな八百長
亀田が弟と親父の不祥事を詫びて男を上げたみたいな三人土下座が筋だろうがーみたいな感じがするが詳述は後日である。
それと慰安婦詐欺も朝日がどうだではなく米国ニーズで朝日が嘘を書き今はやはり米国ニーズで産経やゴミ売りやなんちゃって
右翼の男を上げさせてなんちゃって右翼はビビンバなんかじゃありませんと演出している感じがするがこれも後日である。
それと太陽フレア詐欺がうるさくなってきたがパソコンダウン兵器を北朝鮮にやらせる話だったのがもう北がお笑いキャラに
なってしまったから宇宙人詐欺のかわりに太陽を悪者にしてフレアのせいで電気が全部駄目になっちゃったーとうんこは流せ
ないわ飛行機は墜ちるわ為替と株の取引は滅茶苦茶になるわというパニック詐欺をオバカがやりそうで要警戒である。
本当はロサンゼルス決戦みたいに宇宙人がスぺシューム光線を発して破壊する作戦だったが宇宙人詐欺がばれてしまった訳で
その代理でフレアが悪者になるという設定だが実際は連中がコンセントを抜きまくりその隙に自分達に都合よく為替と株価と
預金額と負債額をいじり借金をチャラにしようという要は帳簿いじり作戦という訳でピン芸人としては弱いイスラム国詐欺の
補強で多重債務者が最後に借用書を破ろうとしたりおかしな行動をとるのと同じである。
最後に標記の件だが今さっき喫煙所で日本語ペラペラのアイルランド系英国人と英語を話しているような身振りで話しあの
スケベ親父やるじゃんおじさま格好いいという視線を浴びながらスコットランドの事を聞いたら独立はないでしょうとキッパリ
言われてだけどさーやっぱさーと食い下がったがガツーンとやられて心が折れてしまったのでやっぱりこれはも後日である。
ただ彼の常識的経験論では判断がつかないのが今の面白政局でたぶん独立である。



【記事16】 ネオナチの正体はなんちゃってユダヤ、ISISの正体は米英仏イ、米英仏イの正体はダボスバーグ、上司と部下のプロレスである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/362.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 13 日 16:26:17: /puxjEq49qRk6


