

【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 

 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


≪銅鐸、銅鏡、剣は古代の測量機器だった!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html


【記事1】世界が、元と固定レートを組むと、ドル詐欺陣営は終りである、為替も株価も商品も操作できず、バブルも崩壊も起こせぬからである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/613.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 20 日 21:06:22: /puxjEq49qRk6

これから元決済が浸透してくると面倒だから対ドルみたいにコロコロ変えるのやめねーかー元さんがドル固定してるみたいに
俺らもやろうやーという事になる筈である。
そもそも変動相場制は建前は実体経済に即してという事になっているが本音はなんちゃってユダヤが牛耳る為のもので一秒毎に
目まぐるしく変わる必要など全くなく不都合があれば切り上げ切り下げをすればいいだけの話でたばこやコーヒーがコロコロ
スーパーのタイムサービスみたいに値段が変わっていたらお得だろうが損だろうが面倒くさいだけである。
しかしそれをやられると虚業だけに生きている詐欺師の連中は何でも複雑にややっこっしくするのが肝だからシンプルにされる
とキャッチボールで操作しているのがバレてまずいから嫌がる訳である。
既に経済で中国に抜かれた米国のドルが基軸っておかしくね不動産屋みたいに売り手と買い手から手数料取って両方から更に
カツアゲするドル両替って超意味なくねと思われている所に手数料ゼロの元さんが面倒な変動相場は省略あるねーとやったら
お得なだけでなく効率もいいからどんどん資金が集中し預金者にマイナス金利などとふざけた事もせずに大盤振る舞いできるし
借り手にもタダみたいな金利で貸せるし晴れた日に傘を貸し雨の日に傘を取り上げ返せないと腎臓を売れと迫るなんちゃって
ユダヤの商法と正反対で土下座してくださいやれー大和田ーみたいな事もなくなり半沢直樹も慶応にゆく必要がなくなり高卒で
風俗の店長をやれるという訳である。
株価も裏の裏を読むとか疲れる事をせずに本来の実力と将来性だけで値動きするしそれにしたって株の売買も一週間に一度ぐらい
で十分だし商品も同じである。
連中が天体詐欺や戦争詐欺や内戦詐欺やテロ詐欺や事故詐欺を起こさなければ無意味に値動きしないもので今は連中がカモを嵌め
込む為だけに二十四時間営業しているだけで何か生産する訳でもなく本当はそんな事は無駄なのである。
水が上から下に流れるようにスケベ親父がキャバ嬢が好きなように自然が一番でありドル離れ変動離れは必定である。



【記事2】習が安倍に非自公政権要求、みんな・生活に続き維新も解党、内閣不支持が支持を逆転、不正が無ければ政権交代確実である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/614.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 21 日 09:00:01: /puxjEq49qRk6


どうやら今回の急な解散は小沢さんが会ってくれないからポンポンが痛くて退陣の時と同じで元さんにふられたから解散の
形を取って退陣という事のようである。
正確にはおめーの席ねーからではなく自民党は相手にせずと言われたようでライフ流に言うと3年B組の教室ねーからーと
自公政権丸ごと否定されたようで無節操政党の公明も正念場である。
お花畑系の光の銀河連邦だから当てにならないが今回はムサシマンサックス選挙はできぬようで創価ばあさんの内職だけが
頼りのようである。
どうやらなんちゃって日本人も空気を読み始め米英から中露にシフトし始めたようでなんちゃって橋下が公明の選挙区に候補
を擁立した時に自民と組むのやーめたーと非自公に寝返りそうな気配である。
それにしても師走選挙とは驚いたがプーさんと元さんの片手にピストルー心に花束ーのジュリーというかエコノミックヒットマン
の焼き直しというかプーさんに核攻撃されるか紙屑売られるか好きな方選ぶあるよーというピンクレディ作戦にはなんちゃって
ユダヤのくそじじいもタジタジのようで史上最強のツートップである。
先日発売された水素自動車もそのうち軽自転車有限公事やタタが一万円自転車ぐらいの値段でドンキで発売され水素自動車って
ハンドルと椅子と鉄板外すと水素発電機じゃねと馬鹿でもガキでも気が付きそれって東京電力いらねーってことじゃねそれじゃー
伊東や小松が電線音頭踊れなくて困るじゃーんだけど電気代滞納で電気止められて便座が冷たくてうんこを我慢する必要もなく
なっていいじゃん全部水素発電でいけるじゃんとなり以下省略という感じである。



【記事3】欧州と中露が米国潰しを決めたようである、前者と後者は同床異夢である、日本は米国離れと前者ではなく後者と組むべきである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/618.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 22 日 11:00:37: /puxjEq49qRk6


どうやら衆院選は米国潰しの一環として行われ前者と後者が米国から日本を奪う為に行われるようである。
プレトンウッズ・ヤルタ・ポツダムのやり直しという事で欧州・中露ウッズ体制という事である。
そして前者と後者は米国の一人負けの体制は整えたが両者の力関係は拮抗しているようである。
日本としては後者にトップに立って欲しいが金持ち喧嘩せずで当面は両者の集団指導体制でパックスアメリカーナを終わらせる
ようである。
それに当たり日本は言われなくてもすると思うが両者にゴマをすりながら米国の望む無理心中を振り切り新たなお局様である
欧州に陰湿ないじめを食らわないようにしながら中露と組む準備を進める事である。
衆院選はどうやら自公惨敗の責任を取って馬鹿が辞めて谷垣になり欧州にミカジメ料を払い中露との国交が拡大する形になる
ようである。
SMで言うとハードSMからソフトSMに少し楽になるがそのかわりに年金をかなり上納させられるようだが米国によるTPP
SMは瀕死コースだから金で命が買えるのだからつべこべ言わぬ事である。
ここから先が大事であり米国同様ただの延命に過ぎない欧州と既存の詐欺システム自体を終わらせてお金の奴隷状態を終わらせ
ようとする中露の挑戦にタイミングを見て加わる事で米国の次に欧州を退治する事である。
お茶のお手前と同じで手順を間違えると米国と無理心中か欧州と無理心中となるからシブガキ隊みたいにジタバタせずに中露が
圧倒的な力をつけるまでこれまで米国に対してしてきたように欧州の神経を逆撫でせぬように中露との公認不倫を本物にして
いく事である。
面倒くさいが単細胞的な動き方は危険で単刀直入にいきたい所だが煮え切らない女子高生みたいに欧州も中露もどっちもいいかも
ー馬鹿だからどっちにしたらいいか分からないー石野真子の三人揃って春ラララみたいのがいいかもーと馬鹿のふりをしてうまく
ワールド三国志を生き延びる事である。
とりあえずすぐ殴る奴からすぐせびる奴に交代して危篤状態から金欠状態に脱し一命をとりとめられる事を天に感謝しせびる奴の
料理は殴る奴が退場したのを確認する迄待つ事である。
金自体が余り意味を持たなくなる世界を中露が構築しようとしているのだから当面はウインドウショッピングでよだれを垂らし
ながら満足する事である。



【記事4】極悪国コンビが中露に恭順、中がイラン大開発、原油安対策で切り下げ、下院がオバカ提訴、それでやけくその震度6である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/622.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 23 日 10:35:35: /puxjEq49qRk6


米国はオバカが提訴されイスラエルという助さんとサウジという角さんが保身に走り始めババザべスは発狂状態である。
それでいつものとりあえず一服やとりあえずビールみたいな感じでとりあえず日本に八つ当たりするかみたいな感じで
震度6を起こしたという事で廊下みたいな南北朝鮮も気の毒だが箸休めみたいな日本も因果な商売である。
ドル詐欺崩壊を見越して中国への資金集中が止まらずドル詐欺陣営は焦りまくっているようだが元さんは余裕のよっちゃん
で切り下げである。
これで原油激安でロシアとイランに嫌がらせしようとしたした連中の目論見は外れその上元さんがイランで大開発を始め
これ以上イスラム国詐欺をやるなら紙屑売るあるよーと凄んだら極悪コンビがロシアに元さんなだめてよーと猫なで声で
すり寄ってきたという訳で元さんの逆ニクソン作戦は効果覿面である。
だからあれほどロシアンパブとチャイナパブのコラボにめろめろにならないスケベ親父はいないと口を酸っぱくして言って
きた訳だが連中は楽しいロンドンゆかいなロンドンロンドンロンドンの時代が忘れられないようだがババザべスとヒラリー
婆さんの干し葡萄がいいなどと思うのはマザコンだったババコンだけで普通はピチピチがいいに決まっているのである。
近所にエクセルカフェがあり少し離れたべローチェに行くのが面倒でよく利用するがこれが暇な時間でもよく待たされて
腹が立つのだが発想をかえて倍以上払うのだから特殊喫茶と位置つけて今度から待たされる間は若い娘の体を舐め回すように
鑑賞する時間に決めたら待つのが楽しくなってきてその上ただいま美味しいコーヒーを抽出中ですのでお盆を持ってお待ち
下さいとか言いやがるのでカチンときたがやわらか頭の私はそうだここは特殊喫茶だから指名ができるんだという事にすぐ
気がつきホモじゃないから奥で準備している男子ではなく私好みのあの子をお願いしますとチェンジと逆指名をしたが指名料
は無料なようでほどなく大変お待たせしましたと喫茶店コスプレで現れたのでコスプレコース代金を取られるとまずいと考え
たのと顔見知りも遠くの方にいたのでここでプレーを始めたら後で何を言われるか分からないのでよく風俗でお話だけして
恋人気分を味わって帰る草食男子が後を絶たないようだが私も一回やってみたかったので今日は飲み物だけでいいから一人でも
多くお客さんをとって稼ぎなさいと返しチップのかわりにこれをとっておきなさいと番号が刻印された金をプラスチックのように
コーティングしたものを渡したがエッチばかりが能ではなくこれが粋な遊び方というものである。
本題に戻るとこれでドル詐欺陣営のハイパーインフレ詐欺は封じられたと見てよく後はウクライナで使用したと言われる停電詐欺
&借金踏み倒し詐欺だがこれもスパコン4連覇の元さんが先回りして潰してくれるから大丈夫である。
選挙は自民幹部が安倍は狂っていると言い出し馬鹿をテレビに出すなと人の事を言えないのび太が言い出し地方議員は腹を立てて
ふて寝するようで野党の統一地方選候補が心臓麻痺を起こすぐらい動けば政権交代確実である。
陣頭指揮をとる予定だったオバカも下院から提訴され自分の尻に火がつき衆院選どころではなく踏んだり蹴ったりのハンドラー達
がとりあえず地震でも起こしておけとやけくそで起こしたのが昨日の震度6である。
これでプーさんも元さんも日本海に陸海空を集結させてムサシマンサックス選挙を監視する口実ができやったら紙屑売るあるよー
と脅されて身動きができない中でガチンコの衆院選が行われる訳である。
八百長で再チャレンジした腹痛男が正露丸飲んでもまたポンポンが痛くなったのでやっぱり辞めますーとゆとりみたいな退陣の
仕方をするようだが本当は習さんにお前大嫌いだから相手にしないあると言われて失恋したからである。
失恋解散である。



