

【ポスト米英氏】世相を斬る[68](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 

 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


≪銅鐸、銅鏡、剣は古代の測量機器だった!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html


【記事1】中露が完全非ドル決済開始、米企業も元決済、世界が追随するのは当然、文句を言えば対米債権国が紙屑を売り払うだけの話である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/575.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 09 日 18:06:48: /puxjEq49qRk6

いよいよ中露家康がバズーカ砲を打ち始めたようで黒田川秀秋が我々の年金を八百長博打につぎ込もうがオバカ田三成は下痢で
お腹に力が入らないような状態でもう日本による点滴も限界なのである。
中国は実体経済世界一になったが通貨の評価は7位で不当に低く抑えられているがそれではわざわざドルに換えて法外な手数料
を払うのが馬鹿馬鹿しくなるのは当然で今回晴れてロシアと自国通貨取り引きを開始したという事でダマスゴミはたった1、2
割の取り引きじゃーん全然大した事ないじゃーんとか強がっているがこれから両国は他の取り引き国とも自国通貨取り引きを
始めるし他のブリックスもアジアの20ヵ国も両国が用心棒になってくれるから例えは悪いがマルチみたいにブアーっと元決済
が拡がりドルってなにあーあの馬鹿高い手数料取る使えない通貨の事ねとか言われて多少殴られてもいいと腹を括った国からどん
どんドル詐欺陣営を離れてゆく訳で誰だって手数料が無料な方が嬉しい訳である。
そして手数料フリーな分取り引きはただスライドするだけでなく活発化し売る方は高く売れて買う方は安く買えて多少支払いが
遅れても腎臓売れとかいわれないし大盛況間違いなしでジェネリック通貨といった感じである。
それでは困るドル詐欺陣営は元さんは怖いよーとダマスゴミに報道させるだろうが私もそうだがスーパーの半額サービスの時には
多少トリカブトやサリンが混じっていてもいいじゃいいじゃんとどんどんかごに入れてしまい細かい事は気にせず買ってしまいが
それと同じで預けても損する借りても大損する何のメリットもない付き合う意味もないただ殴られるのが怖かっただけのドル詐欺
は終了するのは当然である。


【記事2】月末解散のようである、争点は秘密保護法廃止と消費増税中止、米英から中露に覇権が移れば日本の政権も激変するのは当然である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/579.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 11 日 18:33:11: /puxjEq49qRk6


米国議会が民主から共和になったのは戦争屋が息を吹き返したというよりもNWO詐欺が消えたという意味のようである。
そう考えると安倍が元さんにストーカーをしてまで会談を求めた意味やこちらからプーさんにパイプラインをお願いした
意味が通るのである。
黒田バズーカはさしずめなんちゃってユダヤとなんちゃって日本人の壮大な最後っ屁といった所か。
連中に力が残っていればTPP詐欺も消費増税もそのまま実行すればいいだけの話だがやはり閣僚辞任ドミノの脅しが効いた
ようで日本の政権というのは世界のパワーバランスに翻弄されて決まるという事である。
それを悔しいと考えるか当然と考えるかは自由だが地球儀を見れば分かる通り日本は確かに優秀だがコメ粒みたいな国なの
だから大国に合わせて生きるのが当然であり大国がいい政治を監視するのはいいが対等だと勘違いするのは馬鹿である。
だから原爆を落としたクズ野郎にずっと文句を言わずに我慢してきた訳だがようやくまともな大国が天下を取りそれがお隣
さんという幸運に出くわしたという事である。
この半世紀ハンバーガー野郎に好き放題されてきたがこれからはピロシキでもラーメンでもカレーでも自由に食べる事ができ
もうカレー味のうんこに騙される必要がなくなるという事でそうだ京都行こうというノリでサハリンの温泉に日帰りで行く
のが当たり前の時代が来るのである。



【記事3】 日韓トンネルというより日中トンネルは半分完成、中露時代は北海道と九州が二大首都、対米シフトの江戸の時代は終りである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/582.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 12 日 16:47:24: /puxjEq49qRk6


日韓トンネルやだー韓国嫌いーとかガキみたいな事を言っていては駄目である。
韓国というのは玄関マットみたいな国でその奥にリビングやダイニングや寝室や女子高生がシャワーを浴びている浴室がある
訳でスケベ親父は喜ばなければ駄目である。
今までは黒船来航以来東京ばかり開発してきたがこれからは米国より中露の方が大事になるから東京は今の富山や石川みたいに
なればよく浦安で海苔の養殖も再開すればいいし江戸前寿司も復活で銀座や渋谷は田んぼや畑にすればいいのである。
放射能が東京オリンピックまでもつかどうか分からないが開催できるなら東京都の盛大な葬儀という事で東京県になるという
訳である。
尖閣・佐渡・樺太はマンハッタンのようにエリートサラリーマンがひしめき合うようになり佐渡流罪の日蓮もびっくりである。
大体倉庫だらけだった臨海やゴミ山だった夢の島がああなってしまうのだから裏日本が超高層ビル街になるのは簡単である。
首都移転というより大平洋側と日本海側をひっくり返すような発想が必要でダイナミックにやる事である。
新聞に解散が乗ったが共和党の戦争屋ニーズか中露ニーズか知らないが米英時代の終りにタイムリーな選挙であり私達がお墓
に入った頃にその時歴史が動いたがやってるいるかテレビがあるか知らないが松平の孫が司会をしてさていよいよその時が参る
訳でございますがその前にちょっとCMとか民放みたいなちょこざいな事をしてCM明けにまたさてから始まって安倍元首相死亡
享年105歳のフリップもタイミングよく流れる中でこの選挙を境に日本の運命は大きく変わり漫画やアニメの見すぎだが黄金の
国ジパングへと変貌を遂げていく訳でございますが最後に半島に集団で返品されるなんちゃって日本人と同じく米国に返品されて
いく米兵の哀れな姿をご覧頂きながらその時歴史が爆発したを終わらせて頂きたいと思いますそれではまた来週歯ー磨けよーみたい
な番組があるのかないのか知らないが東京真冬の陣が始まりお正月から元さんウッズ体制が始まり教科書では55年体制が崩壊して
15年体制が始まったんだぴょーんとか歴史兼性教育担当の教師が教える事になる訳である。
教師と言うとすぐ貴様らー悔しくないのかーそれでも男かーと始まりたくなるが今日はそれなりにサボるのが忙しいのでパスである。



