

【ポスト米英氏】世相を斬る[66](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 



 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


≪銅鐸、銅鏡、剣は古代の測量機器だった!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html



【記事1】IMFが、米国の二位転落とG7の負けを認めた、中露印とミントと日独の時代、ドル詐欺体制は不要で米軍も無用の長物である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/462.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 10 日 12:55:10: /puxjEq49qRk6

なんちゃってユダヤのIMFがドル詐欺の敗北をようやく認めたようで二位と負け組主導の作戦は全て見直しされるべきであり
イスラム国詐欺も撤収でウクライナ詐欺も撤収で退露制裁も撤回が妥当である。
そして二位の通貨を基軸にする必要はなく一位の通貨・元を基軸として自国通貨取り引きを基本とすべきで二位に転落した
米国が世界に押し売りしてきた米国債はいったん精算すべきである。
また二位の国が外国に駐留する必要もないし世界の警察を気取られても迷惑なだけでやはりいったん撤退すべきである。
そうすればデモ詐欺もテロ詐欺も内戦詐欺も戦争詐欺もマッチポンプがなくなる訳だから発生しなくなるのである。
ドル詐欺はもはや日本からカツアゲをして延命しているだけであり一位なら貢ぐ価値もあるが二位に転落した国の通貨を延命
させるぐらいなら一位の通貨やそのグループの通貨を強くする方が大事であり今や癌でしかないドル詐欺は安楽死させるのが
賢明である。
IMFの声明は事実上の白旗でありもはや大恐慌詐欺も起こしようがなく粛々と元本位制に移行すべきである。
ダマスゴミもいつまでも正反対の報道を続けるのはやめて人類にドル詐欺の時代が終わった事を広く報道すべきである。
当たり前の事ながら戦争は究極の政治手段であり経済の勝敗が決し負け組の大本営が白旗をあげたのだから戦争の意味はなく
NATOは解散し各国の軍隊に戻り今後の事は国連安保理に委ねる事である。
G7もきれいどころの日独はブリックスに移籍しG5同窓会をやりたければやればいいし基本は流れ解散である。
そしてなんちゃってユダヤはイスラエルから血統ユダヤ人を解放しエルサレムでもなんでもくれてやるからなんちゃってユダヤ
100%の気違い部落でタルムード国家として出直しヌードで楽しくやる事である。
ブリックスの中枢に食い込むとか余計な事は考えず気違い年金を支給してあげるのでその範囲で仲間内だけで病棟の中で博打
でも八百長でもデリバティブでも昼ごはんでも賭けて好きにする事である。
詐欺のビジネスモデルが崩壊して今日があるのだからリベンジとか再チャレンジは考えぬ事である。



【記事2】ドル詐欺陣営が9条の受賞阻止、北が韓国に発砲、エボラ発生地に米研究所、経済の勝負はケリ、軍事抵抗を封じる戦いである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/464.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 10 日 23:04:07: /puxjEq49qRk6


LED詐欺師が受賞して嫌な予感がしたがさすがのなんちゃってユダヤも必死に巻き返して9条受賞を阻止したようだが
不正選挙によるスコット独立阻止と同じで連中の必死さと世界の歓迎ぶりが分かっただけでも十分である。
それに連中が目論む日中戦争詐欺は連中が二位に転落する前の計画でなにが悲しくて経済力世界一に躍り出てきた中国と
ちっぽけな日本が戦争をしなければならないか相撲巡業の関取と子供のじゃれ合いと同じでお互いに意味がなく尖閣詐欺
が起きたらまたお前かと真っ先に二位に転落した連中が疑われる訳で香港デモ詐欺と同じで不自然過ぎるから起こせない
のである。
とは言え連中もそれが起こせないと完敗が確定しG7もNATOも流れ解散が必定だから必死に抵抗するという訳で北の
発砲は半島を併合しつつある中露に対する連中の極東詐欺はまだ諦めてないぞという抵抗である。
しかし軍事力も突き詰めて言えば経済力の戦いであり正攻法ではブリックスがG7に勝ち連中も白旗をあげた訳で後は
連中が土俵をぶっ壊すのが先か張り手で連中を押し出しして負け方がみっともないから引退という風に持っていけるかが
勝負で9条受賞阻止は押し出しで土俵を割ったかに見えたドル詐欺陣営が徳俵に救われたといった所である。
ここから先が気違いの取り扱い注意という局面で連中はもう正横綱にはなれないのは分かっているが永世張り出し横綱
というポストを新設してしつこく二番手に留まり隙を見てブリックスの寝首をかいて正横綱にはなれないが裏横綱とか
いうポストを作って再度君臨したいと必死に抵抗している訳だからここは電車道で堂々と連中を叩き出して世界に連中の
時代が完全に終わった事を示したい局面で最後の詰めが大事である。
連中はナイフとフォークを土俵に持ち出し相撲をプロレスに持ち込んで土俵を割るという概念を取っ払いカウント勝負に
持ち込む作戦だがその手は桑名の焼き蛤で中露はあくまでも相撲の決まり手で連中を土俵や相撲界から追い出す事が必要
でこれまでのように抑制的な頭脳戦に徹するべきである。
連中は場外乱闘に持ち込んで訳が分からないようにしてどっちもどっちに持ち込み厚かましい方の勝ちみたいにして汚い
勝ち方を目指しているからあくまでも連中の馬鹿ぶりを炙り出していき観客がブーイングで連中を国技館から追い出す
みたいな形に持っていくのが上策である。
これからダマスゴミがかつての古館みたいに連中贔屓のアホな実況を大音量で騒ぎたてると思うが経済で連中を倒した
のだから横綱相撲でじっくりと狂った軍事力も制圧する事である。
大恐慌詐欺は二位に転落した連中には起こせないから後はジワジワと鉄砲や戦闘機や戦車を取り上げていき最後に気象
兵器だなんだと下らない兵器を取り上げて戦意をジワジワと喪失させていく事である。
というかどんどんドルの外貨準備を元さんにシフトさせていけば何もしなくても連中のパシリが投降してきてそして誰も
いなくなったという感じで落選候補の選挙事務所みたいにしてしまえばいいのである。



【記事3】タルムード詐欺は、要は裏の裏をかく事で、連中以外は面倒だからやらないが、バレれば簡単で、二位転落も致命的である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/467.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 10 日 23:59:27: /puxjEq49qRk6


連中は今まではインサイダーを握り裏の裏をかく事で面倒くさがりや馬鹿を騙してきた訳だがこれから連中は一等地ではなく
観客が後ろにも舞台の袖にも座るステージで手品をしなければならない訳で控え室も大部屋になり他の大部屋俳優に冷やかされ
ながら手品の細工を用意しなければならない上に真後ろから見られてもいい手品しかできない訳である。
そしてマリックさんみたいなサングラスも普通の眼鏡にさせられて衣装も大きい蝶ネクタイ型にさせられBGMもマツモトキヨシー
みたいなスポンサーの宣伝用に変更され衣装をよくみたらあちこちにスポンサーのワッペンみたいのがペタペタ貼られており
観客もお笑い番組と乗り入れで五人笑わせたらお笑い芸人の勝ちみたいな番組の脇でイリュージョンをしなければならず観客は
騙される気満々というより口に浣腸をされたみたいな状態で笑いをこらえるのに必死な中でデモ詐欺やらテロ詐欺やら戦争詐欺やら
天災詐欺やら事故詐欺やらもうやらないと思うが宇宙人詐欺をやらなければならず草野球のエースがいきなりメジャーのマウンドに
引き摺り出されるようなもので連中もハゲ頭を抱え込んでいる所である。
基本的に全部連中の仕業で裏の裏しか決め球がなく二位に転落して球威も急速も素人のバドミントン並みでオバキャメもお手上げ
状態の中ブリックスのクリンナップが登場という局面である。
野球なのにマウンドでギブアップである。



【記事4】 中米戦争は、経済戦争で決着、負けた米国は基軸通貨国を降り、G7やNATOの座長も降り、米軍も総引き揚げするのが筋である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/470.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 11 日 15:34:30: /puxjEq49qRk6