【記事5】イスラム国詐欺とウクライナ詐欺で、バグとポロが大根で、黒子のダボスマンサックスが表に出てきたようで、それでは終りである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/624.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 23 日 23:08:30: /puxjEq49qRk6


人形浄瑠璃の黒子がいっこく堂みたいに出てきたら白けるようにバグ人形とポロ人形を両手にさしたダボスマンサックスが
表に出てきてはお芝居もお仕舞いで楽屋をステージにしてしまったようななんちゃってユダヤ劇場はどっきり劇場である。
それだけドル詐欺陣営は追い詰められて出し物オールスター状態になってきてニビル詐欺をまたやりだしたりお花畑系に
そば屋の出前みたいな事をさせてもうすぐブッシュが逮捕されますからーと引っ張ってはや数年である。
ど厚かましいのは中露が自力で連中を追い詰めたのにまるで光の銀河連邦の手柄のように言うあたりはまるで星野仙一の
全部ワシが育てたみたいで超星野仙一という感じである。
ショックドクトリン詐欺もまたやり始めたようで常夏のハワイが零下だそうだが今にハワイで冬季オリンピックでもやれそうな
勢いである。
敵に塩を送る訳ではないが連中が今すべきはすごい疑いの目で見られているムサシマンサックス選挙を如何にナチュラルにすべき
か全力投球すべきで子供の喧嘩に親がしゃしゃり出るみたいにバグやポロのかわりに出てきてしまうとか馬鹿丸出しでこれでは
戦争詐欺に騙されてあげたくても馬鹿でもガキでもまたお前かと思うのは当然である。
ムサシマンサックス選挙の弱点は低投票率という事にしないとまずい訳だが二度も大きな選挙で騙された有権者は今度は投票所の
行列をリアルタイムでネットに載せる気満々でありダマスゴミに今回の大義なき解散に国民は選挙に行かずに行楽地に行ってしまった
ようですー日本の民主主義はどうなるのでしょうかーとか言わせているそばからネットでは小学校や公民館の前で大行列ができている
様が沢山ネットに投稿される訳だがソースコードは見せられませんが間違いなくきちんと数えておりますとか商人じゃあるまいし
信用が命の電子集計とかお前は近江商人かー騙してなんぼのなんちゃってユダヤの商人だろうがーと笑われるのがオチだが有権者が
疑う気満々の中で行われる電子集計はみものである。
真面目な事を書くと電子集計は当日集計で結果を出すのはいいがその後に数日かけて紙と照合しなければ当選が確定しないという風に
するのが当たり前でコンビニに例えるとレシートも出さずにはい百万円ですと客に言うようなもので客がレジ袋の中と突き合わせしよう
と言ったらちゃんとバーコードで読み取ったから大丈夫だっていってんだよー信じろっつーのーあんまり疑うとぶん殴るぞみたいな
感じな訳だが21世紀で平成だと言うのにやってる事はぼったくりバーみたいなスターリン選挙みたいな機械は最新式でもやってる
事は封建時代そのものである。
高倉健の追悼であまり関係ないが鶴田浩二風にいくがずるい奴だとお思いでしょーがずるい奴ほど新しいものを欲しがるものでござんす
今の選挙は右を見ても左を見てもムサシマンサックスのなんちゃって集計ばかりでまっ黒けじゃーござんせんか。
何かーらー何まーでー真っ暗ー闇よーという感じでソースコードの開示が嫌なら創価ばあさんの内職程度にとどめる事である。
ドル詐欺陣営は潔くフェイドアウトする事である。



【記事6】 なんちゃってユダヤはデリバティブ詐欺の責任を取り、通貨発行権放棄に追い込まれ、消費増税が不要になってしまったのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/626.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 24 日 15:57:50: /puxjEq49qRk6


連中はデリバティブ詐欺で天文学的借金をこさえてしまい日本からのカツアゲ強化と世界中の預金者の預金を奪う事で引き続き
覇権を維持しようとしたが元々通貨発行権の期限はタイタニック100年と決まっていたのと借金が天文学的な為に全世界の富
を奪えたとしても焼け石に水で連中の詐欺的金融システム自体を放棄しないと強盗や計画倒産などでため込んできた莫大な財産
も取り上げられると観念しとりあえず通貨発行権を放棄したのである。
そして次に来るのは新金融システムでこれは連中が主導しようと中露が主導しようとデリバティブという架空の借金の帳消しと
その際に連中が火事場泥棒をした分の没収は避けられず医者が自分で癌の手術をできぬようにこの数年は連中が盲腸を薬で散らす
ような事を試みてきたがうまくゆかずこのままでは実体経済に末期癌が転移してしまうからその前に中露がドクターストップを
かけたという事である。
そしてとりあえずタイトルは剥奪したがチャンピオンベルトやら副賞を返還しようとせずニビル詐欺や宇宙人詐欺やショック
ドクトリン詐欺や戦争詐欺をしょぼく再開して抵抗している所だがお客さんが後楽園から上海会場にぞろぞろと移動をし始めて
このままではドル詐欺興業が成り立たなくなりウォール会場もシティ会場も閉鎖になりそうなのでやっと副賞返還のテーブルに
ついたという事である。
そんな訳でカツアゲ強化策の一環だった日本での消費増税も欧州でのマイナス金利も今となっては不景気を誘発し大企業には
かろうじて内部留保させて配当でぼろ儲けしているがそれもタコ足で総量としては連中の財産を目減りさせているのであり身勝手
な連中だが身も蓋もない事を考えるのをやめて反省した訳ではないが必要に迫られて我々と利害が一致する方向に行動し始めたと
いう事で女子高生みたいにプンプン怒りたいところだが我々も異常な状態を正常な状態にする事を優先し馬鹿をなじるのは後回し
にすべきである。
これは最悪な自公政権を倒す為にそーもない民主党を勝たせるのにも同じ事が言えて退学相当と停学の常連の戦いみたいなもので
どっちも退学させたいのが本音だがそれをやると廃校になってしまいドスケベ先生やのぞき常習犯の用務員が勤務する場所もセット
で無くなってしまうから泣き虫先生のような気持ちになって入れ墨を彫ってしまった自公は退学させて馬鹿とブスだらけの民主党は
ドラゴン桜のように東大に入れられるかは分からないがともかく勝たせてその上で野田ブーや首なし枝野や前園や前畑や前田といった
なんちゃって日本人はおめーの席ねえからーと退学に追い込むか半島に逆留学させればいいのである。
そんな訳で羽毛布団の販売で言えばクロージングの大事な時だから最優秀販売員になったつもりで少しでも自公布団の客をひっぺがし
忘年会や彼女のいない又は女房に逃げられたクリスマスパーティでうまい酒が飲めるように頑張る事である。



【記事7】中露が非ドル決済の次に仕掛けるのは、各国への政府通貨奨励である、日本は自力で発行能力があるが、他国は元さんが担保である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/627.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 24 日 16:34:35: /puxjEq49qRk6