【記事4】スプートニク始動、ダマスゴミキラーである、師走選挙はなんちゃってユダヤのムサシマンサックス選挙を完封する筈である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/583.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 12 日 18:31:50: /puxjEq49qRk6


ロシアの声・イランラジオ・中国メディアがいやにまともで重宝していたがそれを数十ヵ国に拡大する正論メディアが船出
したようで3Kは正論でもなんでもないコラムを閉店すべきである。
そしてゴミ売り巨人軍もワコールあたりに身売りして東京ワコールランジェリーズかブラジャーズとして出直しヌードすべき
である。
テレビ局もいつまでも6社7チャンネル体制はやめてユニクロや王将や牛丼屋や百均やドンキやブックオフなど庶民的な企業
に解放し今から30分以内にご来店の方に餃子一人前無料とか半額とか見逃すわけにはいかないテレビ局をどんどん増やし
三日坊主で終わる健康器具を吹っ掛けた値段の今なら半額とかそーもないテレビショッピングは終りにすべきである。
Twitterのやらせフリップもガチンコフリップにしてダマスゴミが密室から繰り出してくるインチキ世論調査もヤフー型にして
街角やらせインタビューも店の信用を賭けて各店舗のお客さんに実施し本当の声を届けるべきである。
インチキ視聴率もリアルタイムで視聴人数を表示し出演者のギャラや番組総コストも表示させて吉本だらけや創価だらけや
オカマだらけやなんちゃってユダヤ系の外人だらけとか御用キャスターが排除される仕組みを作る事である。
そうすればムサシマンサックス選挙などやりようがなく小泉以降の馬鹿が首相になるという悪しき風習もなくなるのである。



【記事5】中韓が自由貿易、つまり非ドル貿易、そして次は露朝自由貿易、日本がしつこい米国を切り離すにはその二手間が必要なのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/585.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 13 日 12:33:10: /puxjEq49qRk6


ようやく中露が米英から韓国を奪取し日本救出に一歩前進である。
これで韓国破綻かとかダマスゴミが定期的に流すデマがなくなりまずは韓国からメガ国家中国のスケールメリットを享受できる
訳で日本が頑固な油汚れのような米英から解放されるには先ず朝鮮半島が解放されねばならず中露が日本列島の近くまで掌握
してこそそれが可能になる訳で喉に刺さった骨のように連中が半島にしがみついていては出来そうでできないのである。
その意味で北より難しそうに見えて実際アジアインフラ銀行への参加を妨害された韓国だが元さんと自由貿易ができれば仮に
ドル決済だったとしても米英は詰んだも同じである。
エッチをする時に服を着たままではできぬように自分だけスッポンポンでもできぬようにこちらの気がはやっていてもできない
のと同じでこちらはピンポンダッシュでヒモから逃れたいが連中も日本という金蔓をそうやすやすと手放したら死を意味する訳
だからここは焦らずに元さんが韓国を口説けた事を素直に喜ぶべきで朴の娘の満面の笑みが全てを物語っているという事である。
そして早速西日本がその恩恵の一部を享受する事になる筈だからそれでよしとする事である。
次の選挙もうんこっぽいうんことカレーっぽいうんことの戦いでどっちも嫌だーと言いたくなるが後者をよく見るとうんこじゃない
部分もありその部分を拡大させる選挙でありいきなりカレーが食べたいなどと実現不可能な事を求めていてはうんこの思う壺であり
小沢がうんこと組ながらも二度政権交代させてうんこに裏切られそれでもなお三度目に挑戦するタフさを無駄にしては駄目である。
中露がバキュームカーでうんこをタンクに封じ込めている最中だから日本もそれに向けた努力さえしていれば一気に日本製うんこを
始末してくれる可能性が高く天も上司も自分でできる範囲の事をやって行き詰まったら助けてくれるものでカレーっぽいうんこを
勝たせ力あらばカレー候補を一人でも多く勝たせる事が大事である。
絶望的な選挙区も多々あると思うが一票でも多く日本人候補に入れる事でそれが後々意味を持ってくるから内容重視で頑張る事である。



【記事6】中露は、リーダー国として、隣国として、集団的自衛権を根拠として、ムサシマンサックス選挙に全面介入し民意を守るべきである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/586.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 13 日 18:02:22: /puxjEq49qRk6


一言で言えば不正選挙をしたらあんたの飼い主の紙屑全部売るあると伝えるあるよーとなんちゃって日本人政権に一言伝えれば
いいだけである。
そうすればボールはなんちゃって日本人ではなくなんちゃってユダヤに投げられる事になり秀秋に判断させず三成に決断させる
事になり手っ取り早いからである。
今や携帯の8割が中国製でフランスの葡萄園を80も大人買いする元さんであり核で神風特攻隊編成するぞワリャーと言い切れる
プーさんであり二人とも左門豊作みたいに弟や妹が何十億人もおり日本の技術やサービスを貪欲に吸収して食べさせていかねば
ならない立場にありいつまでも日本の技術を悪用したりカツアゲを放置しておく訳にはいかないからである。
政界は自公だ維新だみんなだ社共だとなんちゃってゆだや系のうんこだらけでありどのうんこがいいかなどという選挙をしても
うんこの優劣などつけようがなく小沢にカレー政権を作らせなければ駄目で殆ど不正選挙で落選させられた300人のうちの
日本人を再度立候補させてその他日本人も立候補させて非在政権を作らせなければ駄目でそれにはスケベ親父や団塊暇人親父が
投票所で監視するとかまどろっこしい事をしている場合ではなく元さんにバシッとやってもらうのが一番なのである。



記事7週刊誌が、311詐欺、イスラム国詐欺、気象兵器詐欺を記事化、幻解超常ファイル並みの快挙、ドル詐欺陣営は終りである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/587.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 13 日 22:18:03: /puxjEq49qRk6


