

【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 

 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


≪銅鐸、銅鏡、剣は古代の測量機器だった!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html


【記事1】ベテランズがなんちゃってユダヤの悪行を全暴露開始、ドル詐欺陣営の最後の砦はウクライナ戦争詐欺、衆院選は世界次第である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/667.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 05 日 19:47:18: /puxjEq49qRk6


数ヵ月前に露が991詐欺を証拠付きで暴露したが第二段というか全段の暴露をベテランズが開始するようである。
これでドル詐欺陣営は一巻の終りだが往生際が悪いのが連中でなんとしてもウクライナ戦争詐欺を起こしたいようで原発事故
詐欺を起こしたようだがチェルノブイリ詐欺の時と違いまたお前かというのが世界の見方である。
そこで問題になるのが衆院選だが中露系と思われる榊原は自公大惨敗を予測し米英系のゴロツキは自公圧勝を予言しムサシマン
サックスもプログラムをパイルダーオンにしたようだが八百長が無ければ前回もそうだが自公惨敗で亀田選挙をやれば自公圧勝
という事のようでその証拠として札幌では安倍の警備の人数と動員人数が同じぐらいだったそうであるが私の選挙区でも共産党
の演説に立ち止まる者は皆無でネットの評価と現場は同じである。
民主幹部もダマスゴミが自公圧勝と報道してるけど小泉詐欺選挙の時のように熱気を演出したならともかく不人気の安倍で圧勝
っておかしくねとこぼしたというより超遠回しにムサシマンサックス選挙やるのけみたいなどん引きだったようである。
長らくアンチ巨人をやっていて長嶋末期ぐらいにアホくさくてプロ野球観戦自体を引退したがたまたま亀田ランダエタ戦を見て
この生意気なガキ負けだわなーと思っていたら畑山もえーとか言っていたが勝ってしまい本人も負けを覚悟していたところ勝ち
名乗りがありいきなり元気になってどんなもんじゃーいとか吠えてどん引きしたが小泉選挙以降ムサシマンサックスが暗躍し
ひょっとこで大惨敗してから亀田選挙を無闇にやるようになってしまったようである。
最初は私もせいぜいダマスゴミに偏向報道をさせるぐらいだと思っていたがムサシマンサックスが投票用紙の印刷から開票まで
全工程を仕切っている事を知りそりゃあるわなと分かった訳だが普通だったらムサシマンサックスから他社に代えるとかして
誤魔化すものだがそれすらしないドル詐欺陣営は世界で中露に追い詰められているものだから幹や枝の工作がいい加減となり
まっいっかーみたいなノリで日本で何度もムサシマンサックス選挙をしてしまいネットオタクだけでなく普通の有権者がなんか
おかしくねーかーと思っている所で突っ走るかやっぱり自重するか迷っている所のようでその姿が目に浮かぶからイタイのである。
もうネットオタクはブッシュの選挙とブッシュの裁判とスコットランドの不正場面をネットで見て日本でもそりゃやったわなーと
確信しているし普通の人も今回やればやったっぽいから確信に変わる訳だがそのような状況ではもうやっても無駄である。
中露は当然二度も不正で誕生した政権を八百長のみそぎが済んだとして安倍を暖かく迎える訳がなくもはや中露にガン無視される
政権では日本はたちゆかないのである。
アメフトで最後の大逆転を狙うのをギャンブルというそうだがドル詐欺陣営は当然ながらニビル詐欺パート2も世界から無視されて
やっぱ最後は戦争詐欺だよねーとイスラム国詐欺とウクライナ詐欺の二本立てで臨んだがイスラム国詐欺は完全にバレて諦めて
ウクライナ詐欺もバレたのは同じだがこちらはごり押しで戦争詐欺に格上げして最後の聖戦というか最後の晩餐みたいな戦争詐欺で
中露に挑みその一方で大恐慌詐欺を仕掛けて大借金踏み倒しにチャレンジするようだがそれに日本の衆院選が深くでもないが軽く
絡んでいて最後のせめぎ合いがあるようである。
米英三成と中露家康の間でムサシ川秀秋はやればいいのかやらない方がいいのかやる準備をしつつ最終の指示待ちのようである。