プーさんと元さんの波状攻撃は囲碁的で将棋的でオセロ的でなんちゃってユダヤの単細胞チェスというかはさみ将棋のような
幼稚な戦い方では敵う訳がないのである。
私もガキの時においちょかぶで親父にトランプで姉達に顔色や会話の中でカードを読まれてお年玉を全部巻き上げられて泣いて
返して貰うという男らしいギャンブラーの素質十分な少年時代を過ごしたが今の連中がそんな感じである。
昨年おばが母に言い掛かりのような裁判を仕掛けてきた時に親類同士の裁判をどうすべきか悩みおばに合わせて手加減してやや
勝ちで和解しようとしたがこのやや勝ちというのが難しく油断をすると負けを食らいそうになるので結局は全力投球したものの
空しさがありどうしたかというと裁判長から却下の判決を書けるとの言質をとりつけてからこちらから和解を申し出て母をやや
勝ちさせるという形を取ったが馬鹿やワル相手の戦いというのは油断するとこちらの手加減すらも悪用してくる無節操な連中
だから油断禁物で非ドル決済で気を緩めては駄目で各国に政府通貨を奨励させてドルが全く不要という状態を作りだしアメロ詐欺
も駄目よとネズミ穴を塞ぎ破産の恐怖を実感させて完落ちさせてからでないとカツ丼やふるさとの母親の話をしては駄目である。
おばもそうだがお子様ランチ扱いでさぞ落ち込んでいるかと思いきや裁判のほとぼりがさめたらまた母に攻撃を再開しようとする
節が見受けられたのでおばの家族に今度は警告なしに核ボタンを押すと伝えてくれといったら彼らがおばを羽交い締めにしてくれて
ようやく枕を高くして寝られるようになったのだが連中も同じで卑怯な連中だからとことんやって連中のパシリを完全に切り崩し
終わるまでは油断せぬ事で政府紙幣が普及すればパシリはドル詐欺が完全に終わったと分かるからそこまでやる事である。
貿易では既に連中は青くなっているが為替市場も株式市場も商品市場も上得意のカモが一人もいなくなると連中が確信するまでやる
事である。


【記事8】ヘーゲル辞任、イスラム国詐欺もウクライナ詐欺もムサシマンサックス選挙も終了、衆院選はガチンコ勝負で政権交代である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/630.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 25 日 12:36:02: /puxjEq49qRk6


ヘーゲルは国防庁長官というよりもアホブッシュを二度勝たせたブッシュの選挙の選挙管理会社社長である。
そのヘーゲルが衆院選の最中に辞任とは中露信長が桶狭間の戦いで今川ヘゲ元の首を取ったという事でそのパシリである
自公の大軍勢は総大将を失って衆院選を戦うという事で大惨敗確定である。
信長の援軍を今か今かと待って重臣に突き上げられてもうんこを漏らしても援軍を信じて待った有権者の勝ちである。
前回の衆参選挙はムサシマンサックス選挙によるものでそれが無ければ自公の勝利は無かった訳で今回はその分が倍返し
で彼らを襲う事になるのである。
一年坊主は全員落選で自民幹部もことごとく落選でひょっとこ型又は野田ブー型の大惨敗である。
熊と龍が本気を出すとなんちゃってユダヤもタジタジである。



【記事9】中露が相次ぎ衛星打ち上げ、ハープ対策、同じく通貨安で足並み、紙屑ホイホイ、ドル詐欺陣営の自己買い誘導で因果応報である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/634.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 26 日 08:00:30: /puxjEq49qRk6


ドル詐欺陣営の十八番は狙った通貨や株式を下落させて空売りで儲けるのが常套手段だがそれを逆手に取り二階も三階も屋上も
紙屑売り場でございますあるよー元もルーブルも下に参りますあるよーと先回りしてエレベーターガール作戦中という事である。
これをやられると投資家とかいうなんちゃってユダヤの市場泥棒部隊は紙屑のドルを買うしかなく御輿は軽くてパーがいいというか
糸の切れた凧のように紙屑のドルが青天井になり馬鹿も釣られて買うだろうがなんちゃってユダヤ同士のババ抜き売買だらけになり
最終的に高くて買えない怖くて買えない恐怖新聞みたいに褒め殺しのようなご祝儀相場というか香典相場というかスルー通貨になって
いき胴上げされながらまともな資金が逃げる場が用意されながら連中だけの売買だけになった時に紙屑は心臓発作で死ぬわ胴上げ
するメンバーが一人二人と抜けていき連中だけ取り残され年金負担者のように紙屑の遺体が胴上げから抱っこになり抱っこする体が
ズブズブと底なし沼にめり込み気がついたら連中は土に帰り死んで重たくなった紙屑が墓石がわりになりそこには馬鹿の墓と書かれて
おり観光スポットになり後世のカップルから昔トイレットペーパーやゴミ売り新聞みたいな紙切れをお金のかわりにしてた馬鹿が
いたんだってさあウケるよねーとお墓なのに手を合わせてくれる人もなくお笑いスポットになってしまう訳である。
同じように原油安詐欺でもドル決済が締め出されいやーおそれ多くて紙屑など我々貧乏人には使えませんやー身分の高い方同士で
お使い下さいよーなんちゃってユダヤのだんなは紙屑の大人買いとかすげーやー馬鹿の真似はとてもじゃねーがーできねーやー
かっけーつーかこいつら真性の馬鹿だろーと世界の笑い者になりながら消えていくという訳で始末のいい馬鹿である。
プレミア付きの馬鹿である。



【記事10】自公2653万票、非自公3309万票、普通に考えれば政権交代、選挙屋ヘーゲルの辞任でムサシは動けない筈である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/638.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 27 日 09:30:35: /puxjEq49qRk6


前回の選挙は小沢の党の得票と民主の得票を維新とみんなに付け替えたのではないかまた野田ブー・首なし枝野・前田・前園・
前畑は自公別動隊だから引き上げられたと言われたものだが今回みんなは解党し維新は化けの皮が剥がれて人気がなく辻褄が
合わなくなりムサシマンサックスはどうやって自公を勝たせようか頭を抱えている所にブッシュの不正選挙を仕切ったヘーゲル
が辞任で右往左往している筈である。
中露がボカスカ人工衛星を打ち上げてハープが使いにくくなってしまったしヤケクソで日中に大地震を起こすものだから中露が
日本海に沈黙の艦隊を集結させても文句を言えなくなったしダマスゴミが自公圧勝を報道しようと思ってもスプートニクにそれ
違うんでないのーと突っ込まれそうで少しはまともな報道をせざるを得ないしガチンコならば標記の数字が示しているように
自公が勝つ事は統計的に無理なのである。
それでも911詐欺の時みたいになんちゃってユダヤの4千人だけ偶然年休取ってましたーみたいに猛吹雪と噴火で自公の支持者
以外はみんな投票をサボって家の中でエッチしてましたーだから自公の圧勝ですーという作戦も無くはないがバレるのがオチで
ある。
連中は小沢憎しで小沢票を削り取る事ばかりに夢中で自公の票を水増ししとくのを忘れたというかそうすると400議席になって
しまうから緻密に計算して維新やみんなを不正当選させ過ぎないようにすべきだったが私も経理にいた時にそうだったが最後の
数字が合ってりゃプロセスはどうでもいいやみたいな数字を提出して上司を騙したものだがその一手間を面倒がらずにやる事が
いい料理の秘訣だが私も含めてその一手間がなかなかできない訳でムサシマンサックスの連中もいいじゃんいいじゃん結論は同じ
なんだから飲みに行こうぜーイエーとかやってしまったのだと思うがそれが今回重くのしかかってくる訳である。
多分馬鹿が提案すると思うがそれならアベノミクス大成功で安倍人気沸騰という報道をダマスゴミにさせて自公の得票をバーンと
増やせば簡単じゃん俺って頭いいーとか超頭の悪い提案をして馬鹿仲間に苦笑されている姿が目に浮かぶがあんな風俗の看板みたい
なピンクのポスターを貼り出してる政党がブームになるならどの政党も競ってピンクにし四隅を流行りのレッドでチカチカやるが
そんな事したら全国のポスターの掲示板が歌舞伎町みたいになってしまってスケベ親父が勘違いして集まってきてまるで無料風俗
紹介所みたいになってしまいたまたま通りかかったサラリーマンににーちゃんにーちゃんこの真面目そうな子予約したいけど店は
どこよー選挙事務所の隣にあるのーそんじゃ行ってみるわーとなり支持者がかけつけてくれたと勘違いした女性候補は感激して
お茶を出しスケベ親父達の方もこれって選挙プレーってやつかー投票日まで選挙を手伝うようなプレーが続きライバルのスケベ親父
達に嫉妬心とライバル心を感じながら二週間過ごし投票日にようやくオーケーが出て達成感と王様気分を味わえるという高級コース
な訳かーと最後まで勘違いするケースが続出して大変な事になる訳だがそんな訳でピンク党が大ブームを起こす事は有り得ないので
ある。
大体安倍隠しを始めた自民党に突風の追い風が吹き安倍人気沸騰などという設定も無理があり他人事ながらどうやってこの不人気の
自公を圧勝させるのか後学の為に教えを乞いたい位だがバレずに怪しまれずに圧勝させるのは不可能である。
とどめは野党が日用品は直ちに非課税にしますーと半分勢いで公約したら主婦の心を鷲掴みで私は違う方を鷲掴みで野党は圧勝である。



【記事11】高松選管が監視カメラ設置、300選挙区で設置すべきである、そしてムサシマンサックスにソースコードを開示させる事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/640.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 27 日 19:10:20: /puxjEq49qRk6