もはや米国は特別な国を主張する事は許されずただの侵略に過ぎない駐留米軍は総引き揚げするのが筋でドル本位制も終りに
すべきである。
国連本部も二位の国にあるのは不自然で中国に移すのが筋でG7やNATOもJ2みたいな存在になったのだから解散するか
中露印を参加させて座長は中国に譲るべきである。
そしてIMFも世界銀行もなんちゃってユダヤが仕切るのではなく中国が仕切るべきである。
今の米英仏イはマイナー落ちを命じられたのにこのブルペンは俺が使ってたんだーとかこのロッカーは俺のものだーとかっこの
この背番号は俺のものだーとか机にしがみついて離れない窓際族そのものでまるで私みたいである。
かろうじて米国は先発から中継ぎに落とされてベンチに残れるが米国もここが俺様が座る場所だーとか偉そうにしている場合
ではなく隅の方に移動すべきでサラ金の請求書もマネージャーの日本にツケ回しするのももうやめるべきである。
英仏イはもちろんマイナー落ちで米国の威を借る狐だった訳だから派手に暴れるのはやめて荷物をまとめてブリックスやミント
にロッカーを明け渡す事である。
米国は球場のあっちこっちに子分を配置してビールをただで飲めるようにしたりVIPルームを勝手に使えるようにしたりお客さん
をナンパしてお持ち帰りできるようにしたりしてきたがそれもエースだったからであり控えに降ろされた今そのような特権は
許されず子分を引き揚げ勝手に入場券を印刷したりダフ屋をやったりして儲ける事はもうできないのである。
うぐいす嬢を買収して勝手に先発したりオーダーを勝手に決めたり勝手に降板したりも許されずこれからは監督の指示で一選手
としてやっていく事である。
 


【記事5】マララ詐欺といい香港デモ詐欺といいガキ詐欺である、いい大人をパシリにできない位、連中の詐欺が低レベルだからである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/471.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 11 日 17:21:19: /puxjEq49qRk6


先日久しぶりに朝昼夜の報道番組やニュースを見たが死んだ魚の目みたいのやヤクザみたいな人相で以前間抜けそうな顔を
していたミヤネなどヤクザそのものでみの以上の悪相でこんなのが口先だけペラペラまともそうな事を言っても誰も信用
しないが連中もダマスゴミに爽やかな馬鹿を配置できなくなり視聴者を騙すにはガキを使うしかない所まで追い込まれて
いるのである。
マララはスーチー詐欺のようなもので香港デモ詐欺の17才も天安門詐欺の焼き直しでマッチ白書をもう一度という感じ
でロシアに接近する中国超ムカつくーという感じで起こしただけの話でアノニマス詐欺もバックがマケインだとバレて
いるというのに香港デモ詐欺を妨害する中国許さんとか滅茶苦茶である。
イスラム国詐欺のサイモンももうやめればいいのにイスラエルは絶対攻撃しない癖にロシア許さんとかまるでオバカの
代弁者そのもので米軍が被り物をして暴れているのがバレバレである。
連中は中露と戦争詐欺を起こしたいのに相手にしてくれないからポロチンコに暴れさせたり芸名・バグダディのサイモン
に暴れさせてそれを鎮圧する建前でイラクやシリアを空爆したりムカつく相手にイスラム国を出張させて暴れさせたり
マッチポンプのお手本のような事をしていてひねりが足りなくて自作自演無差別テロ詐欺なのがバレバレで馬鹿丸出しで
ある。
それもこれも中国に経済力で抜かれて二位に転落し三位集団が後ろからヒタヒタと追いかけてくるのが分かるからでもう
戦争詐欺を起こしてマラソンをプロレス化するしか連中に勝ち目がないからで書いてて思ったが殴り合いオーケーのフル
マラソンがあったら面白いがそれを地でやるぐらい米国は落ちぶれてしまったのである。
これから連中のイスラム国詐欺とドルの外貨準備が急降下するのと競争で連中がちゃぶ台返しを成功させるのが先か連中
がパシリに資金を援助できなくなるのが先かのチキンレースが続く訳である。
その間子供店長みたいなガキの詐欺もありながら進んでいくのだと思うがビンさんジュニアとかジャニーズみたいなガキ
テロリスト詐欺があるかと思うと労働基準法違反で告発したくなる思いである。
くそじじいとガキのコラボとかやめてけれやめてけれやめてけーれゲバゲバの歌の通りである。
 


【記事6】サウジが増産値下げ、イランと露への当てつけ、原油とガスの激安化、負けるのはなんちゃってユダヤの原油・原発メジャーである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/473.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 11 日 22:06:03: /puxjEq49qRk6


連中は原油枯渇詐欺を捨て原発必要詐欺も捨てロシアとイランへの嫌がらせを目的に牛丼値下げ戦争みたいな事を始めたが
結末はエネルギー詐欺を煽ってきたなんちゃってユダヤの一人負けである。
これではエネルギーが無限である事を自ら種明かししているようなものでシェールガス詐欺も吹っ飛び原発全部廃炉でよくね
となりとりあえず安い原油とガスでハイブリッド火力発電で十分じゃねという事になり世界中が原油安を謳歌するだけでフリー
エネルギーを待たずに安価なエネルギーが実現し連中が今まで高値安定させてきた全てのものが激安になり途中でやっぱ値上げ
ねとか都合のよい事ができずどんどんあらゆるものが無料化してしまうからである。
やはり米国が二位に転落したのは大きい事で連中はもはや市場を動かす事ができなくなり無意味な嫌がらせぐらいしかできなく
なったという事でイランとロシアへのエネルギー制裁は馬鹿じゃねの一言で終りである。
こうなると馬鹿高い原発もますますいらなくねという声が大きくなり電力買い取りもやめて原発なくてもダブついてる事もばれた
中で火力発電のコストがガンガン下がり水力発電もハイテク化し今までのエネルギー問題はなんだったのかという事になる訳で
ある。
連中はもう一貫性のある戦い方ができずせいぜい中露印独の足を引っ張る程度の事しかできずそれも天唾ブーメランで自分に
返ってきて連中にとってドル箱だったエネルギー収入も目減りし連中より高く買うあるよーと元さんに言われて中東もブリックス
になびきドル決済もスルーされドルの外貨準備も減らされ踏んだり蹴ったりで頼みの軍事力もカツアゲやミカジメ料の集金が減り
だんだん節電モードになりスクランブルはやめましょうーお昼休みは戦車のエンジンは切りましょうーマシンガンはやめて火縄銃
にしましょー軍艦は手動式にしてみんなで漕ぎましょーとかだんだんしょぼくなっていきあいつら原油がこんなに安いのに節約
してるーとかすっかりなめられて軍服も洗濯板で自分で洗うようになりあいつら戦争中に川で洗濯してるーウケるーとか馬鹿に
されて傭兵も集まらなくなり移動は全員自転車でさとり世代にも馬鹿にされてNATOは解散で米軍も撤退で経済力二位転落の悲哀
を味わう事になるのである。
トライアウト政局である。



記事7イヌワシ・マレー機撃墜の証拠を公開、ポロチンコは辞職し、NATOは撤退し、EUは対露制裁を解除するのが筋である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/474.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 12 日 12:34:19: /puxjEq49qRk6


