

08/24のツイートまとめ

iiyamaitiro

RT @wkoik1102: 沖縄辺野古でカヌー隊に暴力的な行動をし殺人未遂まがいな海上保安庁は、沖縄タイムス・琉球新報が毎日のように海上に出て、市民側に立った報道姿勢にびっくりしているそうです。魂を抜かれた「ヤマト」の報道に慣れっこになった防衛省や海上保安庁にとってはそれはび…
08-24 21:59

RT @agrenet: 不正選挙の黒幕がわかったhttp://t.co/b7W0Gg0hsv 参院選兵庫県、生活はたともこ氏得票が姫路市第4区3票、洲本市2、相生市2、加西市2、宍粟市3、猪名川町3、香美町2。このエリアの有投数122,063票。はた氏の得票はたったの17票。…
08-24 21:58

≪1日1食で、本来の健康を取り戻そう!(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://t.co/8nhnW0nh9b イ
08-24 20:13

RT @onodekita: 健診結果が出る前は「福島県で甲状腺癌発症は、多くても1~2名」と発表していたのに、既に100名を超した。今度は、事前調査だから問題ないという。何を言っても、屁理屈ばかりこねる。そいつらが住民の「味方」を称している
08-24 17:21

RT @4manekineko17: NHK、吹き出しちゃった! 監視して行くのがメディアの仕事って、笑わせてくれるなあ。特定秘密保護法案の審議中の国会中継を極力避け、与党政権に全面協力体制だったNHKがさあ‥!
08-24 17:11

RT @kikko_no_blog: 原発事故後の子どもの甲状腺癌、チェルノブイリでは女の子の発症が男の子の2倍以上だったけど、福島でも104人の内わけが「男の子36人、女の子68人」と女の子のほうが2倍近い。
08-24 17:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