【記事2】ヤフー・安倍内閣不支持85%、札幌の安倍演説はガラガラ、報ステで安倍も山口も討論失敗、それでも自公圧勝だそうである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/668.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 05 日 23:34:16: /puxjEq49qRk6


ネットの世論調査とダマスゴミの選挙情勢が正反対だが現場はネット通りで討論番組の評価もネット通りである。
ダマスゴミも自民が抗議するまでは不支持逆転を報道したり週刊誌は自公惨敗を記事にしていたが急展開である。
前回圧勝した自公の基礎票をいじる訳にいかないから非自公票を減らすという訳だが前回も戦後最低の投票率だったそうだが
それを下回る投票率を演出するのは無理がありましてや非自公支持者だけ投票に行かなかったなどというのは無理があり連中
がいじったと言われても仕方ない数字である。
最近ヤフーは見てないがネットは賛否だけでなくその理由もコメントした上での数字だから一昔前みたいにネットの世論調査は
出鱈目だというのはもう通用しない理屈でコメントが支離滅裂だったら自公のバイトが指摘するまでもなく普通の参加者がいじる
訳でそうならないという事は安倍不支持の理由がしっかり書き込んであるという事である。
大体外国特派員協会の会見は逃げるわフェイスブックの批判書き込みはブロックするわでは自公圧勝のお膳立てがなっておらず
AKB総選挙に例えると人気者でもヒールでもないその他大勢みたいなのが優勝するような雰囲気であんた誰ーあんたいたっけー
乃木坂かモモクロじゃなかったけーまー選挙に不正が無かったんならいいけどさーそんでもってあんたがセンター本当にやる訳ー
なんかそこらの街中にいても全然目立ってないというか美人でもなく可愛くもないけど他のメンバーが票の潰し合いしてそんで
もってあんたが勝っちゃったらしいけどなに歌うのさみたいなネットの走りの頃に田代まさしが米国の雑誌だかで日本を代表する
人物に選ばれた時とかオールスター投票でカープだかオリックスだか地味な球団からナインの殆どが選ばれてエースや三冠王が
落選して選ばれた本人が困って辞退したみたいな衆院選が二回も続く訳である。
私の従兄弟も生徒会長が面白い奴が選ばれる時代にイケメンで成績もよくそれでいて謙虚な兄が学級委員にすら選ばれず馬鹿で
お笑い芸人みたいな弟が生徒会長に選ばれたと聞いてお前の学校は伏見工業かーそれとも吉本興業付属高校かーとからかった事が
思い出されるが安倍と山口を見てるとお前らガチでは小沢に負けたよなー山口は落選もしたよなーその二人が成長した訳でもなく
政党をニ連覇に導いた党首だそうだけど随分貫禄のない生涯陣笠向きのお二人を見てると一億円を拾って不幸になったトラック
運転手の大貫さんと重なるけどどうよという感じである。
腹が立つのも呆れるのも通り越して子供の学芸会をハラハラして見ているような心境だがシンデレラボーイというよりもヘンデレラ
ボーイという感じでプロ野球で言うと特別クライマックスで最下位同士が日本シリーズに出場して田尾楽天みたいな成績だった
チームが優勝してしまって日本シリーズってもう意味なくねとプロ野球ファンがどん引きしているみたいな状況だがそんな中で自公
が圧勝する準備が着々と進んでいるようでいちるの望みというよりなんか前原のオウンゴールのような事を連中が勝手にしでかし
そうでならないどっきりを見ているような不思議な心境である。



【記事3】秘密保護法も、米英対中露の勝負次第である、それに対する答えがベテランズで、ドル詐欺陣営の悪事を全て暴露するそうである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/672.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 06 日 16:37:10: /puxjEq49qRk6