やはりオバカは嘘をついていたようでウクライナ詐欺は終了である。
そしてイスラム国詐欺も米英仏イが下請けに暴れさせているのは明白なのだからもう茶番はやめるべきである。
なんちゃってユダヤはなんちゃってドイツ人のヒトラー詐欺やらなんちゃって日本人による日本統治がうまくいったものだから
なんちゃってイスラムもうまくゆくと思ったのだろうがこれだけ世界中でなんちゃって詐欺をやりまくれば馬鹿でも分かる訳で
いい加減にすべきである。
タルムード詐欺というのは門外不出だったからそんな馬鹿な事をする訳がないという世間の常識が機能していて初めて成立する
もので電通裏十則みたいにレシピがバレてしまえば世界はまたやりやがったなとしか思わず最強の処世術ではなくなりただの
気違いマニュアルでしかなくなりこういうのマジで実践するなんちゃってユダヤってどうよーと世界中がカンカンに怒りだす
のも当然で今までうまくいっていた分その反動で全ての悪事がバレてしまったのである。
それでも米国が経済で中国を凌駕していさえすれば力で強引に押し通す事もできたが軍事にばかり血道をあげてきたツケでもう
二度と中国を抜き返すのは無理で三位にも抜かれそうな失速ぶりだからもう詐欺は通用しないのである。
イスラム国詐欺はアルカイダ詐欺の時にやりたかった世界同時多発テロ詐欺の焼き直しだと思うが無差別テロ詐欺でイスラエル
とか米国とか英仏とか世界中が大嫌いな国を集中的にやれば世界も少しは騙されただろうが米国には口先介入だけイスラエルは
最初からスルーで中国やロシアを標的にするとかお前はオバカかーそれともネタニヤフかーみたいな動きをするものだから馬鹿
でもガキでもダボスバーグの下請けなのがバレバレでお笑い芸人が先輩や大御所に気を使っているみたいな白け方で茶番として
も大根過ぎて馬鹿丸出しなのである。
ポロチンコに話を戻すとこれだけ動かぬ証拠が出てしまったのだからオバカ一座は撤収すべきで対露制裁を解除しアメロ詐欺
とか考えずドル詐欺の残務整理に着手すべきである。
大恐慌詐欺も元さんがバックアップ機能を身に付けてしまったからドル詐欺陣営内の混乱はあるが非ドル経済圏は正常に機能
するからせいぜい起こせても世界半恐慌でそれとて元さんのおまとめローンを利用すれば一週間もあれば収束するものでもう
世界は終わりだーみたいな空気は蔓延せずもう米英時代は終りだーとなるだけで上手くゆかないから諦める事である。



【記事8】朝日を叩き増分を目論んだゴミ売りが揃って大幅減、それも当然でダマスゴミがダマスゴミを叩けば、お前もなとなるのである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/477.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 12 日 23:56:24: /puxjEq49qRk6


大雑把に言えばゴミ売りは資本主義詐欺の朝日は共産主義詐欺の広告塔でどちらもなんちゃってユダヤのイデオロギー詐欺
である。
だからどちらもダマスゴミで亀2と亀父を庇う亀1と同じでランダエタに八百長勝ちしたお前が一番おかしいと思われてて
何が男を上げただというのが視聴者の反応でゴミ売りや3Kが買ったつもりでいるのが笑えるがお前らダマスゴミは全部駄目
というのが講読者の答えである。
最近いいのは東京や日刊ゲンダイと民族系のロシア・イラン・中国のメディアである。
当然民族系は自画自賛もあるとは思うがなんちゃってユダヤ系のダマスゴミのデマへの反論が秀逸なのである。
やはり老舗国家というのは言葉の大切さと恐ろしさを分かっているからなんちゃってユダヤ系みたいに軽くないのである。
今回の朝日叩きは朝日の良質部分を根絶しゴミ売りのように完全なるダマスゴミにしようと目論まれた事だが慰安婦詐欺を
正しく理解している者は朝日の腐った部分を叩くのは大いに結構しかし一部の良質部分まで叩くのは話が違うしお前が言うな
というのゴミ売りや3Kへの読者の答えである。
もはや一方通行情報など何の価値もなくTwitterの双方向やラインの多方向の批判に耐えた考え方だけが評価されるのであり
記者クラブにしがみついている新聞・テレビなどなんの価値もないのである。
今売れている新聞はなんちゃって日本人の臭いがしない又は極力臭い消しをしようと努力している新聞だけである。
ゴミ売りは後ろ楯たる米国が中国に経済で負けて二番になってしまったのだからそれに合わせて二流らしくやっていく事で
ありゴミ売り巨人軍も挑戦軍とかチャレンジャーズとかフェイドアウツとかチーム名を変更すべきである。



記事9日経が人工台風のカラクリを暴露、それを受けて台風詐欺収束、津波も地震も同じで原発爆破は核でコラボという事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/478.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 13 日 14:32:50: /puxjEq49qRk6


さすがにフォークボールみたいに急激に曲がる人工台風を週末に連続すれば神がお怒りじゃーと考える馬鹿よりも誰かが
いじってんじゃねーのーと考えるのが普通で人工衛星から悪さをすれば簡単だったという事である。
やはり米国が中国に経済で負けたというのは大きく実需で負けたからいくら架空経済をいじっても追い抜き返す事は不可能
で連続優勝が絶望的になった二位はこれからどんどん順位を落とし一位に意地悪をするどころではなくなってしまいガチで
三位集団と競り合い八百長が封じられた米国は二位争いにも競り負け一位だったから独占できていたポストをどんどん失って
いき十番手ぐらいの扱いを受けるようになるのである。
失速した二番手が押さえるダマスゴミも中国が失速しそうだーとか米国が抜き返すかーとか騒いでいるが実際はどんどん引き
離されて3位集団に追い付かれそうな状況だから誰も鵜呑みにせずもう贔屓の引き倒しみたいな応援報道やめろやーと相手に
されなくなり朝日を叩いて一息つこうとしていたゴミ売りが一緒に沈んでいるのはそういう訳である。
日経が人工台風の事を書き始めたのも一応経済紙を名乗っている立場上あんまり米国は不滅ですみたいな論調でいると馬鹿だ
と思われてしまうからねーやっぱり中国の時代になったでしょーと後で言えるように二位の応援団から少し距離を置き始めた
という事で他のダマスゴミも少しずつ追随するのは時間の問題である。
この調子だとどこかがバグダディはサイモンだよーとかポロチンコはオルガルヒだよーつまりはみんななんちゃってユダヤ
だよーとネットでは常識の事を報道し始めるのも時間の問題でエボラ詐欺も欧米での感染は嘘だったようでそんな都合のいい
伝染病あるかーあれもこれもそれも全部お前らの仕込みだろーと世界中が二位と取り巻きにカンカンになり取り巻きが中露に
走るのも明らかで米英仏イだけが取り残される訳である。
そのような背景が分かっていれば連中に大借金をさせられている国も連中に紙屑を一杯買わされている国もとにかく元を中心
にブリックス通貨やユーロなどに博打場の取引をスライドさせていけば二位が起こす大恐慌詐欺など迫力がなく自分らで勝手
にやってろてな具合になり限定恐慌にしかならないからドル詐欺潰すと大変だよーなどというデマは無視する事である。
日本は二位と二人三脚をさせられているからいつでもハサミでチョキンと切る準備をしながらブリックスの30人31脚に
参加する準備と練習を怠らず相方がすっ転ぶ瞬間を見逃さずに面従腹背をしながらチャンスを待つ事である。



【記事10】前門の天然ガス、後門の個人太陽光発電、上門のフリエネ、連中のドル箱である発電・送電事業がダッチロールを始めたようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/480.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 13 日 20:22:20: /puxjEq49qRk6


