

【ポスト米英氏】世相を斬る[65](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


≪銅鐸、銅鏡、剣は古代の測量機器だった!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html


【記事1】中国首席が娘を米から引き揚げ、ガチンコ通貨戦争である、気象兵器の弱点は、夜間や週末の大規模電力が必要な事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/418.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 29 日 14:09:31: /puxjEq49qRk6


参勤交代ではないが娘を米国に人質として出していた中国が帰国させるとは本気でドル詐欺時代を終わらせるという覚悟の
表れである。
それも当然で同盟国のロシアに貿易制裁・金融制裁の手を弛めないどころかウイグル詐欺までやられては売られた喧嘩を
買う以外にないからである。
とは言ってもなんちゃってユダヤにはもう戦争詐欺のカードとバレバレの気象兵器のカードしかないが中露が切れるカード
は選り取り見取りで紙屑債権を売り払えばドル詐欺はジエンドだから可愛がりのようなものである。
中露印がエネルギー同盟を結んだだけで原油枯渇詐欺も原発詐欺も吹っ飛びインドが上海協力機構に入っただけで暴力詐欺
もいくらダントツの技術があるとは言え三つの核保有国に睨まれては実際問題としてテロ詐欺内戦詐欺戦争詐欺は起こし
にくい訳である。
そして通貨戦争も預金全部おろすあるよーもそうだが貿易もお宅の通貨でもうちの元さんでもどっちでもいーあるよーとか
やられたらドルは中抜きされて紙屑になってしまうしそうなると為替詐欺も株価詐欺もできなくなり通貨と企業の実力が
モロに出てドルも米国企業もゴミである事が剥き出しになってしまう訳である。
だから連中の立場に立てばもう第三次世界大戦詐欺を起こすしかない訳だがエッチも戦争も相手がいなければできない訳で
ブリックスの方はエッチするより商売商売あるねーなんでも買うあるよー何でも売るあるよーお金のない人は貸すあるよー
ヤミ金にカモにされてる人にはおまとめローンがお勧めあるよーお金持ちの人はうちに預けた方が安全あるねーといたれり
尽くせりで金持ちからはカツアゲし言い掛かりをつけては口座を凍結して横取りし貧乏人には高利で貸し付けて返せないと
腎臓売れだの親類の家から盗んで来いだのと無理難題を言われるなんちゃってユダヤ銀行の恐喝金融はブリックス銀行の
まともな商法の前に全く歯が立たない訳である。
中露が本命のカードを切らない事をじれったく見る向きがあるが伝家の宝刀はなんちゃってユダヤみたいに多用すると竹光
である事がバレるもので本物であっても無闇に切るものではなく刀の鍔に手を添えるだけで大抵は十分なのである。
ドル詐欺チームは先祖伝来の馬鹿げた詐欺商法がネタバレしても強引に続けられると思うのは誤りでまだ騙される馬鹿が
そこそこいる間に名誉ある撤退をし資本主義詐欺は一定の功績があったと言われるところで手仕舞し世界中から馬鹿にされる
まで突っ走るのは我々も迷惑だが自分の為にやめるべきである。



記事2英国議員が、イスラム国は米英が結成しサウジが組織と明言、オバカとキャメニヤフは全世界に茶番を謝罪すべきである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/419.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 29 日 18:48:13: /puxjEq49qRk6


同議員はアホブッシュの時の事にも言及しアフガンにもイラクにもアルカイダなんかいてますかいなーあれもおんなじ理屈
ですわーと明言。
そうなると首チョンパ劇場もハリウッドかリバプールあたりで撮影していたという事になり残虐映像や写真はベトナム戦争
以来自粛していた筈のダマスゴミが大々的に報道していた事もYouTubeに削除要請をしない事もやっぱりねーという事に
なる訳である。
更に言えばポロチンコ側が義勇兵の首を親元に送りつけた件こそ大々的に報道すべきなのにそちらは行わずサウナのバス
ローブ野郎みたいな俳優さんの辞世の句みたいのはガンガン流す癖に本当に悲惨なものはカットとか分かり易い連中である。
そしてそうなってくるとバグダディーことサイモンの記者会見が必要であんたがたどこさから始まりリバさリバどこさ英国さ
英国どこさダボさダボどこさスイスさという具合にダボスバーグが辞令を出して米英仏イが人事のような役割を果たして
サウジがリクルーターになって兄ちゃんいい体してんなー自衛隊入らへんけーというのと同じでただ今イスラム国に入社頂く
と社宅も社員食堂も保養所も大企業並みに完備しておりますー今ならかろうじて年功賃金も維持されててリストラも詐欺が
バレない限りは致しませーんと70社回っても内定を貰えない新卒や就職留年や中年になってしまた氷河期の心を鷲掴みに
してという設定だったがそれも多分嘘でハリウッドの大部屋スタント俳優達のバイトである。
ザワヒリなどは今や名脇役のようなポジションを確保し不味いーもう一杯とか青汁のCMのオファーがありそうなぐらいだが
ビンさんは射殺でなく911詐欺前に病死したとしてオマル師役だとかマスード司令官役だとかモハメドアタタ役とかその他
エキストラさん達は今ごろAV俳優にでも落ちぶれているのだろうからスクールウォーズ同窓会みたいにあのアルカイダ劇場
に出ていた男優さんが勢揃いとか企画ものの主人の借金で私はトラボラの洞窟で夫の同僚に凌辱されたシリーズとかで笑いを
取りにくるべきである。
そういう訳でドル詐欺陣営最後の砦だったイスラム国詐欺がバレてしまった事で不自然に第二幕を始めたポロチンコ劇場も
更にやらせ疑惑が深まりロシアも中国もこいつらの相手してると脳ミソが腐りそうだから誰かお守りしてやってよーと脱力
している所で切り札を切るのをやめて捨て札を切るというかトランプじゃなくてカルタとか五目並べで勝負すればいいんじゃね
と保護義務者目線になって呆れている筈である。
待機児童政局である。




【記事3】中露印同盟にイラン追加、老舗同盟は死角なしである、露が原油埋蔵世界一、EUが米英仏イを裏切るのも時間の問題である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/420.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 29 日 22:49:04: /puxjEq49qRk6


米国得意のテロ指定国家詐欺をロシアにも食らわそうとして逆にイランと接近され北朝鮮には鉄道を敷かれイスラム国詐欺が
米英の仕込みだとバレて極めつけは原油世界一の座が中東からロシアに移りイスラエルとサウジが中東で暴れる意味が無くなり
中東諸国がブリックスに寝返るのも必至ならEU諸国がさみだれ解散に追い込まれるのは時間の問題である。
中国がドルという紙屑の命運を握っているようにEUの要はドイツでありやった事がある人なら分かるが扇の要を外すとまさに
アコーデオンのようになりにっちもさっちもゆかなくなり紐で結わえても用を為さず糊が弱い所から紙が剥がれ骨が剥き出し
になったところからパラパラとバラバラになり当たるも八卦当たらぬも八卦のはっけよい残ったの合図で足抜け競争が始まり
元さんがコサックダンスでカレーの鍋を持ち待ってたあるよー秀樹感激あるよーと迎えてユーラシア同盟が完成し米英が窓際
の特殊学級に追い込まれる訳である。
それにしても米英仏イは第三次世界大戦詐欺に邁進しようと必死だが中露はせいぜいヌルヌル相撲の相手をしてあげている
感じのレジャー感覚で実業で着々と結果を出しオバカはあのーハルノートファックスでプー様宛に送ったんですけどーお読み
頂けたでしょうかーやっぱ届いてないですかーあーいいですー大した内容じゃないんで今度お会いした時にご説明するとだけ
伝言お願いしますーみたいな感じで宣戦布告をしたようなつもりが無理めの女の子にラブレターを書いてゴミ箱行きにされたり
イケメンにチョコをプレゼントしたらブサ面に分けてあげられちゃったような無視のされ方でやっぱり6段の戦い方は一味違い
その後ろに少林寺憲法が控えているからオバカの猫パンチでは亀田ぐらいにしか勝てないのである。



【記事4】ロン研・イスラム国の株主は米とサウジとカタール、仏企業が対露対策で元・ユーロ・ルーブルを3兆円調達、元金本位制である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/421.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 30 日 11:44:43: /puxjEq49qRk6