秘密保護法は自民の悪事や創価の悪事や霞が関の悪事やダマスゴミの悪事を暴かせないとかいうチンケなものではなくドル詐欺
陣営が彼らを使って長年悪さをしてきた事を隠蔽させる為のものでネットで言われているような事ではなくもっとスケールの
大きな話である。
そしてそれがベテランズにより隠蔽の努力が上からどしゃ降りのように悪事を暴かれる事になり日本での努力が殆ど無意味に
なってしまったという事である。
連中は戦争詐欺を起こしたり天体だ気象だ伝染病だといろんな詐欺を組み合わせて借金踏み倒しを狙ってきたが詐欺のからくり
自体がばれてしまったからいくら目先を変えても基本的におかしな事が起きたら連中の仕業という共通認識の大前提ができて
しまったからいくら複雑な工夫をこらしても子会社や孫会社や下請けの仕業にして逃げ切ろうとしても下請けを含めて全部また
お前かと世界中に思われているから何をやってもうまくゆかず今さら寄生先の一つである日本で治安維持法みたいな事をしても
無意味で国内での悪事がバレる前にその大元の悪事がどんどんバレてエスカレーターを逆走しているというかルームランナーを
ボルトンの速さで走らされてもう足が追い付かないというかまさに焼け石に水でもうヤケクソなのである。
だから今度の衆院選もやけに工作が手抜きで実施する前から不正選挙を警戒されているというよりそのやり方では無理があるん
じゃねと上司が部下の企画書をつっかえすみたいな感じでそんなムサシマンサックス選挙嫌いだーもっと華麗な騙し方してくれー
低投票率作戦はやめとけーと苦情を言われるというよりエールを送られる始末でこのまま作戦を変えなければビリでゴールする
ガキみたいに運動会の会場全体から同情オべーションのあのゆっくりした拍手で迎えられそうな展開でよくやったー自公の基礎票
いじれない中でよく頑張ったーつーかお前らみぞゆーの馬鹿じゃねという感じで見世物状態になってきているのである。
ジュリアナ東京で踊ってたおねーさんが今ではおばんとなりスーパーの半額タイムでその情熱を解消している感じだが連中も驕る
平家は久しからずの道理を打ち破る事ができず衰退していく訳だがもう連中に恐怖や誤った強さに憧れを抱く者はなくもう新しい
リーダーの道を邪魔しないで大人しく引退したらどうよーはい高い高い高ーいと赤ん坊扱いされている感じである。
開票業者の開票はー諸行矛盾の指摘ありーそらそうだわの街の声ー電子開票お断りの意思を表すという事である。



【記事4】興水がクーパーに宣戦布告、中露と米英の代理戦争、榊原の予測とハゲの予言も同じ、日本の衆院選は覇権交代の先行指標である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/675.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 07 日 15:03:21: /puxjEq49qRk6