もちろん週刊誌はこんな馬鹿話があるんだってさーウケるーという形式で書いているが超常ファイルと同じで編集長が痴漢
にされない程度に書いているという事である。
それで十分であり読者はおいこれ洒落にならねーじゃねーかー全部マジじゃねーかーと受けとる訳である。
なぜならば陰謀論と連中を安心させつつ内容は論理的で陰謀論でもなんでもない馬鹿でなければ事実だと分かる書き方をして
おり最後に申し訳程度にギャグですと否定させているだけで猥褻裁判と同じでどこが芸術でどこが猥褻でとかやりながら要は
見せてしまうという目的は達成するのと同じで否定が無意味だからそれでいいのである。
先日の北海道までのガスパイプライン誘致を必死に政府が否定したのと同じでなんちゃってユダヤに否定しろと言われてなん
ちゃって日本人政権が嘘ですと否定しただけの話で建設がストップする訳ではないからいいのである。
これらから分かる事はドル詐欺陣営がだんだんダマスゴミを完全に支配する事ができなくなってきたという事でスプートニク
が全世界に広がればもうデマを流しようがなく連中もいい加減テレビ頼みの洗脳は諦める事である。
私もガキの頃は一日中テレビを見ていたが考えてみると次の日にあれ見たーと友人と会話するのが楽しかった訳で営業マンが
得意先の趣味を勉強して話を合わせるのと同じだが今時はあれ見たーと言っても地上波ですか衛星ですかケーブルですかやっぱ
ネットですかという感じで今時のガキはおー見たぜ洋物だろー違うよー熟女ものだよー二人とも駄目だなーやっぱ鞭とローソク
でしょーとかネットのエロ動画すらあれいいよねーという事にはならずあの時論・口論は正論ですなーとか報ステ見て安倍内閣
見直しちゃったーなどという馬鹿は一人もいないのであり政府に否定させた報道だって見ていないし週刊誌で陰謀論読んだけど
やっぱり陰謀論はデマだったんだねーねーなどと友人と確認などしないから読者は最後に一応否定してるけどこれ論理的に考え
たら全部事実じゃんとなる訳でたけしに否定させといたから安心などとトンマな事を考えているのは連中だけである。



【記事8】公明潰しが行われるようである、そしてそれにより自民党が消滅するようである、桶狭間的に米英傀儡を倒す作戦のようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/588.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 14 日 08:51:59: /puxjEq49qRk6


野党に潜り込んだうんこを勝たせていいのかとの矛盾が誰にもあるが所詮は金魚の糞でありうんこの本丸は自民でそのうんこ
を強いうんこにしているのが公明のうんこだからやはり鼻がもげそうなうんこを取り除くには毒ガスのようなうんこを取り除く
という事のようでそうすると前田や枝豆といった金魚の糞をついでに勝たせても親亀をこけさせれば子亀はゆっくりパージ
すればよいという考えのようでもろうんこの自公とうんこ混じりの非自公との選挙は意味がありそうである。
だから表のリーダーは海江田となろうが実質的なリーダーである小沢にみぞゆーの三連覇を達成させる事である。
なんちゃって日本人が中枢に入り込んだままの民主が一番日本人候補が多いから維新のうんこやみんなのうんこと連携してでも
その両党の司令塔である自公といううんこの中のうんこを倒す事に意味があり20年前のように3年前のように非自公一色で
戦う事で自分の選挙区の野党候補がうんこでも自公のうんこよりましという割りきりが必要である。
プーチンにしてもオルガルヒを追い出すまでにはなんちゃってゆだやの手先であるエリチンに尽くし習もなんちゃってユダヤ系
の江に尽くして中立を装って力をつけてから連中を排除したのでありうんこの濃度の低い政党を勝たせ続けるのは意味があり
それでこそ掃き溜めに鶴のように本物のカレーが湧出するのでありうんこ100パーの中からはうんこしかできないからやはり
うんこ退治を優先し中でもうんこに力を与えてきた公明潰しが肝という事のようである。
考えてみると近所でしつこく誘ってきたおじさんおばさんも冴えないじいさんばあさんになってきて昔のようなエネルギッシュ
さがなく確かに今なら倒せそうである。
2ちゃんねるで三世四世がネタばらしするのも珍しくなくなったがやはり在日系日蓮宗はヤングキムチにとってもヘンテコに
映り少信者化が進み我が町内会のようにじじばばだらけになってしまいフレンド票とかいうのも相手がどんどん死んでしまい
ピチピチで生きのいいカモを供給できていないという事のようである。
今川義元の首一つを狙う選挙でその仲間になんちゃって日本人の雑魚が混じっていても目を瞑って戦う事である。



【記事9】世界のテレビ番組を日本語で楽しむ時代である、なんちゃってユダヤの指示で制作された6局から選ぶ時代ではないのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/591.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 14 日 20:44:50: /puxjEq49qRk6


韓国はいいとかアメリカ万歳とか英国イカすーとかなんちゃって日本人が作る6つの中から選べと言われれば全部いらない
となるのは当然である。
海外の報道も当然鵜呑みにはできないが大抵は自分の国の内政に関係ない事は思いっきり事実を報道している事が多くそれを
組み合わせると国際政治も国内政治も大体の所が分かり国内の洗脳番組などアホらしくて見ていられないのである。
国内放送ですら深夜帯にいい番組が多いのは視聴率が低いから連中も検閲を手加減しているからで最近はそれに気がついて
深夜族になる人をターゲットにアホな洗脳番組も増えてきたがそれでも手抜きである。
もうテレビのコンテンツはネットの素人投稿よりハイクオリティな映像やストーリーを提供してさすがプロと思わせる以外に
方法はないがお笑い芸人の学芸会やなんちゃって日本人キャスターに軽薄な報道をさせていてはネットが苦手なじじばばでも
寝てた方がましだとなるのは当然でスマホ世代は生放送を箸休めみたいに見るだけでそれでは洗脳など無理である。
五円玉をブラブラさせてあなたは馬鹿になる馬鹿になるはいなったーと思ったら馬鹿になったのはダマスゴミの方だったという
落ちで画面の前にはいびきをかいているジジババだけというのが現状で昔よくあったガラガラの映画館みたいなものである。
前にも書いたが缶コーヒーもたばこも百種類を超える時代になんで変な番組とつまらない番組とおかしな番組の中から選べなど
と放送大学の受講生みたいに強制的に見させられなければならないのかという事で連中もいい加減にお茶の間に定刻に座らせて
狙い通りの番組を見させるという砂漠に落とし穴を作って待つみたいな無駄な事は諦める事である。
それとこんだけ酷い労働環境にしては夜7時に家に帰って家族とお食事できる人間などいないしOLはその時間はキャバクラに
出勤だし主婦はカラオケだし子供は塾だし客層は家で留守番している犬や猫という有り様でそんな風に我々を追い込んだのは
連中であり私だってビールを飲みながらクライマックスで阪神を応援したかったがそんな事をしていたら窓際の席をキープでき
ないから仕事の合間にパンチラを覗くみたいにチラッと数字を見るぐらいしかできずクタクタになって帰ってから洗脳報道番組
をインテリになったつもりで見るほどお人好しではないし最近は絵画のように飾ってある事が多く家族もあまり見ないから下駄箱
の脇かトイレの天井に吊るすか納戸をスルーして粗大ゴミを検討中という感じである。


