

【ポスト米英氏】世相を斬る[67](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 

 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


≪銅鐸、銅鏡、剣は古代の測量機器だった!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html


【記事1】ダマスゴミが安倍とひょっとこの醜聞にだんまりという事は、辞任ドミノが米国由来でないという事、中露旋風上陸である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/532.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 28 日 16:57:47: /puxjEq49qRk6


いよいよSMクラブのまな板にキリストみたいに打ち付けられて半世紀経ちまな板と一体化した日本人を助けに熊と龍が受付まで
来てくれたようで一見さんお断りと言い張る立ちんぼのオバカを振り切り二人でいくらあるかーとなんちゃって日本人の支配人に
入会金を払い終わった所でオプションの鞭やろうそくはどうするか木馬はどうするか女王様を呼ぶか女装にするかも決まりいよいよ
まな板コースに白熊に乗ったラーメン店の店主が助けに来たあるよーとドアを蹴破ってきてくれた所である。
それが漢字も満足に読み書きできないツートップの醜聞報道で馬鹿女二人で幕引きという訳にいかなかったようである。
12月からはひょっとこの事をみぞゆーの馬鹿だなどと言ったら最後逮捕されて児童ポルノ所持の冤罪で銃殺されるという事が
あちこちで起こる訳だがギリギリの所で正義の味方・ボルシチラーメンマンが助けにきてくれたという事で双葉百合子と一緒に岸壁
で待っていた甲斐があったというものである。
やはりドル詐欺陣営が中国に正攻法で敗れるとムサシマンサックス選挙を仕切った金玉人間サックスもおかしくなりパシリもガタガタ
になるのは道理である。
そうなると連中が仕掛けている原油安の嫌がらせもロシアやイランよりも連中のシンパの方が打撃を受け安い原油を元さんががぶ飲み
してまずーいしかし美味しいーもう一杯となって中国がどんどん発展するだけでロシアもイランも痛くも痒くもなく全ての物価がどん
どん安くなり世界は中露を石野真子みたいに私のドンと呼ばせて下ーさいーと乾杯の歌を歌いコサックダンスで喜びを表現するという
訳で深夜の腹筋マシーンを騙されて買わなくてもみんなメタボが治って一石二鳥である。
果報は磔になって待てというが秀樹感激ーという感じである。



【記事2】海の玄関は、露朝中国境に決定、日本海時代である、日本は早急に日本海側を整備し、皇居も首都もハブ空港も遷す事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/535.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 29 日 11:54:28: /puxjEq49qRk6


日本海が我が裏日本と言われて久しいが中露時代なのだから両国にお尻を向けるような国土計画では駄目でこれからはオバカ
にお尻を向けておならの一発もかましてやるような体制にシフトすべきである。
これからは佐渡がマンハッタンみたいになり世界中の人が佐渡おけさを踊るようになるのである。
北から南までロシアとも南北朝鮮とも中国とも高速で結びこれこそスーパーハイウェイ構想であり極東改造論である。
そんな事したら白村江の戦いや元寇以上に日本がやられちゃうよーとか言うのはアイテーとかインターネッツとか寝言を
言っている世代でそもそも日本は現在米軍に侵略されている状態で独立国でもなんでもなくそんな大層な事は連中を追い出して
から考えるべきでブスが渋谷センター街歩いたらナンパされたりスカウトされたらどうしようとか悩むのと同じで風俗からも
お声がかからないから大丈夫である。
そんな心配をするよりもまな板にくくりつけられた状態でもできる事をすべきでブスやぶさ面で言えば無駄に化粧したり整形で
誤魔化すのではなく内面を磨く事で性格ブスやツンデレに勝つ事を考えるべきで吉永さゆりや加山雄三を超えたいとか孫に託す
しかないような事は考えるべきではなく自分の代でできる事をやり白馬に乗った王子様が現れた時に考える時間を与えずに役所に
婚姻届けを届けられるように常にバイク便のエンジンをふかし王子様の手をむんずと掴んで捺印させる筋力をつけておくのとその
足でラブホにしけこみ五つ子を妊娠する準備をしておく事が大事でまな板の上でもそれぐらいはできる筈である。
秀樹の歌にもチャンスは一度ー逃がしはしないーというのがあるが王子様が昨晩お伺いしましたがご不在でしたのでまた伺います
と何度もピンポンして三顧の礼を尽くしてくれているのにヒモのビンタが怖くて居留守を使っていては駄目で勝手口やトイレのある
部分をリフォームして王子様を赤絨毯で迎え玄関は競売物件みたいにバッテンをしてオバカが入れないようにして駆け落ち準備を
万端に整えておかねば逃げる途中に早稲田の低いタックルをされて終りである。
ヒモもだんだん紙屑を吹っ掛けて売る商売が上手くゆかず倉庫は返品の山で危険水域に達しているから危険な精神状態で八つ当たり
の暴力が増えているがよく見ると巧みなステップでディフェンスをかわせるスペースだらけでトイメンさえ抜き去れば後は重量
フォワードを擁する元さんかラガーシャツのかわりにランボーみたいなスタイルでパスを待っているプーさんにパスを渡せば後は
マシンガンでタックルをかわしてトライをしてくれるから自分の仕事だけキッチリこなせばよくまな板の鯉の分際で戦術だの戦略だの
考える必要はなく夕日に向かってダッシュすればいいのである。
日本はかつてルックイーストと言われて世界の期待を一身に担っていたが今や老人大国であり天才バカボンのように西からのぼった
お日様がー東ーへ沈むーと極東だが西から太陽がのぼってきたのだからそれに合わせて行動することである。
それでーいいのだーそれでいいのだー元元プーチンブリックスーという感じである。