監視カメラは創価おばちゃんの内職対策にはなるがムサシマンサックスの改竄を阻止するにはソースコードの開示が必要で
これはブッシュの選挙の教訓である。
ファックスで言えば送信レポートでコンビニで言えばレシートでこれまでの機械集計はこまけーこたーいいから俺様を信じろ
ってーのー紙ももう一回数えるとかしなくていいんだっつーのーつーかゴチャゴチャぬかすとぶっ殺すぞワリャーというのが
ムサシマンサックスの集計方法である。
しかし創価おばちゃんとかのアナログ部隊の選挙区でポロポロ不正開票が見つかってしまいとうとうカメラ設置という当たり前
の事が始まった訳だがこれだけでも連中はプレッシャーがかかるが集計機の中まで監視カメラが見られる訳ではないからやはり
ソースコードの開示は不可欠である。
こんな事は小泉詐欺以前は当たり前の事だが小泉以降なんちゃって日本人が政治・行政のあちこちではびこりだしてから韓国の
スポーツ判定みたいな強引な事が目立ち自己責任という言葉を流行らせながら説明責任は果たさないというまるで前田や前園や
前川みたいな自分に甘く他人に厳しいお子様ランチみたいのばかりになてしまいとうとう選挙の開票作業までソースコードの
開示なしでもいけるんじゃねと甘く考えて衆参選挙で大胆な事をやってしまい国民の大多数がおかしいんじゃねと気付き始めて
スケープゴートに高松選管を差し出した訳だが監視カメラ設置まで追い込まれ他の選挙区に設置しないのおかしくね商店街に
ガンガンつけるくらいなら開票所につけるの当然じゃねという空気になってきた訳だが予算がネックなら職員のスマホでの実況
中継だけで十分である。
ネット族はついこの間のスコットランド独立投票でおばさんふたりが大胆な事をやった動画を見ておりブッシュの選挙も世界中
の人が不正だと知っており日本だけ選管様もムサシマンサックス様も清廉潔白だから信じようよーという訳にはいかない情勢なので
ある。
今回もダマスゴミの世論調査みたいに胡散臭くやるのかシースルー下着みたいな所まで情報開示をするのかムサシマンサックスの
正念場である。
 



【記事12】アベノミクスが駄目なのは、米英エンメイノミクスだからで、中露シフトのミクスが正解、米英は延命させても無意味である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/642.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 28 日 12:28:22: /puxjEq49qRk6


もはや上がりで食べる事が許されない時代に入りコンビニで儲けのカラクリという本が売られて久しいが最初の頃は欧米の
列強様に文句言っても仕方ないじゃんという入り方だったと思うが戦争詐欺のカラクリもバレてきてそれじゃー敗戦も無効
じゃんと対等目線になりそんな植民地の国民のマインドチェンジにも気付かず相変わらず俺らのじいちゃんが勝った訳だから
何してもいい訳よーと無理難題を押し付けてくる連中に最初は怖いとかやっぱり連中の圧倒的なアドバンテージには敵わない
わーとやっぱり諦めムードが漂ったが連中があまりに調子こき過ぎて亀田親子みたいな八百長を経済全般で繰り返すものだから
いくらなんでもこいつらおかしくねーかーつーか馬鹿だろうと負け惜しみ半分でだんだん連中を馬鹿にし始めた訳だがそれでも
相変わらず八百長を繰り返すものだからこいつらぜってー狂ってるってーというよりうちのガキより我が儘って一体どういう事
よーとお子様ランチ認定されてしまいそれでもこいつら怒らすとなにしでかすか分からんからお怒りは計画的にねという感じで
ブスブスしていた所にプーさんと元さんが立ち上がりもう気違いのお守りはお腹一杯あるよーと旗を立てたものだから一大ブーム
を巻き起こしそれが両国ともお隣さんなものだから俄然日本人もやる気を出してしまった訳である。
それも小泉詐欺以降やられっぱなしで小沢が実力で政権交代したら冤罪で引き摺り降ろされるわ自公別動隊の空き缶や首なし枝野
や野田ブーや前沢とかのなんちゃって日本人にグチャグチャにされてもう正攻法じゃ無理じゃんと心が折れそうな所に小沢をパワー
アップしたような二人が武器もお金も権謀術数もなんでもあるから大丈夫あるよーと登場したから世界中の心を鷲掴みにした訳で
ある。
馬鹿を相手に戦う時は正攻法だけではやられてしまうのでありこちらも連中と同じように馬鹿にならなければ駄目で早稲田を出た
裸芸人がオッパッピーとかやってるようにしなければ駄目でもう我慢も限界です決起しますみたいな226将校みたいに肩に力を
入れず先ずは深呼吸がてらエレベーターでおならをしてOLのせいにして電車の中での恨みを晴らしエッチな事も少し考えてその
片手間に連中を倒すのはどうしたらよいか真剣に仕事をするふりをして考えたりすると連中の偏差値25みたいなアホな謀略が
よく見えてくる訳で理想を言えば私は嫌だが男女を問わずきゃりーぱみゅぱみゅみたいなチンドン屋みたいな格好で熟考すると
いい知恵がでてきそうである。
それぐらいクルクルパーな連中でOLのパンツの裏を読む程度ではやられてしまい裏の裏を読んでばあさんのパンツの色を当てる
ぐらいの読みの深さが必要でばあさんだから白だろーとか決めつけていては駄目でピンクのTバックを履いてるのが見抜けたら
なんちゃってユダヤのしょうもない謀略が見抜けるようになるのである。
そんな訳でムサシでいんちきしたら承知しないからねプンプンなどと女子高生みたいな事をしていては連中の思う壺で逆にこういう
風にしたら本当っぽくてばれないいんじゃねーのーとコンサルができるぐらいにならねば駄目でその繰り返しで何をやっても先回り
して見抜かれてるじゃんつーか大安まで用意してくれてご丁寧にそれがばれた時のダメコンまで用意してくれて痛み入りますつーか
師匠と呼ばせて下さいと連中が思うようになるぐらい徹底して暴いた時に連中は観念するのである。
簡単に言えばなんちゃってユダヤ振興会の名誉会長にスカウトされるぐらいの迫力で暴く事である。
その際注意しなければいけないのは君ー筋がいいねー部長待遇でうち来ないーとスカウトされるレベルで満足していてはミイラ取りが
ミイラになるだけでそれなら余計な事をしないでくれた方がましで連中の馬鹿大将に招聘されるぐらいの気持ちが必要で早速今日から
始めて欲しいが河原や会社の屋上で我こそルシファーであると大声で発声して欲しい訳だが気のきいた同僚やお散歩中の主婦に松沢に
電話されて連行されても自己責任でお願いしたいがそれぐらい馬鹿との戦いは厳しいのである。
つーかアホくささとの勝負という感じである。



【記事13】民主当確、みんなから民主互角、維新は絶望、維新候補は民主に鞍替えが必要、岩手は自民全敗、ひょっとこ型の惨敗である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/643.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 28 日 17:03:47: /puxjEq49qRk6


まだ二週間以上あるのに週刊誌予想通り50議席減確実で後はダマスゴミ恫喝がどのように作用するかだが直滑降で負ける
選挙を今日時点の数字で食い止めるのは至難で100議席減の勢いである。
これから△はおろか▲もつかなかった野党候補は差し替え又は民主への合流が必要で統一地方選候補への差し替えなら十分
自民候補に逆転可能である。
とにかく今回は自民の一人負け選挙という事でムサシマンサックスも下手に操作できず今さら善戦した安倍などと演出もできず
小泉・竹中が郵貯を差し出したように年金を差し出してしまったのだから勝とうとする方がど厚かましいのであり詐欺師・小泉
の頃はダイヤルアップでダマスゴミのよいしょに騙された馬鹿もいたがスマホ時代には安倍がなんで再登板できたか安倍が何を
しでかしたかがバレバレだし大体ダマスゴミ自体もゴミ売りと朝日が毎月10万部減らしている訳でテレビのインチキ視聴率も
出鱈目なのは明らかでたけしとかが安倍をよいしょした所でたけしがアホだと思われるだけである。
やはり結論から言うとジャパンハンドラー以上に大事な元さんが安倍大嫌いとか自民を相手にしないと椎名裁定みたいに言い
切っている時点でもう安倍自民党は終わりなのである。
万が一ムサシマンサックスがとんでもない数字を出せば元さんは直ちに紙屑を売り安倍潰しというより安倍に日中戦争詐欺を
焚き付けているオバカの国を大混乱に陥れるから連中がお花畑のように考えているまず安倍を勝たせて次に日本にハイパー
インフレを起こして戦争したくなるように仕向けてとか戦前の発想をしているがハゲ&トシに列強かーと笑われるだけである。
先日ドストエフスキーのラスコーリニコフの事を読んだがあれはまさにロシア民族となんちゃってユダヤの格闘を青年の内面に
描いたものだそうで今で言えばプーチンとオルガルヒの戦いという事でだから国民がプーチンを支持する訳で中国とともに連中
に対する怒りは鬼畜米英でデビューした日本と違い筋金入りなのである。
その両国がすぐ隣にいるのだからあんまり甘えてはいけないが安心して伸るか反るかの勝負に挑む事である。
連中は詰んだ後に王をぴょんぴょん動かして時間稼ぎをしているだけで見苦しく悪足掻きをしているだけで元さんも猫が鼠を
ころころと弄ぶように紙屑売るあるもう少し見合わせるあるやっぱり全部売るあると脅しまるで死刑囚に執行を遅れさせてあげる
かわりに共犯者をどんどん吐かせるようにパシリを切り崩している最中で今や連中の拠り所は11ヵ国で様子見が40ヵ国という
所でもう125ヵ国を振り向かせる事などできず石川ひとみの待ち伏せみたいに元さんと付き合いだしたあの子最近きれいになった
じゃないのさあだけどあたいはあの子達みたいにこっちから元さんに飛びつくような事はせずに待ち伏せだもんねーと元さんが告
ってくれるのを待っている感じだが来るのは紙屑売却のお知らせやタングステンの返品交換の催促やらドイツからは金塊を返せと
言われて返せずドイツもいったんは引き下がったが踏み倒せた訳ではなくそれを見ていた世界は金も返せねえ癖に威張ってんじゃ
ねーぞーと連中に面と向かっては言わないがエレベーターでおならをする前に怒鳴ったりトイレの個室で怒鳴ったりとどこもかしこ
もこの泥棒野郎という陰口が絶えず連中もだんだん自分に対する評価が分かってきて焦りまくっている所である。
そんな状況だからもう日本発の世界大恐慌など起こせない事は連中が一番分かっており箸休めみたいに一応日本いじめを継続して
いるがその手もだんだん緩んできておりパシリも動きがだんだん鈍ってきているのである。
そんな時こそ創価ばあさんの出番だが創価ばあさんも前回のムサシマンサックス選挙で楽を覚えてしまい近所で水をぶっかけられ
たりおとといきやがれと言われたり頑張って下さーい公明にはぜってー入れねえけどとか言われずに勝てる事を覚えてしまい今回
も全自動洗濯機みたいにピッポッパッという感じでやってもらえばいいじゃーんその分拝んだ方が次元上昇して人間改革できて
お得じゃーんと本来の宗教ごっこに戻ってしまった訳だが自民の候補もあの味を覚えてしまったから今さらどぶ板など馬鹿馬鹿しくて
できないから野党候補が動けば動くほどひっくり返せる訳である。
今日はサビだけで勘弁して貰うがこらー貴様らー自民の一年坊主にダブルスコア食らって悔しくないのかーそれでも男かー悔しかった
ら創価のピンクポスターの隣にポスター貼らしてもらわんかいー誰も聞いてなくても辻説法せんかいー創価みたいに祈って動いて
祈って動いて自民票ひっくり返さんかーい動けば勝てるんだから円谷幸吉みたいに死ぬまで走らんかーい頑張ってるボク格好いい
何て思っているうちはまだまだじゃーいお早うございますおかえりなさいだけじゃつきなみじゃーい今日会社で何があったのぐらい
いわんかーいそこまでプライバシーに踏み込んでやっと当選できるんじゃーい有権者の心の奥まで土足でズカズカ踏み込んでいかん
かーい当選させて頂けたら食品の消費税ゼロにしますと嘘をいわんかいー有権者も眉唾で聞いてるから大丈夫じゃーいそんな感じで
滅茶苦茶に動いて野党候補は議席をゲットする事である。
要は有権者のおっぱいを鷲掴みにするぐらい懐に食い込む事である。