株主と社長と平取と部長と係長がじゃれているだけで夫婦別姓を望んで墓穴を掘ったバグダ係長本日付けでリバプールの
サイモンたこ焼き店店主に転籍、後任にハリウッドでチョコバナナ店店長だったウマル主任に中東赴任を命ずる。
ウクライナ詐欺に失敗したオバカ専務は常務に降格とセクスィー部長みたいだが空爆部長を命ずる。
みたいにダボスバーグが全て仕切っている訳でバグダディー頑張れーとかオバカガツンとやったれーとか感情移入するのは
馬鹿馬鹿しくダボスバーグにもう戦争詐欺飽きたからいい加減新商品しろやーと文句を言うのが消費者として正しい態度で
ある。
しかし老舗の味に拘りたいなんちゃってユダヤは人気商品のヒトラーとナチスを引っ張りたくて仕方がなくリコールで回収
した筈のアホブッシュシリーズをオバカ部長にも強要し今度はさービンさんやアルカイナの色も消したしさー下手打った
サイモンのかわりにトミーにウマルって名乗らせていかにもイスラム過激派っぽく暴れさせるから安心して空爆しろってと
焚き付けてちゃんとローソン滅茶苦茶にしてサントリーに逃げたなんちゃって日本人みたいにカンブリアXやセミプロフェッショ
ナルで格好よくヒーロー仕立てにしてやるから大丈夫だってーつーかこれ以上抵抗するとケネディ型にするぞワリャーと脅し
如何にもバレバレなイスラム国詐欺プロジェクトをオバカ常務に押し付けた所である。
しかしそれよりも気が重いのが解任された筈のウクライナ詐欺プロジェクトの残務整理でロシアンパブ潰しをしろとネタニヤ
副社長から強要されている事で絶対チャイナパブと繋がってますってー潰しにかかったら絶対出てきてこっちのキャバレーが
やられますってーと抵抗するも俺もガザ詐欺で失敗してるからどうしても楽しいロンドン愉快なロンドンロンドンロンドンてな
感じでネオキャバを成功させねーと社長狙うどころじゃなくなっちまうからとにかくやれってーコスプレブームに乗ってナチス
っぽいランジェリー着せてお酌させるからまだまだキャバレー方式でいけるってばよーと昔の成功体験が忘れられない団塊暇人
親父みたいにキャバクラ時代にナチス詐欺とドル詐欺というオワコンで勝負させるという罰ゲームみたいな万歳攻撃をさせる
という訳である。
当然パブ陣営はあいつら馬鹿じゃねーのーナチスのコスプレって20世紀ですかー一杯三千円のビールをお酌してフルーツを
ガンガン頼むわギャル曽根みたいに一気食いで三万円ポッキリで安いでしょー払えこらー女房売り飛ばすぞーみたいなやり方
古いんだってーのー9回来てくれたらデートしてあげるーと囁いて8回目でバックレて9回目にもっときれいな子をつけてはい
振り出しに戻るのソフトぼったくりがトレンドだっちゅーのと嘲笑っており馬鹿飛雄馬よ金融制裁ができるものならやってみな
さいワシが育てた野球ロボットのブリックスが場外に打ちかえしてくれようぞとか習一徹が腕組みをしてオバカが棒球を置きに
くるのを待ち構えているといった所である。
そういう訳で現在のナチスイスラム国を叩きますー飛びます飛びますみたいな一発芸もロシアを兵糧攻めににしてやるぜーと
ハルノートみたいな事をしてもそれじゃー遠慮なくブリックス銀行のおまとめローンのお世話になりますー今まで本当にありあと
あしたーとロシアもドル詐欺から足を洗うしロシアを叩いていた筈のEUも玄関まで送ってくよーそこの曲がり角まで送ってくよー
駅まで送ってくよーやっぱ家まで送ってくよーと荷物をまとめてくっついてきて見送るオバカの姿が見えなくなったあたりで今まで
本当に失礼しましたー本当はブリックスの時代だって思ってましたー明日から兄貴ーとか姉御ーとか呼ばせて下さいーと一緒にドル
詐欺陣営から外れていくのは目に見えておりスコットランドやスペインなど金融制裁が始まる前から荷造りを始める始末でロシア
いじめ始める前に組の若いのちゃんと教育しとけやードルキャバでボーイやった後ロシアンパブで客引きやってるやんけーという
感じで貿易制裁の時もそうだが全然制裁の体をなしていない訳である。
そして前回同様に先発はロシアで中国はブルペンでバスンバスンと豪速球を投げまくるだけでEUにこれ以上やると何も買わねーぞー
何も売らねーぞーそれでいいのかワリャーみたいな静かな汗を流しているがギャーギャー騒ぐオバカやキャメニヤフとは格が違うの
である。
ドル詐欺は売っても買っても損して馬鹿馬鹿しいあるよー元は紙屑をわざわざ買わなくても売買できて簡単簡単あるよー今すぐお申し
込みあるよー紙屑も全部買ってあげるあるよーチャイナパブ明朗会計あるねーとドル詐欺制裁を高みの見物をしている訳だがドルの
外貨保有が5割を切った所でギアーがトップに入り紙屑体制に意味がなくなり老舗キャバレーのプレトンウッズが閉店に追い込まれ
ブリックスキャバがスケベ親父達の身も心も鷲掴みにしてしまう訳である。

さよなーらは誰に言うーさよなーらはドル詐欺にー オバカがー墓穴掘ったその時にーさらばーオバカと言おうー

俺は男だ政局である。



【記事17】吉田調書は黒塗りだらけ、朝日叩きは週朝潰しや親中的な部分をパージしてゴミ売り以上のダマスゴミにしたいのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/366.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 13 日 22:02:10: /puxjEq49qRk6