今日は早明戦をVIP席で見る資格はあるが周囲に気を使いたくないので自宅のこたつでみかんを食べながら見ているが口先
ラグビージャパンの名誉会長ともなると政財界というか町内会のじじばばから世界情勢というか年末年始のゴミの収集日の
件で問い合わせが殺到し今はなんとも言えないがオフレコで教えてあげるから火の用心を一日だけ代わってくんないとか
米国をいつ破綻させるかとかギリギリの折衝で忙しく口先ラグビー関係者が微妙な時期にある世界情勢に不安を持たないように
秩父宮に足を運ぶのを断念したが連中がハープを使って日本を冷やしているという極秘ネット情報をキャッチしたのでワンカップ
とホカロンでは対応できないと判断したのが真相である。
それにしても興水の全面広告もびっくりしたがクーパーの抗議もアホな事をしたものでこれではなんちゃってユダヤの悪行を自ら
認めたに等しく連中もだいぶ余裕をなくしているようである。
興水は癇癪持ちが欠点だが論理的に連中の悪行を指摘しており読めば合点のいくものが殆どで連中のできる事と言えばダマスゴミが
報道してないのだから出鱈目だとオウム返しに言うだけで反論・反証はできずそのダマスゴミがこういう広告があってこういう抗議
があって産経があわ食って不自然に謝罪したがどちらが事実かは講読者が各自判断下さいという感じの報道を共同がしたようだが
一握りの日本人記者が上手い連携プレーをしたようである。
なんちゃってユダヤの悪行というのは教科書が連中の検閲の元で作られた事やダマスゴミが連中の監視下にありまともな報道ができ
ないという事を踏まえて先入観なしで白紙の状態で検討すれば簡単に分かるものである。
クーパーはそれが分かっているから既成事実化しているではないかという反論しかせず絶対反証は試みないがその姿勢自体が胡散臭く
興水が畳み掛けるように公開質問状を出したから連中も困っている筈である。
衆院選はムサシマンサックスがスタンバイ状態のようだがやるかやらないかは中露と米英のパワーバランス次第という事のようである。
いずれにしても米英はもう中露を抜き返す体力はなくよしんば戦争詐欺に持ち込めて火事場泥棒に成功したとしてもドル詐欺陣営が
作った天文学的借金を帳消しにできる訳ではなく破綻処理は避けられないし大恐慌詐欺もポストドルの元さんが受け皿を作ってしまった
からもう限定戦争ならぬ限定恐慌しか起こせずやはり市場で火事場泥棒をしてもやはり焼け石に水で元本位体制の前倒しをアシスト
するだけの結果が見えており連中のセカンドベストはユーロ本位制で元さんを妨害する事だったがドルやドルもどきのアメロに拘り
過ぎてユーロを手負いにしてしまったから大勢が決してしまったのである。
後はいつ移行するかだけの話で私も他人事ではないが窓際族の肩叩きに例えると肩叩きや穴を掘って埋めさせたり一日中新聞を読ませて
感想文を書かせて自発的に退職するのを促す段階は終り後任が決まって窓際の隣の席に机が用意されてそこで元さんがいつでも引き継ぎ
する気になったら遠慮なく言って欲しいあるよーとソフトにプレッシャーをかけてきている段階でもう米英がいてもいなくても世界は
混乱せずに回る体制が整いいたちの最後っ屁や私のエレベーターでのモーニングプーと同じで連中がしょぼい乱を起こすかどうかだけ
という状況である。
従ってもう植民地の日本で消費税をカツアゲしたり年金をごっそり横取りしたり徴兵制を復活させたりなんちゃって日本人にさせて
きた悪行を秘密にしたりその為のムサシマンサックス選挙をしてもあんまり意味がなくなってしまったのである。
国民が静かなのはおもちゃ屋の前でガキが暴れてギャーギャー泣きわめいているのをいつまでもやってればいいが風邪ひくぞと突き
放している感じで皮膚感覚でもう連中の時代が終わったが端境期に混乱は付き物だわなと分かっているからである。
この調子だと投票までの一週間の間もビッグニュースが飛び込んできそうである。
月並みだがスピード時代という事である。



【記事5】中日・自民・負けてもおかしくない、一年坊主の選挙区での実感である、300選挙区全てで自公に逆風である、そういう事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/676.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 07 日 16:23:30: /puxjEq49qRk6