【記事14】次世代が太田と北側に刺客、選挙後自公連立解消、次世代が維新の代わりに公明全区に候補を立てたら、自公候補は全滅である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/644.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 29 日 12:11:17: /puxjEq49qRk6


老害・石原が太田と北側の選挙区で毎日演説したら田母神と西村の当選はないが太田と北側の落選は確定である。
そして内職をしようとしていた創価ばあさんも自民の集票マシーンになろうとしてしていた創価おばさんも東京・大阪に動員
されて自公選挙協力どころではなく民主と互角に戦っている自民候補は全員失速である。
これで現在の民主候補では自民候補に勝てない選挙区や維新に譲った選挙区に小沢・鳩山・細川夫婦が落下傘で立候補したら
祭りである。
そして自公の商品券対策に非自公が選挙後直ちに食品消費税ゼロを公約したら圧勝である。
世界では旧共産圏がEUというより米英に反旗を翻し日和見国家も中露にシフトし始めまさかのサウジが減産指示に従わず米国
のシェールガス詐欺が一人負けで中東全域が渡りに舟で自国通貨や元決済に切り替えオイルダラーは閑古鳥状態でドル詐欺陣営
はロシアいじめイランいじめの積もりが中露の結束を強めイラン大開発に道を開きまさにブーメランである。
国連でナチス討伐再確認を中露が提出したらドイツを含む殆どの国が賛成し米国他3ヵ国だけが反対したようだがその意味する
所はナチス=ドイツではなくヒトラー=ドイツ人でもなく米国が戦後ナチスを受け入れた訳でもなく元々ドイツを内部から崩壊
させる為に送り込まれたトロイの木馬だったという事で卑近な例で言えば自民の中の小泉一派や民主の中の空き缶・野田ブー・
首なし枝野・前園といった自公別動隊といったなんちゃって日本人と同じでナチス政経塾のなんちゃってドイツ人だったという
事で米英別動隊でありイルミ・フリメ別動隊でありバカチン・イエズス別動隊でありダボスバーグ別動隊であり要は金貸しの連中が
火事場泥棒を目的とした戦争詐欺の企画の中で米英が正当防衛を主張できるように暴れさせるのが目的で最近で言えば金さんや
ビンさんやバグのような役回りでヒトラーというのは連中の組織で言えば欧州営業部2課長ぐらいの位置付けでただの駒である。
同様に今永田町運動会がスタートしたが首相とか事務次官とか主筆とかいったキーマンも監督や演出の指示に従って今解散しろ
やーとか共産に全選挙区立たせろやーとか安倍よいしょしろやーとか指示されて動いているだけであり役者の演技よりもその背後を
見る事が大事である。
今回面白いのはいつもの出来レースが中露の台頭により半分ガチンコになっている事で筋書きのないメロドラマになってきており
なんちゃってユダヤの思い通りに進んでいない部分があり自公が八百長で勝てるかどうか五分五分になっている事である。



【記事15】オバカが焚き付けたファーガソンデモが、格差デモとして全米に拡大し、反米英デモとして英国に飛び火したようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/645.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 29 日 16:37:00: /puxjEq49qRk6


ファーガソン事件は黒人がコンビニか何かでかっぱらいをして射殺された事件のようで現代版ああ無情という事で現代の
ジャンバルジャンは更正して成功してコゼットをあしながおじさんみたいに見守る余裕もなくその場で射殺されてしまう
訳でおちおちパン泥棒もできない世の中だがこの事件は落ち目のオバカが黒人への人気取りに利用する所から始めたようで
あいつただの強盗ですーと証言した者まで殺されてしまったようでやり過ぎだがこまけーこたーいいから百姓一揆でいいん
だよーみたいになり結局はなんちゃってユダヤ批判の抗議デモに進化してしまったようである。
噂によると日本人と同じ一億人ぐらいが生活保護なりお食事券支給状態だそうで彼らの怒りのきっかけになってしまった
ようである。
順風の時はやることなすこと上手くゆくものだが逆風になると以前上手くいっていた事も上手くゆかずオバカの狙いは外れ
他のデモ詐欺と違って本物の1%99%運動になって英国まで飛び火してしまったようだが自業自得の因果応報である。
ドル詐欺陣営は天文学的借金を踏み倒す為に大恐慌詐欺を起こしその中で暴動を誘発し次から次へと射殺して鎮圧し国民を
改めてスーパー奴隷状態に置こうと考えていたようだがその前に暴動が起きて本丸攻めをされてタジタジのようである。
私も今大日本水素を起業するのをやめて大日本芋発電を起業するのもやっぱやめて何度も慰留されて弱っていた口先ラグビー
日本代表を何としても世界一にしたいという首脳陣に根負けしというか父兄からお守りしてくれないと困るー親だってたまには
遊びたいーと押し付けられてガキどもの相手を引き続き引き受ける事になりなんとしても東京五輪に間に合わせる為にラグビー
ってなーにから始める為にスカパーのスポーツチャンネルを予約する所だが始まった時は如何にも面倒だった記憶があるが今や
なんだかんだデマンドとか言ってヘンテコなアンテナや怪しげな箱みたいのもいらずネットでエッチな番組も見放題のようで
これではダマスゴミの偏向報道など誰も見なくなる筈で連中の嘘を暴く海外番組も豊富なようでもう連中もここまで有料番組で
暴かれては逃げる事ができない訳で情報は連中だけのものでなくなったという訳だが当初の目的はラグビーの勉強が目的だった
がそれは脇に置いて海外番組とエッチな番組の社会勉強を優先しそれに飽きたらガキどもの為にラグビーの勉強でもしようかな
という感じだが男女ともになんとしても日の丸掲揚と君が代を歌わせてあげたいというのが私の正直な気持ちだがこのガキども
のうちジャパンのユニフォームを着れるのはほんの一握りで後はキャバクラのコスチュームに身を包む事になるのかと思うと
球転がしを教えるより如何に客に金を使わせるかを教えた方が手っ取り早い気がして心中複雑だが子供の未来は無限の可能性が
あるのである。
そんな訳で私がスカパーに申し込む余裕がある大富豪である事を自慢する為に書いたのではなくダマスゴミの報道など今時は
馬鹿でもガキでもネットでちょっと調べれば連中が富の殆どをかっさらってしまうから氷河期やさとりが過労死するほど働いて
もスカパーに申し込む事もできず軽自動車も買えず自転車ではナンパができないから結婚もできず人並みの暮らしをしたいと
思えば羽毛布団の販売かOLとキャバ嬢のダブルワークでもしないとできない状況であり日本の若者はまだ我慢してるが海外の
若者は怒りが大爆発してしまったという事でそんな中で師走の衆院選が行われムサシマンサックスももう一回やっちゃういやー
もうさすがにヤバイだろうよーそれに自公の基礎票いじったらさすがにばれるべーいやみんなと維新の票が全部自公に乗っかった
という感じでよくねいやーそれぜってーばれるってーと意見が割れて頭を抱えているといった所である。
私から敵に塩を送るとするとデニーズの店長みたいな人相だった安倍が今や葬儀屋の店長みたいな暗い人相になりテレビに出れば
すぐキレるしあれでは詐欺師小泉の時のように安倍フィーバーを演出するのは無理だから笑わないと駄目である。
とりあえずスーツを公明に合わせてピンクにしてネクタイも勝負の黄色ネクタイとか風水みたいな事はやめて漫才師みたいな
でかい蝶ネクタイをして応援演説の時はどうもーと明るく入らなければ駄目である。
そしてこの間習さんにお会いしましたらねーおまえ大嫌いとかバシッと言われて参りましたわーチャイナ服も主だった人は海老茶色
だったのに私はその他大勢の青にされてその上雛壇芸人みたいに上の段の左側に立たされて面子丸潰れですわーもう本当に習さんの
意地悪ープンプンとか掴みで大爆笑を誘うことが大事である。
間違ってもアベノミクス賛成か反対かーみたいにアホな事は言わずなんか馬鹿そうだけど悪い人じゃなさそうねーとなんか哀れで
可哀想だから勝たせてあげようかーと情に訴える事である。
つーかこんだけ日本をボロボロにしておいて勝とうとかどんだけーという感じである。