今回の朝日叩きは犬のうんこがよってたかって猫のうんこを叩いているみたいな感じでお前週朝でいい子ぶりっこしてんじゃ
ねーぞーとか中国叩きが足りねーんだよーとかまともに吉田調書を表に出そうとかヘマしてんじゃねーよーとダマスゴミ仲間
からもっと大きくて臭いうんこになれっていってんだよーとなんちゃってユダヤから可愛がりがあった訳である。
従って小泉・竹中あたりから腐り果てた朝日を可哀想ーとか同情する必要もないが慰安婦詐欺認めさせたゴミ売りと3Kなか
なかやるじゃんカッケーとか勘違いしても駄目でダマスゴミはダマスゴミで便器の中のうんこ同士の争いである事を先ず押さえる
事である。
その上でゴミ売りや3Kはもう末期癌患者でまともになりようがないが朝日の中の日本人社員の中の金と女に溺れていないごく
一握りも一緒にうんこと決めつけるのは駄目でカレーになれる可能性を秘めたうんこでうんこ味のカレーになれるよう検便の時
みたいに割り箸でうんこの中カレー粉の粉末見守ってあげる必要があるのである。
そうでないとカレー粉ももううんこ扱いでいいやと週朝もほとんどうんこな報ステもゴミ売りや3Kや2Kみたいにうんこ御三家
と同じでいいやとなってしまいうんこフォーリーブスになられてはお互いに不幸なのである。
吉田調書の朝日のリークは当然うんこ同士で今度はあんたの所が手柄取りなよーたまにはいい記事書くとこがないとなんちゃって
ユダヤの手先だってばれちゃうからさーみたいに朝日に改竄済みの吉田調書をやらせスクープさせたの黒塗りをスクープさせたのか
考えにくいがその前の無修正をスクープさせたのかまだ分からないがうんこにカレー粉が少しふりかかっているだけの朝日は読むの
が難しいがいずれにしても朝日叩きは完全なやらせだけではないものがあるようである。
昨日パソコンダウン兵器というかコンセント抜きまくり兵器の事に少し触れたが今日もちょっとお尻をさわる程度で終りにするが
携帯の時はご冗談でしょーと思ったがスマホの時代になると電磁波兵器というのはいろいろ悪用できそうだが基本は連中の悪巧みを
先読みして脚本も演出も俳優の人選も撮影場所の特定も広告方法も大体読めてるけどそれでもやるかーと小馬鹿にしてやる事である。



【記事18】ブリックス銀行は、独立支援通貨・ブリックスを発行し、なんちゃってユダヤによる独立妨害から解放すべきである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/365.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 13 日 20:02:55: /puxjEq49qRk6


尻に火がついたイングランドは自己都合退職は認めないからねー懲戒解雇で再就職できないけどどうよー人事に問い合わせが
あった時も女子トイレ覗こうとしてたとか長電話ばかりしてたとかボールペンを家に持ち帰っていたとかある事ない事言って
妨害するからねーつーかお願いだから辞めないでーという作戦に出てきたようである。
しかし国旗でイングランドがスコットランドを踏みつけにしてるみたいな紋章を変更しない限り彼らの独立心は消えずもう
遅いのである。
私もブリックス銀行名誉主任としておまとめローンにー続き独立支援セットだいじょぶだーを発売するように進言し独自通貨
スコットを準備できるまでブリックス通貨を貸し出しできるようにするからその意地悪は通用しないのである。
なんちゃってユダヤによる意地悪はロシア制裁が上手くいかなかった時点でオウムみたいに次のステージに移ったのであり
追加制裁もロシアを追い詰めるというよりも中国の底力を世界に見せつける場になりアイルランドもウェールズも連邦加盟国
も米国の属国もこれならいけるんじゃねもう売る時に紙屑買う時も紙屑でローン地獄にはまるドル詐欺システムは御免で元さん
のがいいやと世界中が思ってるいざという時に連中に核をお見舞いしてくれるプーチン保険のかかってこいやーもいいよねー
という感じで中露のエネルギー同盟は硬軟両刀使いのバイセクシャルで天下無敵なのである。
彼らは今波に乗っており貿易代行セットでEUの顧客名簿も出来上がり今度の追加制裁でも両替商品の元なんですでボロ儲けを
できると踏んでおり他のブリックス諸国も米国にテロ指定された国も金融制裁カモーンという感じで実際ブリックス銀行が新人
なのにいきなり完全試合みたいな事をしてドル詐欺ジャイアンツをめった打ちしてしまう訳である。
書いてる私もよく分からないがセクシャルバイオレットナンバーワン政局である。



【記事19】やらせ処刑の三人目はスコット人、まるでキャメロンの指示である、イスラム国は米英仏イの下請けの悪役商会なのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/367.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 14 日 17:03:08: /puxjEq49qRk6