【記事3】上海協力機構に、印とパキが加盟、イランとアフガンも加盟予定、ドル詐欺包囲網、EUを切り崩せば終りという事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/541.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 10 月 31 日 22:49:12: /puxjEq49qRk6


これで中印と印パキの離間工作失敗が確定しなんちゃってユダヤがアジアで戦争詐欺を起こす事は不可能になったのである。
そして連中はラストリゾートである南北朝鮮も中露に手を突っ込まれ始めたからもう極東有事詐欺ももう無理である。
現在イスラム国詐欺でブイブイいわせているというかズッコケ半分だが曲がりなりにも中東で戦争詐欺を実行中だがそれも
鎮圧されるのは時間の問題で連中に残されたの自爆テロ的な金融恐慌詐欺だけである。
でっかいおならをぶちかましてみんなが鼻をつまんでいる隙に火事場泥棒や天文学的な借用書の束を焚き火にくべて燃やして
しまう作戦だが元さんのインフラ銀行ができた今となってはすかしっぺのような金融中恐慌が限界で世界中が混乱よりもくせー
誰かやったなーと騒ぎ出すだけでパニックにはならずエレベーターの中でスケベ親父がこのお尻かとOLのお尻をなでまくり
OL達が違いますーこの人ですーとオバカを一斉に名指しし元さんがそっちの臭いが充満してるエレベーターからこっちの
エスカレーターに乗り換えるあるよーと手引きして残るのはいい香りでございますーもう一発所望したき所存にございます
とか言うパシリ以外はみんな避難してしまうからうんこも出ちゃいそうなぐらいでっかいおならをしようと思っても腹に力が
入らずバスッと一発で決めようと思っても長く弱いおならが止まらず誰がどう考えてもオバカのおならという事がバレてしまい
なんちゃってユダヤも取り繕いようがなくエレベーターでおならするのは人道の罪で罰として紙屑を全部売るあるとか中国に
凄まれて金融恐慌詐欺はしょぼい感じで収束するのである。
おならを他人のせいにして半世紀余りのスケベ親父には絶対にそうなると確信があるのである。
 


【記事4】なんちゃってユダヤ内で気違い派が失脚、強欲派と比較的まし派が権力闘争と中露印独時代の生き残り模索を開始したようである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/544.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 01 日 14:42:28: /puxjEq49qRk6


身も蓋もないうんことしょうもないうんこと改心できそうなうんこがだんだん出処進退を考え始めたようで後者が前者を生け贄
にして生き残りを模索し始めたようでいずれにせよ悪臭漂う連中だが毒ガスのようなうんこが鼻がもげそうなうんこと鼻をつまめば
やり過ごせそうなうんこに負けたのはとりあえず喜ばしい事である。
それも当然で料理のしようがないうんこはイスラム国詐欺だウクライナ詐欺だエボラ詐欺だとしょーもない詐欺ばかり繰り返しこの
ままでは鼻がもげそうなうんこ達が取り繕いようがないくらい酷すぎてカレー味のうんこに調理する事もできずうんこの中のうんこ
のような事ばかりさせておいてはシェフの座が危うい事にようやく気付きうんこ味のカレーとの関係を模索し始めたといった所で
ある。
これからの焦点は鼻がもげそうなうんこをどれぐらいうんこ味のカレーにブレンドしても致死量に達しないかの実験でありできる
事なら遠くから見たらうんこで近くで見てもうんこで臭いを嗅いでもうんこで触ってみたらやっぱりうんこで舐めるのはやっぱり
やめてみたという所に留まりたいが連中を発狂させないで投降させるには青汁みたいにくそまずーしかしもう一杯ぐらいは飲まない
とまた毒ガスみたいなうんこが息を吹き返してしまうからここは一つ死なない程度に鼻がもげそうなうんこのブレンドも容認しな
ければ駄目でかき混ぜたり福神漬けと一緒に食べたりらっきょうと水と一緒にのどに流し込めば死にやしないからハンカチでつり革
に掴まるみたいな感覚は捨てて生き延びる為には多少うんこが混じっていても我慢する事である。
そうすればだんだん本物のカレーになっていき本格カレーを安心して食べられる日も近いから細かい事は気にせずまな板の磔状態から
解放されるならうんこでもなんでも食うぜーという野性味が必要である。
F1レーサーかバキュームカーの運転手になったつもりで検便や医学部の解剖のつもりでうんこソムリエになったつもりでそれなりに
消化して酷いうんこがましなうんこに進化するのをダーウィンは詐欺だが興味深く受け止める事である。