英国議員に続きロンポール研究所もイスラム国が米国の下請けと暴露したがアルジャジーラもダマスゴミだったという事である。
なんちゃってユダヤの食えない所は悪名は無名に勝るという事も計算に入れてカタール放送に米国批判もさせてガス抜きと中東
も感情的な民族性があると刷り込み善悪の問題を文化の違いや成熟度の違いに摩り替えてただの侵略をさも必要悪であるかのよう
に見せて世界がアフガンやイラクに一方的に同情しないように巧妙に論点ずらしに使う所である。
しかしそれも限界にきてそれらの小細工も含めてすべてマッチポンプである事がバレてしまったのが今の状況である。
もはや米国を風紀委員長だと思う国はなく多重債務国がカードローンの枠を使い切りヤミ金にまでご利用は計画的にねと言われる
ような状況で必死にヤミ金を騙そうと試みるももう腎臓売れとか娘売り飛ばすとか言わないからさーこっちが恥ずかしくなるような
嘘をついて借りようとするのやめなよー俺もあんた見ててヤミ金から足を洗いたくなっちゃたんだけど一緒に堅気に戻ろうよーと
悪党が改心したくなるぐらい極悪というか馬鹿というか幼稚というか惨めな姿をさらしている訳だがそれを格好いいと思ってやって
いるから余計に哀れなのである。
裸の王様はステテコは履いていたが今の米国はウルトラマンがカラータイマーの下がスッポンポンというか最近見かけないが山手線
で女子高生にほーら見てごらんとトレンチコートを開くならまだいいがワイシャツでやるから最初からチラチラ見えているというか
ピッチャーが全裸に帽子とスパイクとグラブでセットポジションで一塁を牽制しようとしてボークを取られる感じというかとにかく
みっともないのが先に立ち女性が悲鳴をあげる前に吹き出してしまいそうな米国の威信である。
ドル詐欺の状況もアホブッシュの頃から更に悪化して金の裏付けも中国に敗れて民生の貿易額ではとっくに二位以下に転落しており
ドルに両替する意味が全くなく紙屑を好き放題刷れるにもかかわらず専ら植民地に通貨を刷らせてそれをカツアゲする事に執心して
おり自らドルが紙屑である事を認めているようなものでもはやパチンコ玉よりも価値がなく対米債権国が両替ごっこをやめれば一夜
にして可燃ゴミになる印刷物である。
そのような立場にあるにもかかわらず生意気にもロシアに金融制裁を仕掛けたが早速フランス企業はドルをルーブルと元とユーロに
両替して事業を継続する道を選んだが今回はロシアが逆制裁するまでもなく企業が自発的にえー紙屑と両替しないで取り引きできる
のーそれって超ラッキーじゃんと元さんが営業するまでもなく自発的に不便で大損する両替詐欺を回避してしまっている訳だがそんな
事も予想できずに拳を振り上げるオバカは馬鹿丸出しである。
もう世界は連中がドルに両替しないと核ぶちこむぞーと脅してもだってー面倒くさいし第一大損こくしクレジットカードみたいに
この店は使えてこの店は使えないとかよく分からないしドルはあなたのお財布の健康を損ねる危険があり持ったらすぐ使わないと
紙屑になる危険性がありますって書いてあるし生鮮食品みたいなお札いらなくねつーかいちごパックみたいに下の方腐ってるしもう
不幸の手紙みたいな紙屑は大丈夫ですというのが世界の答えである。
無意味な両替商法は暴力詐欺がバレた今その強制力が正統性を失うとともに物好きな国が少なくなっていくのは当然である。
元とともに去りぬ政局である



【記事5】 ドル詐欺陣営がルーブル・ルピー安攻撃、その結末は巡り巡ってドルの寿命を縮め、なんの混乱もなく元金本位制へ移行である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/427.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 01 日 23:06:47: /puxjEq49qRk6


オバカの飼い主は団塊暇人親父の成功体験と同じで今回も有事のドルの再来を期待しているようだがそれは連中がギリシャとか
タイとか弱い者イジメをして金融危機詐欺を演出した時の話であり強い者イジメをすると貿易逆制裁やエネルギー逆制裁を
食らった時と同じで金融逆制裁を食らうだけである。
今回も元さんの一人勝ちになりそうだが両国と同盟を組む中国がお買い得あるねーと買い支えれば済むだけの話でその為に
今なら米国債という紙屑を高く買い取ってくれるそーあるよーみんなも無価値になる前に返品するあるよーと号令をかければ
一夜にしてドル詐欺は終り現実的にはドルの外貨準備が5割を切ったらあとは直滑降である。
そして紙屑を売って得たお金は元やルーブルやルピーやユーロに切り替わり有事のドルの筈が当てが外れて超ソフトランディング
でドル詐欺時代が終り連中が用意していた金融大恐慌劇場もお蔵入りになりしばらくしたらドルってなにそれ食えるのとか言われて
ヤギや羊がムシャムシャ食べているというのどかな光景が待っていて地獄絵図を期待していた連中の一人負けとなるのである。
自分で自分の首を絞めるとはこの事で戦争詐欺で場外乱闘でもしていればいいものをガチンコ金融戦争のリングに自ら上がって
しまうとは八百長レスラーの風上にも置けない馬鹿である。
中露印はこの時の為に金をかき集めブリックス銀行を開設し元さんウッズ体制の時をじっと待っていた訳で飛んで火に入る秋の
オバカという感じである。
茹で蛙寸前の日本もいい湯加減の風呂で大正じじいみたいに湯上がりにタオルで金玉をパーンパーンとやってあーいい湯だったと
釜茹での刑を間一髪で脱出できそうである。



【記事6】ハンガリーに続きチェコも対露制裁に反旗、香港デモも米が黒幕、もはや貿易二位に陥落した米国の中露制裁はブーメランである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/429.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 02 日 12:18:58: /puxjEq49qRk6


暴力世界一と謀略世界一で相変わらず世界の警察の積もりでいるが世界の見方は松沢病院重症患者である。
虚業世界一は装っているもののやはり実業では大所帯を食わせなければならない中印には敵わずオルガルヒを追い出した
ロシアやブリックスを制裁というか嫌がらせをしようとしても馬鹿に付き合うのも限度がありロシアの後ろにいる中国には
誰だって嫌われたくないのである。
それも当然で中国は大食いのギャル曽根みたいになんでも買ってくれてなんでも売ってくれる国でその市場を失いたい国
などなくかつて米国もそうだった時は他国も言うことを聞いたが暴力と大借金だけの米国などできればお付き合いしたくないが
米軍基地を国中に作られて下手に逆らうとキレるから従ってきただけである。
そこへ軍事では敵わないが総合力とグループ力で凌駕するユニットができセンターに中国がきてプーチンとデュエットを始めた
訳だから世界が期待するのも当然である。
だからキャラが被って迷惑な米国は必死に叩く訳だが相方を殴って笑いをとっていたのがライバルを殴り始めて洒落にならず
に暴力漫才にお客さんが引いてしまい新しい芸風を考えて伝染病漫才や天才漫才やデモ漫才や勧善懲悪漫才を始めたが悪代官
より悪質な米国が正義の味方キャラを今さら始めても怖いだけでありそれより金返せやー腎臓返せやーと世界中が大合唱する
のも当然の成り行きである。



【記事7】 エボラは米企業の仕業、阪神大震災はスパコン潰し、四川地震は核施設潰し、311は小沢訪中団への嫉妬が原因のようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/430.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 02 日 18:31:29: /puxjEq49qRk6


エボラ詐欺はやはり米国の仕業だったようでイランがきっぱりと指摘したがこれ一つで米国はもう終りである。
しかし連中の悪さはそんなものではなくイスラム国詐欺もそうだし私も友人の知人を大勢亡くしたが阪神大震災は123便で
TRON潰しをしたようにスパコン研究施設を潰すのが目的だったようである。
また中国の四川地震も核保有国同士の争いだったようだが優位に立つためにライバルの施設を攻撃したようで身勝手な連中で
ある。
311詐欺もいろんな目的があったようだが一つには小沢が中国の時代を見越して大訪中団を結成したのが気に食わなかった
ようでもう米英仏イというかダボスバーグというかなんちゃってユダヤは地球の支配者などさせておいてはいけない連中である。
昨日も書いたが自力でライバルより先を走る実力があってこそ世界がリーダーと認めるがなるほどお局様的嫌がらせの能力は天才
的だが連中にはそれしかなく一に謀略二に謀略で三四がなくて五に謀略という感じで自力や実力の部分が劣化しておりパクリで
リーダーに君臨するのも限界でとうとう中露印が八百長を乗り越えてトップに躍り出ようというのが今の局面である。
だから連中は総力をあげて詐欺のスパートをかけたがこれだけ詐欺のフルコースを出されたらお腹一杯でもう大丈夫ですとなるのは
当然である。
もうダマスゴミを使ってそれらは全部神や天が行ったり過激派が行った事なのです創価みたいに財務とかいう寄付をしっかりして
神に祈り敵に対しても我々が討伐しますからご加護を祈って下さいとかほざいても全部お前らの仕込みだろうがーお前らがやめれば
いいだけの話だろうがー迷惑行為反対ーというのが世界の答えである。