キャバクラに例えると常連のスケベ親父キャメさんがバグダ店長いるーえー辞めてリバプールに帰ったー俺にはハリウッド出身
って言ってたけどなにー名前もサイモンだったのー店長が源氏名とかウケるー俺も今度から職場でオバニヤフって呼んで貰おうー。
ところで後任は誰よーウマル店長ーそれじゃまるでサイモンと同じでアラブ人みたいな名前じゃーんこのキャバクラはアラビア風
が売りな訳ーへーだけどウマル店長も本名はマイクとかボビーとかなんじゃないのーまああんまり根掘り葉掘り聞くとオランド
ちゃんみたいに奥さんにメールしちゃうよーとか火宅の人みたいになるから野暮な詮索はしないけどさーところで私好みのスケベ
な子はいるーえーいるー本当にーSMNGの子じゃやだよーえー本当にースコットランドの子ーそれいいよー今さあスコット支店が
いろいろ揉めててさー支店の奴に社長辞めろーとか言いたい放題でズタズタにされて帰ってきた所でスコットランド人の子を亀甲
縛りにしてローソク垂らして鞭で叩いてご主人様ーなんでも言う事聞きますーって言わせられたらスカッとすると思うのよねー
えー今ならマギー師匠監修で首チョンパショーもやらせてくれるのー高いんでしょー中小企業の経営者あんまりいじめないでよー
みたいなやり取りがあったかどうかは知らないがまあイスラム国というのはなんとか不動産販売みたいに三井か三菱か住友かすぐ
分かる感じではなく何とかリバブルとかリロケーションとか横文字を使って誤魔化しているが米英仏イ不動産販売とかダボスバーグ
不動産販売みたいなものでなんちゃってユダヤの完全子会社なのはガチである。
従って首チョンパ可哀想ーイスラム国超ムカつくーオバカー核を一発お見舞いしてもいいともーと女子高生みたいに単純に乗って
しまっては真珠湾詐欺の時やアホブッシュ詐欺の時の二の舞で下らねー芝居してんじゃねーと三馬鹿トリオに食いつくのが正しく
一方びんちゃんの時も思ったけどさーチョムスキーの野郎は偽善者で今は少し改心したみたいだけどあの千倍殺してるアメ公が
許せねー論も捨てがたくてバグ頑張れーウマルーガンガン白人処刑したれーって言いたくなるのよねーとやらせの処刑に引きずられて
オバカの野郎ーとか立腹しても連中の思う壺で駄目である。
とにかくガンジーやマンデラに言われなくても大多数は耐え続けているだけであり一部マルコムみたいに血の気が多いのも現在も
いるがそれにしてもイスラム国詐欺みたいなスタイルにはならずネット時代であれば尚更である。
イスラム国の方もオバカ達もYouTubeは使うが絶対双方向のTwitterやラインは使わずネットも一方通行にしか使わずダマスゴミと
同じ手法しか採用しないのは下手に仲直りしたらダボスバーグのじじいにそれこそ首チョンパされて食えなくなっちゃうから演じる
しかないのよねえという感じでやらせのマッチポンププロレスに熱狂したら馬鹿でブーイングが正解である。



【奇異20】原発メジャーが、原発再稼働に執拗に拘るのは、金儲けというよりもテロ詐欺の対象が無くなる事を嫌っているのである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/369.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 14 日 22:32:29: /puxjEq49qRk6


もちろん停止していてもテロを起こせなくはないが稼働していないとイスラエル管理会社がいたずらできなくなるし停止中の
原発を狙うテロって変じゃね普通稼働してる原発狙うもんじゃねとバレてしまうし大した事ありませんでしたでは連中がテロ
詐欺をちらつかせて日本からカツアゲするのに不都合な訳である。
それで連中の手先のなんちゃって日本人も未だに安いんですー安全なんですーと嘘を言わされている訳だが福島原発事故詐欺を
起こしておいて安全も安いもないもんである。
なんちゃってユダヤのど厚かましい所はいつも一石二鳥三鳥を狙いそれが矛盾したものでなければまだしも儲けたいしテロ詐欺
で損をさせたいしと一体どっちの方向性にもっていきたいんじゃーいどっちも諦めんかーいと言いたくなるような欲張りをする
からアホなのである。
サハリンまで安い天然ガスが来る時代になにが悲しくて高くて危険でオワコンになりつつある原発に執着しなければならないか
もう少し屁理屈の理論武装をすべきだしこれだけ隠蔽と報道規制をしておいて安全だっていってんだろーがぶっ殺すぞワリャー
みたいな進め方もないもんで馬鹿丸出しなのである。
これではまるで311は海底核爆発で地震と津波を起こしましたし別途福島原発も911の時に爆破しましたよーお悪うござん
したねーと開き直ってるようなもので白状した方がまだましなぐらいアホな進め方である。
テロ詐欺を認めたら一巻の終りなのは分かるがそれだったら金儲けの方を諦めるとか力で両方押し通そうと思っても日本人が
よほどアホでない限り二兎を追うのは無理で連中も中露時代になってもいいポジションを得たいなら現実的な撤退策を考える
時でギリギリまで粘って最後に万歳攻撃に巻き込まれるのは御免である。
 