【記事5】なんちゃってユダヤが、米露戦争をリハしたら米の敗北と結論、一位を味方につけた国は、二位に転落した国より強いのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/547.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 02 日 22:39:07: /puxjEq49qRk6


寄らば大樹とも言うが腰巾着ではなく柔道6段が一位を後ろ楯にすると世界最強だという事でこれで経済に続き軍事でも
米国の圧倒的優位という神話というかハリボテがばれてしまったのである。
それも当然で戦国時代も今も腹が減ってはいくさはできぬは不変の真理で多重債務者が健全な経済状態のペアに勝てる訳
がないのであり実体経済を制する者が世界を制すは普遍の原理で軍事力だけに突出していても爆発力はあっても持続力が
なければ無意味なのである。
ラスベガスが閑古鳥のようだが金持ちだけでは成り立たずカモが気分よく損をしにきてくれなければ金持ち同士で奪い
合いをするしかなく金持ちは損をするなら博打をしたくなくなるのは当然でカモも生活に忙しくて損をしにいく暇もお金
ないから誰もいかなくなる訳でアメリカの明日を象徴する出来事である。
一方ラーメン屋とピロシキ屋は大ブレーク中でカレー屋も満席が続き対価に見合った満腹感が得られるから行列ができる
のも当然で寄せ集めの米国と違い元々多民族の貧乏人を大勢食わせなければならない国は博打立国などできる筈もなく
貧乏人も巻き上げる金も持ってないから博打が成り立たずボトムアップではったりの一位を抜いた中国の盤石さは本物
なのである。
経済と軍事で圧倒的優位が揺らいだ米国は金融恐慌詐欺を起こす力はもうなく一人負けプラスアルファみたいな感じで
ド派手に自爆する事も許されず飽きられたアイドルみたいに緩やかに凡人化していきあなただーれみたいな国になって
いくのである。
 



【記事6】プーチンに続き伊議員が911詐欺を国会答弁、米国はお仕舞いである、板垣ながら小沢が中露の後ろ楯を得て首相だそうである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/550.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 03 日 17:42:54: /puxjEq49qRk6


アホブッシュもオバカもただの操り人形だがブッシュもとビンさん射殺詐欺をしたオバカも米国もお仕舞いで飼い主のなんちゃって
ユダヤも改心派以外は終りである。
従って最後のカードである金融大恐慌詐欺も元さんがどんどん消化活動をしているからぼや恐慌ぐらいしか起こせず火事場泥棒同士
で強奪しあうのがせいぜいで実体経済は大丈夫である。
バングラディシュで大停電が起きたようだが以前の連中だったらパキで起こしたかった筈だが今やインドと仲良しでインドも中国と
仲良しでバングラだって米国が大嫌いだが停電起こせないなら腎臓売り飛ばすぞワリャーとか脅されていやいややってるだけでもう
311詐欺みたいな事は起こせずせいぜい小笠原や八丈島みたいな所で大津波と震度9の核爆発を起こせるぐらいで90才の老人が
数人犠牲になりましたー大惨事ですーひ孫の皆さんの悲しみの様子をお伝えしますーとか保険屋とキャッキャやってる所をダマス
ゴミに報道させるのが精一杯でショックドクトリン詐欺ではなくホスピス詐欺ぐらいにしかならない訳でそれぐらい追い詰められて
いる訳である。
先日ハロウィンで渋谷がこん汚くされたようだがそれも連中が動員して盛り上げたのだろうが魔術詐欺の前段なのだろうが今時の
ガキに魔法だとか言っても笑われるだけでただのお祭り騒ぎで終わるという事である。
板垣はあんまり当てにならないが中露時代になれば小沢が息を吹き返すのは当然で小泉から始まったクルクルパーが首相をする時代
ももうすぐ終りそうである。




【記事7】ロンドン五輪テロ裁判で、311詐欺の資料が提出されるようである、911詐欺暴露に続きなんちゃってユダヤはアウトである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/553.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 04 日 15:00:43: /puxjEq49qRk6


既にネットでは911詐欺は常識で311詐欺もかなりの人が確信しているが表の媒体で暴露されるのは先日のプーチンからで
いよいよ311詐欺も表の法廷で暴露されるようで米英仏イに巣食うなんちゃってユダヤは大ピンチである。
この三年連中の起こした地震・津波・原発爆破に日本人は苦しめられ続けてきたがようやく真実が明らかになり怒りは脇に置き
被爆の実態も明らかになり今後東日本はどうしたらよいか避難はどれくらいの規模が必要か手を打てる訳で復讐は後回しである。
復讐は多分朝の病院と同じで二時間待ち当たり前みたいに大行列となり前日から泊まり込み組じゃないとできない位世界中が
カンカンでどっかの和菓子屋みたいに明日二時間待ちで並べるプラチナチケットみたいのをゲットするだけでも大変で並んでいる
うちにそれ自体がイベントになってしまい何の為に並んでいるのか分からなくなってしまい酒盛りも始まりあー楽しかったー明日
も並ぼうみたいになってしまうから日本はまず二次災害三次災害の解決に全力を注ぐべきである。
その時には世界中の復讐が終りなんちゃってユダヤはお墓に入る者ありブタ箱行きの者あり改心する者ありで赤穂浪士が討ち入り
に入ったら吉良邸はお取り潰しになっていて脱力みたいになっているかもしれないが生きるのが最優先である。