記事8露が911詐欺の真相暴露、安保理常任理事国である、米英仏イの飼い主のダボスバーグのマッチポンプだったという事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/431.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 02 日 22:53:14: /puxjEq49qRk6


911詐欺はネット族には飽き飽きする話だがダマスゴミのデマ報道を信じてきた馬鹿には衝撃的な出来事である。
そしてショックドクトリンは一応建前は大規模な災害や事故をきっかけにピンチをチャンスにしてこれまで躊躇していた大改革を
断行するきっかけにしようみたいな話だった訳だがそれらは全て連中がマッチポンプで起こし放火して火事場泥棒をして消化して
称賛されてそれをブランドにして消火器を押し売りしつつ被災者の親類縁者や野次馬が呆然としている間に空き巣もしてとマッチ
ポンプスパイラルをしてきたのがなんちゃってユダヤの歴史だがそれを大胆にやり始めたのが911詐欺でやはりここ試験に出ます
からねーというポイントだから今更九九の暗算とかラジオ体操とかやらせるなよなーと言わずに連中が認めるまで自分は確信した
からいいやみたいな受験が終わったから忘れていいやみたいな態度でいては駄目なのだがロシアが報道逆制裁に打って出た訳で
ある。
チャベスとかカダフィーとかイランとかも頑張ったがダマスゴミがお笑いみたいに取り上げて誤魔化してしまったから色物扱いで
済まされてしまったがトルストイやドストエフスキーという文豪を生んだ国が言うのは重みが違うのである。
昨日も書いたが暴力や謀略以外の真面目な経済分野では米英仏イは中露印独にコールド負けしておりそれを詐欺でひっくり返そう
としても人類がみぞゆーのとてつもない馬鹿でない限り無理な相談である。
なんちゃってユダヤのくそじじいは晩節を汚すどころではないがこれ以上人類の営みを妨害し文句を言う術すらない他の生物に迷惑をかけるのはやめるべきである。



【記事9】元とユーロがドル抜き決済開始、実質、ユーラシア同盟の完成である、ドル詐欺陣営が中露印制裁ができなくなったという事である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/434.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 03 日 22:47:14: /puxjEq49qRk6


これによりドル本位制は終り金を裏付けとした元ユーロ本位制に実質移行したという事である。
そしてドルの外貨準備が6割はおろか5割を切るのは確実でその時世界はドルが無くても全然平気じゃんと気付き元々行って来い
で手数料を取られ訳の分からないお通しを出され深夜でもないのにチャージを取られカードの数字もなんとなくいじくられて請求
が来て文句を言うと津波や原発事故や地震を起こされ飛行機を墜落させられる事から解放され他国も恐る恐る追随し気がついて
みたらぼったくるお客さん自体が家庭訪問で呼び出しを食らう日本ぐらいしかいなかったとなる訳である。
嫌な役回りだが秀吉が難しいしんがりを務めて出世街道を登っていったようにしっかりとまな板の鯉を務めて他国を解放しドル詐欺
本位制の崩壊を見極めてからトンズラする事で第二次大東亜戦争という気持ちで頑張る事である。
言ってみればベテランキャバ嬢がスケベなモンスター客の相手をして人気嬢達を毒蛾から守るようなものでスケベ親父を見事酔い
潰したらママに昇格が待っていると思ってチューでもおっぱいでもお尻でも好きに触らせて時間を稼ぎ中露印がドイツを口説き
落とせるようにする事である。
昨日の女子バレーはスケベ親父としては二倍の見応えがあって今日は仕事にならなかったというかいつもそんな感じというかいても
いなくても変わらないというかよく結婚相手は空気のような存在がいいというのと同じで部下がいたずらに緊張しないようにして
やるのが上司の役目であるがフルセットの上の日本の勝利というよりも日独の知的な爽やかさが見事で両国とも中枢は腐り果てて
いるが国民性はやはりダントツで終わった後にスケベ目線で見られなかった事が悔しくて地団駄を踏んだがスポーツにも国民性が
よく表れるもので敗軍の将の戦いぶりがまた見事でそのリーダーシップとおっぱいは最高である。
私もすっかり痛風でロリコンラグビー部での評判を落とし来るか来ないか当てにならないおっさんというレッテルを貼られ口先
ラグビー部日本代表名誉会長の座が来期は危うくなったが狙い通りのフェイドアウト作戦で朝寝坊万歳という感じであるがやはり
有能な指導者は回りがほっておかずノムさんになったみたいな心境だがオファーさえあれば健全なスポーツ振興の為に一肌脱いで
金髪バレー部名誉会長になってあげてもいいかなと思っている所である。



記事10露・御岳山上空で飛行物体が二機旋回、普通に考えると米軍機である、ダマスゴミは反論でもよいから報道すべきである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/435.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 03 日 23:57:28: /puxjEq49qRk6


ダマスゴミというのは嘘を流す時はうんざりするぐらいご丁寧にテレビジャックして流すがなんちゃってユダヤやなんちゃって
日本人の事になるといきなり貝のようになるガキのような生態を持つ連中である。
ぼっとんトイレを使わなくなって何十年和式トイレも旅館で数年前に使ったきりだがリメンバーぼっとんトイレという事で
時々様式トイレで幼児のように和式でするようにしているがぼっとんトイレというのはバキュームカーがうんこやちり紙を
きれいにさらっていった後が危険で私などはよくおつりをもらってシマッタと思ったがこれから遅い夕食を摂る人は食べながら
で良いのでよくイメージしながら読んでもらいたいがバキュームカーがうんこを回収した後は水位が下がって気分がいいものだが
そういう時に限ってお財布を落としたりするものだがおしっこの湖が残っており今考えるとおじさん達は高度なテクを駆使して
一件でも多く回収する為にうんこを優先しおしっこは置き去りにして回収していたようでそこにうんこを投下するとニュートン
の法則で万有引力が働きという話だがこの男も進化論詐欺と同じで検証が必要なようだがそれはそれとして凄いいきおいでうんこ
がおしっこの湖に落下するとまるで核爆発でも起こしたように水面が乱れて少年ジャンプを読みながらうんこをしていた私の
お尻に直撃するという訳で夏は夏で気持ち悪いし冬は冬で凍傷になりそうでまいったものだが全くないと寂しいもので時々暇潰し
に洋式トイレでやってみる訳だが食後のデザートみたいな話はここで終りにするがなぜ私がこんな格調高い話をするかというと
米軍機からうんこみたいに核爆弾をぼっとんと落とせば御岳山みたいな噴火を簡単に起こせるという事を五秒で分からせたかった
のとそんな馬鹿な事を米軍がする訳がないと考えるお人好しに連中が広島・長崎や東京大空襲をやったのは私がぼっとんトイレで
うんこをしていた頃のたった数十年前であるという事を思い出して欲しかったのと懐古趣味で私がリメンバーぼっとんトイレを
世界の中心のトイレで叫ぶように連中も久しぶりに使っちゃうどうせ日本人の奴らはえーうそー信じられないー米軍がやるわけ
ないよーそうじゃなくて万年に一度の噴火が起きただけだよーとか脳天気な解釈してくれるからやっちまおうぜつーかロシアと
別れろっていったのに相変わらず五反田のラブホで会ってるみただからお仕置きだーという感じで連中がやったというのがうんこ
代入法で解析した私の結論である。
 


【記事11】ポロチンコロモイが偽ユダヤとバレて、ウクライナ詐欺がIMF詐欺とバレて、大虐殺もばれて、米英仏イはレッドカードである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/440.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 04 日 21:47:41: /puxjEq49qRk6