【記事21】英国が元建て国債発行、露がガス供給5割停止と飛行制限、我慢比べでなくEUの一人負けである、オバカと手を切る事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/370.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 15 日 00:04:48: /puxjEq49qRk6


もうウクライナ詐欺もイスラム国詐欺もダボスバーグの指示で米英仏イが仕組んだ事がばれてしまったのである。
そしてそのうちの英国が真田親子のように東軍にも保険をかけるわ足元でスコットが家出したがってるわで関ヶ原どころでは
ないのである。
それも熊が貿易制裁予選を一人で投げ抜き金融制裁大会も先発で4番で三振の山を築くわ自分のバットで得点を稼ぐわで竜は
ブルペンで投げ込みをしたり控え室でバットをぶんぶん振るだけでまだ登場していないのである。
EUが勝つとしたら熊を引き摺り降ろし今頃龍が肩で息をしていなければ駄目だが余裕シャクシャクでとりあえず亀山社中する
あるよーだけど何でもいくらでも買うあるよー何でもかんでも売るあるよーお金なければ元でよければいくらでも貸すあるよー
紙屑手形の割引もオーケーあるねー私ならアメリカに紙屑を引き取らせる事簡単あるねーだけど熊さんで今日も完投あるねーと
ブリックス陣営はまだベストメンバーを組んでいないのにキャメニヤフオバカーズをボコボコにしてオバカ投手をイスラムリーグ
にトレードさせてしまったのでありそれを見たキャメロン捕手はチャイナベアーズと試合中ながら来期の仮契約を結んでしまった
訳で勝負にならないのである。
イスラムリーグの方もさっき書いたが犠牲者役の俳優がスコット人とかイスラム国ってえのは随分イギリスに肩入れしてんじゃ
ねえかよーキャメロンの野郎に角番だから注射頼むとか言われたんじゃねーのーみたいな展開で今回も新宿のサウナのタオル
みたいの着てるし顔に殴られた痕もないし処刑役の奴もまたリバプール野郎かークイーンですかーキッスでうかーベイシティー
ローラーズですかーみたいな野郎だが頼むからもっと大きい包丁を小道具に頼めっつーのーナイフでマグロ解体ショーは無理だ
っつーのーと外野の野次がうるさくて試合にならない訳である。
あれも駄目これも駄目で損するのはEUだけでロシアも米国も痛くも痒くもなくポロチンコがヘマをした時点で撤収しなければ
EUの一人負けで馬鹿馬鹿しいのである。
ダボスバーグのじじいは怖いだろうがみんなで渡れば怖くないで納豆軍団を一斉に脱走すべきである。



【記事22】スコット独立賛成54%↑、英国本体も英国連邦自体も崩壊、元建て国債が後押し、露はガスに続き鉱物カードで逆制裁である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/372.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 15 日 18:54:57: /puxjEq49qRk6


