スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中露連合は日本の不正選挙の証拠を掴んでいる可能性(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan



【夜のメッセージ】中露連合は日本の不正選挙の証拠を掴んでいる可能性
.2014/11/24(月) 午後 8:45日記選挙..

今回の妙な解散総選挙であるが、果たして不正選挙があるかないかは決定的に重要な点である。私は無いと繰り返している。最大の根拠は中露連合が不正選挙の証拠を握っている可能性が高いと思っているからである。ロシアだって中国だって日本国内にスパイを沢山抱えている筈である。不正選挙に対する情報収集は既に行われた筈である。RK独立党があれだけネット上に不正選挙映像を出しまくった。情報収集の動機が起きない筈がない。国家機関の情報収集は広範で徹底している。9・11についてロシアは小型核兵器による内部犯行である事を暴露した。ネット上では既に常識化したものであるが、国家が公式に認定した訳である。公然の秘密化したものを敢えて暴露する事は、そこに明確な目的があるからである。今米欧はロシアのプーチンを追い落とそうとしている。全く許されない事である。だから、プーチンも米欧の弱点を鋭く突き始めたのだ。9・11に続いてマレーシア機撃墜事件についても、ロシアは戦闘機犯人説を衛星写真で公にした。米欧の目には目を歯には歯をという感じになっているロシアである。米欧が完全にケツをまくっているから、ロシアも受けて立たざるを得ない。まだ本物の弾丸は飛び交ってはいないが、情報の弾丸は激しく上空を飛び交っている。現在の世界情勢は米欧対ロシアの戦時状態と言っても言い過ぎではない。ロシアに対する米欧の姿勢は全く見苦しい限りであり、偽ユダヤがプーチンを政権から引き摺り降ろそうという露骨な意図があからさまである。

プーチンはこういう世界情勢で孤立化は敗北に直結する事を知って、中露連合をかなり以前から準備していた。それが今完全に花開いており、それが故に9・11やマレーシア機撃墜の真相を暴露し始めたのである。プーチンは中露連合で米欧に対して完全に戦時体制を採っている。一触即発状態であると言っても決して誇張ではない。実際に弾丸こそ飛び交わないが、政治経済金融面で中露連合は偽ユダヤ体制の弱点を攻撃している。脱ドルの動きは偽ユダヤへの宣戦布告に等しい。米欧対ロシアの関係だけなら、既に完全に戦時そのものである。しかし、中国がロシアに連合している事が状況を極めて複雑化させている。ロシアを冷戦に引きずり込めない。中国が重過ぎる。プーチンは余裕である。

こういう世界状況が日本の周辺で生じている。中露は共にこの日本と関係が深い。特に中国である。しかし中国は対日本で間違いなく中露連合で動いている。つまり、偽ユダヤ体制の重要な一角としての日本として見ている。安倍政権の由来もとうに承知である。今回の解散総選挙は中露連合との関係は間違いなく、日本を舞台にした中露対米という戦いが行われる。中露対米はウクライナだけじゃない。日本も極めて重要な戦場である。この戦場での勝利を決めるものは何か。それこそが不正選挙の動かぬ証拠である。衆参の巨大不正選挙が連続してあった。ウクライナのクーデターもすぐに真相がばれたように、日本の選挙テロもばれている。私は鋭いプーチンが選挙テロの証拠を探さない事はあり得ないと思っている。中露連合としてであれば証拠捜索のやり方は色々ある筈である。内部告発者への接近もあるだろう。その際資金面の裏付けも十分だ。ロシアはスプートニクと言う世界規模のマスメディアを創作したが、日本の不正選挙の証拠情報はそこへすぐさま載せられて、あっという間に世界の知る所となる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。