なんちゃってユダヤはイスラム国詐欺もバレてウクライナ詐欺もバレて今更だが対露制裁の意味がなくなってきたがオバカは
この責任をどうとるつもりなのだろうか。
りんごばかり食べて応援のポーランドもりんごを見ただけで歯茎から血が出ませんかという感じで馬鹿丸出しである。
日本で言えば納豆嫌いの関西人が朝は納豆卵で昼は納豆パスタで夜は納豆ステーキで夜食は納豆せんべいでナイトキャップは
納豆ワインという感じだったと思うが納豆好きの私でもローソクや鞭のがましだーと逃げ出したくなるようなりんご尽くしの
ようである。
それが御免ねーロシアは悪くなかったのよーだからりんご輸出オッケーねーなどと今更言われてもざけんじゃねーぞーオバカ
てめーもうんこがりんごフレーバーになるまで食ってみろーと言いたくなると思うがもうブリックス経由の間接貿易ルートも
香港ドルやユーロや元にシフトしてしまったルーブルの流れをドル詐欺に戻す事もできず戦争詐欺でひっかき回す事もできず
ドルの外貨準備の意味も低下し紙屑に過ぎない米国債を持っている意味もなくなり大恐慌詐欺もドル限定のしょぼいものとなり
あれも駄目これも駄目それも駄目で米英仏イだけが沈むタイタニック恐慌が起きるだけである。
日本も一緒にお伴しますと忠誠を誓うフリをしてアタッシュケースに荷物を詰め込んだ状態で桃園の誓いみたいに我ら生まれた
日時は別々なれど同日同時刻に死なんオーとか盛り上がりながら連中が溺れて足にしがみついてきたら針でプスッと振りほどき
ブリックスに駆け込めるように一億総クラウチングスタート状態で過ごさなければ駄目である。
連中は日韓を先に沈めて時間を稼ぐ作戦のようだから見事ブリックスの大軍を討ち果たしてみせまするーとかいいながら白旗を
掲げてプーチンの胸に飛び込むようなゴールの仕方も練習しておく事である。
これ以上馬鹿といると日本も真性の馬鹿になってしまうから風俗嬢が大嫌いな客に結婚してーとか心にもない事をささやきながら
金を使うだけ使わせてサイナラするような逞しさを身につけてヒモを捨てる準備に入る事である。



【記事12】 露中が足並みを揃えて金本位制にシフト、ドル詐欺本位制崩壊、大恐慌詐欺に巻き込まれるのはドルペグに執着する馬鹿だけである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/441.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 05 日 12:24:36: /puxjEq49qRk6


もはや意味もなくドルに両替するさせるという時代ではなく金融制裁を食らった国から順番にほなお言葉に甘えて元やユーロや
自国通貨で取り引きさせてもらいまっさあとついでに紙屑も買い取ってもらいまひょかーと保証金のような性格で差し出して
というか押し売りされた米国債をきれいさっぱり売り払う事ができる訳である。
そうやってタイヤや風船の空気が抜けるように基軸通貨バブルが金本位のリリーフと元本位を軸とした非ドル決済が中心となり
大恐慌詐欺を起こさせずにストロー現象のようにドルが栄養失調になっていき実体経済がお引っ越しという形で長らく続いた
ドル詐欺に終止符が打たれIMFも世界銀行も連中の中央銀行詐欺システムも一連のミカジメ料集金システムは無意味化し暴れる
機会もなくさびれていく訳である。
ただの博打場に過ぎない株式市場や為替市場は連中のキャッチボールを見てカモが来るのを待つというビジネスモデルだがカモ
も現れなくなり自然消滅しそれでも連中以外は誰も困らないという無意味な存在だった事が白日の下にさらされるのである。
または中露印独が居抜きでそのシステムを活用するかもしれないが主役はドル詐欺ではなくなるという事である。
日本は最後の最後まで連中が溺死する所まで付き合わされそうだがシュノーケルと酸素ボンベを常に携帯し連中と海にドボンと
身投げした時に連中の手足を蹴飛ばして生き延びる事である。
連中から足抜けするのは早過ぎても遅すぎても駄目で中露の戦い方をしっかりチェックしてギリギリまで心中するフリをする
のがコツである。
先にブリックスに逃げ込める国が羨ましく映ると思うが残り物には福があると考えて今までカツアゲされた分を上手にヘソクリ
返しを試みながら連中に出すお茶に微量のトリカブトを入れて弱らせながら連中が無理心中を言い出すのを待つ事である。
そういう姿勢でいれば案外早く脱走する機会が訪れるもので急いては事をし損じるにならないように連中の没落を笑う余裕を
持ちながらチャンスを窺う事である。
とにかくしぶガキ隊ではないがジタバータすーるーなよー世紀末がー来ーるぜーという感じで冷静に歴史の転換に立ち会う事で
ある。
元さんウッズ政局である。



【記事13】ドル詐欺勢力は、前門の金本位制、後門の天然ガス、東門の中露印通貨の前で進退極まり、暴力と騒音で足掻いているだけである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/442.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 05 日 15:49:02: /puxjEq49qRk6


連中は軍事力ダントツ世界一を維持すれば今後も安泰と踏んでいたようだがその源泉はドル詐欺体制でその根拠は原油であり
金であった訳だがいつしか手段と目的や支点力点作用点の見立ての判断が狂いデリバティブ詐欺などにテコの原理を使って
しまい人類がドルとは何かを考える機会を与えてしまい絶対的な通貨であると信じて疑わない所まで洗脳済みだったのにこれ
よく見ると紙じゃねーかーそれに連中の先祖の絵と数字を印刷しただけのプリクラみてーなもんじゃねーかーと気が付かれて
しまうほどお金を弄んでしまい気が付いたら天然ガスが幅をきかし手元のゴールドもタングステンだらけになって原油詐欺も
それなり金保有もそれなりとドル詐欺の裏付けが怪しくなるとこまで軍事力とドルの威力を過信してしまい先祖伝来の詐欺の
マニュアルにもカビが生えてきてエコノミックヒットマンにもできたらドルじゃなくて金や元で報酬を頂きたいんですがー
それかせめてユーロで如何でしょうかーいえねーうちの子もそろそろお受験とかいうやつですか塾に通わせてちゃんと大学に
行ってもらってあっしみたいな稼業からは足を洗わせてやりたいかなーなんて思う訳ですがその支払いがドルじゃ駄目だとか
生意気な事言いやがるもんでそんでお願いしようかなあとか親バカで思った訳なんですがすいやせん紙屑じゃなかったドルで
もじゃなくてドルで是非下さいみたいな状態になっているかは知らないがパシリも米国債で売国の報酬貰ったけどこれって
今後も使えんのかータダ働きさせられただけじゃねーのーと内部にまで不安が走り統制がきかなくなってきた中で中露印との
ガチンコ勝負が始まった訳だが最近の詐欺を見てるとだんだんしょぼくなってきており最新の詐欺はアンブレラデモによる
中国への嫌がらせとか安っぽくお前らはヤクルトファンかーバイト代はビニール傘一本かー大量動員できない分を傘で
ボリューム感を出そうとかぺチャパイ専用ブラかーと言いたくなるようなお粗末さで連中も詐欺代を節約し始めたようである。
結婚詐欺師がホテルオークラのラウンジが今日は定休日だそうだから今日は松屋でディナーの後にドトールでとびきりご機嫌な
コーヒーの後タイムサービス中のラブホで愛を確認しませんかーなどとさとり世代みたいなデートコースを組んでもこのお方は
庶民的なお食事が珍しくて仕方がないんだわなどと超前向きに考えてくれる清純なカモなど今時おらずこの野郎安く見積もり
やがってと思われるのがオチだがそれと同じで下にふんだんに金が回ってこなくなったんだな上もパワーアップ充電のウォーミング
アップに入ったなと誰でも感じるのが普通である。
ソ連崩壊時がそうだったが連中が核戦争やむなしとボタンを押したら部下が節電していてファミレスみたいにボタンを押しても
全く反応が無かったりパシリに金を配るために金庫を確認に行かせたら中身は無事だったものの分厚いドアを鉄屑屋に売られて
いたりスクランブル発進させようと思ったらタイヤはないわコックピットの計器は盗まれてるわミサイルは紙でできた模造品に
すり替えられてるわ小さい事だがうんこをした後にウォシュレットをしようとしたらやはり節電で使えないわトイレットペーパー
で拭こうと思ったら全部盗まれてて武士の情けで置いてあったサラ金のティッシュでかろうじて拭けたみたいに全ての手順が
スムーズにゆかなくなりイケイケの新興勢力にどの局地戦もフルセットの上惜敗を繰り返しその積み重ねで万事休すとなるのが
見えてきた所である。
ダマスゴミもこれまでかなり無理をさせられてきたから裏切る時は一気でいきなりまともな放送や社説になるのも時間の問題で
連中にしてみれば全てが逆噴射状態に映る筈で身から出たサビというものである。
スケベなアル中に言わせればタクシーや電車の中で絶対吐いてはいかんと思いながら下手な運転に異が刺激されもう遅いと知り
ながらもパンシロンを気休めに飲みながら心の中でごめんなさーいと言いながらスッキリする30秒前という感じである。



記事14露局・911は自作自演、アフリカメディア・エボラの犯人は米国と南ア、ドル詐欺陣営はアメロ詐欺も富士噴火も諦める事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/444.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 06 日 12:58:11: /puxjEq49qRk6