【記事8】なんちゃってユダヤの仕掛ける原油激安は、中東でのシンパ離れを呼び、牛丼戦争の展開を辿り、中露が最終的に勝つのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/557.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 04 日 22:41:19: /puxjEq49qRk6


連中はニューヨーク市場で原油を乱高下させればロシアやイランはガタガタになると考えているようだがいくらでもガブ飲み
するパトロンがいるから大丈夫でロシアやイラン元々ふっかけて売るつもりはなく良心的な値段で売る店から激安の店に変身
するだけの話で長期化すれば70億人が原油枯渇詐欺を知る所となりその他詐欺も同じ事がばれて連中の十八番である偽ユダヤ
の商法が全く通用しなくなりその中核部分であるドル詐欺が機能不全に陥るという訳で原油関係で言えばシェールガス詐欺が
陳腐化し連中のパシリである中東諸国が安売り戦争に耐えられなくなりもうついていけない言い値で買ってくれる元さんに乗り
換えるとなりNY市場でインチキのセリをやってワイルドだろーとロシアいじめをしている積もりが自分の尻に火がついていく
という訳で馬鹿丸出しなのである。
もう二位に転落した国が市場をコントロールするのは無理で70億人はカニの食べ放題にがっつくみたいに安い原油を謳歌する
だけだし代替エネルギーの次のフリーエネルギーがトイレの個室の前で行列を作っているのだから既存エネルギーの値段を下げて
意地悪をするとか既に絶滅したお局様の嫌がらせみたいなものでまだ終身雇用時代の感覚ですかーあんたらが休まず遅れず働かず
のぬるま湯に氷の塊をぶっこんだんとちゃいますのーという感じで時代遅れの戦い方というかクンタキンテとプーさん一緒にしたら
まずいっしょという感じである。
そんな訳で連中はタコが足を食い始めたような段階で多重債務者が逃げたり債権者を殺そうとする段階が終り富士の樹海に行く前に
あー隕石だーキリストが見えるーとか気違いを装い借金を踏み倒そうと最後の悪足掻きの段階に入ったという事で先日のロケットには
核が仕込んであったようでまだカツ丼やふるさとの母親の話をするには早くあんまり暴れさせないで疲れさせる段階で捕獲直前の一番
難しいところである。
ちょっかいを出してくるから無視もできないし挑発に乗ったら図に乗るしとにかくデリケートな局面で私達に出来ることは脱走する
タイミングを間違えずにクラウチングスタートも磔状態だからできないが脳内でぶっちぎりのスタートを切るイメージトレーニング
だけしておくという感じである。
プーさんと元さんを信じる事である。



【記事9】米国が二位に転落し、特別会計の立て付けが悪くなったようである、ここがカツアゲ口座で、廃止すれば日本は経済世界一なのである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/566.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 07 日 13:11:28: /puxjEq49qRk6


日本国の会計は江戸時代のような単式簿記でその理由は複式簿記ではなんちゃってユダヤがカツアゲしにくいからおこずかい帳
のようなドンブリにしてある訳である。
それがネット時代でなければ兆とか京とかいう数字になると大根何本かビール何杯かよく分かんないからお上にお任せでよくね
で済んでいたがスパコンの時代は国家予算もコンビニのPOSシステムみたいにネットでリアルタイムで国民に知らせる事が簡単
だからそれじゃ不味いべさーという事で高度に政治的な理由でおこずかい帳みたいな処理をしているという事になっているが
今時の氷河期やさとりはコンビニや牛丼やマックなどでPOSに当たり前に触れているから我々の世代のように大きな金額だと
算盤や電卓の桁数が足りなくてよく分かんないよーなどとは思わず複式簿記にしろやーとか単式でもいいからドンブリやめろやー
つーかカツアゲやめろーと石井議員みたいに思う訳で彼がなんちゃって日本人に刺されてしばらくはこわーい見ざる聞かざる
言わざるでいこーぜーという雰囲気だったが今や馬鹿とガキ以外は働けど働けど我が時給上がらずじっと特別会計を見るという
啄木みたいな国民が多数派になってしまい技術的に簡単なんだから公開しろやー大人の事情とかやめろやーと飯まだーチンチンチン
とお茶碗と箸でドラマーをやるみたいに国民が怒っておりそれも当然でお風呂の蓋がマンホールみたいにでっかくてそれがいつも
五センチずれているような状態にあるのが日本の国家予算の実態だからいくらお湯を足しても追い付く筈がなく浴槽の下でお湯
泥棒をしているのがなんちゃってユダヤだと日本中が分かってきてしまったからお湯返せやーカップヌードルが食えねーんだよー
と発狂寸前で氷河期平八郎の乱やさとり一揆が勃発する寸前で今回のパトロンは中露印だから最強で一発かましたれあるよーと
檄が飛びなんちゃって幕府が攻め立てられ焼き蛤の変や阿部定論外の変やらきな臭い事件が勃発し中露維新前夜という感じである。