【記事16】AFP一面・日本の与党が外国記者会見逃げた、白票と主婦棄権奨励で低投票率を演出、自公の基礎票を増やせないからである、
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/652.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 11 月 30 日 20:20:20: /puxjEq49qRk6


安倍が外国人記者クラブの会見を逃げる中で内閣不支持が支持を上回る中でヤフーで支持率が8%しかない中で自公を圧勝に
導くには自公も民主も共産もやだからバシッと白票を投じて筋を通した人が多かったとか主婦は与党にも野党にも呆れて棄権した
そのおかげで自公が圧勝したとさというストーリーをムサシマンサックスは考えたようでさすが天才バカボンである。
私も若い時に自分が不採用にしたアホ学生を自民党議員の口利きだかでひっくり返され上司アホくさくてやってられないと辞表を
提出ししばらくふてくされていた事があるがスケベ親父になった今は私も若かったのねー筋を通そうとした自分を自分で褒めて
あげたいと思いますという感じだがそれと同じで空き缶や野田ブーや枝野や前原のいる民主なんか入れないプンプンと白票を入れ
たり棄権したりしたかもしれないがよりましに投票しないと自公を信任した事になってしまうからそんな事はしないが元美人も
元ブス子ちゃんもこのまま自公が続いたら息子は兵隊に取られるわ娘はキャバ嬢だわ私も熟女風俗行きだわと危機感を持っており
格好いい投票だの怠慢で棄権などと考えておらずスーパーのはしごから比べれば中学校に投票に行くぐらい朝飯前でありカンカン
に怒ってる主婦が棄権とかリアリティが無さすぎなのである。
連中が主婦にターゲットを絞ったのは若者が白けて棄権という手が使えないのと母数が足りないからで若者もまたカンカンに怒って
おり戦略投票はTwitterやラインで打ち合わせ済みだしムサシマンサックスを徹底解剖しているのは彼らでさすがに怒れる若者達が
集団棄権とかいうシナリオは怖くて描けず馬鹿だ無知だこたつでおせんべだとB層の筆頭に挙げられる主婦がターゲットにされた訳
だがそれも小泉・竹中に騙される前の話であり今や女子会ならぬ主婦会を開催しており時々特殊喫茶の方でも出くわすが彼女らは
まるでクラッシュギャルズみたいで投票所にパイプ椅子でも持ち込みそうな勢いであり棄権など有り得ず今回に限っては創価おば
ちゃんもびっくりの迫力であんた投票に行きなさいよー行かないとラインから外すよー可燃ゴミの中調べるよーとか脅しそうな勢い
でここに来ている市川房江みたいな潔癖性の主婦などリアル社会には存在しないのである。
ダマスマンサックスはその手があったかーお父さん一本取られたーみたいなアイデアを出さねば駄目ではい次という感じで不合格で
ある。



【記事17】自公が不人気の中で、白票党・主婦棄権党・共産党の大躍進で民主伸び悩みと自公過半数維持を演出したいムサシマンサックスである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/653.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 01 日 07:57:58: /puxjEq49qRk6


ダマスゴミがマスゴミと言われた時代であればへーそうなんだあと国民もころっと騙されたと思うがゴミ売りと朝日が毎月
10万部減らす時代で系列テレビ局の報道も推して知るべしでリアルタイム視聴者数を表示できるのに表示せずリアルタイム
世論調査ができるのに陰でこそこそやってヘンテコな数字を出しTwitterのフリップもやらせ街角アンケートのように予め用意
した書き込みを紹介し全く双方向時代に対応しようとせず一方通行の放送に拘りだからダマスゴミと言われその彼らが今回は
白票と主婦の棄権がトレンドですーそれでも足りないから共産躍進ですーかろうじて自公が民主を振り切りましたー投票率は
参院選みたいに50%を割っちゃいましたーしかし勝ちは勝ちで自公の勝利ですーどんなもんじゃーいと亀田の八百長ボクシング
みたいな事を計画しているようだが馬鹿丸出しである。
恐らく今回も各投票所で行列ができ主婦が大勢詰め掛ける様が動画で多数投稿され大躍進の筈の共産の演説は閑古鳥という動画
もネットに躍り3党の大躍進がでっち上げだという事がバレてしまうという訳である。
前回の参院選も朝生の司会をしていたスキャンダル女の演説が閑古鳥だったのに圧勝とかふざけた選挙結果だったが消費増税選挙
というのは与党が負けるというのがお約束でおたかさんの時みたいに山が動かずムサシマンサックスが動いてどうするという感じ
である。
もう小泉の選挙も創価ばあちゃんを動員した偽フィーバーでブッシュの選挙と同じだとバレているのにアベノミクスガリレオ解散で
勝とうとかどうだけーという事である。
ヤフーでは安倍の支持率も自民党の支持率も一桁でひょっとこや野田ブーと一緒でさすがの共同も内閣不支持が半数だという数字を
出さざるを得なかったが国民は安倍が前回登板した時に小沢にぼろ負けして退陣したのを覚えており二年前も国民は野田ブーにノー
は突き付けたが安倍を勝たせたつもりはなくそれが自公の少ない得票に表れている訳である。
その得票を基礎に更に少し減らさせてしかし他党も上手く得票を一本化できず相対的に自公が勝っちゃったとかいうシナリオを考えて
いるようだがいくらなんでも無理筋である。
今回の選挙はひょっとこの時のように野田ブーの時のように安倍を惨敗させようと国民は手ぐすねして待っているのであり白票を投じ
るとか棄権するとか霞が関別動隊みたいな共産に入れるとかしょーもない事などせず自公を負けさせるにはどうしたらよいかと悩み
トロイの木馬がいるのを承知で自公を落選させる為に民主に入れるという選択をしたのであり私もがんもどきみたいな奴に入れる訳
だが無効票と低投票率とガス抜き政党の共産躍進で誤魔化すとか社会人一年坊主のひらめきみたいな事を本気で考えるとか馬鹿丸出し
である。



【記事18】現代・50議席減、ポスト・過半数割れ、ゲンダイ・59人落選、野党が残り50選挙区を調整すれば、自公過半数割れである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/654.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 01 日 19:49:23: /puxjEq49qRk6


さきほどNHKのラジオを聞いていたが自民支持40%だそうで大本営発表そのもので馬鹿丸出しである。
もう国民はNHKもダマスゴミの仲間入りをして率先してなんちゃってユダヤの嘘を報道している事にうんざりするほど気が
ついているのである。
世界で唯一ダマスゴミを信用する比率が高い国だったのはマスゴミと言われた時までの話でもうスマホで内外の情報を得て
自分で判断ができるようになり他国の国民並みにダマスゴミを信用していないのである。
それも当然で双方向・多方向の時代に頑なに一方通行の報道に拘りそれでもガラス張りにするならいいが報道プロセスが全く
明らかでなくこんなん出ましたけどーと密室で作った数字を出してきてルシファー様から授かった高貴な数字である疑いもせず
信用せよーとかやられても部下の仕事より信用できない訳でいい加減ダマスゴミ様の出す数字に間違いはないのであるみたいな
ネット以前に通用した手法をごり押しするのはやめるべきである。
詐欺を働くにしても時代時代に合わせた工夫が必要で証拠も示さない証明能力の高低も自己評価しないで事実だから事実なんです
みたいな報道の仕方ではもう誰も信用せずせいぜいアナやキャスターの老母が根拠なくうちの子はいい子だから本当の事を報道
していると親馬鹿で信じるくらいで大多数の国民は嘘コケーと思っているのである。
大体親玉のなんちゃってユダヤが世界中から大嘘つき野郎と思われている中で子分のなんちゃって日本人の報道など信用できる筈
がなく先ずはリアルタイム視聴者数をテレビの隅に表示する事から始める事である。
そうすれば先ほどの世論調査ではないがテレビをつけてるテレビをつけているが関心を持ってみている訳ではないあんまりつけて
ないつけていなくてもネットで情報を取るからあまり困らないとか全く信用していないからつけてないつーかもうテレビも新聞も
いらないでしょうという事をあらわす数字を目の当たりにする筈である。
それがゴミ売りと朝日の毎月10万部減部でダマスゴミの両雄の新聞講読者が毎月20万人消えているというのはそういう事で
少しは危機感を持つ事である。
 


【記事19】世界中が米国から金引き揚げを検討、ドル詐欺陣営の目論む大恐慌詐欺への先回り、米英系11ヵ国限定のしょぼい恐慌である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/658.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 02 日 23:56:30: /puxjEq49qRk6