ガスも原油も安価になり発電コストがグングン下がりその上個人の太陽光発電量が増大し電力不足詐欺は演出できないわ
原発が高いのがバレるわで個人から買うのやめーとか言い出し大手しかできない地熱買い取りだけーとか言い出してお笑い
だが買い取りを拒否されたハツデンカイダは豊作農家みたいにポーランドのりんごみたいにガンガン使いそれでも余るから
近所に分け始めそれでも余るからこの電気使ってなんかすべーと前に書いたみたいにどんどん自家発電村を拡大し発電国を
作ってしまいおらが村には電線もコンセントも不要だべさーと言い出して農業も電気で24時間照らすわ暖めるわでビニール
ハウスはサウナ状態で米も野菜も果物もシーズンフリーで超促成栽培になり冬にスイカ割り大会はやるわ夏にりんご投げ大会
はやるわでただでさえ輸入で季節感がなくなっているのに発電国は内陸養殖も始めて本まぐろやカニが一年中食べられて牛丼
業界もカニ丼やら大トロ丼やらこれまでの極上珍味をワンコインで売り出す訳だが電気が使い放題だから海水をジャンジャン
内陸に引き込めるから鯨の養殖もできてしまうわ常磐ハワイアンセンターみたいのが日本中にできるわ本物のビーチみたいの
がくそ田舎に一杯できてビキニギャルが一年中押し掛けるわ内陸の人工海水浴場をクルーザーやヨットが走るわで百姓兼漁師
も格好いい職業になってしまい政府はハツデンカイダを見捨てた事を後悔する事になるのである。
そしてハツデンカイダは当然フリエネにも目が向き自家発電装置も永久電池も秋葉原の裏通りでガンガン売るからイスラム国
詐欺の呼び掛けなど目ではない位に自家発電が普及し一部のセレブだけが意味もなくコンセントと電線にこだわりを見せて
やはり電気は東電に限るとか目黒のさんまの逆みたいな事をやる訳だが庶民は七輪でさんまをパタパタやるみたいに自分で
発電して超オール家電を実現し誰もコンセントを使わなくなり親子の絆ってなんだーこれだーとかガキが電話線を持ち上げる
CMがあったが政府って意味なくねと思うようになりハツデンカイダは日本中の町会事務所を国会議事堂みたいな立派な建物
にしてしまい町会長も総理という呼び名に変更し日本中に総理大臣やなんとか大臣が誕生し本物は誰だというクイズ番組では
本日スタジオに一万人の総理大臣にお集まり頂きましたがこの中で日本国の総理大臣は誰かを当てて頂きますー見事当てた方
には豪華ハワイ旅行をプレゼント致しますーとかウルトラクイズみたいになる訳だが太陽光発電を買い取るのやーめたーと
政府が決めた事がこんな事態を起こすとは連中も想像できない筈である。
エネルギーを制する者は世界を制すそれができなくなったらみんな平等でみんなタダの社会に移行せざるを得ないという事で
嫌がらせで買い占め売り惜しみができる時代はとっくに終わったという事である。



記事11中露が通貨スワップとメディア協定、大欧亜共栄圏の完成であり元ル本位制である、ドル詐欺陣営は混乱なく衰退していくだけである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/482.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 14 日 13:00:28: /puxjEq49qRk6


架空経済のドル詐欺陣営が実体経済で一位になった中国を抱える陣営に打撃を与えようとしても無理で半世紀前に日本を豊富な
物量で圧倒した米国ならば中国が揺るぎない存在で自分達がハッタリしかできない事は重々分かる筈である。
その中国とタッグを組んだロシアを金融制裁で締め付ける事はもう無理で追い詰めれば追い詰めるほど元決済が活発化するだけ
でドル詐欺陣営の衰弱死が早まるだけである。
連中はドルが崩壊したら世界が終わるーと騒ぎ続けるだろうがこれから実体部分がお先でーすーお疲れ様でーすー御愁傷様でーす
という感じで取り巻きの国々も元やユーロやブリックス通貨での決済にシフトしていくから新宿デパート戦争の時のストロー現象
のような事が起こりドルはその時の渋谷や池袋や立川みたいな立場に立たされド派手に暴れる機会すら与えられずメジャーから
DNAの二軍も通過して都市対抗の準優勝クラスぐらいの通貨に格下げになり架空経済で博打をする連中だけが残るラスベガス通貨
になりまともな取り引きを邪魔しようとしても紙屑は使用禁止あるよー紙屑はパチンコ屋の景品交換所でプラスチックみたいのに
変えてそれをパチンコ屋でパチンコ玉に替えてそのパチンコ玉を現金に替えて貰って初めて使えるようになるロンダリング通貨と
なり面倒くさいしパチンコ屋経由でみっともないから馬鹿以外は使わなくなるという訳である。
そして今回の中露協定の目玉はメディア協力でありこれは事実を報道する自信がなければできない事でゴミ売りと朝日が双方の
報道を連帯保証などできない事を考えれば分かる通り高度な信頼関係が為せる技で実質連邦化したという事でここに大欧亜共栄圏
が完成した訳で先祖の願いを両国がバージョンアップして実現してくれたという事である。
これから当然ルピーも加わりマルクも加わりそのタイミングでユーロも一気にドル決済から元決済にシフトし連中は第三次世界大戦
詐欺も大恐慌詐欺も起こせぬままアイドルのセンターから雛壇芸人になり大御所芸人を怒らせてその仕事もなくなり時々あの人は
今みたいに取り上げられる程度で色物通貨ならまだしも紅白の時だけ出てくるとかそれもおかしいという事になりケンちゃんが本当
に洗濯屋ケンちゃんみたいにAV男優にまで落ちぶれてしまったように可愛い子役がデブおばさんになって登場してあんた誰ーみたい
な扱いを受けヒールすら許されずに徐々に消えていくフェイドアウト通貨になるのである。
メディアの話に戻すと辛口の酒が少ないとお嘆きの諸兄に菊正宗じゃないがダマスゴミだらけで嘘探しクイズみたいに新聞やテレビ
を見なければならない状況が長く続いた中で種無し葡萄やうさぎさんみたいに剥いたりんごというかある程度安心して接する事が
できるメディアが久しぶりに登場する訳で疲れはてた読者・視聴者の心を鷲掴みにすること請け合いである。
よい子の皆さんもそうだと思うがなんちゃってユダヤの書かせる記事というのは格調が低くガキのいたずらより馬鹿っぽくて一行
読めば何を書いて騙したいのか手に取るように分かるぐらい馬鹿くさい内容でエロ本の方がまだましなぐらいだがあんまりしつこく
やるものだからいつでも主筆になれるぐらいすぐ全文が想像がつくようになってしまったがこれからは魯迅やドストエフスキーや
トルストイを彷彿とさせる社説が読める訳で楽しみである。



記事12中露がドル決済停止、経済力一位の決断である、露がエボラワクチン開発、ドル詐欺陣営は切れるカードが無くなり流れ解散である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/483.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 14 日 17:26:04: /puxjEq49qRk6


半月前に習首席が闘争宣言をしたがいよいよプー投手がキャッチャーに回り習投手がブルペンから登場である。
先ずは内角高めに豪速球を投げてオバカをのけ反らせプー捕手が一塁ランナーのキャメニヤフのヘルメットにかするような
送球で刺したような感じでドル詐欺陣営はグズグズである。
中露のメディア協定も連中にとっては脅威でスノーが私の履歴書みたいなコラムを執筆したら終るし習声プー語で毎日今日も
なんちゃってユダヤ系のダマスゴミは酷かったねーとか呟かれたら一たまりもなく戦々恐々の筈である。
中国はこれからブリックスとの取り引きもドルを使わずユーロとの取り引きも使わなくなりその他も元決済となりそうなったら
世界はドルの外貨準備も不要になり紙屑の押し売りも断るようになるが買わねーと核ぶちこむぞーとオバカが脅したくてもプー
沢習樹が倍返しだーと脅し返してくるしそれ以前に二位の紙屑を買うか買わないか一位の元さんに相談するあるよーなどと中国語
で言い返されるのがオチでオバカは二位転落の悲哀を味わう事になる訳である。
為替・株式・商品市場を大混乱させようにもそんな事したら紙屑全部売るあるよーと元さんに言われたら下手な事もできずウォール
街やシティーはリーマンショックを起こす事も許されず緩やかーに無理なくジワジワとブリックス市場やユーロ市場に元気を吸い
とられてゆき気がついたらパワーアップ充電中になっていたしかし連中以外は誰も困らずにやり取りしているという事になる訳で
連中は中露にガチンコ勝負すらしてもらえずにいるのかいないのか分からない空気のような存在になっていくという訳である。
連中がパニック詐欺の中核に位置付けていたエボラ詐欺もかなりネタバレしていたがそれでも強行するのでロシアがワクチンの開発
を発表しせいぜい食中毒程度の騒ぎしか起こせなくなりこのままトーンダウンしてゆく筈である。
こうなると連中が一番十八番としていた極東有事詐欺も起こせず中国などは余裕をかまして尖閣はそんなに執着してないあるよー
とか報道する始末で南北朝鮮も喧嘩させようとしても中露が飴と鞭を使い分けて巧みに脅すから連中のパシリも身動きが取れずどう
やら九州が戦場にされる心配も消えたようである。
経済力の裏付けのない戦争詐欺ほどしょぼいものはなく連中がいくら起こしたくても一位が中立で二位が戦争したいって言ってもねー
と周囲が白けておりランがいないキャンデーズとかクリープをいれないコーヒーとか主役を巻き込まない戦争詐欺は迫力がなくやめ
ればーみたいな空気が蔓延して上手くゆかず一方で預金者は預金を下ろすわ利払い返済組も元さんのおまとめローンに走るわで財布
が寂しくなり兵隊も俺らの給料大丈夫かよーとラインでの会話に花が咲き片手間仕事になりいっけねー爆弾投下するの忘れたーとか
戦車がガス欠になったりゆとり世代みたいな働きぶりになり櫛の歯が抜け落ちていくようにダウンサイジングしていくのは必定である。