【記事10】ロシアが世界救世主宣言、そして米英にハルノート、近く米国は新共和国に移行するようで、なんちゃってユダヤは断末魔である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/567.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 07 日 20:55:46: /puxjEq49qRk6


きたなプーさん待ってたドーンという感じで半世紀前に日本が米国につきつけられたハルノートを叩き返してくれたようである。
やはり米国の持ち主はババザべスとロスといったなんちゃってユダヤでその連中が中露の介入により米国から叩き出されるようで
痛快である。
実は今私の町内で強欲地主とその親類が戦っており後者は人望があるが財力で劣り勧善懲悪ものだと後者が勝たねばいけないが
いかんせん力の差があり過ぎて寄らば大樹の私としては真田親子のような感じでへっぴり腰で後者を応援し前者が勝ったらすぐ
もみ手でどうもーと出掛けられるようにしながら前者の負けを祈るという安全第一で社会正義第二という感じで見守っていたの
だがまるで元さんのようにゼネコンが登場し弱い者いじめ悪いあるよーという感じで前者を押し潰してしまい喜ばしいがそんな
水戸黄門みたいな都合のいい話があるかーと後者におめでとーよくやったーと肩を叩きその足で前者に向かい心の中でざまあみや
がれーと思いながらゼネコンて酷いっすよねーと慰めるという我ながら無節操な行動を取りながら前者が没落したのを確認中という
感じだがそれにしてもどっちが勝つかと思ったら大きな力で前者が負けちゃったというタイガースとホークスで日本シリーズを
戦っていたらキャンディーズが優勝しちゃったみたいな事が起きて入れ歯じゃないのに歯茎が飛び出そうなぐらい町内会のパワー
バランスが一瞬にして変わってしまいほっぺたのかわりにそこらのOLのおっぱいをつねって嘘じゃないと確認している所だが
世界の動きと相似形とかいつも書いている私がご冗談でしょーと驚いているが世の中面白いものである。
これまでもこれからも絶対何も変わらないと思っていた我が町会で有り得ない事が起きたという事は多分世界も一気に大激変する
のである。
インディアンも町会役員も嘘つかないあるよーという感じである。



【記事11】香港・上海・東京市場が合体、ウォール街・シティ崩壊シフトである、これで実体経済は磐石、尖閣がマカオになるという事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/568.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 08 日 17:13:27: /puxjEq49qRk6


王監督がレフトに引っ張るホームラン狙い一本だから予め右寄りに守り二塁打・三塁打を捨ててせめて塀際のホームランをキャッチ
してやろうというのが王シフトで駅に迎えに来てラブラブに見せかけてキャバクラに行かせないようにするのがスケベ親父シフト
で塀際の魔術師・高田のような水際の魔術師が増えてきて風俗店受難の時代だが妻達にしてみれば独身時代のように見せ掛けて
焼きもちは全くないが亭主が勝手に特別会計を横流しするのが気に食わないだけで女房にしてみれば亭主の財布は紐付き補助金と
いう位置付けで勝手に使うなーという訳で国際政治を妻のへそくりに例えるとなんちゃってユダヤが台所の漬け物石の後ろという
簡単にみつかりそうで実際みつかるがみつけたら離婚されそうだからあえて探さないだから結果としてみつからないみたいな位置
にあった詐欺やり放題だった市場の超特別会計が没収というよりも給料をATMに振り込んで貰う手続きをするのが役割分担の亭主
を財布毎奪われてしまった妻というか女房に虐待されているお父さんを竜宮城に正体するあるよーみたいな事が起きてしまったよう
である。
それが三市場大合併で今まで何度ぼったくっても素直に通ってきたカモがパタッと来なくなり焦りまくっている干し葡萄が売りの
ヒラリ婆ママとオバカバーテンダーという感じである。
せっかく中間選挙で共和党を勝たせてこれで戦争詐欺がしやすくなるぜーとなんちゃってユダヤが喜んだのも束の間元さんがチャイナ
パブと吉原を合体させた超巨大なメガ風俗店の開業を発表するとはプーさんも元さんもいけずというかカードの切り方がうまい勝負師
である。
米英市場はビッグバンを起こすのではなく良質な資金から極東に逃げ始めヤバい資金だけが残るブラック市場となりだんだんヤバい
資金も逃げ始め最後はヒラリー婆とオバカが超高速でキャッチボールをやっているのがバレバレになり最後はオバカとキャメロンと
ネタニヤフが昼休みのバレーボールみたいにボーンボーンとレシーブを繋ぐような取り引きしかなくなり無意味なBクイックや回転
レシーブが涙を誘う展開となり中露の稲妻落としでとどめをさされる展開である。
だけどー涙が出ちゃう詐欺師の子だもんという感じでアタックナンバーワン政局というかサインはV政局である。