ロシアが911詐欺の膨大な証拠を公開したのに続き内部犯行だぴょーんという番組を組んだようで米英仏イに寄生するなんちゃって
ユダヤをとことん追い詰めるようである。
311詐欺の時にもアイススケート大会のリンクに地震波形を映しだし自然の地震ではない事を我々に教えてくれたがオルガルヒ退治
の勢いは健在である。
アフリカメディアもエボラ詐欺は米国と南アの仕業と報道したようでエイズ詐欺の分も含めて怒りが爆発したようである。
もうこれ以上連中に好き勝手させていては人類の存続すら危うくなる所でギリギリの所で間に合ったようである。
連中はドル詐欺を誤魔化すのが限界に来ている事を自覚しておりバブルが破裂する前に戦争詐欺や天災詐欺を繰り出して天文学的借金
を踏み倒して新通貨アメロで出直しヌードを図る作戦のようだがさんざん世界中からカツアゲした上に借金を踏み倒すだけでなく
債権国を戦争詐欺に巻き込んで火事場泥棒で儲けようというのだから身勝手もいいところであり返り討ちにしなければ駄目である。
先日の御岳山詐欺はどうやら富士の人工噴火の予行演習だったようでまだ諦めていないらしくここはもう上海協力機構の力を借りねば
地元の消防団やじいちゃんばあちゃんがわりーごはいねーかーなどと見回りしても無駄で自衛隊がダマスゴミ同様に連中のパシリの
なんちゃって日本人に牛耳られている以上当てにはならず紙屑全部売り払うけどいいあるかーと脅してもらわなければ阻止できない
のである。
だいぶ前にも書いたが日本は正統ユダヤの本家である可能性が高いがそれにしても時の中国政権とは常に主従関係だったのであり
連中に乗せられて起こした日清戦争や日露戦争の勝利など忘れて本来の上下関係もっと言えば親子関係に戻るのが自然であり屈辱でも
なんでもなく今や世界第二位だった面影もなくなってしまったが占領国におだてられてニバーンなどとハルクホーガンみたいに遠吠え
しているよりも占領国を追い出すのが先決である。
そして中露印グループに入ってからおんぶに抱っこの国になるか頭脳集団国家として一目置いて貰えるかは我々の努力次第であり
どちらの属国になっても同じなどというためにするどっちもどっち論に惑わされては駄目で気違いとは早く縁を切らねば駄目である。
中露批判も結構だが今日本を占領している連中は批判というレベルではなく馬鹿でワルでクルクルパーだから是非もないのである。
日本が日本で有り続けたいならばそうする事である。


【参考】
≪あっぱれ富山化学工業の「ファビピラビル」:エボラはインフルのバケモンだった!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/22449040/  

≪ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出(世界の裏側ニュース)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/377.html … 


【記事15】香港デモ詐欺とウクライナ詐欺とイスラム国詐欺とアノニマス詐欺が、共和党内善玉ぶりっ子・マケインで一本に繋がるようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/445.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 06 日 18:03:32: /puxjEq49qRk6


なんちゃってユダヤというのはまるでプロレスのプロモーターのように善玉と悪玉を用意して詐欺商法を働くが軍産複合体の
代弁者が主流の共和党の中で正論を吐くがいつもやり込められてしまう弱い正義の味方みたいなキャラを演じていたがガス抜き
のパフォーマンス野郎がマケインだったという事でダマスゴミのコメンテーターにいろんな役があるのを見ているよいこの皆さん
にはすぐあのキャラねと分かる筈である。
連中の詐欺というのはいつもド派手でわびさびというものがなく現実離れしており普通さや切実さがないのが難点ですぐバレて
しまうが靴底みたいなステーキを美味しい美味しいと食べる味覚音痴の連中にはギンギラギンにさりげなくという事ができず
バレバレな事をしてダマスゴミに僕じゃないよ僕違うよ山田君だよとイスラム教のせいにしたり事故のせいにしたり天災のせい
にしたりする訳だがお前は一体何万回タルムードパターンの詐欺を働いてきたのかつーのというのが人類の総意であり詐欺の伝統
を守ろうとする姿勢は共感はできないが理解できるがタルムード詐欺というのは双方向のネットの出現を想定していない詐欺手法
であり猿之助や萬斎みたいに殻を破らなければ駄目で詐欺のイノベーション不足である。
それにしても一方向の時代には強大な威力を発揮するダマスゴミの大騒音で今回も乗り切ろうとしているようだが悪玉も善玉も
どっちもTwitterやラインが大嫌いで会見方式しか使わないとかどっちも団塊世代かー突っ込みたくなるようなアナログ詐欺だが
せめて気にくわないコメントは削除で構わないからブログぐらいは掲げさせないとすぐまたお前かと思われるのがオチだが百歩
譲ってポロチンコとバグダディーはパソコン嫌いという事にしてあげるとして香港デモ詐欺の学生はTwitterとラインをやらせない
と古風な学生さんですねーディベートで相手を屈服させようとしない学生って香港大学の学生ゼロですかーもしかして進次郎みたい
な大学の学生さんばかりで通分もスマホも苦手な感じですかーその割りにヤクルトファンみたいな雨傘作戦とかにくい事やりますが
電通みたいな所がアドバイスしてませんかー通勤や商売の邪魔するデモって市民の共感を得られないと思いますがそれでもいい訳
ですかーやっぱ中国が困ると助かる米国がバックですかーそれとも宗主国だった英国の正常位ですかーイスラエルによる駅弁ですか
ーとジェントルマンの私でも卑猥に突っ込みたくなりょうなお粗末さだが食事中にうんこの話をする奴も嫌いである。
そういう訳で同時多発うんこみたいな感じでビチビチだったりぶっといのだったりひょろっと細長いのだったりお尻が張り裂けそうに
固いのだったりバリエーションは認めるが所詮はカレーのような崇高さのないうんこ詐欺ばかりで香りで誤魔化しても手触りで
誤魔化しても繊細な日本人が懐石料理を味わうように五感を使って食べると所詮はうんこだという事がバレてしまう訳である。




記事16「憲法を保持する日本国民」がノーベル平和賞内定、戦争詐欺師には大誤算、日中・日韓・日朝戦争詐欺が封じられたからである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/447.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 06 日 22:39:50: /puxjEq49qRk6


昨日妹クーデターの内容次第では九州あたりが戦場にされそうだと書いたが思わぬ援軍登場である。
これで安倍の目論む改憲は消えて集団的自衛権という解釈改憲もパーでさとり世代が国立競技場で見事死んで来てくれーと
大声援の壮行会を開かれずに済み今まで通りブラック企業で過労死寸前までは働かされるがイスラム国詐欺師に捕まって
サウナのバスローブみたいのを着せられて首チョンパ劇場をネットに流されて閲覧者が同情してくれればまだいいが同級生
の笑いのネタにされてあいつ小学校時代から泣き虫だったよなーとか汚ねー鼻水出してやんのーとかいじられまくり心にも
なく日本男児らしく桜のように潔く散ってくれーなんとか君万歳ーとか持ち上げられるわ恩師まで登場しあの子宿題よく
忘れて廊下に立たされてたのに立派に軍人さんになって本当に誇りに思いますーとか恥の上塗りされる事もなくさとり世代が
全員玉砕してとうとうスケベ親父にまで赤紙が届き受け取りを拒否したら行きつけのキャバ嬢から渡されて逃げられなくなった
とかそういう状況も消える事になり一安心である。
とは言え連中も巻き返しにかかりポロチンコやネタニヤフやバグダディによこせと迫るだろうから受賞までは油断は禁物である。
それにしてもノーベル財団と言えば胡散臭いなんちゃってユダヤ系の財団だと思っていたがサーモンがロシアに売れなくて
困っているノルウェーの肝煎りかそれともここにも元さんパワーが及び始めたのかタイムリーでオバカ受賞の失態を帳消しに
して余りある受賞だが全く関係ないかもしれないが万が一億が一お前が代表で受賞して来いと言われてもいいようにモーニング
にアイロンをかけ始めた次第だがお呼びがかからずガックリする閣僚候補より電話が来る可能性が極端に低いが慎んでお受け
致しますと新横綱になったつもりで明日も窓際の席を死守しに行くつもで肩叩きの方は慎んでお断りの戦いが続くという訳で
ある。



【記事17】首チョンパ映像は米国家安全保障省が制作、バイデンがイスラム国はサウジとトルコと発言し謝罪、マッチとポンプの喧嘩である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/451.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 07 日 13:02:00: /puxjEq49qRk6