【記事13】IMF米への融資拒否、米露外相接近、仏の独化と独の中露接近、シティバンク世界中から撤退、中露協定は米英イに王手である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/485.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 15 日 11:44:46: /puxjEq49qRk6


ラガルトが日和見を始めたようでオバカの無心を断ったようで中露にごますりを始めたという事である。
米外相もオバカの頭越しにイスラム国詐欺とウクライナ詐欺についてロシアと協力を確認とごますりである。
仏の次期大統領確実の女傑がオランドの頭越しにプーチンへのラブコールで立ち位置がドイツ並みに正常化してきたようである。
中露へのごますり半分と米の国務次官補にくそったれだかうんこ野郎だかと言われてカンカンなのが半分といった所で追随する
国が増えそうである。
ドイツはメルケルが胡散臭いが国民は健全でもはやブリックス入りに躊躇はない筈で日本同様タイミングを図っているだけである。
シティバンクが世界中から撤退を始めたようで植民地の銀行へのハメコミ完了という見方もできるがそれよりも今火事場から逃げ
ないとムッソリーニみたいに逆さ吊りにされるという危機感からの遁走でありドル詐欺の破綻が近いという事である。
やはり経済力世界一の中国がロシアと合併的協力を決断した事でただでさえ手強い熊が竜の威を借るグリズリーになって三遊間に
下がりバッチ来いやーと挑発する中で竜投手が危険球ギリギリのクセ球ながら内角ギリギリのストライクでオバカに投げ込み始め
ネクストバッターズサークルのキャメニヤフにまだやるあるかーギブアップするなら今のうちあるよーと震え上がらせている訳
だから当然の化学反応という事である。
熊と竜の快進撃は二ヶ月もあれば十分で新しい世界体制見本市の始まり始まりといった所である。
連中がイスラム国詐欺にかまけている間に中露国ができてしまったという事で寄らば大樹が大好きな日本は古木になり虫食いも
激しい米英イから離れ新ユニット結成に馳せ参じる事である。
ごますり政局である。



【記事14】憲法21条・一切の表現の自由は保障する、秘密保護法は21条違反、違憲立法審査や違憲訴訟の嵐になるのは必定である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/492.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 16 日 19:23:47: /puxjEq49qRk6


秘密保護法は先ずは米国に不都合な情報を行政に流させないというのが目的で次にその情報についてネット族がギャーギャー
騒ぐのを防ぐのが目的だがそれも米国が暴力でも経済でも一位だったからできた違憲立法で経済で中国に抜かれて二位に転落
した今となっては微妙な法律である。
憲法20条のいかなる宗教団体も国から特権を受け政治上の権力を行使してはならないもコンペイトウって名前を変えれば
全然オッケーだよーなどと法制局が適当な解釈をするのも米国別動隊の組織だからである。
それと同じで超法規的な法律が秘密保護法だがそれも米国が中国に経済で抜かれる前の話である。
二位に転落した今憲法違反の法律を法治国家に押し付けるのは無理があり訴訟があちこちで起こされてパニック状態になる
のは必定であるしこれから米国はドルの決済がどんどん減っていき自慢の暴力もお腹が減って力が出ないジャイアンみたいに
なってゆくのであり暴力がしょぼくなれば官僚も議員もなめてかかってきてこの法律やっぱ違憲だからやめた方がよくねと
弱気になり違憲判決がポコポコ出てジエンドとなる訳である。
実施が二ヶ月後だがこの二ヶ月で米国がどこまで衰退するかが勝負である。
中露がドル詐欺陣営をどこまで切り崩す事ができるかにかかっているという事である。



【記事15】中露のツートップ体制は、口先介入だけで世界が動き始めたようで、欧州中央銀行はドルに替わり元を準備通貨にするようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/497.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 18 日 20:02:39: /puxjEq49qRk6


当然と言えば当然だがアメリカがくしゃみをすると日本のスケベ親父がキャバクラに行ってお財布が風邪をひくではないが
風が吹くとロシアンパブとチャイナパブが儲かるみたいな様相を呈してきたようで風雲急を告げるとはこの事である。
それも当然で米連銀が廃止になるならば各国の中央銀行も無傷ではいられずつべこべ言わずに元さんを採用しなければ中露
時代に即死してしまう訳で紙屑の交換業務などして遊んでいる場合ではないからである。
そしてテヘヘー元さんの時代になるのは私もよく分かっていましたードルの野郎なんかこうして鼻をチーンしてポイっていう
感じですわーあるよーですーとか下手な中国語で媚びへつらい始めてナイスショットあるよーとか接待ゴルフフィーバーに
なる訳である。
これから欧州の連中はルイ16制みたいな服装もやめて元さんの親世代みたいに国民服を着てナイフとフォークもやめて箸
にして毎食餃子かラーメンになり歯にニラをつけるのがクールというのが若者の流行りになるのである。
名前もマイクとかトムとかではなくチェンとかリーとか頑張り過ぎて孔子とか曹操とか孔明とかつけられて自分の名前の
書けない子供が続出してパニックになってしまう訳である。
まったく中露の政治決断のスピードはオーモーレツーという感じでそこらのOLのスカートめくりをしたくなる位のスピード
感である。
 


【記事16】中露が自国通貨推奨、中欧貿易は非ドル、韓国も非ドル化、伊中央銀行に抗議デモ、非ドル決済の流れが鮮明になったようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/499.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 19 日 16:27:12: /puxjEq49qRk6


当然の事ながら中露の取引先がどんどん元決済少なくとも非ドル決済に切り替わっているようでジワジワというよりネット時代
は一気という感じである。
なんちゃってユダヤが巣食う米英仏イのドル詐欺陣営はガス欠寸前の暴走族といった具合で戦争詐欺を乱暴に拡大させようと
しているがバレるのと息切れするのと一人相撲をしながら突っ走りガソリンメータを気にしながらヤケクソで走っているが
ルーさんと元さんがぴったり並走し空中給油みたいにオバカのガソリンタンクの蓋を開けてチューチュー吸いだしてる感じで
内部からもウォッシャー液を抜いて視界を悪くさせる者やオイルを抜いて中露に献上する者が現れ今や米国はエンストが先か
爆発炎上が先かという状況で止まるのが一番だがアクセルも踏み込み癖がついてブレーキも石がはさまって踏み込めず制御不能
状態でトランプにまでオバカはクレージーだと言われる始末である。
韓国の朴が日本で気違い扱いされているのはキャラもあるが親の復讐かどうかは分からないが中国への寝返りを鮮明にしたから
のようでその判断だけはいばらの道だが賢明である。
米連銀廃止の件はまだ判断がつかないが早速イタリアの中央銀行がデモに取り囲まれたようでこれは雨傘詐欺と違って国民の
怒りから起きたようである。
なんとも地球が高速回転を始めたようなスピード感だが回天に振り落とされないコツは大損しようがダマスゴミが騒ごうが普通
に仕事して普通に生活をしてネットに向かう時だけ戦場にいるような積もりでエキサイトして興奮しちゃってゴミ出しを忘れた
とか遅刻したとかもなく国内政治の悪化には目をつぶり米英組と中露組の抗争をしっかり見届ける事である。
お隣さんの勝ちである。