そこに現れたのが一人の熱血相場師でこらー貴様らー悔しくないのかーと書きたいのは山々だが町会一の綺麗好きのじいさんと組んで
朝っぱらから町会事務所の掃除をした後遺症が残り教官もう立てませんと泣きをいれたくなるような状況なので銭湯に行きたい気分
なのでこれで終りである。



【記事12】りんごを食べて応援が、警官に投げて応援や肥え桶をぶちまけて応援に進化、対露制裁も限界で、EU平八郎の乱前夜の様相である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/569.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 08 日 18:28:56: /puxjEq49qRk6


野球が今一のEUでは明日の星飛雄馬や花形や左門やオズマを目指し警官をストライクゾーンに見立ててりんごを投げまくり
ボール半個に制度でフォークをマスター中だがこれがサッカー人気を凌駕しトマト祭りをしのぐ観光の切り札になろうとは
百姓達も気付かずりんご売らせろやーりんご以外の物食わせろやーと発狂して投げているだけだがいずれ孫がメジャーリーガー
となりひ孫が欧州リーグを立ち上げる事になろうとは並木路子も予想しなかったがりんごを投げたら歯茎から血が出ませんか
というよりデッドボールで死にそうである。
肥え桶というと日本人右翼かなんちゃって右翼かハーフ右翼か微妙な赤尾敏の共産党へのぶちまけが有名だがいずれにせよ右翼
も左翼もなんちゃってユダヤが自民の保守詐欺がまともに見えるように放ったエキストラだが連中の先代は芸が細かかった訳で
ある。
しかし今時のなんちゃってユダヤは詐欺師の風上にも置けない手抜きが多く詐欺職人の腕が低下し翌日にばれるミッションが
多いがマックの腐らないハンバーガーみたいに詐欺の防腐剤を開発すべきだったがそのエネルギーをエボラ詐欺やでんぐ詐欺に
使ってしまいペース配分も下手くそになったなんちゃってユダヤである。
先日のカボチャ祭りもなんちゃって日本人を動員し過ぎて失敗してしまったようだがそのかわりに欧州でりんご祭りが勃発し
カラー革命に綻びが出てフルーツ革命を許してしまうとは馬鹿丸出しである。
このままでは欧州はりんごの食い過ぎでほっぺたの真っ赤な赤ん坊が生まれ世界中からいなかっぺ扱いされて大変な事になるが
それが嫌なら城南電機の社長みたいになんでも言い値でかうあるよーとアタッシュケースを持ち歩く元さんに全部買って欲しい
あるよープリーズと泣きつきオバカに殴られそうになったら先生お願いしますとプーさんの用心棒サービスを利用すればセコム
やアルソックより早く駆けつけてくれるから大丈夫である。
りんご追分け政局である。
 


【記事13】中国が自動車生産世界一、中露がTPP潰しに着手、日本は三成を捨て家康につくべきで、家康の受け入れ体制は万全である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/574.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 09 日 12:38:46: /puxjEq49qRk6


安倍川餅秀秋はワルだが頭だけはきれたじいさんと違いボンクラだがようやく自分の置かれた立場が分かってきて元さんを
ストーカーし始めたようだがなんちゃってユダヤにバックリベートを貰ってウハウハしている場合ではないのである。
中露は斬り込み隊長にプーさんを据えて元さんが総大将という布陣だがどんどん対米債権国や借金浸けにされている国を
切り崩しもう大勢は判明しているのである。
共和党が勝つにあたってもうムサシマンサックス選挙のようなまどろっこしい事はせず投票所で共和党に投票しないとぶっ殺す
ぞみたいなマシンガン選挙だったようだがここまでなんちゃってユダヤは追い込まれてしまったという事で西軍は百姓を完全に
敵に回し同士討ちを始め武器が一杯あってもきれいな鶴翼の陣を敷いている元さん軍団とは戦う以前の問題なのである。
そんな役員室で殴り合いをしているような会社に未来はなく小早川ジャパ秋はすぐ隣にある財閥系が合併したばかりのメガ
ベンチャー企業に履歴書を持参すべきで潰れる会社の平取の肩書きなど邪魔などころかさっさと連帯保証人から外れさせて
もらわなければ駄目である。
中国がEUを抜いて自動車生産世界一になったがその意味はEU全体よりも中国経済の方が価値があるという事でそれだけでなく
これからはインドやネシアが今の中国みたいになっていくという事でやはり人間が多いというのはそれだけでまさにマンパワー
なのである。
だから連中は人口削減に拘り続けてきたが土人相手だったら可能だったが今時のアジア人は欧米のヒモのように銀のスプーンは
くわえていないがスマホをくわえて生まれてくるから連中の間抜けな植民地詐欺などにはひっかからずあなた達ピンハネよくない
あるねーと当たり前のように抗議してくるから少数派のなんちゃってユダヤもタジタジな訳である。
今までは欧米列強に名を連ねるのが一種のステータスだったが連中のビジネスモデルが崩れてカツアゲが下手くそになってきて
ちょっと千円貸してくれる明日絶対返すからさあとかせこい事を言う奴らにペコペコする必要はなく実体経済がしっかりしている
国と組み借金で着飾っている連中に憧れる時代は終わったのである。
なんちゃってユダヤを後ろ楯としてきたなんちゃって日本人は来年から本名を名乗らねばならなくなり慶応病院で植物だか冷凍
だかになってるチビデブもみっともないからその前に天に召される筈である。
そうなると戸籍を買い取って安泰だと思っていた連中も通名詐欺が使えなくなった連中の八つ当たりで結局はばれて実際問題と
しては日本にいられなくなりそのリミットが迫っておりどやったら生き延びれるかボンクラな頭でよく考えて答えを出す事である。