【記事10】在日系日蓮宗は、自民と手を切る事である、飼い主の米英が落ち目だからである、鵺政党らしく中露時代にシフトすべきである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/593.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 15 日 10:49:55: /puxjEq49qRk6


公明と言えば寄らば大樹が根本教義の仏教風経済団体で米英の手先である自民と組むより中露時代にシフトした方がカモを
勧誘しやすい筈である。
それならば無節操さでは群を抜く才能を生かして自民には呆れたとか適当な理由をつけて足抜けすべきである。
日本名を名乗れるのは今年限りであり今のうちに新与党に潜り込まないとお前ら日蓮と全然関係ないじゃーん韓流宗教なら
本国でやれよーとバッシングされるのは必定でそうならない前に自民を悪者にしていい子ぶりっ子する事で裏切りは十八番
の筈である。
国民はもう清く正しく美しい政党などとは思っていないからヒールらしく自己都合で行動する事である。
このまま手を打たねば日本人信者は全員脱会し完全ななんちゃって日本人政党となり説教新聞もハングルでいいという事になり
ますます日本人に嫌われる事になりそれは本意ではない筈である。
自民は創価おばちゃんの内職がなければ一人も当選できない政党でありまた勝たせるような事があれば国民の批判はおばちゃん
達に向かうのは必定でムサシマンサックス選挙が中露に監視されおばちゃんの内職が団塊暇人親父に監視されてはどのような結果
になるかは馬鹿でも分かる筈である。
世界的に宗教詐欺が陳腐化する中で日本でだけ通用する筈がなくもう在日系経団連として生きていくしか方法がないのだから馬鹿を
騙して食っていくビジネスモデルは捨てるべきである。
そして経済第一に考えれば米国を抜いて世界一になった中国と組むのが当然で宗教詐欺に拘りがあるなら今度は実は大作は孔子の
生まれ変わりで日蓮の生まれ変わりは間違いでしたとか訂正して孔子学会の孔明党に定款を変更して古典大好き人間を騙して生き
延びる事である。
三色旗もキモいしルーマニアだかに失礼だから中国に迎合して真っ赤にすべきでもっと言えばなんちゃってユダヤの真似をして
足跡をつけるのはやめるべきで商売的に考えれば少子高齢化の日本を本拠地にするよりも中国やインドを拠点にした方が有望なの
だからおそれ多くも大作はブッダの生まれ変わりだったとかガンジーの隠し子だったとかエピソードを加えてあっちで精力的に
やるべきで日本はそろそろ店じまいすべき段階で自民と手を切って次の与党に潜り込むのが得策である。
筋とか義理とか一番似合わない政党なのだから無理心中に付き合う必要はなく本性通り無節操にいく事である。



【記事11】各大陸にブリックス銀行設立、これでドル詐欺陣営による大恐慌詐欺は完封、プーキャメ会談は英国への引導である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/595.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 15 日 19:35:33: /puxjEq49qRk6


中露の意思決定の早さは零細商店の親父並みでこのスピードがなんちゃってユダヤの弱点で連中は一石二鳥を狙うしパシリ
への説明が必要だから人工知能を使っても肝心の実行がもたもたするからその間に中露情勢がどんどん変化して作戦が陳腐化
するから失敗してバレての繰り返しになる訳である。
それにしても大国の意思決定のスピードではなく中露はネット時代のあり方をよく知っているという事で即断即決はこれから
当たり前になるのである。
そして衆院選も中露がムサシマンサックスを抑えスプートニクがダマスゴミを抑え我々が創価おばちゃんの内職を監視すれば
一ヶ月もあるのだからなんとかなるのである。
イメージとしてはニュースステーションが非自民政権に導いた感じになる筈でその時のプロデューサーは批判を浴びたが英断
だったという事である。
ダマスゴミが少しまともな報道をすれば自公政権など存続する筈がなく一社がまともな報道をするだけで十分でありゴミ売り
と3Kはいつものように好きにすればいいのである。
英国のオリンピックテロ未遂裁判はだんだん311詐欺裁判が主眼となっているようで今ごろキャメロンはプーさんにケジメ
つけろやーとか恫喝されている筈で英国の裏支配は終りである。
もう連中のやる事なす事が鼻につきいい事をやっても悪い事をやってもまた下らない悪巧みをしているんだろうという先入観
で世界が見るからもう何をあっても駄目で自業自得の因果応報である。



【記事12】シニア政党が政権を取るようである、南朝北朝選挙である、橋下が公明の刺客、公明は連立離脱、細川の妻がキーマンである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/596.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 16 日 11:20:28: /puxjEq49qRk6