パキもイスラム国に参加とかアルカイダ詐欺の焼き直しそのもので日本でもリクルートとかなんちゃって日本人が連合赤軍詐欺
やオウム詐欺や大作の科学詐欺やらやっているのがバレバレでアホな日本人が参加しようとした所で町内会のじじばばが棺桶に
片足突っ込んだような顔であんたのじいちゃんが女風呂覗いて銭湯のスケベ親父に叱られた頃の付き合いだけどさースケ番の
後風俗で働いていて私が連れ戻して暴走族の総長だったあんたの親父と結婚させてお客さんの子供を堕ろさせてからお前が
生まれて赤ちゃんポストに捨てられそうな所を叱って育てさせたあんたが今じゃ北海道大学の学生でイスラム国詐欺に参加
しようとしているとは大したもんだが参加したら子供の時に本屋でエロ本万引きした事言いふらすけどいいのかいとか親子三代
にわたる恥を握られていては日本人が参加できる筈がなく大体秋葉原に求人広告をペタッと貼れる連中と言えば日本人ではない
事は明らかでなんちゃって日本人となんちゃってユダヤのいつものコラボである。
それにしてもイスラム国詐欺がいつものようにフェイドアウトせずバレたまま往年の早稲田の低いタックルを二・三人引き摺る
ように進む明治の重戦車フォワードのようだが地面が沼のようになっていて前進ではなく後退もしていないが下へ参りまーす
という感じでイスラム国はまるで公団住宅で憧れのエレベーターガールをしていた山田邦子みたいである。
要はアホブッシュの時の多国籍軍詐欺が何十ヵ国も参加して様になったが二度と騙されたくない国々がイラクやシリアに軍隊を
出さないのでそれじゃー裏多国籍軍ていう感じでアフターファイブのキャバクラ勤務みたいな形でイスラム国に出すのはどうよ
とパキに参加させたりそれを叩くという感じで軍隊出すのはどうよとアリバイ会社を用意してるから会社にも家族にもバレずに
安心みたいな事をオバカはやっている訳でアメリカはもはや風俗案内書みたいな国になってしまった訳でオバカはポン引き大蟷螂
である。
つーか元人事屋的に表現すると総合職の女子社員と下請けの社長の愛人を同時に採用させられているみたいで滅茶苦茶でバイデン
騒動はわが社は副業でソープやキャバクラ経営など一切しておりませんが取引先のサウジやトルコが人妻風俗を経営していた事が
発覚しまことに遺憾でありますとか発言してめーだけいい子ぶってんじゃねーぞーと抗議されて言葉足らずを訂正させて頂きますが
両者の社長は当社とネタニヤフ商事からの出向である事を申し添えますと謝罪に追い込まれたようなものでマッチとポンプが責任の
擦り合いをする中で過激無修正動画を制作したのがイスラム企画という筈だったのにラベルを剥がしたら米国商事が制作した事が
ばれてこのAV嬢本社の受付のあいつじゃねーかーそれよりこの家庭教師シリーズのスケベなガキは常務の息子のポールサイモンじゃ
ねーのーつーかラブホの前の通行人はマケイン副社長そっくりじゃねーかーまさかわが社の本業は裏ビデオ屋だったのかよー格好
いいアイテー企業だったんじゃねーのかよーと米国の威信が揺らいでいる所というか元々全世界の嫌われ者の変態である。
アホである。
 


【記事18】英でオバカ裁判、なんちゃってユダヤの改名詐欺が限界、日本の通名詐欺も限界、明治以来のなんちゃって日本人は終わりである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/452.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 07 日 19:00:42: /puxjEq49qRk6


オバカの本名がバリーソエトロで米国人ではないという裁判だが日本ではせいぜい窓際ハーフの小泉をいきなりスターに
でっち上げる事やサラ金弁護士で偽部落をヒーローに仕立て上げるのが限界だが広い米国ではいきなり上院議員を一期
させて大統領に仕立て上げるのが可能なようだがその歪みが噴き出したようで例えばキング牧師を大統領にするなら誰も
文句を言わないが無名の黒人の若造を彗星の如く登場させたのは宇宙人詐欺や天体詐欺や救世主詐欺が失敗した今となって
はみすぼらしいだけでありプーチン6段と比較すると幕下大統領という感じである。
それでもカーターや海部や羽田みたいにいてもいなくても毒にも薬にもならないようなキャラだったら目新しさで一定の
人気を博したかもしれないがアホブッシュ以上の汚れ役をさせるとはミスキャストもいいところである。
それにヒールにノーベル平和賞を与えてはなんちゃってユダヤ財団なのがバレバレで是非日本人に授与してダメコンを図る
事である。
そして日本のなんちゃって日本人だが中国の青年がきれいな日本語をマスターしてガンガン来日しなんちゃって日本人と
日本人の違いを際立たせる役割をしてくれているがそれに加えて改名問題や二重国籍問題が国際的に問題にされてそれが
テロ詐欺やデモ詐欺や内戦詐欺や戦争詐欺を起こしている状況の中でなんちゃって日本人が犯罪を起こすと日本人名で報道
とか半島が送還を拒否しているとか犯罪天国状態が長らく続いてきて犯罪者の親類・縁者が官僚も議員も経営者も記者も
要所要所のポストに就く状態になってしまったが過ぎたるは及ばざるが如しで連中がいくら日本人の戸籍を買ったり奪ったり
して公家の家系や武家の家系を手に入れても家系図を丸暗記しても所作を馬鹿みたいに訓練しても本物より本物っぽくなって
なってしまう不自然さと遺伝子にある下品さは消す事ができず彼らが集団で日本人ごっこをするとなんとも不自然で胡散臭く
なってしまい本能的に察知されてしまうのである。
またなんちゃってユダヤ批判監視機関のサイモンセンターのような事を大作の科学や公明実現党などの偽仏教団体にさせて
きたのだと思うがやり過ぎてしまい気がついてみたら石を投げたらなんちゃって日本人で日当たりのいい所にはなんちゃって
日本人だらけでどこもかしこも焼き肉臭くなってしまい我々から上の世代は同和教育を受けているから差別はいけないと逆
差別が問題になってもなお彼らを批判するのは憚られてきたが彼らが明らかに豊かになり氷河期・さとりと日本の若者が貧困
に苦しむようになって潮目が変わり彼らは堂々となんちゃって日本人を批判し始め連中もこのままではまずいと偽左翼や偽右翼
のようになんちゃって日本人による在特だのヘイトだのと自作自演を始めてガス抜きや封じ込めを始めたがやはり怒り方が
日本人とは違い切実さも足りずバレてしまいそれが若者の怒りに油を注ぐ結果となっているのが今の現状でそこに通名というか
改名の頂点に立つオバカがバリーソエトロなんじゃねえのーと暴かれてしまった所でさあ大変という事である。。



記事19金一族失脚の模様、バイデン・嫌がるEUに対露制裁を強いたと、香港デモ詐欺収束、米英仏イの詐欺が崩壊ドミノである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/453.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 07 日 23:01:36: /puxjEq49qRk6


やはりロシアによる911詐欺の暴露が世界中を駆け巡りあと一歩なんちゃってユダヤを疑う証拠が欲しいコア層の背中を
押して連中がサイレントマジョリティの冷たい視線に耐えられなくなり詐欺に磨きがかかるどころかヘマが重なる悪循環に
入り一方追求する側は状況証拠しかなかったあれもこれもそれも全部連中の仕業だったんかーいと確信し今までダマスゴミ
に強引に騙されてきた分の怒りのマグマがドッカーンと噴火し山本リンダが480人でユニットを組んでもうどうにも
止まらないーを歌うような迫力と勢いで連中の詐欺がバレ始めたようである。
連中の詐欺は一括仕入れの生協やチェーン店みたいに攻勢をかける時は凄いがバレると脆く全てがタルムード詐欺の味と
香りがベースとなっており余程の味音痴でなければラーメンも豚カツもパスタもステーキもみんななんとなく同じ味がして
おり全部騙せるか全部バレるかの丁半博打のようなもので今までは脅しと買収がセットで全勝してきたが連中が逃げ切った
と判断していた911詐欺でスノーだと思うがロシアが賞味期限切れスレスレで暴露カードを切りダマスゴミの物量作戦を
凌駕してドミノのようにあれもこれもひっくり返してしまったのである。
金一族については妹がデブを失脚させた所までは昨日書いたが妹も階段だったのかハプニングなのか知らないがどやら金
一族自体が失脚したようである。
相変わらずよいクーデターなのか九州も巻き込まれる朝鮮戦争詐欺の一貫なのか判別がつかないがダマスゴミがお口に
チャックをしている所を見ると中露に都合のよいクーデターのようであるが連中がやけくそになってカードを切った可能性
が捨てきれずやはり続報待ちである。
バイデンが口の軽さが止まらないがEUのチキン野郎のケツを叩いてロシア制裁の足並みを揃えさせたぜー俺って格好いい
みたいな事を口走ってしまったようだが毎日毎食りんごを食べさせられてきたポーランドの馬鹿共が聞いたらカンカンの
筈で怒濤のロシア制裁解除が始まるのは時間の問題でそうなるとポロチンコの立場は微妙である。
香港デモ詐欺もバックに米英仏イがいる事がバレて潮が引くように収まってしまったようだがリメンバーアヘン戦争とやれば
あんなデモ詐欺に参加する連中の出自が知れるというものでイスラム国詐欺も80ヵ国から集まってきて過激派詐欺のワールド
カップにようになってきていよいよ胡散臭くなってきたが世界中の人々が共感したというよりも連中の世界中のエージェントを
かき集めてイスラム国詐欺とデモ詐欺に振り分けただけの話でパシリホイホイという感じだが北大生も311詐欺の時の京大
受験生だかのいくぜシーアイエーと同じであれが高校中退でコンビニを首になった馬鹿という設定だったら私もころっと騙された
かもしれないがロシアの近くの北大生って設定でビビらせるのどうよーみたいな広告会社臭がする人選では東京の人間は騒然と
はせずせいぜいもう北海道旅行行かね程度のインパクトでやっぱり東京の馬鹿学校中退で破れかぶれというキャラが必須だったが
連中の立場に立てばテロ詐欺組織を作っていてそれが広がるかもしれないという恐怖を創出する設定だから生徒会長や学級委員位
はやった事があるであろう国立大生が外せずベルマーク委員もクビで掃除当番もサボっていた高校中退では駄目で暴走族の総長
という設定も可能だが今時の暴走族は赤信号で止まるというニュータイプであれもやかましいがボスをやる奴は免停を避けるような
奴だからイスラム国詐欺に参加する発想などなくこれも画餅で結論から言えば赤軍派詐欺の頃の北朝鮮は楽園だみたいなのに騙される
団塊暇人親父世代みたいのはスマホ世代にはおらずイスラム国詐欺自体が無理筋だったという事である。