【記事17】原発詐欺は、発電目的はゼロで、核詐欺目的が100%、要は世界への脅し、しかし二位に転落した米国には不必要なものである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/500.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 19 日 17:57:01: /puxjEq49qRk6


暴力で経済力一位も維持してきたがそれをして二位に転落しというよりそれだから転落した訳だが架空経済に頼り過ぎて
ドーピングと八百長に寄り掛かり筋肉が贅肉になってしまい八百長を乗り越えて優勝した中露に勝てなくなってしまった
のである。
日本もいい線を行った時期があったがやはりこれだけがんじがらめにされては明智光秀が限界で本能寺の変を起こしたい
のはやまやまだがまな板に打ち付けられて馳せ参じる事ができずに家康が起こしてくれちゃったという感じで秀吉も光秀
なら討てるが家康が相手では弔い合戦をする訳にはゆかず信長の時代からピョンと家康の時代に入ろうとしている感じで
ある。
そうなると関ヶ原も5秒で省略でガス送らねーぞワリャードル決済やめないと餃子もラーメンも作らせないあるよーと
ツートップの恫喝でEUも平定されたようである。
そうなると時代考証も婚前交渉も不純異性交遊も滅茶苦茶だがなんちゃってユダヤも榎本武揚みたいに五稜郭に立て籠って
はるばるきたぜ函館戦争をサブちゃんと連合赤軍とユニットで公演しなければならずイスラム国詐欺やらウクライナ詐欺やら
エボラ詐欺やらワクチン詐欺やらを起こしている訳だが中露が鉄球をボカンボカンと浅間山荘にぶちこむものだからスイスの
母屋がガタガタになり始めたというのが今の状況で連中がヤケクソにならぬように森進一みたいな警察官におふくろさんを
歌わせて定番のカツ丼を食わせて落ち着かせなければ駄目でオバカ危機という感じでチェゲバラもカストロもぶったまげの
政局である。

オバカお願いよーボタン押さないでー息がかかるほどーそばにいないで欲しいーオバカがー危ないんですーという感じで
岩崎宏美が世界を代弁してオバカの飼い主をなだめている感じである。



【記事18】中露方式がアルゼンチンで具体化、露がエネルギー供給、アが穀物提供、元が取引を担保、ドル詐欺陣営は正攻法に完敗である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/502.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 20 日 14:42:25: /puxjEq49qRk6


昨日はパリーグの頂上決戦だったがどちらも頑張れというのがスポーツの醍醐味で米国御用達のダマスゴミが持つ球団が4連敗
してざまーみろーなどと言われるようではお話にならずプロとは言え爽やかさのない球団はいかがわしい風俗業と同じで不要で
ある。
米国が廃止されるのか対米債権国が居抜きで経営するのかは分からないがなあんちゃってユダヤに解任動議が出されて議決される
のは確実でそれと共にゴミ売りや3Kといった御用新聞も傘下球団も上にならえで消えるかまともになるかのどちらかである。
それにしても中露のスピード感は中小というより零細企業というよりネット族並みの早さでこれでこそアイテー時代のリーダー
で前向きに検討しますとか一日経っても変化なしとかが許されない時代でありダマスゴミの取材後夜のテレビまでに編集詐欺とか
翌朝じじいが起きる頃までに捏造記事を書くとかではダメダメで会見と同時に報道するぐらいでないと駄目でダマスゴミで国民を
騙し続けて洗脳が完了した頃合いを見て意思決定とか酒を寝かせるみたいな事をやっているなんちゃってユダヤのスピード感では
お話にならないのである。
アルゼンチンと言えば露出が足りないタンゴとフォークランド紛争をスケベ親父は思い浮かべるが前者はリオのカーニバルみたいに
なって欲しいが後者はババザべスが鎮圧できたのも今は昔で中露がガッチリブロックしているから手が出せずウクライナ詐欺みたい
な事すらできずこれは画期的な事である。
途上国がこういう事をできるのであればオバカの側近にくそったれ野郎と罵声を浴びたEUも軽々できるし他の途上国も我も我もと
ドル関所から元さんのおまとめローンとルーさんのやっぱりガスだよねー原油も半額だよねーに走るのは当然でオバカが消防署の
方から来ましたー消火器買わねーと燃やすぞワリャーとか十一で借りねーと腎臓売らせるぞこらーとか脅してきてもプーコムやシュー
ソックが駆けつけて核ミサイル防犯システムで守ってくれるから安心で長嶋は嫌いだがプーシューしてますかという感じで世界中が
安心して米英仏イのストーカー行為から解放される訳である。
とどめは日独でその前に中露印のキャンデーズが結成されて締めは中露印独日という最強のフィンガーファイブが結成されて平成維新
世界バージョンが完成し世界中が恋のテレフォンナンバー6700を革命歌として歌う訳である。
ハローダーリンバイバイオバカ政局である。



【記事19】中露同盟と冬将軍を受けてポロチンコが白旗、イスラエルでイスラム国の旗を大量に発見、ドル詐欺陣営の戦争詐欺は終了である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/503.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 20 日 19:06:04: /puxjEq49qRk6


フランス革命詐欺のナポレオンもナチス詐欺のヒトラーも勝てなかった冬将軍にポロチンコが勝てる筈もなかったが中露同盟が
トドメとなりプーチンに泣きついたようでなんちゃってユダヤすなわち米英仏イによるウクライナ詐欺はこれにて終了である。
イスラム国詐欺の方もイスラエルで下着泥棒の押し入れのようにイスラム国の旗が大量に見つかったようでつまりはイスラエル
が指揮していたという事でこちらも終了である。
そうなるとエボラ詐欺しか連中には無くなりそれで国連のキムチ総長に人類はあと二ヶ月で滅亡かどうかが決まるとか大袈裟に
騒がせているがもうオバカの自作自演とバレバレだし第一富山の薬で治るそうだから痛風や水虫みたいなものを騒ぎ過ぎである。
連中はエイズ詐欺から始まって細菌詐欺をやり過ぎて深刻に受け止めている馬鹿も政府なんとかしろーなどと暴れる元気もなく
もうダメポと静かに諦めるだけでありましてや連中の仕業だと分かっている者はふざけんじゃねーぞなんちゃってユダヤーと
カンカンに怒りはするがどうしよどうしよ死んじゃうよーとかパニックを起こす者はおらずパニック詐欺を起こすのは無理である。
世界は150兆ドルという架空経済が破裂寸前でなんちゃってユダヤがトンズラしようとしているのを責任取れやーとカンカンに
怒りつつ中露にバックアップ機能を持たせて着々と破裂に備え始めたところで連中の茶番につきあっている暇はなく対米債権国は
遊んでねーで金策しやがれ馬鹿野郎ーと怒り対米債務国は腎臓売れとか無茶言うなーと怒りそんなあなたに元預金あるよー元ローン
あるよーと中さんが切り崩している最中で元さんの国家再生商品・これからだあるよーの顧客第一号がアルゼンチンという訳で
連中の最後の切り札である金融恐慌詐欺も破綻させられたアルゼンチンを元さんルーさんの二人がかりで救済し恐慌詐欺は起こさせ
ないと世界に宣言したという事である。
連中はもう放火もできないし学級閉鎖もできないし給食費泥棒もできないし捨てられた我が身がー惨めになるだけー神戸ーと歌う
しかないのであり潔く破産処理に応じゆめゆめアメロ詐欺に逃げようとか考えぬ事である。
夜逃げ屋本舗政局である。



【記事20】第二のスノーがエボラ詐欺暴露、伊でEU離脱運動、露がエネルギー担保、中が金融を担保は最強、ドル詐欺陣営は打つ手なしである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/511.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 22 日 10:08:38: /puxjEq49qRk6