自民か民主かという枠組みではなく非自民という枠組みが日本人となんちゃって日本人がまだら模様で自民党という政党を
抹消させる選挙になるようである。
なんちゃって日本人には寛容な私でもアレルギーはあるが連中の本国を中露が米英から奪還しつつある事を考えると好き嫌い
よりも米英傀儡の自民を潰す事を優先すべきで生きるか死ぬかに好き嫌いもないのである。
公明潰しがどのように行われるのかそれはCMの後でとか続きはウェブでみたいで太田潰しぐらいしか分からなかったが公明
の牙城である大阪で橋下の維新をぶつけさせるようで確かにそれならば公明全敗である。
実際はやれば負けると分かっている公明が連立を離脱する筈でどうやら小早川は公明だったようである。
そして公明が離れれば自民は全滅で確かにガラガラポンである。
この20年は米国べったりと独立派の戦いで前者がいつも巻き返しを図るという繰り返しだったが今回は米英対中露の代理戦争
だからもっとダイナミックなようである。
誰がどう考えても米英は死に体で中露は日の出の勢いで日本の裏天皇だか京都の中枢も中露体制に舵を切ったようである。
我々は既に大勢が決した選挙を儀式的に自民の野郎ーとかストレス解消に投票所に足を運び虎キチみたいに大はしゃぎさせられる
のだと思うが戦争も選挙も始まる前に終わっているもので仕事の根回しと同じで選挙はシャンシャン大会のようなものである。
誰が首相になるか競馬の予想みたいだが細川の妻が立候補すれば20年前の一年坊主を小沢が担ぐような展開となり女性初の首相
誕生というのがパチンコに一回も勝てた事がないスケベ親父のヘボ予想である。
最近国際政治が日替り定食の早さだがそれを国内政治に当て嵌めると京都遷都というか東京行幸の終了というべきかいずれにしても
ピョンと決まってしまうようでよく考えて見れば皇室が新幹線や高速で御所に帰ってしまえば5時間で遷都終了で国会審議で首都
移転がどうのと延々と議論するより手っ取り早くそうなるようである。
歴史的な選挙というか儀式的な選挙となりそうである。



【記事13】自公が沖縄知事選惨敗、衆院選の先行指標、不正なしなら下野である、野党は統一地方選候補を鞍替えさせればいいのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/599.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 17 日 08:57:32: /puxjEq49qRk6


仲井間というのは二度とも怪しい勝ち方をした知事で一回目は出口調査で負けていたのに勝つという自分が一番驚く勝ち方を
して前回もヘンテコな勝ち方をした男でキャラは違うがアホブッシュみたいな立場である。
これで実力では自公がムサシマンサックス選挙で得た安定過半数を維持できない事がはっきりした訳だがもうなんだかんだ
言っても自民という世代はじじいになり日本改造計画・平成維新・日本新党にかぶれた世代が立派なスケベ親父となり小泉詐欺
に騙されたガキ達も立派なおっさんになりナウでヤングで貧乏な氷河期やさとりは小泉の飼い主のブッシュの飼い主のなんちゃって
ユダヤという構図が頭にバチンと入っておりなんだかんだ言っても自民という時代ではないという事である。
小選挙区制度というのは大統領選挙に通ずるものがありトップがしっかりしていれば後はかかしでもいい訳でその逆にトップが安倍
みたいなアホでその取り巻きもひょっとことかみぞゆうのアホだといくら創価おばちゃん達が内職してもおっつかずカナダの一議席
みたいになる訳で比例があるからそこまで極端にはならないがここまで不人気だとムサシマンサックスも勝たせたらまた電子開票で
操作したって言われてヤバくねつーかバレるんじゃねと躊躇するし今回はダマスゴミをスプートニクが監視し米英を中露が監視して
不正をしたら紙屑全部売るあるけどいいあるかーという中で行われる訳でかなりハードルが高くガチンコでやったら自公は比例以外
全滅である。
それと不正の本当の後遺症は自公が前回はポスター貼りも演説もサボって当選してしまったのが大きく予め決まっていればサボるのも
当然で近所のスーパー前など一回も来なかったがムサシマンサックスチルドの一年坊主百人は選挙なんてこんなもんだと甘くみており
全員落選は確実で橋の下に候補を多数擁立されて全敗必至の公明はそれを回避する為に選挙前に連立を離脱する筈で無節操さでは他の
追随を許さない公明はやってくれる筈だし討ち死にでもどちらでも好きな方を選ぶ事である。
いずれにせよ公明は自民に票を流したり内職をしてあげる余裕がない選挙になるから自民党候補はじじい以外は全員落選である。
野党は野田ブーとか前原とか枝野とか自公別動隊が張り切ってお前が言うな状態で白けるが連中の粛清は中露に任せてうんこが混じった
ままの野党を勝たせて消費再増税と秘密のあっこちゃん法をとにかく潰し食料品の軽減税率というか非課税を実現する事でそのかわり
にダマスゴミの誰も読まない新聞は物好きの為の贅沢品という位置付けで50%課税すればよくスプートニク時代だから大丈夫である。
野党は春に向けてベストコンディションにある統一地方選候補をどんどん鞍替えさせてなるべく日本人候補の比率を増やす事で枝豆や
前田やブーや小渕の馬鹿娘が閣僚になる時代で県議候補や市議候補が国会議員になったって全然おかしくなくむしろ古株以外は彼らの
方が優秀である。
まさに下克上選挙であり地方議員を目指していた若者は一気に中央に攻め上るべきである。




【記事14】薬の正体は原油である、ロシア苛めに原油増産と値下げをしたら、製薬メジャーのぼったくりが剥き出しになったという事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/600.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 17 日 10:32:46: /puxjEq49qRk6