【記事20】イラン核爆発、露発電所爆発、中国大地震、犯人は明白である、ドル詐欺陣営は中露印独への覇権交代に抵抗しているのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/455.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 08 日 17:41:28: /puxjEq49qRk6


なんちゃってユダヤはロシアが911詐欺を暴露した後と前ではテロ詐欺と事故詐欺と天災詐欺の意味が違う事を自分なりには
分かっているつもりだろうが全然分かっていないようである。
もう世界はまたお前らかとしか考えないのであり偶然にも連中に都合の悪い国に事故や天災が起きてドル詐欺陣営超ラッキー
じゃんとかおめでたい受け止め方はしないのである。
一体いつまでいい子ぶりっ子をしているのかと苛立ちダマスゴミの白々しい報道に呆れているのである。
そして土俵に上がる前の各種小細工はいいからぶつかり稽古に汗を流さんかいと思っているのである。
それができないなら引退して親方になる資格もないからくそ不味いチャンコ屋を始めてお客さんに鍛えてもらえと言っている
のである。
もう連中は正規軍を動かすのは無理でありイスラム国詐欺に召集している傭兵しか動かせず核もある意味それを上回る各種
兵器も連中の仕業でないように見せ掛けて使用するのは困難で今頃になって馬鹿にしていた国家という肩書きの有り難みを
身に染みて感じている筈でイスラエルは勿論だが米国のブランドで汚れ仕事をさせ過ぎたと後悔している筈である。
連中はハイテク兵器さえ押さえていれば安泰とたかをくくっていたようだがそれらは後の事を考えれば国家の名の元でしか
使用できず米国というブランドが地に堕ちてしまった今となっては宝の持ち腐れであり国民である軍人が動かなければ意味が
なく米兵はもう世界に嫌われて大義名分もないただの略奪や殺人に過ぎない軍事行動を拒否し始めておりこの流れは止まらず
私兵を動かすしかなくだからイスラム国などというただの傭兵軍団を終結させて悪役を演じさせているが肝心の善玉役を演じる
者がいなくなってしまった訳だがそれも当然で本当はワルなのに善玉を演じている馬鹿という設定のキャラなど悪役を演じる
より嫌われるのが目に見えているからまともな軍人が手をあげる筈もなく手をあげた瞬間あいつは悪党ねと世界に認定されて
しまう訳だからやりたがらない筈でそれは国家も同じで空爆を開始したベルギーは事情はどうあれ悪党国家に認定である。
表現がややっこしくて難しいがイスラム国詐欺は今は悪役を演じているが最終的には連中の最後の拠り所となる筈である。
サウジやイスラエルがそうであるようになんとなくお邪魔虫が中東に潜り込んでそのまま居座るというパターンで連中はこれ
から米英仏イからすらも追い出されて気が付いたらイスラム国にしか席が無かったという事になりあわてて看板を書き換えて
ここから先は松沢病院国家につき立ち入り禁止とか立て札を立てて世界も下手に核をぶっぱなされては困るからなんちゃって
ユダヤはここに隔離という感じで中東のど真ん中が気違いを収容する場所になるという事である。
バイデンの先日の発言でEUは完全に白けきっておりまだ連中が首の皮一枚で米軍を押さえているから黙っているが連中が米国
から追い出されたら米国に義理立てする必要もなくなり中露印と組んで独が音頭を取ってユーラシア同盟を完成させるという事
である。
本当は連中の隔離先は南極か北極が好ましかったがどの一族も一人や二人馬鹿がいて他人様に言えずに悩みを抱え込んでいる
ものだが盲腸付きユーラシア同盟という事で世の中そんなもんである。
いずれにしても気違いを隔離するベースができた事は今の時点では悩ましい限りだが連中の終わりと収容先が具体的に決まって
きたという事は先進国を中心に連中が寄生している状態を考えれば一歩前進でありイスラム国詐欺を上手くゴキブリホイホイに
転用する事である。
書いてる自分も何を書いているか分からず書いているが恐らくそうなっていくというのはなぜか自信があるのである。
軒先貸して母屋取られるやミイラ取りがミイラではないがイスラム国詐欺をやってドル詐欺を延命させようとしたら自分自身が
イスラム国詐欺の当事者に追い込まれてしまうという策士策に溺れて主役に抜擢されて見事松沢病院の患者会長に祭り上げ
られてしまうという間抜けな結末が見えるようである。
マツザワラエル国家の準備ご苦労さんという感じで逆ドッキリ政局である。



【記事21】なんちゃってユダヤがドル詐欺バブルの破裂を決断したようである、預金も借金も貿易も博打も中露印独に集中させる事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/456.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 08 日 22:59:15: /puxjEq49qRk6


連中も紙屑を基軸通貨にして恐喝と八百長でぼろ儲けするのは限界と賭場を閉める算段を始めたようだがもちろんそこで
他国・他民族から鼻血も出ないぐらい搾り取ってトンズラする算段だからその手には乗らぬ事である。
連中はドルの外貨準備が6割を切り5割を切ったらつるべ落としだと分かっているからジェットコースターが下りに入る
前に準備を始めたという事でウクライナ詐欺もイスラム国詐欺もエボラ詐欺もその一幹だったがロシアやイランや中国が
上手く対処した為にちゃぶ台返しand火事場泥棒作戦という伝統的詐欺は諦めつつあり本命の倒産詐欺で勝負するようである。
それには世界が騒然としてお金より先ず命だよねーとなる中でドルは紙屑になっちゃって大損こいちゃったけどとにかく
死ななくて良かったーと思わせる必要がありそれで今更の感染詐欺だのデモ詐欺だの噴火詐欺だのと宇宙人詐欺の時にセット
で起こそうとしていた事を在庫一掃するように始めた訳で要は目眩ましの中で天文学的借金を踏み倒し火事場泥棒を働きその
上でドルがアメロに生まれ変わって帰ってまいりましたーついてはまたアメロを基軸通貨にしたいけどもいいかなーいいともー
とやろうという訳でとことんど厚かましい連中である。
それを避けるには既に始まっているが俺だけは損をせずにあわよくば連中からふんだくってやるぜーみたいな事は考えず損失
を最小限に抑えるべく文句も言わずお別れも言わずひたすら静かに後ずさりする事で具体的にはあらゆる取り引きを事ある毎に
ブリックスやドイツといった金融優等生との取り引きに切り替えていく事でドル詐欺死すとも中露は死せずの板垣退助みたいに
次の基軸作りをしつつドル詐欺を見捨てていく事でいつも同じハンバーガー屋で昼飯を食べていたのを別の定食屋に少しずつ
シフトしたりいつもの場所でばかりうんこをしないで別の場所でもうんこをして別にここでうんこするのもうやめますとか申告
しないで静かに利用しないでトイレが破裂した時にあーうんこまみれにならなくて良かったーとみんなが心の中で胸をなでおろし
たりさすったり揉んだり赤ん坊みたいに吸い付いたりすればよくもうドルはおしまいだーとかギャーギャー騒がずに義理の葬式に
出て如何にもお清めの席で最後まで故人を偲ぶぞーみたいな顔で焼香し遺族に感動してもらいながら寿司桶を丸ごと風呂敷に包み
ビールはケース毎車のトランクに積み込み遺族が通夜から戻って来る前にさっさと帰って家族と寿司パーティを開催するみたいな
感じである。
それでも連中は自宅までもっと香典包めやーお清めの席にいたおばさんはコンパニオンだったんだよーサービス料や入浴料やチップ
はずんでやれやーとかしつこく催促に来る連中だから家を爆破されたらかなわないからブリックスホテルに避難し大人しく引き下がら
なーと核ぶちこむぞワリャーとか虎の威を借る狐安心プランでストレス解消もできてドル詐欺葬儀社も木っ端微塵にしてくれるから
枕を高くして安眠できる訳である。
これはみんなで赤信号を渡らなければドル詐欺暴走族に牽き殺されてしまうからなんとなく阿吽の呼吸で全世界が泥棒のようにそろり
そろりと団体で足抜けしていく事が大事である。
そして連中がド派手に演出するアトラクションにも反応せず白けムードの中で閑古鳥を鳴かせる事が大事である。
メールとTwitterとラインの時代だから電話で待ち合わせをしなくても70億人だよ全員集合ができる筈である。
ちょっとだけよ政局である。