ドイツは取り敢えず上手くかわされたようだがオランダはしっかり引き揚げたようでスイスでは国民投票である。
中露は非ドル決済を着々と伸ばしルーブルいじめには国家介入であんまり高くならなくてもいいかなという程度にとどめる
余裕ぶりである。
それも当然でルーブル安というはあくまでも紙屑のドルに対するレートで偽レートなど怖くもなんともないのである。
それに元さんもまだまだ本気を出しておらず公表はないが金を返還するか紙屑を売られるかどっちか選ぶあるとエコノミック
ヒットマンならぬ必殺取り立て人という感じで追い込みをかけている筈である。
だから日本に対するカツアゲが強化されている訳だが癪にさわるがヒモと切れるなら大損・丸損しても安いものである。
これから極東を中心にユーラシアの時代が来ていくらでも稼げるのだから麻薬中毒やSM中毒にされている状態を抜け出せば
いくらでもやり直せるのである。
連中の目論む日本発大恐慌詐欺は起こされたら洒落にならない所だったが対岸の火事で済まないお隣のプーさんと元さんが
ぼやまではいかないが全焼を食い止めてくれたようでやはり米国初の英国着の11ヵ国限定の中恐慌とも言えない大不景気
程度で収まりそうで連中は最後まで第二グループに転落した事が認められず墓穴を掘るようである。
衆院選はムサシマンサックスは30議席減程度にまとめる作戦のようだが国際政治自体が一寸先は闇のような状態だから
そうは問屋が卸しそうもない展開である。
仮に自公を勝たせてももう余り意味がなく急速に連中が投げ槍になる展開がありそうである。
寒くて寒くて主婦が全員選挙さぼっちゃたら自公の負け具合が中途半端になっちゃった作戦は無理筋である。



【記事20】ムサシマンサックス選挙の副作用、前回の得票を割り振ると自公は野党に全敗、そこで史上最投票率党の二連覇が必要になる訳である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/661.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 03 日 21:19:50: /puxjEq49qRk6


各選挙区とも大日本棄権党が一位、ムサシマンサックスお抱え党が二位で全選挙区でやると流石にバレるので適当に民主候補を
二位にして今回も政治不信でみんな棄権しちゃって参院選みたいになっちゃったけど大日本棄権党は議席を辞退して大日本二番手党
の自民が議席を得るという訳だがその積み重ねがやはり大日本棄権党が全議席を辞退するので大日本二番手党の自民党がたなぼた
与党を獲得し僭越ながら大日本棄権党の頭越しに大日本二番手党の自民党が内閣を組閣し大日本二番手党の党首の安倍が首班指名を
受ける訳だがクライマックスの3位同士の日本シリーズで優勝して日本一になったチームが非難を浴びるような状態になってしまう
訳である。
これはまるで二位に転落した米国が相変わらず一番手の振る舞いをして世界に苦笑されているのと同じ構図で八百長の有無も大事だが
八百長の上でも自民党の一位ってやっぱおかしいんじゃねと全議員が言われる訳で優勝チームにしては得票が少なすぎるから当然で
ある。
ムサシマンサックス選挙というのは一発芸人向きで二回連続でやるとブッシュの選挙みたいに一回目の八百長の時より不人気なのに
また八百長で圧勝ってどうよ大日本票割り党みたいな勝ち方で議席はマンモス与党で得票は少数与党ってどういう意味よ八百長を
多目に見ても比例復活みたいに謙虚にしたらどうよと必ず疑問の声が上がる訳である。
それでもまたやらざるを得ないからムサシマンサックス選挙で低投票率の演出と自民支持層だけは創価おばちゃんと同じで必ず投票
に行ったので辛うじて勝っちゃったとか他の有権者と違う行動をしたという事になってしまう訳だが創価おばちゃんが他の日本人と
違う行動をするのは分かるとして自民支持層は日本人であり他の有権者と同じ傾向を示さなければおかしいのである。
また共産躍進演出党も活躍予定のようだが低投票率の場合は共産に投票して怒りを表現する人も投票に行かない筈で投票に行くなら
共産に死票を投票せずに戦略投票で野党統一的候補に投票する筈だがそれでは困るムサシマンサックスは呆れて共産に投票する人と
呆れて棄権する人の二種類を用意して共産以外の野党に投票しようと考えた人は結局ディズニーランドに行っちゃったとかおかしな
選挙結果を演出する訳だがそれもこれも自公の得票を減らさないと胡散臭く思われるしかし大惨敗させる訳にいかないから投票率と
野党の得票をいじって自公候補が競馬みたいに鼻差で振り切ってかろうじて270議席を守ったとかいうメイクドラマを用意して
いるようだが今時監督のセンスがない長嶋を無理矢理優勝させるとか誰もドラマとは考えないが詐欺師・小泉時代じゃあるまいし
こんだけ不人気の安倍政権を議席は減らしたが二連勝したとか亀田ランダエタ戦みたいな事はやめて欲しいのである。
不人気コンテストでかろうじて優勝せずに済んでよかったーどんなもんじゃーいとかもう選挙制度自体壊れているのである。
つーかスポーツがチャレンジ制度やビデオ判定やレフリーのマイクが義務付けられてそれらが審判の上を行く時代にかつてのラグビー
の審判みたいに早稲田が逆転するまでロスタイム取るもんねーとか巨人の時だけストライクゾーンいじるもんねーみたいな昭和な選挙
をムサシマンサックスがやりそうでため息が出るが被害妄想が不正選挙を疑うというよりも穴だらけでムサシマンサックスが不正を
できないプロセスが一行程もなくてどうして選挙結果を信じられるのよーと普通の感覚の人が疑問を持っている訳で今や選挙は宗教
儀式化しているがもっと高度な不正を思い付くか潔くやめる事である。



【記事21】 韓が関も経済統計を上方修正、ダマスゴミもよいしょ開始、偽右翼も民主演説で韓国旗、まともな国民は自公にどん引きである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/662.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 03 日 23:51:25: /puxjEq49qRk6


自公の基礎票を減らさざるを得ないムサシマンサックスはなんちゃって日本人に大号令をかけてキムチノミクスを援護射撃。
なんちゃって官僚が数字を上方修正するわダマスゴミにはキムチノミクスも言われるほど悪くないんじゃねと報道させ始め
るわそれでも非自公票が圧倒的だから一番票が集中する民主党候補の演説で半島の国旗を振りかざしているようだがまるで
ガキである。
大日本白票党も駄目で大日本主婦棄権党も駄目でこのままでは非自公票が1・5倍あるという現実を突き崩せず選挙当日は
日本全国猛吹雪作戦も自公の支持者だけ猛吹雪の中出掛けられるのおかしくねつーかハワイの氷点下やり過ぎと連中の間でも
問題になり少し寒くするぐらいしかできずじゃーどうするよー今回は小沢の票を維新やみんなに付け替えたみたいに自公に
割り振ったら小泉フィーバー詐欺の時みたいに安倍フィーバー詐欺をやらなくちゃならねーけどもうあの時の創価おばさん達
ばあさんになってて孫はアンチ創価になるわ腰は痛いわでしんちゃーんとか入れ歯で言うのやだって言ってるべーと中々名案
が出ない所に期待の新人があのー私達がやってるみたいに統計数字をチャチャチャっていじって発表してもらうとかダマス
ゴミにキムチノミクスを礼賛させるのはヤバいですが案外悪くないんじゃねとか誤解されてなくねとか軽くフォローさせたり
後は右翼の街宣車に日本人がいない事が最近バレてきていますがその連中に本来の半島の国旗を振らせてなんちゃって右翼は
民主党を応援していますーだから日本人は民主に入れないでねーとやるのはどうでしょーとかどや顔で提案というか適当に
提案したらそれいいじゃんそれでいこーとなりこれでムサシマンサックスは怪しいとか言われないで済むぞオーとかやって
いるのかどうか知らないがなんちゃってユダヤもなんちゃって日本人も自公をやや負けの安定過半数は維持という線で進めて
いるようである。
しかしそんな事をしてももう日本のカラクリ分かってて今回は自公を負けさせる為に目を瞑って民主にもうー一回入れて自公
の信任だけは阻止しようというのが日本人の悩んだ末の結論だから行列もできるし共産に無駄な票は流さないし仕方ないから
自公に入れるなどという馬鹿は増えないし非自公票1・5倍問題は全く解決していないのである。
その中で少ない得票を上手にやりくりして小選挙区でほとんど勝っちゃいましたーなんて数字を製造してしまうとやっぱキー
ボードで開票結果いじくっただろうよー修正やめてくれよなー俺ら無修正が見たくて見たくて苦労した世代はエロ本だろうが
得票だろうが修正されるの大嫌いなんだよー無修正が一番なんだよーとスケベ親父がカンカンに怒りだしガキが苦労せずに
無修正見られるの反対ーとかたかが一票されど一票をカチャカチャとかいじるの反対ー行列ができてるのに史上最低投票率を
更新するの反対ーとムサシマンサックス本社に怒鳴り込む事態になってしまう訳で実際問題としては自公候補の殆どが混戦を
抜け出して民主党候補に僅差で勝ちましたーとか数字上は辻褄が合っていますーみたいな開票は御免である。
いずれにせよ不自然な選挙結果はやめてよねーという感じである。



【記事22】朝日・自民300議席超える勢い、自公と非自公の得票差は2対3である、その中で票割りでで自公が圧勝しても無意味である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/663.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 04 日 11:47:12: /puxjEq49qRk6