原油は清水や温泉のようなもので本来無料のもので実際産油国から原油メジャーが買い叩きコンビニ本部みたいに暴利を乗せて
我々にふっかけて売ってきたのがなんちゃってユダヤの原油メジャーである。
そしてそのタダみたいな原油を加工したのが薬でまるで高山の崖みたいな所から薬草を命懸けで摘み取りそれをすり鉢で粉にして
固めたみたいな値段でふっかけてきたのが製薬メジャーである。
我々はそれを当たり前のように受け止めジェネリックの妨害するなよなー程度は感じていたがまあ命にかかわる事だからいいんじゃ
ないのー程度に思っていたがロシアやイランへの嫌がらせで増産して原油価格を下落させるものだから枯渇詐欺は捨てたんですかー
ただの掘り惜しみだったんですかーもうふっかけはやめたんですかーという事になりおいこらそれだったら薬もタダみたいなもの
って事じゃねーかーと気がつきこの野郎本当はユンケルって駄菓子屋のラムネぐらいの値段で良かったって事じゃねーかー今まで
グビグビ飲んだ分をサラ金の差額みたいに返せこらーその分キャバクラに何回も行けたじゃねーかーとスケベ親父がカンカンに怒り
だしてしまった訳だがその他加工品も同じ道を辿る訳でガソリン10円にしろーとかそんなセコいレベルではなく衣食住全般で同じ
事が起こり連中のぼったくり商法の中核部分が崩壊してしまうという事である。
人を呪はば穴二つスケベ親父が好きな穴は一つと言われるがプーチンに意地悪をしたいとか詐欺商法に感情を持ち込むからこういう
事になるのであり詐欺師は詐欺師らしく超ムカつくーなどと女子高生のような感情を生意気に持ってはならず詐欺に徹すればよかった
ものを所詮は連中の先祖が我々の先祖を騙して貯めてきた遺産の上にあぐらをかいてきた連中だから詐欺師の風上にもおけない馬鹿
である。
そんな訳でスケベ親父が大好きな使用済みパンツも値下がりするし消費税が上がってから吉野屋で無銭飲食をしたくなってきた氷河期
やさとりも激安になる牛丼をウェイター君、牛丼並を一つとあちらのギャル曽根みたいなレディにも特盛を一つ私につけてくれたまえ
と千円札を差し出しおつりはとっておきなさいとか言う余裕が出てくる訳で家賃も昔の下宿みたいな値段になり賄い付きは当たり前で
オーナーはマンションの前をめぞん一刻みたいに裸エプロンまでやらなくてもいいが掃除するのが当たり前で入居者の靴を磨いて家族
総出でいってらっしゃいませーと言うのが当たり前になりそうしないとライバルに入居者を取られてしまう時代に突入である。
そうなると紙屑を一杯持って優越感に浸ってきたなんちゃってユダヤのライフスタイルが馬鹿みたいに見えてきて連中も馬鹿らしく
なってきてユニクロや吉野屋やアパマンの常連になり軽自動車サイコーと普通の生活が一番贅沢だと気がつく訳である。
面倒くさい連中である。
 


【記事15】自民大物39人落選、一年坊主半分落選、公明が裏切れば全員落選、プレトンウッズに昭和天皇出席なら南朝政権は終了である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/602.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 17 日 18:29:42: /puxjEq49qRk6


梅干し顔のあんぱんマンというかキモ石破の自公で過半数というのは切実な数字だったようで秘密保護法も消費増税も終り
である。
そして何度も書いているが世界一無節操な在明党は本国の指示があれば簡単に連立を離脱する訳だが南北両国とも米英から
中露に乗り換えており元さんの指示があれば離脱するにだはせよーと言われれば簡単に離脱する訳でそうすれば吉永小百合
はうんこしない信者みたいに大作は植物でも冷凍でもないと思ってる創価ばあさんも内職しないし期日前投票でも悪さしない
しましてや自民党をお願いしますーなどと言ってこないで大作党の選挙に専念するからそれをあてにしていた自民党候補は
二回前の選挙の時以上に票を減らし選挙区全滅の比例復活党になってしまうという訳である。
プレトンウッズに昭和天皇が出席していたという記事が出ていたが数年前にベンが日本人は昭和天皇の事を克服しなければ
ならないと書いていたがこの事のようである。
そうなるとセリーグとパリーグみたいになっているコスタリカ方式というか裏天皇と表天皇の問題もクローズアップされて
くるがこの問題はどっちも駄目じゃんとなるか南朝駄目じゃんとなるかやっぱ天皇は格別な存在だからその話はなかった事で
いいじゃんとなるかは国民世論次第である。
それはそれとしてプレトンウッズ体制が終了する選挙となりそうな気配である。



【記事16】米英系銀行の潰し方が決まり、公的資金注入で預金者保護ではなく、預金で債権者保護だそうで、ドル詐欺陣営は終りである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/603.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 17 日 23:57:16: /puxjEq49qRk6


ペイオフならぬペイゼロで預金者にかぶって貰い自分はトンズラするというのがなんちゃってユダヤの作戦だがそうは問屋が
卸さないしキャバ嬢だってタダでパンツは下ろさないのである。
ただ延命治療ではなく週末医療に舵を切ったのは評価でき後は逃げるくそじじいをハードタックルで倒しすってんてんにさせる
事である。
毎回連中は自分の銀行の危機を利用して国や債権者に迷惑をかけて自分だけ儲けるというガキみたいな事を許してきたが今回は
けじめをつけさせなければ駄目である。
今回は中露がねずみ穴をふさぎ連中が金融危機を起こして火事場泥棒をやるという手法は許さず元さんが受け皿を用意して金融
危機ではなくドル危機だけ起こさせてやればやるほどドル詐欺が衰退するだけという体制がとれているから連中をとっつかまえて
耳をそろえて返済させなければ駄目で日本を生け贄にしてトンズラするという作戦も潰さなければ駄目である。
連中はどうも日本が中国みたいに米国債売るあるけどいいあるかーというのを恐れているようで中露と綿密に打ち合わせをして
311詐欺のような事を起こされないようにして対米債権国組合と足並みを揃える事である。
追い込みもみんなでやれば怖くないという事である。



【記事17】露が、マレー機撃墜写真公開、オバカは露に謝罪し、EUは制裁解除し、ドル詐欺から元にシフトし、恐慌詐欺対策を取るべきである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/604.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 18 日 09:12:15: /puxjEq49qRk6


ポロチンコは当然退陣すべきでなんちゃってユダヤはウクライナ侵略もイスラム国詐欺も諦める事である。
もう戦争詐欺自体新味がなくどんなキャラを立てようがどんなストーリー仕立てにしようが企画・制作は全部連中じゃーんと
バレてしまっているし私に言わせればその前段としての雰囲気作りが馬鹿っぽ過ぎて笑いが出てしまうしそれに沿って真面目に
演じるキャスターがクサ過ぎて爆笑シャッターみたいに視聴者が目を背けているのが目に浮かび自分の子供がマラソンでビリに
なり設営は片付け終り生徒も教師も下校しているのに夕暮れのゴールで保護者全員が待ってくれているみたいなもう大丈夫です
お気持ちだけで十分ですーと言いたいのに自分が真っ先に帰りたいのに皆さんの手前田吾作ー頑張れー最後まで諦めるなーと
言わないと収まりがつかない状況に追い込まれ余りの恥ずかしさで涙が出ているだけなのに保護者の皆さんが勘違いして感動
しているみたいな状況に感動の押し売り有り難うしかし迷惑ですみたいな感じだが彼らが馬鹿みたいに嘘を垂れ流しているのを
みると田吾作ーもう棄権しろやーお前が頑張るとお父さんが針のむしろなんだーという感じでこっちが恥ずかしい感じでなので
ある。
そういう訳でオバカがアホブッシュみたいにロシアにつくか我々につくか旗を見せろーとやってきた訳だが一体この落とし前を
どうつけるというかどう誤魔化すかピン芸人の腕の見せどころだがもはや米国はアメリカ合衆国を名乗るのをやめて米国興業を
名乗るべきである。
アメリカは特別な存在とかほざいていたが確かに馬鹿過ぎて特別に面白い存在である。