つまりまともの選挙区情勢を予測すると榊原の言う通りになり読み取り機情勢を予言するとハゲの言う通りになるという事である。
昨日は行きつけの誰でも利用できる最高級喫煙所で常連と最高会議を開いたが寒いねーと言ってきたので実はハープを使って冷やして
いるみたいだそして投票率を下げる作戦のようだとおそるおそる話したらそんな事しなくても例のコジロウとかいう会社の機械で
ちょちょちょっとやって自公を勝たせる事に決まってるみたいじゃないですかーと言ってくるものだから君ーその最高機密をどこで
聞きつけたんだーとびっくりして聞き返したら俺らの回りでは普通に噂されてますよーと言われてびっくりしたがブラック企業で我慢
して働くのが当たり前の世代にしてみれば会社がやっている事を選挙に当て嵌めるとあの段階とその段階とこの段階でダーティーな事
して利益を出してなんぼと同じで中高年世代が選挙は神聖なものとか考えてるみたいだけどそんな事ないっすよー技術的にやれるんだ
からやるに決まってるじゃないですかーと当たり前のように言っていてびっくりしたが彼らの境遇や情報技術的環境を考えればそりゃ
連中はやるでしょーやらなきゃアホでしょー腹は立ちますがみたいにクールになるのも当然である。
私も先日携帯を交換して便利過ぎて訳が分からないがファックスが登場した時にファックスを瞬間移動みたいに考えてる上司馬鹿でー
とか思ったものだが知らない間にスケベ親父世代になってはいたがアイテーの先頭グループぐらいにはいるんじゃねーのーと心密かに
思っていたがやはり子供の頃からファミコンゲームやネットゲームで遊んできた世代には敵う訳がなく連中のアナログ的な悪さに対し
私の世代以上はプンプン腹を立ててやるなーと吠えるばかりだがナウでヤングな若者はそんな単純な悪さバレるとかバレないとかでは
なく企画の段階でもっと工夫しなきゃ駄目でしょー松屋のおしんこの盛り付け方より工夫がない八百長選挙ってどうよー亀田とランダエタの試合よりバレバレじゃーんもっとひねりがないとボツでしょーと上から目線で見ている訳でこんな女に誰がしたではないが彼らに
ここまで深読みされてしまうなんちゃってユダヤも落ちぶれたものである。
やはり連中の中枢が超高齢化しており連中の戦略は一事が万事じじくさいのが弱点のようである。
町内会のじいさんもかなりのものだが成功体験に引きずられている団塊世代とは違い我々もじじいになったらそうなると思うが自分が
正しいと思うと経験則でも論理でも倫理でもなくガキの我が儘みたいに正しいから正しいんだー理屈じゃないんだーと若手という名の
中年を困らせるが信念とも言えないような頑固さが手に負えなくなるがそれをパワフルにしたような感じでスパコンも忠臣の助言も
無駄になってじじい達がノリで箸の上げ下げまで決めているような印象でバレるというよりも古くささ原因で全部ばれてしまうような
事が多発しているようである。
楽屋裏が見え過ぎてなんだかなーという感じの衆院選工作である。



【記事6】安倍が焦って5千人フィーバーを演出、これで史上最低投票率更新詐欺ができなくなった訳である、投票率上昇なら自公の惨敗である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/677.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 07 日 18:38:23: /puxjEq49qRk6


猛吹雪による史上最低得票率更新による自公圧勝二回目を演出しようとしていたなんちゃってユダヤはその矛盾に気が付きやっぱ
小泉フィーバー詐欺みたいな動員が必要だーとお通夜の行列のような安倍フィーバーを演出したようだがそれはそれで矛盾が生じる
のである。
まず今まで放置していたヤフーの不支持85%をしこしこと削っていかなければならないし不支持が逆転したダマスゴミの世論調査も
安倍フィーバーに相応しい数字に訂正が必要である。
また安倍フィーバーな訳だから外国特派員協会の会見を逃げまくっていては話にならないしテレビ出演も逃げていては駄目である。
そして自民党本部に小泉詐欺の時みたいにでかい顔写真をぶら下げて晋ちゃんグッズの販売もしなければ駄目である。
また演説演説会場に創価ばあさんを動員したのだと思うがお通夜mたいにシーンとしていては駄目で晋ちゃーんこっち向いてーと
写メをバシャバシャ撮らせなければ駄目で安倍も顔がひきつるぐらい笑顔を振りまいて白い歯がピカッと光るような感じにしなければ
駄目である。
そんなの今更無理である。
アホである。



【記事7】 京・弁護士8団体が秘密法即時廃止要求、元世銀のカレン・ドル消滅と新通貨オーロム誕生、アメロ詐欺も大恐慌詐欺も失敗である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/682.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 08 日 15:49:43: /puxjEq49qRk6


