

05/04のツイートまとめ

iiyamaitiro

≪庭の木々や草花が輝き始めた!①≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://t.co/EX4E4Il6p0 イ
05-04 23:20

RT @Jfkapny: 最近、放射能の危険性、日本のヤバさに気づいてる人に良く遭遇する。そろそろ、身近な突然死や病人多発と311を、結びつける人が増えても良い頃。そんな時期だから、あの漫画の鼻血表現も出版できたんだね。
05-04 23:19

RT @kikko_no_blog: 雁屋哲氏「今の日本の社会は、自分たちに不都合な真実を嫌い、心地の良い嘘を求める空気に包まれている」‥‥なるほど、だから嘘とペテンにまみれた安倍政権なんかが支持されてるのか。納得!
05-04 23:18

≪日の丸学生ローン「日本学生支援機構」、支払能力を無視した違法な「一括繰上げ請求」乱発を認める≫(マイニュースジャパン)http://t.co/Msgc684khi イ
05-04 18:40

≪ツイッター情報抜粋 4/30(2014)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://t.co/YJu9yGhHOZ イ
05-04 06:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