【記事18】中露はじめ対米債権国は、ゴールドマンサックスを敵対的買収すべきである、同社がドル詐欺陣営の金融詐欺実行部隊だからである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/607.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 19 日 12:10:39: /puxjEq49qRk6


連中はムサシマンサックス選挙といい来年のハイパーインフレ狙いといいいつも悪さはここから始まっており金融軍隊のような
事をしておりロスに言わせれば金融システムを操作できれば戦車や鉄砲や戦闘機などどうでもいいといった具合で逆に言えば
連中の金融詐欺を止めれば全ての問題が解決するという訳である。
連中は秒読みになった米国バブル破綻でも焼け太りを狙っておりいつも連中の尻拭いをさせられるのは人類と債権者でありそろ
そろこの悪循環に終止符を打たねば駄目である。
今や世界は馬鹿でもガキでも経済問題の本質が運営の失敗ではなく連中が粗方の利益を横取りしている事である事を知っており
一昔まえならインテリでも景気循環がどうのと連中の経済学詐欺にころっと騙されていたが今では要はレジの売り上げから一円
玉以外の全部を連中がかっぱらっていきその残りでやりくりしているからどう逆立ちしても立ち行く筈がない事が分かってきて
その一例が税収より多い国家予算と単式の特別会計でそこから連中にどんどんミカジメやらカツアゲをされていくからいくら
頑張ったって赤字が雪だるま式に増えていくのは当然でプロ野球でいえば連中系のごみ売りジャイアンツが百勝のアドバンテージ
を貰って他と戦いドラフトも上位十人と優先交渉権を持っているようなものでこれでは勝負以前の問題である。
それでもいつも日本はクライマックスまでもつれこむ健闘をしてきたがその世代も入れ歯で頭も剥げて腰も曲がり息も臭く
ユニフォームの下はおむつという感じで下手に力んで投球するとおもらしをするか血管がきれるかという感じでもはや布団を
ひっぺがされタンスの年金通帳を奪われるのを座してというか臥して待つ状態に追い込まれていたがそこに万年Bクラスに甘んじ
ていた元さんが一気に浮上してセリーグを制し日本シリーズも制しかつての日本以上の安定感で米国を抜き去ってしまった所で
米国も負けた実感がなく負けてしまい相変わらず暫定王者のつもりでいる訳だが王者の特権である金融システムを未だに好き放題
しているが二位に転落して引退に追い込まれそうなのだから王座奪還予定で押さえている金融システムを惰性で好き放題するのは
やめるべきでまだ負けた自覚が足りないでブイブイやってるのがゴールドマンサックスという事である。
二位に転落する過程で連中の二百連覇がアドバンテージ以外の八百長にある事もばれてきており新しい詐欺システムも開発できな
かった訳だから実力で絶望的なアドバンテージを乗り越えてきた元さんにリベンジできる筈もなくただ泳がされているだけなのだから
もうアホみたいな金融詐欺はやめる事である。
連中は超高層ビルのオフィスでスーツをバリッと決めてパソコンをリズミカルに叩き華麗に儲けているように見えるが豆絞りで頬
かむりして唐草模様の風呂敷を背負って逃げる泥棒と全く同じ事をしているだけでからくりがばれた今となっては鼻に割り箸を
突っ込んでアホの坂田みたいな顔でどじょうすくいをしているのと同じぐらい滑稽で泥棒が格好つけるなっつーのーというのが
世界の見方で馬鹿丸出しな訳である。
もう負けが確定しているのに尚も戦うのなら元さんが召し上げるしかなく情けは無用である。



【記事19】中韓蜜月、露朝蜜月、事実上の朝韓統一完了、なんちゃって日本人は、落ち目の米英から中露に乗り替え、生き延びる事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/608.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 19 日 18:16:25: /puxjEq49qRk6


板垣あたりだったか日朝韓を合併して大高句麗国を作るとかいう話があったが実質中露が仲人をして両国を再統一したような
ものである。
昨年叔母と母の下らない裁判に巻き込まれて参ったが年寄り同士のズッコケ裁判で面白くもあったが一番迷惑だったのは従姉妹
の喧嘩に付き合わされた法曹であるが面白いのが調停みたいに別々に裁判官と面談する場合もあるのだが朝韓両国がそんな感じ
で叔母と母に例えるとそれぞれの弁護士が依頼人を脅して和解に持ち込む寸前という感じでいざとなったら裁判官が和解蹴った
方に負け食らわすぞーとやれば一発な訳だが朝韓は米英が喧嘩させているだけだから両国が手を引けば38度線の壁など明日
にでも崩壊する訳でベルリンもそうだったそうだがトンネルで行き来しているそうで本音と建前みたいな壁は今時流行らない
訳でスマホ時代なら尚更である。
これから38度線を利用してそこにリニアが走ったりするのは確実でなんちゃってユダヤの別れさせ屋に対抗し中露が復縁屋を
やってしまったという訳で連中が地団駄を踏んでももう遅いのである。
そして日本も米国に気兼ねして彼らと仲悪い振りなど不要で北朝鮮開発に混ぜて混ぜてーとオバタリアンのように割り込んで
いかなければ駄目でなんちゃって日本人もそろそろちゃっかりと中露に乗り換えるべきである。