スコットランド独立は仮に実現しなくても過半数がそれを望んでいる事自体は消せず英国の4ヵ国体制の崩壊は確実である。
またそれは既にブリックスと被っている連邦の崩壊も意味し英国自体がちょっと紙屑でないお金貸して欲しいんすけどーと
中国のおまとめローンに手を出してしまったから親分が借りるなら俺らも借りていいんじゃねと連邦各国は英国闇金から
乗り替えるのも時間の問題でオバカが納豆軍団に勝どき用意ーとか言ってるそばからエイエイゴーとか東軍に向かわずに
ブリックス銀行のおまとめローン窓口に殺到し行列を作っている状態でやっぱり金がなくてはイクサはできぬでこれ以上
オバカから高利で借りるのやだよねー腎臓売れとか言われたくないもんねーおまとめローンだよねーと西軍は家康が小早川
に大砲を撃ち込むまでもなく総崩れになる訳である。
これも家康が筆まめで納豆軍団の武将に中国がおまとめローンを発売するにて候今なら熊のプーさんの通帳で開設するあるよー
だってさーにて候とかTバックカードを作ってくれたスケベなお客様にはランジェリーガスもプレゼントを約定にて候とか
源頼朝方式でケチな平家みたいなオバカからツートップでぶっこ抜いてしまう訳である。
まさに息のあったバッテリーでプーチンがガスの元栓閉めるぞワリャーと脅す一方でお財布に優しいおまとめローンあるよー
多重債務者も審査なしでお金一杯貸すあるよーガスの件も口きいてあげてもいいあるよーと北風と太陽で揺さぶる訳だから
納豆軍団も中さん大好きーとイチコロな訳である。
かてて加えてウクライナ詐欺では考量時間一杯使ってたロシアは追加制裁にすばやく動きダイヤモンドカードも切って石ころ
詐欺にトドメを刺すあたりは試合巧者である。
これで鉱物相場はロシアが握り例によって八百長なしの先物商品・本物だを中国が発売し金メッキ詐欺にあった人も買うあるねー
タングステンも米国に返品代行してあげるあるよーこれでシティもウォール街もアウトあるねーとどんどんブリックス市場が
本格稼働し大恐慌詐欺も阻止できる訳である。
なんかチケットも買っていないのに日本人は米英仏イ対中露印のK1の決勝を超アリーナのリング上席に座らされて嬉しいやら
危ないやら血しぶきも飛んできて迫力満点過ぎる位置に正座させられている感じで小便をちびりそうだが超プレミアチケットを
ゲットしたと思ってアックスボンバーぐらいは食らうと思うがお行儀よく世紀の対決を防空頭巾を被りながら目撃する事である。



記事23イスラム国がヘマ、やらせ首チョンパスタジオ撮影、斬られ役はいつも米英で、ネタニヤフの参戦催促映像という事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/371.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 15 日 16:45:12: /puxjEq49qRk6


どうも斬られ役のオレンジ色が私の行く銭湯のサウナセットのバスタオルと同じ色で気になり実際若い時によく行ったサウナ
はオレンジ色の甚平で昔おしぼりと言えばレモン色と決まっていたがそれと同じでハリバートンのドミトリーセット着てんじゃ
ねーぞーと思ったがテルアビブだかリバプールだかハリウッドだかで撮影して砂漠の映像と合成したのがばれてしまったようで
幻解・超常ファイルの心霊写真は嘘だぴょーんシリーズを見たよい子の皆さんはインチキだとすぐ分かった筈である。
それとアホブッシュの時は悲しみに暮れる遺族の皆さんでーすそっとしておいてあげたいのも山々ですがガンガン盛り上げて
いかないとアフガン攻撃できないので嘘泣きしてる所をツーショットでゲットしましょーとかいう下らない努力をしたと思うが
オバカもだいぶ焦っているようでそういうの省略ーハイ次ーみたいにやってるから余計胡散臭くなるし毎回散髪で顔剃りした
みたいな爽やかな顔で覚悟を決めた武将みたいなシーンを見せられると日本のハラキリの勉強し過ぎーそこ日本じゃないからー
日本も今は痴漢でっち上げで会社を首ちょんぱがトレンドだからーつーか頼むからサウナの甚平みたいのやめろーとしつこく
言いたくなるがもう一つ気に食わないのが処刑される役の俳優さんが米英ばかりでイスラエル人やらねえじゃーんお芝居なんだ
からイスラエル人もやった方がいいんじゃないのーSMAPには出川みたいなみっともないドッキリをやらないのと同じでやらせ
でも汚れ役はさせませんかースポンサーに気を使い過ぎーつーかネタニヤフの方から気にせずやってくれって言わないとお芝居
全体が駄目になるじゃーんこれじゃまるでイスラム国がはよ空爆せんかオバカーキャメロンも早くNATOさし向けろやーと催促
しているみたいで分かりやす過ぎるのである。
それに911の時にチョムスキーがミスリードして引っ掛かったが一体米英は何億人殺してきたのかという話であり一人や二人
報復で殺されるぐらい当然で桁が四つも五つも違う事を感謝せんかいーいと言うのが世界の見方で米英の国民もそう思っている
のでありなんちゃってユダヤだけで空爆だー油田奪取だーとかそれって著しくバランスを欠く議論つーやつで赤穂浪士がお取り
潰しにあった報復に吉良邸にB29で原爆落として江戸全体が焦土になって町民もよくやったーとか言いたかったがみんな天国
に召されてしまいとなりの藩の町人が赤穂浪士が焦土の中を凱旋してもおめーらやり過ぎだっつーのーおらの親類返せーとか
石を投げられるのと同じでオバカやキャメロンがいきり立つのは超不自然で真珠湾もスパイの五十六にやらせる所からヤラセで
宣戦布告の打電遅らせた官僚も買収済みだっただろーとバレてしまう訳でくさい芝居は墓穴を掘るだけなのである。
従ってイスラム国というのは県外100%の甲子園出場校と同じでまともなイスラム教徒などおらず大阪テルアビブ学院の4番
とリバプール大付属相模高校のエースとオバカ育英学園の野手をぶっこ抜いて編成したユニットだという事である。
Twitter時代やライン時代にそれを使わずダマスゴミを使って一方通行戦争詐欺は無理があり過ぎ悔しかったら対話の一つもして
みなさいという事である。
しかしマッチポンプのプロレスだから同じテーブルについてしまうと上司と部下の関係で名刺交換が始まって戦う必要ないじゃーん
となってしまうのが連中にとっては非常にまずくネットの使用禁止をスポンサーからきつく言われているからドリフの注さんみたい
にダマスゴミを使って馬鹿野郎ーなんだ馬鹿野郎ーとしか絶対しない所がイタイのである。