やはり一度ムサシマンサックス選挙を覚えるともうどぶ板ができなくなるようである。
内閣支持率がヤフーで8%でダマスゴミでもさすがに逆転した中で小沢民主党に大惨敗して退陣した安倍が馬鹿さ加減に磨き
がかかって再チャレンジすると二連覇できるようで駄目監督の長嶋の時のメイクミラクルや亀田三兄弟の試合のようである。
何度も書いてきたが私の周囲も飲み屋でもスケベ親父仲間の間では自公ノーの声はあっても消極的支持すらゼロでそれでどう
やって自公が圧勝できるのかと考えればムサシマンサックスしか有り得ないというより思い付かないぐらいの不人気さである。
大体ガチで与党が勝つ時は地方議員がフル稼働するものだが自民の地方議員は自分の選挙が近いのに寝ているし創価ばあさん
にしても全くといっていいほど動いておらずこれで圧勝とは誰でも皮膚感覚でおかしいと感じなければアホである。
今私は口先ラグビージャパンのunder12の男女の指導というか親にお守りを押し付けられてるだけだが彼らをオールブラックス
に勝てるようにする為にルールを勉強中だがボールを前に投げてはいけないという事をこの数年かかって発見したがスクール
ウォーズを百回ぐらいみれば素人でもガキの相手ぐらいできるんじゃねーのーと缶ビール片手に熱血指導をしてきたがこれでは
彼らを世界一にする事はできないと悟り海外のトップレベルの試合を見るようにし始めたがやはり荒々しいプレーが当たり前な
世界でレフリーもかつての早稲田贔屓とかJリーグ開始直後にジーコが唾を吐いて日本レフリーのレベルの低さに抗議していた
のを思い出すがレフリーも公平公正でなければ観客が納得しない訳だが私クラスになるとレフリーの靴下のずり下がり具合や観客
が興奮してパンチラやブラチラがありそれを絶対見逃さない真剣さで観察するとゲームの大勢が数分で読めるようになる訳だが
指導者がそれぐらいでないと口先ジャパンのガキ共を世界で優勝させる事はできない訳だがワールドカップ目線というか家に帰って
とりあえずビールでアンチ巨人目線というか適当というかそんな目線で衆院選の情勢を見るとこんだけしょーもない自公が圧勝する
にはやっぱあれしかないなと相撲の注射というかTBSが決める亀田戦の勝者というか投票率は行列だらけだったが史上最低を更新ですー自公支持者は投票所につめかけましたが非自公支持者は投票に行かない事で自公に抗議した模様ですー気持ちは分かりますが
大日本棄権党の得票はカウントされませんので大日本二番手党の自民党が繰り上がって圧勝ですーどんなもんじゃーいつーかボタン
一つだから投票する前に結果を決めておりますですハイみたいな手法しかなさそうだが技術的には簡単でそこの部分で絶対悪さを
しませんという情報開示はせずいいから俺らを信用しろってーのーそんな馬鹿な事する訳ないだろー技術的には簡単だけど厳粛な選挙
だから俺らはそんな事はぜってーしないのー悪魔教の神様のルシファーに誓って嘘は言わねーつーのつーかつべこべ言うとまた原爆
落とすぞワリャーとか開き直ってブッシュの選挙をまたやってしまうようだがアホである。
もう米国は二番手国家で中露が世界を仕切る時代でその隣で亀田戦みたいな選挙を何度も繰り返すとかプーさんも元さんも呆れて
見守るとかいうタマではなくもう紙屑売るあると傀儡を不正選挙で勝たせても仕方がない状況があるというのにやってしまうようで
私の予想では巨人がルールを守っているような守っていないような結果としてドラフトやトレードで悪さを繰り返してプロ野球自体が
人気がなくなりその後にパリーグが頑張って盛り上げてきたような展開を思い出すがへー自公が奇跡的というか完璧過ぎるというか
芸術的というかイカサマというかやっぱり詐欺というかそういう選挙結果を出すのは自由だが米国が二位に落ちぶれた事を頭に入れて
亀田選挙を二回も連続でやるのかどうか判断する事である。



【記事23】ブルーム・榊原が自公惨敗を予測、孫崎も猪瀬・桝添の得票比率に疑問、穴だらけのムサシマンサックス選挙の時代ではないのである
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/666.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 05 日 09:01:53: /puxjEq49qRk6


ブッシュの選挙がばれなければムサシマンサックス選挙も便利でいいじゃんとなったかもしれないがプログラマーが懺悔し裁判中
である。
またそれ以前に911詐欺が世界の常識となりロシアがその証拠を暴露する時代にウルトラダラー詐欺じゃあるまいし投票券の
印刷から投票・開票のチェックまで全て請け負っておりますなどと便利過ぎるサービスを提供されればそりゃ数字をいじくりたく
なるのは当然だわなと思われて当然である。
試験で言えばカンニングどころではなく我々いつも暴力事件や停学だらけで先生にいつも迷惑をかけているウォールシティ工業高校
ラグビー部が試験問題から印刷・保管・配布・採点・順位表の貼り出しまで全て引き受けますから先生は職員室でお茶でも飲んでいて
下さいつーか試験終わる前に出てきたら三階の家庭科室からパンツ一丁で吊るすぞワリャーみたいな訳で連中が好き放題採点するのは
当然である。
そしてどうしても満点が予測される進学コースは学級閉鎖で全員受験できずに0点ねーとか劣等生の俺らが全員80点だとバレるから
1年坊主は半分の40点ねーとかわざと就職コースに入ってきてクラスが団結しないように綺麗事言って白けさせる奴もムカつくけど
100点にしてそれっぽく見せようぜーとか仏教コースの奴どうするよー本当は落第させたいけどスパルタばばあが校門前で双眼鏡
持って教室覗いてるからこいつらも70点にしとくかーとかお手盛りになる訳である。
ダマスゴミが一斉に自民300議席の勢いだけど50%が態度未定とか訳の分からない報道をしたのを見て思ったがもうムサシマン
サックスがいいとか悪いとかではなくTwitter・フェイスブック・ライン時代に体育館で町内会のスケベ親父が見守る中で一票投票
に行くとか予め図書館に投票に行ってその後どのように管理されるのかよく分からないとかいう原始的なやり方が限界に来ている
のである。
最近携帯を新しいのに替えて思ったがウォークマンとかいうボタンがありエントリーしている小娘がズラーッと並んでいて風俗の
顔写真と勘違いしてこの子で一時間コースとかお願いしますーとか部下の前で言いそうになったがそのボタンを押すと可能なプレー
が何かとか下着姿のページが出てくるのではなくその子の歌が流れてくる訳だが大体は下手くそではい次みたいになるのだが中には
大御所と言われる連中より上手い子を見てびっくりするが想像以上のコンテスト方式でびっくりするがこれに比べて数人の中から一人
選んでねーなどという小選挙区制度は甘っちょろく大選挙区制度や中選挙区制度に戻せという意味ではないが有権者が一票の時代では
なくまたダマスゴミしか事前の情勢が分からないとかではなくリアルタイムで人気が分かるようにするのが筋というものである。
連中は昔の感覚で不正してない感じに見えるでしょーとカモフラージュしているが今時はパソコンが大嫌いだった団塊暇人親父もエロ
画像見たさにネットに熟達しており電子投票でいいじゃーんだけどブッシュの選挙みたいにケリーに入れたらブッシュに3票入ったり
たばこの自販機みたいにボタンを押しても壊れるぐらいエッチなぐらい指でつついても買えない時があるみたいにケリーのボタンが
押せないのなしねーネット時代に対応したチェック有りねーと思ってるし誰でも毎日コンビニのレジでバーコードを見ていると思うが
レシートはご入り用ですかーと言われていらねというのが流行りですが選挙の時はバーコードじろじろみてんじゃねーねーよーこの
スケベじじいとかレシートだあ会社にたばこ銭を請求するみたいなセコい有権者に育てた覚えはねーぞーそんなものはねーよーつーか
お前らにチェックされたらいろいろとやりにくいからそんなものはねーよーこちとら築地の仲買と同じで信用一本で開票作業やってん
だよーごちゃごちゃぬかすとぶん殴るぞー商売の邪魔だから投票したら帰った帰ったーみたいな感じな訳だがコンビニの常連からしたら
自分の票が捨てられちゃうのか消ゴムコースになるのかジュラルミンケース毎選挙が終わるまでしまわれてしまうのかさっぱり分からず
ネット成熟時代に心意気だけで開票作業をされる事に稲尾や金田正一の時代じゃあるまいし今時先発完投型で肩壊して選手生命潰し
ましたーとかいう時代じゃないのにムサシ投手が印刷から開票まで一手に引き受けてキャッチャーも審判も監督もGMもコミッショナー
もやるとか頑張り過ぎじゃねーのーと誰でも思う訳である。
仕組み的にも技術的にも手続的にも見せ方的にも今のやり方では公正が担保されずなにこのガチじゃないオーディションみたいな選挙は
と誰もが思うし就職活動中の学生などは昔みたいに気合いで会社訪問とかできずネットでエントリーして人事のスケベ親父にこの子
可愛いじゃん会社の外で会いたいけど携帯に電話してもいいかなーいいともーなどと過酷なサバイバルレースを強いられている世代に
してみれば変に原始的で義理人情みたいな開票作業は昭和かー不透明さは江戸かー室町かーと馬鹿にされている訳でくそじじいは一生
懸命に考えてそれっぽく演出している積もりだろうが現役世代からすればこの選挙を二文字で表現するとすれば信頼ですかーウケるー
と滅茶苦茶馬鹿にされておりもっとアイテー駆使してインチキできないような仕組みで選挙しようやー闇汁会みたいな選挙をハイテク
機器使ってやるのやめよーやーポルシェの車体型馬車とか便利になってんだか不便になってんだか胡散臭くなってんだか分からん選挙
制度意味なくねという感じである。
 
 





















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