【記事20】世界初水素自動車発売、原油の時代は終り、ドル決済も終り、水素は原油のように枯渇詐欺ができず、エネルギー詐欺は終了である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/609.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 19 日 21:33:22: /puxjEq49qRk6


なんちゃってユダヤは買い占め売り惜しみと新技術妨害でその座を維持してきたがとうとう水素エンジンを妨害できなくなった
ようでこれで我々の生活は一変である。
昔技術屋と昼飯を食った時に車って本当は水で走るんだぜーと言っていたのを思い出すが私のイメージはやかんのお湯をガソリン
のかわりに注ぐとカップヌードルみたいになるのかー嘘こけー程度に思っていたが本当だった訳である。
しかし韓国のガイアックスが妨害されたように第三のビールが値上げされたようにタダみたいなものをさも希少価値があるように
見せ掛けてふっかけて売るのがなんちゃってユダヤの商法でお湯を注げば3分で車がいくらでも走りますなどとやられたら原油
ってーのはさー長い時間かけて我々が土に帰るのを何千年何万年と繰り返してそのご先祖さん達がペッタンコになってそのエキス
が原油って訳で温泉や湧き水みたいに世界中どこでも湧いてくる訳じゃないからすごく貴重なのよねーだから言い値で買わねえと
ぶっ殺すぞワリャー何にーもっと高く買ってくれだーこんな掘ればいくらでも出てくる油をタダじゃなくてお金を払ってやってる
だけでも有り難いと思えーと買い叩くわ吹っ掛けるわでまるでセブンみたいだがそうやって価格を操作する一方であのさあ水で
車が走るのがバレたら油が売れなくなっちまうけど損害賠償してくれるのかよー腎臓売って誠意みせてくれやーその覚悟がない
なら悪い事は言わないから今まで通りガソリン車売って儲けてればいいじゃねーかー分かったかオンドリャーとか脅して今日まで
来たが子供が夏の課題研究で水素エンジンを提出する時代になりもう誤魔化しきれなくなったという事である。
これは車に留まらず電気自動車の時に描いていた青写真がそのまま使える訳でこの時は電気屋が利権を確保するプランだったが
水素は東京電力が確保する訳にはゆかず火と水ととやかんがあればホームレスでも焚き火ぐらいできる訳で連中も東京水素とか
いう会社を立ち上げそうだが送電と違い発電を妨害するのも限界があり自家水素発電の時代になるのは避けられないという事で
ある。
そうなると他のフリーエネルギー同様に車も家も職場もエネルギー産業から解放されエネルギーがタダになるとその分が安くなり
製造も物流も販売も逆消費税のようにどんどん安くなっていき連中も搾取のしおうがなく衣食住が限りなく無料化していくという
訳である。
つーか連中の搾取さえなければ価格という概念も無くなり物々交換や労働交換で十分に回る時代が来るのである。



【記事21】共産主義詐欺と資本主義詐欺を味わった中露が目指すのは共和、米共和党勝利は、ブッシュの復権ではなく、中露の居抜き宣言である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/611.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 20 日 08:53:18: /puxjEq49qRk6


中露の役割分担が明確になってきたがどうやらイスラエルと米国の関係を反面教師にしてプーさんが正論を吐き元さんがほどほど
の所でまとめるといった役回りのようである。
そしてその武器はプーさんがこの核ボタンが目に入らぬかーとなんちゃってユダヤをビビらせておいて元さんがホッホッホッホー
と笑いながら登場しプーさん紙屑売っちゃいなさいあるよーと畳み掛けて連中をグズグズにしてから冗談あるよー本気にしたら
駄目あるねーと落とし所でケリをつけるというパターンで馬鹿相手にはまともに交渉しても駄目だからくさい芝居と承知の上で
演じ分けているという訳である。
先日共和党が勝利してまたブッシュ一派が復権するのかと心配したが目くそ鼻くその民主党政権の間に野党に転落した共和党を
中露が居抜きで買い取るまではいってないだろうが筆頭事業主ぐらいにはなったようである。
米国の破綻が近そうだが潰すか居抜きで建て直すかを中露が考えた場合なんちゃってユダヤをオルガルヒや江派をそれぞれ追放
したように米国から追い出せばまだまだ使い物になると判断したようである。
中国の留学戦略は大したもので今や名門大学の3割が中国人留学生だそうでなんちゃってユダヤはエージェントを増やす積もりで
囲い込んでいったのだろうが3割が中国人では先生の考え方間違ってるあるねーと逆に教官の方が中国のエージェントになって
しまうような状態のようでまさにミイラ取りがミイラになるといった感じでやはり下らない理論よりも人海戦術の方が手っ取り早い
という事である。
連中と中露の違いはディンクスや一人っ子家庭と13人家族でテレビに出る一家との違いぐらいあり連中は邪魔な連中は人口削減だー
とか簡単に言うがおんぶと抱っこと肩車と両手に子供で先導もしんがりも子供でとうちゃん腹へったーと朝から晩まで言われている
中から出てくるリーダーはともかくこいつらの口を塞ぐ為に米をぶちこまないとうるさくて堪らないというのが政治のベースにあり
連中みたいに全部ぶんどるとかいう発想が出てこない訳で金儲けよりも静穏が何より贅沢だという思いが根底にあり日本のデモだっ
たら野田ブーが音がしてるねとか寝ぼけた事が言えるが中国のデモを放置したら議事堂をかじって食べてしまうぐらいの迫力でくる
からとにかく連中に何か食わせて大人しくさせろという事になる訳でそれが共和主義というか満腹主義である。
我々もそうだが腹一杯になれば親が死んで悲しくても彼女にふられて悲しくても胃袋は幸せかもーと大抵の苦労は酔った時みたいに
忘れられるもので人間の悩みなど食べられない不安に比べれば実は大した事ではなくこれから電車に飛び込もうとしている人はまず
は思いきり食べる事でそうすればよーし借金踏み倒して生き延びるぞーとかもう純愛はやめやめー風俗の帝王になっちゃうもんねー
とふられた事もころっと忘れられる訳で食欲に勝る悩みなど本当はないのである。
そういう訳で動機は崇高な所から来た訳ではないがうるさい連中をとにかく腹一杯食わせて黙らせるという共和主義は資本主義詐欺
を呑み込んでしまうのは必定である。




 











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