【記事14】 中露が完全非ドル決済開始、米企業も元決済、世界が追随するのは当然、文句を言えば対米債権国が紙屑を売り払うだけの話である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/575.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 09 日 18:06:48: /puxjEq49qRk6


いよいよ中露家康がバズーカ砲を打ち始めたようで黒田川秀秋が我々の年金を八百長博打につぎ込もうがオバカ田三成は下痢で
お腹に力が入らないような状態でもう日本による点滴も限界なのである。
中国は実体経済世界一になったが通貨の評価は7位で不当に低く抑えられているがそれではわざわざドルに換えて法外な手数料
を払うのが馬鹿馬鹿しくなるのは当然で今回晴れてロシアと自国通貨取り引きを開始したという事でダマスゴミはたった1、2
割の取り引きじゃーん全然大した事ないじゃーんとか強がっているがこれから両国は他の取り引き国とも自国通貨取り引きを
始めるし他のブリックスもアジアの20ヵ国も両国が用心棒になってくれるから例えは悪いがマルチみたいにブアーっと元決済
が拡がりドルってなにあーあの馬鹿高い手数料取る使えない通貨の事ねとか言われて多少殴られてもいいと腹を括った国からどん
どんドル詐欺陣営を離れてゆく訳で誰だって手数料が無料な方が嬉しい訳である。
そして手数料フリーな分取り引きはただスライドするだけでなく活発化し売る方は高く売れて買う方は安く買えて多少支払いが
遅れても腎臓売れとかいわれないし大盛況間違いなしでジェネリック通貨といった感じである。
それでは困るドル詐欺陣営は元さんは怖いよーとダマスゴミに報道させるだろうが私もそうだがスーパーの半額サービスの時には
多少トリカブトやサリンが混じっていてもいいじゃいいじゃんとどんどんかごに入れてしまい細かい事は気にせず買ってしまいが
それと同じで預けても損する借りても大損する何のメリットもない付き合う意味もないただ殴られるのが怖かっただけのドル詐欺
は終了するのは当然である。



【記事15】日中4項目合意、カナダも元決済、小泉・竹中・安倍一派がパージされるようである、安倍は足抜けするのが利口である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/576.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 10 日 13:27:47: /puxjEq49qRk6


安倍川餅秀秋はこの期に及んで米英と中露と上手く渡り合おうとしているようだが馬鹿にできるならとっくに官僚がしている
のであり関ヶ原の戦いに引き分けはなく両方に潰される前に三成と心中するのか華麗に家康に寝返るか決める事である。
既に西軍の側近であるカナダが寝返り元々東軍のキューバも寝返り上下を掌握できない多重債務国に最後までついていって
義理立てしても連帯保証をかぶって首吊りコースしかなく命あっての物種で大損しても殴られてもヒモを切る決断が必要である。
日本の財産は連中に貸しこんだ天文学的金額の債権ではなく世界がパクってもパクっても新たに生み出す技術や繊細なサービス
であり悔しくはあるが丸損してもすぐ世界一の経済大国になれるし中露は日本の技術をリスペクトしてくれているから副将軍待遇
で迎えてくれるから思いきって飛び込む事である。
私の親父が換金禁止のパチプロもどきだったのだが私がちょこちょこ玉を貰いに行くと白けてしまって負けてしまうのだがそれと
同じで連中に関わっているといくら頑張ってもザルに水でルームランナーを超高速で走らされて円谷幸吉みたいに米国債おいしゅう
ございましたと遺書を残して富士の樹海で首を吊るのは必定でありそれが嫌なら降りればいいだけで簡単である。
今なら元さんが紙屑全部売るあると脅しプーさんがどっちが勝つかやってみっかーと核のロシアンルーレットで連中を脅してくれて
いるから逃げ時なのである。
退くも地獄進むも地獄留まるも地獄で押しても引いても駄目な場合は絶体絶命とか複雑に考えず毎日の通勤の時にやっているみたいに
降りればいいだけで簡単である。
そして後は中露エスカレーターに乗り普通に乗ってたら連中に捕まってしまうから棒高ベリーロール幅跳びで追っ手を振り切りなに
食わぬ顔で最初からブリックスに加わっていたようなフリをしてちゃっかり上座に座ってしまう事である。