戦争詐欺に彩りを添えるのがエボラ詐欺の狙いだが米元諜報員が発見前から予言していたようで広告会社が流行の仕掛人である
のと同じで計画だったという事である。
先日お祭り前の商店街や町内会の倉庫じゃあるまいしイスラエルでイスラム国の旗が大量に見つかったようだがこれでは祭礼
委員長はネタニヤフだと宣言しているようなもので無差別テロならぬ無差別戦争詐欺は終了である。
大体エボラの感染先とかイスラム国の宣戦布告先を総合するとドル詐欺陣営に都合のいい所ばかりが標的でこれではマッチ
ポンプなのが馬鹿でもガキでもすぐ分かり少しは米英仏イやスイスで手応えのある犠牲を出さなければ犯人がバレバレである。
それにもかかわらずダマスゴミを独占しているのをいい事に説得力のない嘘をギャーギャー騒がせるから余計におかしいと思われ
てしまう訳でネット時代のデマの流し方について研究不足である。
イタリアでEU詐欺離脱の声が大きくなってきたが中露連携のようなウィンウィンだったらこんな事は起きないがドル詐欺陣営の
ドル詐欺陣営によるドル詐欺陣営の為のEU詐欺ではまともな神経を持っているなら離脱したくなるのが当然で元植民地支配国の
連合などヒモの寄り合いみたいなものでお前稼いで来いよーお前こそカツアゲして来いよーみたいな怠け者連合が成り立つ筈も
なくドイツもたかられないように必死だしお荷物の国も生活保護が足りねーよーと贅沢を言うし4番とエースだらけにしたら却って
弱くなった頃の巨人より酷く外野でビールを飲んでるおっさんを中心にチームを編成し数人のメジャーリーガーを散りばめたような
EU詐欺がうまくゆくわけがなく流れ解散が妥当である。
それよりもドル詐欺バブルの破裂というか大爆発に備えて対米債権国の力を元に集中し対米債務国もアルゼンチン方式で自立支援し
ドル詐欺陣営の自業自得以外は被害を最小限にして実体経済を守る事が大事で牛丼一杯一億円とかトイレットペーパーが買えなくて
ハイパーインフレでも誰も買わないゴミ売り新聞や3K新聞でお尻を拭くといったジンバブエみたいな事は二度と勘弁である。
さしずめ中露がホームレスの為の炊き出しみたいな事を始めたのだから強い国は炊き出しを手伝い弱い国はご相伴にあずかってドル
詐欺陣営から腎臓を担保に高利の金を借りて返済できねーならちょっくらテロ詐欺起こせやーみたいな連中の手先になって悪に手を
染めるような生活から足を洗い温かい豚汁でも食べて出直しヌードからやり直す事である。
袋とじ政局である。



【記事21】秘密保護法実施と同時にウィキリークス開設、ムサシマンサックス内閣は米国の二位転落と同じ運命、新たに5閣僚が火だるまである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/513.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 22 日 13:26:08: /puxjEq49qRk6


なんちゃってユダヤの力が弱まればなんちゃって日本人の力が弱まるのは当然で馬鹿女二人が辞任して幕引きとはならず新たに
5閣僚がロックオンされたようである。
ダマスゴミが少しまともな報道をすれば五匹はご臨終でありそもそも昭和の妖怪の孫が首相をしている事自体が黒人大統領以上に
無理があるのである。
黒人大統領でも構わないがキング牧師のように国民的人気がある人物であれば問題ないがなんちゃってユダヤが選んだ操り人形など
二重に反発を食らうのは当然で連中の人選ミスである。
それと同じで成蹊裏口とか成城裏口だとか関東学院裏口だとか派遣やバイトの中に入ってもトップになれず工事現場とか新聞販売所
とかで初めて現場監督や新聞奨学生の次のポジションに立てそうな連中が大臣とか叩き上げの高卒のがよっぽど優秀で国民をなめ
過ぎである。
これでは子供達に総理大臣になりたいならアホ大学に行くのが近道だよーと誤ったメッセージを伝える事になり子供もアホ大学行く
ぐらいなら総理大臣になれない方がいいやーとなってしまい教育上本当によくないのである。
それにしても連中も二千年の嘘というか百年の嘘というか下らない事によくも先祖代々心血を注いできたものだがタルムードを書いた
連中の先祖もそんなに厳守しろなんて言ってないぞーもっと空気読んで時代に合わせて適当にやれって意味なのに変な所律儀で困った
もんだとアホな子孫を嘆いている筈である。
そんな訳で連中が先祖代々営々と築いてきた詐欺のピラミッドはキーボードをカタカタっとやられるだけでワンピースが抜き取られる
みたいに一気にガタガタっと崩壊する訳でとてつもなくみぞゆうに馬鹿な連中である。
みぞゆうで思い出したがこれからは廃止はしなくていいが二位に転落した英語というか米語ではなく一位に躍り出た中国語というか
漢字を標準語にすべきで象形機能や表意機能のある文字は世界の子供達から歓迎される筈である。



【記事22】露でサウジ超の油田、原油枯渇詐欺の終焉、ドル詐欺の担保溶解、露中印が自国通貨で三角貿易をしたら米英仏イはお手上げである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/414.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 9 月 28 日 17:08:47: /puxjEq49qRk6


ロックが原油枯渇詐欺を手仕舞したのはフリーエネルギーの妨害も限界に来て既存エネルギーの天然ガスにも押しまくられて
もはや石ころ同然のダイヤモンドと同じ道を辿る事が見えてきたからだがなんちゃってユダヤ全体としては原油を買い占め掘り
惜しみをする事により希少性を維持しそれをドルという紙屑の担保にしてきた面があるから原油枯渇詐欺はバレバレであろうが
なんだろうが原油は明日無くなるよー我々が押さえている原油以外はまがい物だよーユニクロやしまむらみたいな激安の原油は
買っちゃ駄目だよーキャバ嬢が大好きなブランドバッグみたいなブランド原油じゃないとドルで取り引きできないよーつーか
うち以外から買いやがったら核ぶち込むぞーと脅し続けて紙屑の価値を維持してきた訳だがもっと書けば中東諸国にはこんな
もんタダみたいにいくらでも湧いてくんだからもっと安く仕入れさせろやー掘り過ぎも気ーつけてやーなにー値上げして欲しい
だとーアルカイダ送り込んで滅茶苦茶させるぞワリャーと購買は下請けを泣かし営業はお客を泣かすという典型的なブラック
商法で今日まで紙屑の価値を維持してきたがロシアとかがやっぱりガスだよねーと原油本位制と暴力本位制に風穴をあけてしまい
原油がタダみたいなものである事がバレてそれに連動してドルが紙屑である事がバレてさあどうしましょうという事でロシアに
貿易制裁を始めて逆制裁を食らい金融制裁を始めて元シフトを食らいやっぱり殴り合いで決着をつけるかーという所に来ている
が時代はTwitterとラインの時代でダマスゴミを使ったロシアネガキャンや戦争詐欺がうまくゆかず困った時のあれ行きますかー
いやあれもうヤバイってーゼッテーバレるってーいやいや一回ぐらいいけるってーと御嶽山が核爆発した訳だがその意味はロシア
とイチャイチャすんじゃねーよーという脅しだがスケベ親父に言わせれば嫉妬である。
金本位制も金メッキのタングステン詐欺がばれて頼みの原油も価格破壊が起きて紙屑本位制がビッグバンというか変態親父として
は比喩から外せないが紙屑の印刷機にぶっとい浣腸器をさされて看護婦さんがお腹までさすってくれて口に指まで入れられて上から
下からゲロや下痢のようにドル詐欺の嘘が噴き出そうな感じで連中が嘔吐や排泄を我慢するSMプレー状態になっておりりそなの
自民への献金報道だったかと思うが読売の記者が一人SMの失敗とかいう消され方をしたが彼の怨念もなんちゃってユダヤのくそ
じじいにドバッとやって楽になっちまえと迫っている訳である。



【記事23】 米が放射能対策で日本東西分割案、韓国が二重国籍禁止、日朝韓合併案もあり、日本は中露と米英の狭間で運命が決まるのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/515.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 22 日 22:19:47: /puxjEq49qRk6