凄い時に解散をしたというか追い詰められたなんちゃってユダヤに急き立てられて解散したと言うべきか衆院選の不正選挙の
話が脇に追いやられるような国際大政局だが紙屑本位制から元本位制に移行するのではなく半分金本位制のオーロム本位制に
移行するようである。
これは連中がドル詐欺で作った天文学的借金を踏み倒す為に考えたアメロ詐欺とは違いシェール詐欺の失敗でドル詐欺陣営は
踏み倒す事が難しくなり夜逃げに失敗し破綻処理とセットで行われる破産管財通貨のような位置付けのようでドルは一夜にして
紙屑というより消えるようである。
ドラマハゲタカの旅館の主人・宇崎竜童もハゲタカに返済の繰延を頼む時にたばこやジュースの販売機の売り上げをポケットに
突っ込みこれで何とかして下さいと土下座するシーンがあるがアベノミクス詐欺も黒田バズーカも我々にとっては迷惑な話だが
連中にしてみれば日本の何百兆円を差し出すからもう少しドル詐欺を続けさせてくれーそれか何京円の借金をチャラにしてくれ
まいかと中露を始めとした対米債権国に堪忍やから紙屑売るのだけはやめといてーなーと懇願したが受け入れて貰えずあーそう
ですかそうですかーそれならやっぱ戦争詐欺起こすもんねーとイスラム国詐欺とウクライナ詐欺を起こしたもののガス欠となり
もうやらないからお願いやからドル詐欺中止だけはやめてーなーと再度懇願するも遊びは終りだとプーさんに言われ元さんも
もうあんた信用できないからオーロムにリセットするあるよーと紙屑を売る売らないの段階からオウムの修行みたいにワン
ステージ上がりドル詐欺本位制廃止という事になったようで破綻処理後の米国はドルともオーロムとも違う独自のしょぼい通貨
が発行されるようでここにドル詐欺本位制の幕が閉じられるようである。
日本はまな板の鯉から大海の中に筏で放り出されたような状態のようでチャンスのような座礁して一巻の終りのような局面だが
筏の船長が八百長で再チャレンジした安倍という心もとない状況だが八百長で再々チャレンジさせたら不味い状況である。
苦しい時の中露頼みといきたい所だが天は自らを助くる者を助くであり紙に文字を書いて箱に入れる作業だけはきちんとしてから
日蓮を信じて南無露元華経と唱えて神風を呼び起こしなんちゃってユダヤが虎の子の貯金を全部かっさらって行くのを往年の早稲田
みたいに低いタックルで倒し少しでも多く取り返しオーロム時代に上座に座れるように踏ん張る事である。



【記事8】ネタニヤフ失脚、英王子米訪問、仏が露訪問、オバカ酒浸り、米英仏イ体制崩壊、自公を不正で圧勝させても無意味である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/683.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 09 日 09:08:15: /puxjEq49qRk6


イスラエルというビジネスモデルどころか米国というビジネスモデルも崩壊するようである。
棺桶に両足突っ込んで後は脚絆を装着するだけのババザべスが当然ながら退位を決断したようだが息子ではなく孫が即位する
のがサプライズなのではないかという気がするがもう王室詐欺の時代ではないし民間であれば親父がアホなら息子が飛び級で
社長に就任するのは当たり前だがお局様のようなババザべスが隠居するのはよい事である。
イランと中露の結束が本物になってきてイスラエル詐欺やイスラム国詐欺が通用しなくなってきた米英は半世紀以上に渡る
イスラエル詐欺を店仕舞いするようだが二世紀に渡るアメリカ詐欺も危うくなってきたのだから当然である。
連中は911以降老舗国家のフランスを不良の道に引き摺りこんで欧州での悪さをやり易くしてきたがアンチ米英を貫いてこそ
フランスという原点回帰があったようで仏露が組めばウクライナ詐欺の収束は見えたも同然である。
欧州は米英にいいように中露に対する盾にされてきた事に気が付きこれまでの反動で米英包囲網が簡単にできてしまうオセロ
政局である。
オリンピック改革も発表され私の大好きな30人31脚もオリンピック種目になりそうな気配だが百メートルだとすっ転んだ
選手が円谷幸吉みたいに責任を感じて自殺してしまうから駅伝型にして男女混合にしてガキも年寄りもデブも三人ずつ入れなけ
ればいけないようにしてタイムだけでなくどれだけ笑いを取れたかで判定するようにして面白いオリンピックにしていく事である。
そんな激変の時に馬鹿を沢山当選させてアホを首班指名させるとか親会社が喜ぶような人事を小泉以降続けているが親会社自体が
破綻しそうなのだから新たな取り引き先を開拓して親会社との手形取り引きは縮小して共倒れを防がなければ駄目で連帯保証から
も早く外れなければ駄目である。
それには馬鹿を一人でも多くし間抜けを一人でも多く当選させなければ駄目でその繰り返しの中で議員のレベルがアップしていく
のである。
世界の空気を読まなければ駄目である。



 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
