

08/27のツイートまとめ

iiyamaitiro

RT @lipton345: 【茨城のちりからウラン検出 原発事故の溶融燃料】(47ニュース)事故で溶けたウラン燃料が原子炉内の他の物質と混ざった状態で外部に放出されたことを裏付ける結果、「事故直後の炉内や放射性物質の放出状況の解明につながる」。 http://t.co/cXq
08-27 19:48

RT @syukan_kinyobi: オリバー・ストーン監督は言った。「米軍基地が戦後居座り続けていること自体が馬鹿げたことであると思うのですが、醜いことは何かといえば、辺野古の海上に200メートルもせり出すような埋め立てをしようとしていることです」(『よし、戦争の話をしよう…
08-27 19:45

≪偽ユダヤとは誰か、詐欺と力で押し切る奴らである。偽ユダヤ理解がすべての始まりである。≫(阿修羅より)http://t.co/p8Y2yz5y0x イ
08-27 19:43

【8/27 17:00更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[62](阿修羅)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://t.co/i4gJqQIz1b <【記事11】オランダ学者連がロシアに謝罪、ドイツ国民が覚醒、コールド負けから甲子園で優勝するようなノーメイクミラクルの始まり>
08-27 18:12

RT @groovegoround: 小沢一郎も本当のことを正直に言っちゃう。上杉隆も、だから嫌われる。都合の悪い本当のこと言うと嫌われるんだな。池上彰が嫌われないのは自分意見を言わないから。反対意見もこういう意見もありますと紹介する形しかしないからテレビ局に嫌われないんだね。
08-27 08:07

RT @pecko178: *日本人は、国連の人権理事会から、日本の放射能対策が人権を侵害していると勧告を受けているという事を知っているのだろうか?. http://t.co/FAeLRi06IN
08-27 07:54

RT @hyodo_masatoshi: 福島、沖縄に向かって、「あなたたちは我慢強い。すばらしい」といえば怒られるだろう。実は日本の為政者、マスメディアが、日々繰り返している洗脳の中身がこれであることに気付こう。褒めて、批判の芽を摘み取っているのだ。お前たちは永久に奴隷として…
08-27 07:53

≪関東から10万世帯超が震災で避難、東京3.5万、茨城2.1万、千葉1.9万、神奈川1.7万、埼玉1.3万世帯(総務省統計≫(阿修羅より)http://t.co/1ANo3xZUvL イ
08-27 07:51

【8/27 3:00更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[62](阿修羅投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://t.co/i4gJqQIz1b <【記事10】金融戦争・貿易戦争・穀物戦争、これこそ政治の王道、プロパガンダ戦争はラインに殺され、連中は実力で戦うしかない>
08-27 03:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