米国が分割案とかふざけるなという思いもあるがこのまま東日本の汚染を放置していい筈もなくかといって名ばかり総理も
名ばかり事務次官もなんの権限もなく会社で言えば接待ゴルフ担当のようなものでともかくも権限を持つ者が具体案を検討
しそれがリークされた事は一歩前進である。
御用漫画家のかわぐちかいじが太陽の黙示録を書いた時は米中二大体制の時だが現在は米国が二位に転落し中露がユーラシア
体制を敷いている最中だから米国の分割案通りにはゆかないがこれが叩き台になって放射能対策と日本の新体制が決まっていく
のは確実であり北海道と九州がキーエリアとなるのは確実である。
なんちゃって日本人が来年から通名を使えなくなるのは大歓迎だがそんな事を喜んでいる暇もないぐらい日本が激変しそうで
ある。
世界の政権交代とはそういう事でありヒモが急激に衰退するのはよい事だし中露が侵略してくる訳ではないが今のまま米国が
撤退するだけなら万々歳だが放射能問題も一緒に消える訳ではなく連中が未練がましく日本に執着する中で中露が強制退去
させるようなイメージの中で両陣営とも予想していなかった形で日本と南北朝鮮の運命が決まるという事で日本が当事者能力
がない以上は受け身なのは仕方ない事である。
そしてよく考えてみれば大株主が入れ替わっても経営方針は大きく変わっても自動車メーカーがいきなり風俗チェーンに生まれ
変わる訳ではないのと一緒で庶民の生活がいきなり洋風から中華風になる訳ではなく意思決定の仕方が変わるのとカツアゲが
激減するのと首都の位置や数が変わるだけでアバウトな人間にとっては大した変化ではなく現状維持に過度に執着しない姿勢
さえ持っていれば激変を楽しめる筈である。
とは言っても良きにつけ悪しきにつけ慣れ親しんだセレブ生活であれ極貧生活であれ監獄生活であれ引っ越しは疲れるものであり
場所的にも意識的にも定住感覚は捨てて旅行気分で世界の政権交代に伴う日本の激変を頭で体で観光する事である。
小沢が好きな山猫だったと思うが変わらずに残るには変わるしかないのであり現状維持に執着する者は変化の時代には淘汰される
ものである。
変化を恐れずむしろ停滞と絶望の突破口と考えて失う物もあれば諦めていたものが手に入り悲しんでいいのか喜んでいいのか判断
不能な面白い状態を楽しむ事である。
原始人も座して死を待つよりもマンモスがいると信じて動き死んだり生き延びたりしてきた訳でそれを思えばリスクの少ない激変
に腰を抜かしていては駄目で一度の人生攻めの姿勢で意思決定して生き延びる事である。



【記事24】時事・移住を検討4割、都民の意識もそれ位だが、それよりも東西分割の地ならしである、チェルノ4年目と同じ動きである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/518.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 23 日 17:07:27: /puxjEq49qRk6


まだまだダマスゴミを信じている者が多数な中でこの数字の発表はかなり鈍感な者も東京はやばいと察する数字でのどかな
田舎で暮らしたい人が多いんだねえなどと考える馬鹿は皆無である。
いよいよ決断の時が来た訳だが深く考えた所でそうだ京都行こうーみたいな結論は出ないし夫婦喧嘩も親子喧嘩も兄弟喧嘩も
始まりそれでも結論が出ないから家長たる者はその理由は説明しない方がいいが家族の意見を総合的に検討し熟慮したような
顔でみののクイズのファイナルアンサーみたいな感じでできたらあのBGMも流す中でロシアンパブが好きなスケベ親父は
北海道でチャイナパブが好きなスケベ親父は九州あたりに移住すると覚悟を決めて行動する事である。
そうでないと台風や津波や地震を起こされる度にどちにしようかなあと迷うから好き勝手を言う女房・子供に引き摺られて
いっそハワイに行きたいだのヨーロッパがいいだの甲斐性のない亭主には無理な注文を出されるからこれからリーダー国に
なる両国のどっちのおっぱいの近くに行きたいかという確実に答えの出る嬉しい判断を落とし所に持っておく事で両方好き
だから北陸にするとか口を滑らせない事でその時は熟年離婚されるのを覚悟する事である。
仕事でもそうだが大きな話ほど以外と適当な理由で決まるものであり詳細に検討したら時間がいくらあっても足りず移住先
が決まったけど家族がみんな死んじゃっていたとか自分がお墓に入っていたとかなりかねない段階が迫ってきている訳だから
なんの方針もなく逃げる方向も適当でやっぱ住んで応援とか福島に決まったとか間抜けな事になってはいけないのでエッチな
大方針を一つだけ堅持して言う事聞かない奴は炊事・洗濯してくれる女房以外出てけーみたいな迫力で強行採決すべきである。
ここまで来たら半分死んだも同然だからどうせなら楽しく確実に日本列島が今後どうなるかを適当にシュミレーションしながら
あんまり損得勘定をせずに空き家だらけのタダみたいな田舎に移住を決める事である。
もう昔の東京も昔の日本もなく連中からは解放されるのが確実だが新しい土俵になる事は覚悟して東京への未練・損得を捨てて
半永住となる移住先に落ち着く事である。


【記事25】SM大臣、安倍裏金、、未だ不明だがプレスコードが弛み、ダマスゴミが米英に都合の悪い報道を始めたようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/519.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 23 日 23:57:29: /puxjEq49qRk6


米国の二位転落が原因か中露の快進撃が原因か秘密保護法へのダマスゴミの抵抗かは分からないが米英批判禁止やパシリ批判
禁止が弛んでいるのは事実である。
特に顕著なのがテレビ東京でスノーデンを二日連続で取り上げたようで911詐欺の暴露を後押ししているようである。
また時事が東京移住検討40%とか東日本の被爆がやばいと遠回しに言っているようで大きな変化である。
そして財務省が予定通り消費増税しろと脅しをしているにはスキャンダルの質も量も多すぎてこのままでは安倍内閣だけでは
なく自公政権が吹っ飛ぶ勢いで大歓迎ながらどのような背景か知りたいものである。
なにやら国際政治の激動が日本に大きくではなく劇的な変化をもたらしそうな気配だがいつも言うようにジタバタせぬ事である。
ジタバタして意味があるならすればいいが大して変わらないのだからそれよりも歴史の潮目を読みその流れに乗るべく日々の事を
しっかりやりプロ野球を見て余暇を完全燃焼するのではなく変化を敏感に感じる事である。


【記事26】 オバカが必死に切り崩す中、アジアインフラ銀行に21ヵ国署名、彼らが非ドル決済をするだけで、ドル詐欺陣営は終りである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/524.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 24 日 22:57:11: /puxjEq49qRk6


I闇金融MFアジア版という事でこちらは腎臓売れやーとかないからこれからどんどん参加者が増えるあるよーという感じ
である。
これで大東亜共栄圏が完成し次は中東とEUに原油全部高くあるよーりんごもサーモンも車も全部買ってあげるあるねー
と相変わらず欲しがりません勝つまではとりんごばかり食べてるポーランド人の心を鷲掴みにし車の在庫が積み上がって
足の踏み場も無くなって困ってしまった独仏にタンカーみたいに馬鹿でかいトラックに城南電気の社長みたいに元なまを
いっぱい詰め込んで全部買うあるよーとラーメン王子が現れればフレンチカンカンもイチコロでそれで先日原油メジャー
4位の仏企業社長がやられた訳だがもはやオバカは俺の女に手を出すんじゃねーと中露に言う勇気がなく離れていく女に
嫌がらせをする段階に入りこうなったらホストもおしまいである。
なんか急にオバカとキャメロンとオランドとネタニヤフが紫色の襟の太いスーツでウインクをしている姿が思い浮かんで
小学校の時の牛乳みたいに水割りを吹きそうになって必死に我慢して鼻から牛乳を出す手品みたいになって苦しいが靴は
当然ピカピカの白で7センチ背が高くなるやつである。
彼らがバナナ屋みたいだがドールズを結成して関ジャニみたいにどさ回りしているのを思い浮かべたら流石に我慢できず
トイレでつわりをしてヤングガール達の同情を誘った所だが馬鹿丸出しである。






 





















 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