【記事24】スノー・イスラム国は米英イが創設、略称の語源はイ諜報部、本部はワシントン、反イスラム国連合とは親子関係である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/378.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 16 日 22:24:17: /puxjEq49qRk6


夫婦喧嘩は犬も食わない親子喧嘩は猫も食わないというがノムさんが育てて星野がいいとこ取りしてワシが育てたと豪語する
のとは違いヒラリー婆のワシが育てたアルカイダの方で飛雄馬と一徹の関係で親子でドル詐欺の星を目指しV9戦士になろう
じゃないかという話である。
自分の所で育てては甘えが出るのでイスラム教徒養成ギブスが取れた頃にお線香の青雲アルカイダ学園に入れてPTA会長の
ドラ息子瓶宙太とバッテリーを組ませて911甲子園大会ではビルの制御解体に従事しそこで永遠のライバルとなるザワ形
満や左門バグ作に出会い以前一徹にコーチを打診して断られたネタ上ヤフ治監督が指名してゴミ売りシークレッツに入団し
オバカ貞治や長嶋キャメ雄の訓陶を受け人工津波一号や人工地震二号や原発爆破3号を完成させてセ・パ両リーグを制覇し
大リーグに乗り込みテルアビブドジャーズでは新人にもかかわらずエースのバグに次ぐ二番手のポジションを獲得する。
いよいよイスラムシリーズが開幕という時にバグの経歴詐称が発覚しバグはリバプールに強制送還され飛雄馬がいきなり
昨年ワールドシリーズを制したネタニヤフキャメロンズとの試合に先発しファンからはウマーとかウマルという愛称で
親しまれる事になるが実は一徹の妻は明子を産んだ後に亡くなり男の子が欲しかった一徹はタイガーマスクが育った孤児院
で赤ちゃんポストに子供を投函しようとしていたタルカーンパンチラシビレル氏に会いその子を私に下さいと頼みお名前は
と尋ねたところそんな事をお願いできる筋ではありませんがタルカーンは私と同じでパンチラは可哀想だからパチラにして
エロさを低減しシビレルーも変だからシビルにしてやりましたとタル氏が答えた所分かりました私は自分の子供ができたら
吾作か与作か太郎兵衛と皆さんに親しまれるというか嘲笑ってもらえるような名前にしようと考えていましたがお父さんが
つけたタルカーンパンチラシビレルーじゃなくてタルカーンパチラシビリアンコントロールじゃなくてタルカーンパチラ
シビルで役所に届け出て源氏名は飛雄馬で愛称はウマルという事で立派なテロ詐欺の星に育てて必ずやパンチラさんに喜んで
貰えるような立派な馬鹿に育てますのでちきゅう号に乗ったような気持ちでいて下さい。
それじゃーお約束のおっさん二人で夕日に向かってダッシュとうさぎ飛びといきますかーなんて秘話があったかどうかは
知らないが下手な戦争詐欺も大概にせーよーと遠吠えしながらエンディングである。

思いーこんだーらー偽善のー道ーをーゆくがー詐欺師のーど根ー性ー真っ赤にばれるービジネスモデルーダボスのじじいがー
消えるまでーヤラセを流せーつべこべ言うなーゆけゆけーウマルーバレてー逝けー  






 




 


 






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