【記事16】イスラム国詐欺にトルコの加担も発覚、メキシコで反米デモ、日中首脳会談、米が露に泣き入れ、ドル詐欺陣営の時代は終りである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/577.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 10 日 15:04:20: /puxjEq49qRk6


もはやイスラム国詐欺の内部告発はとどまる所を知らずトルコも加担してたとあっては中東戦争詐欺は終りである。
邪魔になったバグダディことサイモンは消される形をとってヒトラー詐欺方式で南米の温泉で隠居である。
カナダが元決済を始めたと思ったらメキシコでも傀儡政権に対して大規模デモでもう南北がこれではオバカもおしまいである。
どうやらオバカはプーチンに泣きを入れたようでだからあれほどりんごの禁輸はいかんと夢の中のホットラインできつく言って
やったのだが結果はごろうじろという感じでだからいわんこっちゃないのである。
私もバナナダイエットとやらをやって結果も出し激ヤセしたがその時銭湯のサウナでこんな生活をするぐらいなら死んだ方がまし
だと思いリバウンドではなく自分の意思でやめて元のビール腹に戻ったが最後の方はバナナが憎いバナナを生産する農家も輸入する
業者も憎いスーパーのバナナを全部廃棄しバナナという言葉も廃止にしたいぐらい憎み夢は毎晩バナナおばけにうなされたがそんな
ものではない欧州の連中が警官にぶつけたい気持ちはいたいほどよく分かるが無理は長続きしないのである。
今ごろオバカは米国のメンツが立つようにロシア制裁解きたいんだけどやっぱ怒ってるー冗談だってばあ冗談冗談だって僕は隠れ
プーチンファンなんだもんとかゴマをすってる所だと思うが元さんがバックにいて高倉健みたいに核で死んでもらいますなどと
プーさんに凄まれたらこの世でその喧嘩を買える馬鹿な国など存在しないのである。
安倍がようやく元さんに会ってもらったようだがなんちゃって日本人の偽右翼はどう説明するのかみものである。
子犬が大型犬にキャンキャン吠える事はあるが元さんと安倍ではコオロギが像と喧嘩するようなもので全くお話にならないのであり
秀吉が家康に頼んで上洛大儀とか格好つけたみたいに元さんに対等に握手させてよーんとか頼んだ写真は滑稽でついこの間までパパ
ラッチみたいに廊下で追い掛けていた馬鹿の誇らしげそうな馬鹿面がアホ丸出しである。



【記事17】露が北海道にパイプラインと発電、実質日露同盟、そして北海道が実質的な首都、樺太がマンハッタンになるという事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/578.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 11 日 10:13:13: /puxjEq49qRk6


これまで鳩山の祖父が潰され中川の親父が潰され角栄が潰されたエネルギー外交だがとうとうなんちゃってユダヤの高い原油
から解放されガスも原油もただみたいに調達する事ができ全ての物価が悪いデフレとは違う意味で激安になっていくのであり
連中が消費増税を仕掛けてきたら全ての物が半額セールになってしまったようなものである。
これから全ての物が持ってけ泥棒みたいな価格になりカツアゲフリーとなりとりあえずは電気代やガソリン代がお寺へのお気持ち
という感じから神社へのお賽銭程度というかコンビニの小銭箱程度になりそれが製造や流通に反映され給料の低下が追い付かない
ぐらいのスピードで値下げスパイラルが起きるという事でなんちゃってユダヤの買い占め売り惜しみ商法の終焉である。
そして全ての人が衣食住が満たされると馬鹿高いスーツに身を包み豪華なディナーを食べ御殿や小山の頂上みたいな所で生活する
連中が馬鹿みたいに見えてきて優越感だけが心の支えだった連中もスウェットスーツの方が楽でいいやとか一時間かけて食べる食事
にイライラしなんでエレベータに長時間乗らなければならない訳よーと馬鹿馬鹿しくなり普通が一番贅沢だという事に気がつき誰も
羨ましいと思ってくれずむしろお前らの生活は面倒くさくねーかーとさとりに馬鹿にされ早い上手い安いの吉野屋生活がトレンドに
なるという事である。
レンホーが二番じゃ駄目なんですかーと叩かれたがトップではなく普通が一番なのである。
そうなるとあの紙屑印刷競争や回収競争が無意味になりあの馬鹿一生懸命紙屑を追いかけてるー馬鹿でーという事になり株や為替に
目を血走らせている連中もアホくさくなり真面目に生きるのが一番楽しい事に何千年ぶりに気が付くという訳である。
連中が追い求めていたものは誰も受け取ってくれないテッシュより下らないものだったという事である。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
