スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中露連合の前に不正選挙政権は必ず潰れる(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【夕のメッセージ】中露連合の前に不正選挙政権は必ず潰れる
.2014/11/26(水) 午後 3:48日記選挙..

米の情報も日本の情報もつまらない。ヘーゲル辞任の真相だが、善人ヘーゲルが戦争屋の悪党どもに追い出されたという見方が支配的になっているが、全くつまらない。不正選挙の親玉のようなヘーゲルに中露から圧力がかかったとなると、おおっという感じになる。この説は全く広がりそうにないが、つまらない説には何の面白みもない。次の国防長官は血に飢えた戦争屋なんでしょうかね。それでロシアと一戦交えますか。こういうストーリーは全くつまらない。

今世界は劇的な変化が起きている。即ち、中露連合の存在である。この存在の前に全てがつまらなくなる。中露連合は完全に偽ユダヤ米の崩壊を狙っている。中露連合と偽ユダヤ米は完全に冷戦状態にある。ロシアと米が冷戦なのはすぐ理解できるが、一般的には中露となるとちょっとそこまでの理解には行かない。しかし、それが真実なのである。だから、大変なのである。プーチンが偉大なのは中国を完全に中露連合に引き込んだ事だ。真に偉大な政治家である。中露連合の本質である天の同盟に中国を気づかせた。もう中国に迷いはない。真実一路中露連合の道を突き進むだけである。こういう事でもう結果は出たのである。米で共和党が勝とうが負けようが何の関係もない。ヘーゲルが辞任して血に飢えた新長官になろうが関係ないのである。中露は共に戦略的思考ができる大国である。それが天の同盟を結成するのであるから、その戦略的思考は正に神のレベルと言っていい。偽ユダヤの馬鹿な単純思考とは天地の差である。最早どう足掻いても米は中露連合に勝てない。核戦争で人類消滅で引き分けがあり得る最高点である。ヘーゲルとその他がシリア政策で意見が対立しようがしまいが関係ないのである。

アベノミクス解散ですか。また低投票率で自民圧勝ですか。それとも自民過半数割れですか。日本のブラックマスコミから出て来る情報に左右されて、果たして不正選挙があるのかないのかあれこれ考える事のアホらしさよ。自民が圧勝しようが負けようが、もう日本の不正選挙政権が中露連合の前で生き残る事はできないのである。中露連合は偽ユダヤ米を潰そうとしているのである。偽ユダヤ米の傀儡不正選挙政権など問題外である。絶対多数を持った安倍の現状を見ればすぐ分かる。もう一回不正選挙で圧勝してこの状況が変わるんですか。ますます中露連合の前ににっちもさっちもである。

中露連合とは全く次元が違う。米ですらもうどうにもならない。だからヘーゲルは辞任に追い込まれたのである。直接の理由が何であれ、真の理由はそこにある。自公が不正選挙をやろうがやるまいが、ブラックマスコミが何を企もうが、中露連合の巨大な大枠はびくともしない。自公政権もブラックマスコミも無力である。人類の進む方向はもう定められている。日米ブラック同盟がどう足掻いても無駄である。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。