【記事22】英語圏では米英仏イの謀略が筒抜けのようである、ブル・チェコに続きラト・スウェーがドル詐欺陣営に反旗、中露印の勝ちである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/459.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 09 日 16:11:35: /puxjEq49qRk6


日本はよくも悪くも情報鎖国状態でそれが連中が日本人を洗脳しきれない所でもあるが海外の情勢が一周遅れで入ってくる
のがもどかしいがロシアの911詐欺暴露は我々が思っている以上に海外で連中を追い詰めているようである。
日本は情報が遅いかわりにじっくりと味わって分析する事ができそれを先頭集団の英語圏の人がそういう事だったのかと理解
し連中の謀略暴きに磨きがかかるという循環のようだが欧米の人達はユダヤ批判禁止という壁が大きく立ちはだかっていたが
日本人が同和詐欺に気がついてなんちゃって日本人を批判し始めたように彼らもなんちゃってユダヤの批判なら文句なかろうと
開き直ったようでここにきて一気に連中の謀略がバレ始めたようである。
それが傀儡政権がバタバタ倒れ始めた原因でありもはやポロチンコによるウクライナ詐欺を蒸し返すどころではなさそうで退露
制裁もなし崩しに解除されていきそのドサクサでドル決済もどんどん減っていきイスラム国詐欺も親会社と子会社の茶番劇と
バレてしまいどうやって連中が修正してくるのか見ものである。
しかし日本語に翻訳して日本語で腹を立ててとかタイムラグのある我々と違いジャストインタイムというかダイレクトインという
かブラジャーの上から触るのではなく直接おっぱいを触るというかそんな感じで即連中の謀略を暴く事ができる英語圏の人達が
手ぐすねひいて待っている中で連中が謀略を仕掛けるのは非常に難しそうである。
バイデンに続き国務次官補もくそったれ発言の謝罪に追い込まれたようでまるで反省ザル状態である。
連中は本当だったらロサンゼルス決戦みたいに宇宙人詐欺を成功させてオバカが光の銀河連邦からきた正義の味方で私が宇宙人を
全員退治しますーとか言いながら宇宙人役と一緒に世界中を破壊しまくって火事場泥棒が完了したらノアの方舟に乗って竜宮城へ
行きましょうとか言ってタイタニック詐欺の時みたいに債権者を皆殺しにして借金を踏み倒してさあ宇宙人も宇宙人と内通して
いた悪党も全員退治しましたから元号を変えたり遷都するみたいにドルとおさらばして新通貨アメロで新時代を祝いましょうとか
やる予定だったのだと思うが天体詐欺も宇宙人詐欺もウケなかったものだからその代わりにイスラム国詐欺を始めた訳だが如何にも
しょぼくて次から次へと嘘がバレて撤収レベルなのは分かっているがそういう訳にもゆかずてめーらもっと迫真の演技せんかーい
とか出演したくねーとか寝言言ってんじゃねーぞくそったれーとか暴言が出て少し言い過ぎましたすいませんとか謝罪に追い込ま
れてADが発狂状態にありP音を入れたりCMにいって誤魔化したりしたい所だがそれも許されず放送事故を垂れ流しているみたい
な状態で滅茶苦茶である。

あなた馬鹿よねーあんたこそ馬鹿よねー擦りつけてー誤魔化してーバレバレでもー
あなた一筋ー演じてきたのよードル詐欺ー
すーきーま風吹くー港ーほにゃららーみたいな感じで馬鹿丸出しである。



【記事23】ドル詐欺陣営は、宇宙人詐欺の代替作戦である大停電詐欺を計画、借金踏み倒しがミエミエで、またお前かとなるだけである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/460.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 09 日 22:43:39: /puxjEq49qRk6


ロサンゼルス決戦をどや顔で公開した時が連中のピークでその後一部の者に311詐欺がバレて先日ロシアに911詐欺を
大々的に暴露されやっぱり11のつく日の事故や天災は全部連中の仕業だったかとドミノのように謀略がばれていく中で
十八番の戦争詐欺も雲行きが怪しくなり香港デモ詐欺に至っては中国世論をカンカンに怒らせ連中にしてみれば最後の切り札
のように思っていたかもしれないが停電が起きた瞬間に連中やりやがったなと世界中から思われるような状況下では実際問題
実行は無理であり諦める事である。
それにもし実行しようものならせっかく天然ガスやフリーエネルギーを妨害して原油枯渇詐欺と原発詐欺を引っ張ってきた
意味がなくなりやっぱり自家発電だよねー充電式だよねーという空気が爆発し送電とか買電とか面倒じゃね電気ってやっぱ
家族の為に汗水流して自転車を必死に漕いでオール家電生活をさせてやるのが男の甲斐性というもので東電から買って楽して
ちゃ駄目じゃねと原始人が火を起こすような気持ちに火をつけてというか電気ってタダだろうがーと世界中の人が実感して
しまい原油も繋ぎの天然ガスもいらなくねと発電機はドンキや百均で買ったり手作りにこだわったりする時代になり手打ち
そばに飽きてきた団塊暇人親父達がねじりハチマキで元祖手打ち電気を競い日本中に発電器屋ができて過当競争となり戦いに
敗れた団塊暇人親父はコードレスに着手しなんでもかんでも発電式や充電式にしてしまい電線ってなによーコンセントって
何よそれ美味しいのみたいになってしまい東電はパワーアップ受電中に追い込まれて風俗業界にでも参入するしかなくなって
しまう訳である。
そして過疎に悩むじじばば村は24時間眠らない街というキャッチフレーズで町中を銀座みたいにカンカンに照らしそれに
目をつけたデスコやクラブがじゃんじゃん出店しじじばばもキャバクラのオーナーになり日本中からスケベ親父が移住して
きてその財布を当てにする男女が大挙して移住してきてじじばばの田んぼや畑も彼らが合コンがてら耕してくれてオーナー
となったじじばばはベンツで高級介護施設に通う毎日が送れてめでたしめでたしとなり肝心のドル詐欺陣営はこんな筈じゃ
なかったのにーと地団駄を踏むが自分もちゃっかり自家発電時代を謳歌して何をしようとしていたのかもど忘れしてまっ
いいかーとなり万事めでたしとなる訳である。
エネルギーのぶん捕り合戦がなくなると万物を奪い合う事が馬鹿らしくなり競争も馬鹿らしくなり安く買い叩いて高く売り
つけるという事も馬鹿らしくなり全員が自給自足的になり余った分を貰ってよーと漬け物おばさんみたいになりベンツ作り
過ぎたから持ってけやーとか家作り過ぎたから住んでけやーとか焼き肉屋などは手打ちそば戦争にも発電器戦争にもコード
レス戦争にも敗れた団塊暇人親父が辿り着きやはり日本中にできてしまいタダでいいから食ってけやーみたいになり世界中
衣食住フリー状態になりそうなると旅行という概念もなくなるがいつでもどこでも誰でも世界中を移動したり一ヶ所にずっと
住み続けたりタダで飲んで食って働いてエッチしてとパラダイスというか連中が搾取しなければ当然できた当たり前の生活が
できる訳である。
今日も人身があっておっぱいと髭面にもみくちゃにされながら帰ってきて弔意とスケベな気持ちと髭面とこすれた顔を早く
ビオレで洗いたい気持ちと入り交じりながら書いているがソープ嬢かキャバ嬢かストリッパーか窓際族かさとりか氷河期か
知らないがもうすぐ面白い時代が来るのだからもう少しきばらんかーいという気持ちである。











 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
